315: :2011/02/03(土) 00:49:45 ID:
毎日きてたのにもうずっーとメールきません。約一週間
3日ガマンしてメールしたけどやはり来ない。
ウザイから捨てられちゃったのかな?

 


316: :2011/02/03(土) 02:07:56 ID:
もうさ、いっそ『今日はこの辺で』とか『少しメール減らそうよ』とか嘘でも『そろそろ寝るわ』とか言ってほしいよ。
その時はショックだけど、メール返信めんどくなって嫌われるよりは。
こっちは返事来たら嬉しいからまた返事しちゃうんだから。
明日またメール来る保証なんてないから、せめて長い時間メールしたいと思っちゃうんだよね…
そんな毎日。
317: :2011/02/03(土) 05:07:48 ID:
わかる。
私の鬼彼はひどくて、会う時はいつも突然。
その時家にいないと会ってくれないし、たとえ10分でも待ってくれない。
だから当然会えない時も多い。
それで一度向こうから連絡があるとつい今度はいつ会える?明日は?とかしつこくメールしてしまう。
結果、うざがられる。

いつ会えるかもわからないし、次に連絡がくる保証もないから会える時は会っておきたいし
メールもできる時にしておきたい。
しつこい!ってうざがられてメールもスルーされたり・・私はそんなに悪いことをしてるのかな?
こちらからは連絡もできない、連絡しただけで嫌われるようなこんな関係にほとほと疲れている。
普通の恋愛ならこんなことはないのにな。
もうやめようかと真剣にいろいろ考えてる。
318: :2011/02/03(土) 05:40:24 ID:
あなたに対して、愛情がないんだよ。
都合の良い時にできればOKな関係でしょ?
鬼男に夢中だから気が付かないと思うけど、冷静に考えたら普通、好きな人にはそんな態度取らないでしょ。
私、本命鬼彼の他に、食事を奢ってもらう鬼男・足代わりに使う鬼男・欲しい物を買わせる鬼男(本命以外は関係なしだよ)色々いるけど
本命以外はやっぱり10分と待てない。自分に都合良く動いてくれないと「けっ!使えねー男」で片付けちゃう。
319: :2011/02/03(土) 06:53:36 ID:  
あのね、言われなくてもそんなこと当然わかってますよ。
だから、もうやめようかと思ってるんですよ。
私が好きだから遊びでいいと思って、全部わかった上で都合いい女になりきってましたが、完全に疲れたんです。
やはりもうやめよう。
320: :2011/02/03(土) 07:20:33 ID:  
女はそりゃそうだろね。
男は遊びと本気の区別って実はあまりない。
俺もプリに10分も待ってやらんが、嫁と結婚前に付き合ってた時もそうだったよ。
単に俺はせっかちな上に強がりだから待たされるのが嫌いなだけ。
嫁はれっきとした彼女だったが、したら即効帰ったりしてたし。

当時よく嫁にも私の体が目当てなの?!と泣かれたり責められた。
嫁以外の歴代の彼女たちにも全員そうだったから、よくそれで振られた。
男は自分の女になると、好きな女でもつい我儘放題してしまうんだよなあ。
君が都合よく利用してる鬼男たちも君の体目当てで近寄ってるだけなんだよ。
君にする気はなくても鬼男たちは狙っている。
まだできてないから優しくしてやってるだけ。
勘違いして調子に乗らない方がいーぞ。
323: :2011/02/03(土) 16:52:22 ID:
鬼彼とのメール
関係する話なら回数も多いしレスもはやい
雑談は滅多に返ってこない
こんなもんだよね
327: :2011/02/04(日) 20:19:19 ID:
出会った頃は、今日どこそこ行って楽しかった!なんて
メールすると、へえ!どんなふうに?みたいにやりとり
が続くメールもあったけど、今は会う日を決めるとき
とかそんな時だけ。いくら遊びでもね・・ 
私が綺麗になりたくなるようなメールよこせよって。
事務的だしユーモアや、余裕すらない鬼に狭さを感じる。
329: :2011/02/04(日) 20:23:22 ID:
メールはついつい返事を期待してしまいますよね。
来なければ来ないで、いろんな事考えてしまうし。
そう思ったら、メールできない方が割り切れるかも。
330: :2011/02/04(日) 22:00:48 ID:
もっとメールとか電話たくさんしたいなぁ。
会う日を決める連絡しか取り合わないから寂しい。。。
335: :2011/02/04(日) 23:11:59 ID:
最近メールはいつも私から。返信は2回に1回くらい。もう切りたいのかな。
重たいメール送ってしまいそう…
346: :2011/02/06(火) 04:31:05 ID:
もっとメールして!毎日電話してくれないと嫌だ!!
てメールしたからウザがられているんだろうなぁ。
356: :2011/02/09(金) 13:19:20 ID:
何通も来るのはうっとおしい、でも全く来ないと気になる。
適度な数がいいんだよ、雑談はイラネ。
345: :2011/02/06(火) 04:00:50 ID:
みなさん浮気しなけりゃいいじゃないですか
359: :2011/03/07(水) 20:57:27 ID:
浮気相手だからねw
男と女も
本命同士なら
ぜんぜん違うでしょ
愛人のメールウザクないですか?
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1147746132/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/09 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

昨日浮気がバレました。浮気相手が嫁の職場に地雷したらしい。俺今度、長期の出張があるんだが帰る家はなくなってると思う。

彼の離婚調停中に付き合い結婚も考えてた。しかし彼の金銭感覚がおかしい「借金の返済が終わったら一緒になろうな。俺、頑張るよ」返済終わるの10年後。私今32歳なんだけど

旦那が不倫して後始末を私がさせられた。プリが妊娠し結婚してってうるさくなり旦那が根を上げたからね。今は一応再構築だよ

前に彼女に浮気ばれて、その時は許してくれたんだけど今でも怪しまれるしスマホチェックに風呂場チェック。いつまで続くの?いい加減にしてほしい

小2の時に父親が不倫女を連れてきて「来月からこいつとここで住むから出て行け」と追い出された。それからは貧乏になり1つの袋麺を母と分けあって食べてたが..

姉は養子、産みの親は母の妹だった。姉「ごめんね、いない方がよかったよね」....姉は私の父親と母妹との子どもだった....

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

職場不倫でしたが既彼の奥さんに地雷しました。不倫の常套句にハマってしまい…子どもが来月産まれると聞いて我慢出来ず『ご主人ともう会いたくない...

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?

嫁にLINE見られた…相手は部下だから仕事上のやり取りで乗り切ったけどヤバい。バレてから嫁が妙に優しくなった。部下とは崩壊前だったからもうやめるわ

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

1歳と0歳の子どもが居るけど嫁が嫌い過ぎて離婚したい。生理的に無理で1年以上仮面夫婦。付き合ってた時は浮気してより戻したんだけど、子どもが大きくなったら離婚したい

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

別居してた旦那に好きな人が現れ、離婚届を提出してと言われました。浮気相手に慰謝料請求できますか?旦那の世話を一切せずに実家に入り浸たってたので別居になったのですが...

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

元嫁を追い出して約2年。離婚調停で親権を争い小1の娘が「パパと暮らしたい」と言って親権は俺に…その後、娘の運動会には今旦那と4人でお弁当食...

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンシ...

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

嫁が浮気してて離婚した。知ってるだけで3人、子ども居るのに男連れてきちゃったりもしてました。親権は俺。立派に成長した息子を見たら別れてよかった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

新婚夫婦ですが主人と外食など行くと「元彼女と来たことがある」とか、当時の思い出話とかを聞かされる。やめてと言ってもすぐ忘れる…私が鬱陶しい女ですかね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする