189: :2011/10/23(月) 21:20:42 ID:
愛しているからこそ貢がせるな~私なら。
金使った女はそう簡単には手放さないよ、男って。
190: :2011/10/23(月) 21:26:08 ID:
ハニーさん
確かに金貢いだ女に男は執着する理屈はわかりますが、それは本人を愛してるんじゃなくて、女に投資した金に執着してるだけと思います。
女に投資した金をムダにできないから、離れられないドツボにはまってるんだと思います。

 


194: :2011/10/23(月) 21:32:42 ID:
愛してるほど貢がせるならば、彼が破産したらバイバイするの?
それが本当に愛してるというの!?
本当に愛してたら支えますよね?
わたし、オジ彼がお金必要な時に50万円かしましたよ。
196: :2011/10/23(月) 21:36:36 ID:
>>194
破産したからってバイバイはしないな~
それまでのお返しをすべく支えようって努力するね。
でも、女に金を出させる男は、基本的に信用してない。
その50万を40代ババァに貢いでるかも知れないじゃん?
どうする?そうだったら。
200: :2011/10/23(月) 21:41:40 ID:
40代オバハンに貢いでるかもしれないし、私に嫉妬させるためか、わざと40代オバハンと会うこと言うので、それそろ別れますよ。
そのかわり、さいごに密教呪術で40代オバハンを呪います。

本気です
202: :2011/10/23(月) 21:43:14 ID:
>>200
その男の恋愛ゲームに参加させられてるだけの話じゃん?
呪うならそのオジ彼のほうだと思うけどな。
197: :2011/10/23(月) 21:36:54 ID:
投資されますよ、お金渡されたことありますが、イラナイって強く断ったよ。
でも彼は『いいから受け取れ』って何度も言ったけど、わたし、そんなつもりでしたんじゃないって言って、断固受け取らなかったですから、
あなた方と同じように投資されますが、こてわって受け取ってませんから
199: :2011/10/23(月) 21:40:55 ID:
現金が動くのは嫌かもね~確かにw
投資って言っても現金ばかりじゃないからさ。
でもさ、そもそも不倫なんでしょ?
そんなんに本当の愛もないのでは?
そのオジ彼は少なくても、本当の愛であなたと付き合ってはいないと思うけど。
203: :2011/10/23(月) 21:44:33 ID:
好きな理由たくさんあるよ。金目当てで付き合ってるわけじゃないから、オジ彼の好きなところを沢山いえますよ。
好きなひとがたまたま結婚してただけ
205: :2011/10/23(月) 21:46:17 ID:
>>203
>好きなひとがたまたま結婚してただけ

これはよくない。
万引きして、欲しいものがたまたま置いてあっただけ
と言っても通用しないだろ?
209: :2011/10/23(月) 21:59:49 ID:
オジ彼も奥さんは59歳、奥さんは子宮の病気でできないから、浮気は公認らしい。
211: :2011/10/23(月) 22:05:46 ID:
59歳妻と40代愛人にも勝てないんだw
そりゃ逆恨みってとこだな。
213: :2011/10/23(月) 22:08:26 ID:
勝てないんじゃなくて、彼があっちもこっちも、つまみ食いするってことだもの。外見でも誠意でも、私は勝ってるもん
218: :2011/10/23(月) 22:20:35 ID:
>>213
それで自己満足してるんなら問題ないじゃんw
221: :2011/10/23(月) 22:41:27 ID:
>>273
本当に勝ってるなら40代愛人を恨む必要がないはず。
222: :2011/10/23(月) 22:45:41 ID:
>>209
59にもなれば普通営みしないよ。それで浮気公認ってウソっぽい。
233: :2011/10/23(月) 23:56:22 ID:
>五反田おじさん
59歳でもできますよ。むかし63歳とも付き合ったもん。

234: :2011/10/23(月) 23:58:39 ID:
>>233
若い男と付き合った事、あるの?
235: :2011/10/24(火) 00:00:40 ID:
ハニーさん
若い人とも付き合ったことありますよ。でも、若い人では、あまりドキドキしない

237: :2011/10/24(火) 00:03:13 ID:
年寄りのじいさんが好みならさ、なにも既婚者じゃなくて
独り者の年寄りじいさんにしなよ。
今は独居タヒとか孤独タヒとか社会問題になってるし
そういう可哀相なじいさんを救ってあげなよ。
238: :2011/10/24(火) 00:07:05 ID:
17歳の時には25歳と23歳営業マン
18歳で23歳のトラック運ちゃん
18歳で63歳の水商売部長
21歳の時49歳の大工さんと60歳の大工さん
…おもいだせばまだいますが、携帯では書ききれないので…私の付き合った人です
240: :2011/10/24(火) 00:11:24 ID:
補足ですが、家庭環境が悪く、幼いころは家出少女でグレてました。
17歳からひとりぐらしで、18歳から水商売の世界にはいり、今は社会人です
241: :2011/10/24(火) 00:13:07 ID:
参考までに、家庭環境が悪いという部分、詳しくw
245: :2011/10/24(火) 00:20:33 ID:
私は兄にイタズラされたんです
母は、父が仕事中に他の男を部屋にあがらせしてました、さんぐらすの男です。
私は偶然現場をみたんです
249: :2011/10/24(火) 00:29:35 ID:
まあ、母の浮気は父にはバレていなかったようですが、ある日、こつ然とそのおとこは現れなくなりましたよ。
何かあったんでしょうね
私が中学生になり、父は荒れ始めました。長く勤めていた会社をやめ、新しい会社で何かイヤなことでもあったのでしょう。
私らに意味なくヤツあたりして、酒飲んでは荒れ、窓ガラスわったりバット振り回して母を追いかけたり、残飯を部屋じゅいにばらまいたり、机やイス
をぶっこわし荒れました
毎日のように夫婦ゲンカし、わたしはうつ病になり、不登校を繰り返し、親とも衝突しました。
こんな悪魔の住む家に愛想つき、17歳からひとりぐらしです。いまでも
250: :2011/10/24(火) 00:31:51 ID:

そっか~
つらい子供時代を送ってきたんだね。
だから、守ってくれそうな感じがする年寄りに走っちゃうのかなぁ。
253: :2011/10/24(火) 00:38:31 ID:
それだけ苦労してきたなら尚更、もっと自分を大事にしなきゃいけないんじゃないの?
年寄りでもなんでもいいけどさ、本当に自分を大事にしてくれる男と付き合いなよ。
254: :2011/10/24(火) 00:38:54 ID:
ハニーさん、
きいてくれてありがとう!
たしかに、だからしっかりしてて頼れる男にみえるオジサンばかり好きになるのかも
255: :2011/10/24(火) 00:40:35 ID:
そうですね、オジサンとは別れるようとおもいます、ハニーさんありがとう
257: :2011/10/24(火) 00:44:59 ID:
だよ、別れて正解だね。
きっとそのうちいい人出来るよ。だから安売りしないようにね~
256: :2011/10/24(火) 00:44:00 ID:
奥さん、子宮の病気でできないから公認って言ってもさ
だったらお金払って姫遊びで処理してくれたほうがいいわけよ。
素人の女に手を出すことは許可してないと思うんだけどね。
40ババァにしても、あなたにしても。
その男は奥のことだって大事になんかしてないじゃん。

病気を盾にして奥の弱点突いてやりたい放題なだけじゃん。
んで、その40ババァがどんな女なのかは知れないけどさ
金に困ってんのかもしれないけど、何しろそのおばさんの事も馬鹿にしてるし
あなたの事だって軽く扱ってるんだよ。

40代の愛人2
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1161313598/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/09 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
父親の不倫を私と弟妹が知って以来、弟妹はもちろん父親を拒絶し家庭崩壊寸前です。不倫がバ...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

11年不倫の末、彼の離婚がやっと決まり私と結婚する予定ですが…彼が不倫していました。人の彼を盗るなんて最低、絶対許せない!オンナを訴える事はできますか?

社内で不倫をしてた私の憧れの女性。不倫相手の夫婦に呼び出されて三者面談。ビンタされたらしい。が、翌日いつも通りの笑顔で仕事をこなしてた。私は内心ガクブル。

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自...

SNSで知り合った遠距離彼女と年内結婚予定なんだけど、彼女が同じ趣味の男とSNSで繋がって楽しくしてる…俺が嫉妬深いだけなのか?彼女の感覚がおかしいのか?

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

旦那がめんどくせーです…行為したいと言うからシャワー浴びたのにやっぱりいいやとかw おめー行為下手なんだよ!だから元カノにも私にも浮気されるんだよ

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

クリスマスイブに嫁が、友達とのクリスマスパーティーと言って出かけて行った。しかし実家に停めてあるはずの車がない。あーあ浮気確定orz 嫁、朝帰りしてきたよ

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

嫁が職場不倫していたので、嫁の出張中に会社に行って退職願と不倫の証拠を同封して嫁上司に渡してきたよ。示談なんかしないよ!裁判してダメージ与えてやるわ

【後編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

母親は不倫して3人の子供捨てて出て行った挙句、白血病を発症。舞い戻って来た。受け入れた親父。俺には真似はできないな....

友人の嫁が浮気をしている。3歳になる子どもと一緒に間男と遊園地に行ってた…友人が間男と会うらしいんだけど浮気嫁も行くと言ってるらしいんです…アドバイスください

ねぇなんで他の女と焼肉行くのぉ?やぁだぁーなんで浮気すんのー!?誰とご飯行くの?誰と焼...

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

DVでっちあげて離婚したい!成功した人いますか?←俺はDVでっちあげられた。元妻は不倫→離婚→でっちあげDVで慰謝料確保→めでたく再婚。500万とられたよ

俺が仕事を辞めて仕事を探してる最中、嫁が息子おいて出て行った。先日偶然息子が嫁とばったり会ったらしい金くれって。掃除はしないわメシマズだったし早く離婚しよ

彼女から結婚したいと言われ俺の決心がつかず先延ばしにした結果、浮気されてフラれた。フラ...

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....

嫁が風呂に入っている最中に嫁携帯に男から着信。興信所を使ったら黒。嫁両親から次に不貞行為があったら2000万慰謝料払うと言われ再構築したが…嫁は浮気した

結婚後、夏フェスに一人で参戦した。意気投合した男性と一緒にフェスを楽しんで浮気した。けど、カッコよくなかったからその日でさようならした。

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする