119: :2017/05/05(金) 09:07:53.29 ID:
付き合って3ヶ月目です。
最近、彼の家にお泊まりするようになりました。
順調だなーって思ってた矢先、元カノが彼の家の鍵を持ってることが発覚。
元カノと彼は連絡取り合ってて、たまにご飯食べに行ったりもしてます。


付き合って順調に3ヶ月過ぎた矢先に元カノが彼氏の合鍵を持っていて泊まりに来ていることが判明。彼氏はgdgdの言い訳、元カノと直接話したけど怖い女でした
   
  

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ


彼の「友達になった」って言葉を信じてるし、私も恋愛感情抜きの異性の友達はいるからそんなもんかなって思ってたけど、部屋の鍵は別!
「返してもらって」って言ったら「返してくれないんだよね~」とのこと。
元カノとのLINE見せてくれるし、やましいことはないと思うんだけどもやもや…。
しかも「お部屋キレイになったね!」とかLINEが来てるし、私と付き合ってるの知ってるのに部屋にきてるみたい。
LINE見る限り、彼はなんとも思ってないけど、元カノは未練あるっぽい感じです。

さすがに気持ち悪いので部屋の鍵を交換したいんですが、費用は元カノに請求できますか?
板違いでしたら、すみません。



120: :2017/05/05(金) 09:35:46.25 ID:
>>119
彼女がいるのに、女友達にカギを渡して自由に出入りさせているという彼氏が会えり得ない
そんな浮気とも取れる行動を平気でできて、彼女の要望に応えようとしない彼氏とは今後も揉める事があると思うので、キズが浅いうちにお別れした方がいいと思います
126: :2017/05/05(金) 10:07:06.72 ID:
>>119
とりあえず1つ言えることは、
家に来ている=行為している
これだけは紛れもないことだから
130: :2017/05/05(金) 11:22:23.19 ID:
レスありがとうございます。
彼を信じたい気持ちはあるけど、元カノから鍵を返してもらって連絡断つことにしてくれなければ別れた方が良さそうですね。
元カノのLINEが何かにつけて「ごはんいこう」「今日会える?」「電話したい」ばっかりで気持ち悪いです。
彼は彼女と一緒にいるからと断ってるのに頻繁に連絡くるし。
普通の友達だったら、彼氏彼女がいる人にはそんなに連絡しないですよね?
愚痴ですみません。
132: :2017/05/05(金) 11:27:24.78 ID:
>>130
その女を切らない彼氏に不信感しかないわ
あなたがお願いして、それでもダメなら別れる
彼氏とあなたを置き換えた例え話をして、それでも彼が元カノ切らないなら価値観の不一致で別れた方が将来のためになるよ
138: :2017/05/05(金) 12:33:32.64 ID:
>>130
そんなLINEをよく彼女に見せる事できますね
舐められてるのでは?
139: :2017/05/05(金) 12:38:08.94 ID:
>>130
一体どんなつもりで元カノからのそんなLINEの内容を見せてるのだろう
その意図が想像できない
アスペ?
140: :2017/05/05(金) 12:39:05.89 ID:
>>130
何で別れたのかわからんけど、元カノが未練ありで復縁望んでるとしたら、彼氏が疎遠にしなけりゃそりゃガンガン来るでしょ
新しい彼女がいても会ってくれるし、希望持ってると思うわ
あなたとしては元カノを悪者にしたいんだろうけど、友達って言葉で曖昧にして元カノにもあなたにも残酷なことしてる彼氏が悪いよ
彼がけじめをつけられないなら、別れる覚悟は必要
168: :2017/05/05(金) 17:31:43.09 ID:
みなさん、レスありがとうございます。
彼が元カノとのLINEを見せてくれるのは、彼が下心がないからだと思っています。
内容は気持ち悪いですがw

さきほど元カノと直接LINEで話しましたが、全くラチがあかず、困りました。。。
とりあえず部屋の鍵は返してくれるみたいです。
また何かありましたら相談させてください。
172: :2017/05/05(金) 18:57:17.90 ID:
>>168
直接って、あなたと元カノが?
どういう内容だったの?
197: :2017/05/06(土) 10:32:15.61 ID:
>>172
>>168です。
レス遅くてすみません。

彼の携帯から元カノと直接やり取りをしました(彼は隣で見てた)
向こうが「彼女と会って話がしたい」と言ってきたので、「私は会うつもりも話すつもりもない。いつまでも元彼に粘着しないでください」と送りました。

そこから終始上から目線で、「好きになってもらう努力をした方がいい」「自分が惨めになるだけだよ?」「心が不安定なんだね」と言われまくりました。
友達だと言う割には私(彼女)に対して攻撃的で、怖かったです。
一度はLINEブロックしましたが、ちゃんと話をした方がいいと思い、解除したら
「〇〇(彼氏)の彼女はいい人じゃないね」
「ひくわー」
と罵られています。

まだ元カノが彼の部屋の鍵を持っているので、返してもらうために話し合いをしようと思いましたが、怖いので部屋の鍵を変えることにしました。
200: :2017/05/06(土) 10:50:13.40 ID:
>>197
その状態を彼氏が黙って見てるのが恐いわ
その状況を楽しんでるの?女二人が俺を取り合ってるwみたいに
普通は彼氏が収めるんだよ、静観して見てるなんておかしい事だよ
202: :2017/05/06(土) 10:51:44.10 ID:
>>197
横だけど、彼はあえて曖昧にしているのか、ただ面倒なのか分からないけど、しっかり拒否してケジメつけない限り終わらないと思う
彼の対応は元カノに対しても残酷だよ
貴方がそこまで言われて彼は何て言ってた?
鍵変えたところで会いに来そうだし待ち伏せされそう
矛先が貴方で危ないからLINEブロックなんて甘いし本当に終わらせた方が良い
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 486
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1493768331/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/10 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

【追記】16年前に嫁が一度目の浮気。そして今回。長女の同級生の父親と不倫発覚。嫁は長女は引き取る、長男は知的障害があるから引き取りを拒むって...俺どうしたらいい?

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

【前編】妻が浮気。間男の親が認めてくれたと子どもを置いて家出。離婚してないのに間男と同棲。でっち上げのDV。ボーダーな嫁。3年間のリアル裁判レポート。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…



今週の人気記事はこちら