1: :2014/08/07(木) 23:05:55.39 ID:
書き為はしてないから亀だが。

俺達は幼なじみだった。
嫁には兄貴がいて、俺よりも2つ年上だった。

俺は嫁の兄貴の事が大好きで、毎日の様に遊んでた。

 


いちいち打つのめんどいから

嫁の兄貴「けーすけ」俺の2つ上
嫁「舞」俺の2つ下
で見ててくれ。

保育園も同じで、毎日の様に帰宅してはけーすけ君と遊んでた。
けーすけ君家で遊んでたら、必然的に舞も一緒に遊ぶ事になる。
当時はすっごい子供ってか幼児?だったけどメチャクチャ可愛がってた。



5:2014/08/07(木) 23:16:09.92 ID:
けーすけ君は舞の事凄く可愛がってたし、俺も凄く可愛がってた。
お互いの親同士も仲が良くて、よくお泊まり会的な事もしていた。

そんなこんなで俺は小学生になった。
その時
けーすけ君は3年生で、凄く大人っぽく見えたけど、なんかワルガキみたいになってた。
俺はそれが「カッコイイ」と思った。

授業中、外見るとけーすけ君達が体育してたんだけど、けーすけ君は先生の事凄い怒鳴ってた。笑

理由は後から分かるが、けーすけ君家は犬を飼ってたんだけど、それが放し飼いで、けーすけ君の後をついて学校まで来ちゃったらしい。
それを先生が木の棒持って追い払ったみたいなんだけど、けーすけ君はその事に怒ったらしい。

7: :2014/08/07(木) 23:18:58.30 ID:
ちなみにその犬は頭良くて、人の事噛んだりしない凄く優しい犬だった。
確か名前は「ごろ」
ごみ捨て場に捨てられてた所を拾ってきたらしい。笑

ってか一から語ると凄い長くなっちゃうな。
少しはぶるね。
8: :2014/08/07(木) 23:26:31.33 ID:
中学生になった時、けーすけ君はメチャクチャやんきーだった。
ホント地元じゃ知らない奴がいないんじゃないかってくらいに。

それでも俺には凄く優しくて、三年の溜まり場とかにも良くいったてたし、周りの仲間の人も紹介してくれた。

俺は恐い先輩方
に気に入られ、暴走簇になった。

けーすけ君もゾッキーだったから、その時に今の周りの繋がりができた。
それは友達じゃなくて、「仲間」だった。
俺は中1で暴走簇の一員になった。

けーすけ君は頭じゃなかったし、俺は中1って事で特にカンパも回ってこなかった。
10: :2014/08/07(木) 23:31:43.17 ID:
で、色々あったけどスレタイとは関係ないので割愛。
けーすけ君高
校卒業、俺が高3になった時、舞が俺の高校に入学してきた。

けーすけ君や俺を見ている舞は、ヤンキーの道に入っていった。
まー俺が知ってる話だけだけど。

それが本当かどうかは分からない。

俺は舞をヤンキーにしたくなかった。
好きとかじゃないけど、可愛いし優しい子だってのを知ってたから。
11: :2014/08/07(木) 23:37:11.88 ID:
けど舞はヤンキーよりになっていく。
俺が所属してる暴走簇の集会にも顔を出すようになってきた。

俺は舞を見掛けるたびに、もう来るなって言ってた。
舞が参加してたら必ずケツに乗せてた。中間あたり流しながら、絶対に舞が警察のお世話にならないようにしてた。
16: :2014/08/07(木) 23:50:23.32 ID:
俺は変な虫がつかないか常に舞の事を気にしてた。
それは「好き」とかそう言うのじゃなくて、「妹」みたいな感じで。

それが過剰だったのかもしれない。
一個したの奴が、舞ちゃん可愛い♪
みたいな感
じで言ってて、舞に手を出そうとした。

簡単に言うと、酒飲ませてしちまおう。みたいな感じで。
カチ切れた。
俺はその後輩をボコボコにしました。

舞には、「ただ単にムカついたからしちゃった♪」みたいなかんじで伝えた。
20: :2014/08/09(土) 00:38:20.99 ID:
舞は何故か軽く怒ってた。

舞 「何でやったん?」

俺 「いや、何となくwwwなんかあいつムカつくし。」

「は?それだけの理由?」

俺 「おう。それだけのりゆー。ってか何?怒ってんの?www」

舞 「怒ってるわ。そんな人間じゃないと思ってた。何となくとか。呆れるわ。」


俺 「あらそー。お前に何と思われようと俺は別に何ともない。そんな事でいちいち呼び出すな。」

こんな感じで会話したと思う。
22: :2014/08/09(土) 00:51:17.28 ID:
俺はその後けーすけ君に呼び出されて、けーすけ君家の近くの公園でけーすけ君と話した。

けーすけ君 「舞から聞いたぞ。」

俺 「はい…」

けーすけ君 「お前、舞に何にも話してなかったんだな。話せば良かったのにwww」

俺 「そーなんだけどさ。舞の為に後輩ぶっ飛ばしたとか言うの何か嫌で。」


けーすけ君 「まーお前がしなくても俺がしちゃってたけどwww」

俺 「けーすけ君が動く前に、あえて動いたんだよwwwあんた加減知らないかんなwww」

けー
すけ君 「なんじゃそりゃwww俺だって加減位わかるわwww」

俺 「だめだめ。信用ならんわwww」
21: :2014/08/09(土) 00:40:05.75 ID:
暴走族って単車乗ってたの?何人くらいで?
暴走族実際みたことないから気になった、スレに関係なくてすまん
23: :2014/08/09(土) 00:54:16.24 ID:
>>21
乗ってたよー
ちゃんとメットは被ってたけどね。
日彰帽のキラキラしてるやつだけど。



(俺は原付きだなんて恥ずかしくて言えない…)
24: :2014/08/09(土) 01:01:35.45 ID:
けーすけ君 「ま、妹には嫌われたみたいだけど!守ってくれてありがとな!!」

俺 「やっぱ嫌われたかー!まーしゃないね!www けーすけ君も舞も俺は兄弟だと思ってるからさ!兄弟守るためだったらなんだってするよ。」

けーすけ君 「まーあんまムリはすんなよ?お前に何かあったら俺も嫌だからさ。」

俺 「うん。ありがと。」
26: :2014/08/09(土) 01:05:44.80 ID:
めっちゃ見てるから続けてどうぞ
27: :2014/08/09(土) 01:08:05.22 ID:
それから約二週間後、けーすけ君が亡くなる。単車の事故で。
即タヒだったらしい。
友達と単車2ケツして走ってて、巻き込み事故みたいな感じだった。
詳しくは分からないけど、けーすけ君は吹っ飛んでコンクリの壁に叩きつけられたらしい。

まーこんな話は詳しくする必要ないよな。
29: :2014/08/09(土) 01:13:34.85 ID:
高3で原チャ…ゆ、夢があるね!!(錯乱)

ゆっくり寝なよ!!、
30: :2014/08/09(土) 01:24:03.60 ID:
>>29
律儀に二輪の免許は持ってたんだけどねwww

けーすけ君の葬式の時、終わってから舞から呼び出しがあった。

舞 「あの時ごめんね」

俺 「何が?」

舞 「守ってくれてたんだね。」

俺 「あー何?けーすけ君何か言ってた?」

舞 「全部聞いた。ありがとね。」

俺 「そっか。。。別に感謝される事なんて何もしてねーし。お礼言うんだったらけ
ーすけ君に言えよ。けーすけ君が俺と仲良くしてくれなかったら、舞とも仲良くなってないし。けーすけ君の妹だから助けただけ。俺はお前の事妹だと思ってるし。」

舞 「だよね…。でもありがと。守ってくれて。」
33: :2014/08/09(土) 01:49:10.72 ID:
俺 「勘違いすんなよ?単なる「女」だったら助ける訳じゃないから。「舞」だから俺は動いた。俺はお前の事を兄弟だと思ってる。可愛いしほっとけないから。」

舞 「うん。分かってる。」

俺 「もう集会にも出るな。良いことなんてなにもないから。」

今度こそおやすみなさい。
31: :2014/08/09(土) 01:26:39.29 ID:
ごめんなさい。
寝ますね。朝から家族サービス。。。
また書ける時書きます。

おやすみなさい。
32: :2014/08/09(土) 01:27:16.56 ID:
おやすみ!
家族を大事に
34: :2014/08/09(土) 03:04:45.79 ID:
おやすみ
続き待ってるよ
35: :2014/08/09(土) 13:19:23.84 ID:
待ってるぞー
41: :2014/08/10(日) 07:17:39.67 ID:
保守ありがとう。
今日の夜書けたら書きます。
対してハッピーエンドじゃないと思うが。
少しでも見ていてくれる人がいるなら書ききる。
43: :2014/08/10(日) 07:35:07.11 ID:
覚醒しちゃったから少し話進める。

舞 「けど寂しくて。兄貴がいなくなって、心に穴が空いたみたいでさ。」

俺 「それは分かるよ。俺だって悲しい。俺が今ここにいるのも けーすけ君がいたからだし。けーすけ君がいないなら俺もここにいる意味はないよ。別に
ヤンキーになりたかったわけじゃないし。俺はあの人の様になりたかっただけだしな。」

この言葉は凄い覚えてる。
よくペラペラ出てきたもんだ。
45: :2014/08/10(日) 07:46:03.19 ID:
舞はそれから集会には顔を出さなかったみたいだ。
横の繋がりで聞いたけど、他の(俺が所属してた所)集会にも出てなかった。
らしい。。。

高校時代はこんな感じだな。
全部話すと長くなっちゃうし。

俺は卒業してから親戚の経営してる屋根屋さんになった。
もちろん職人
として。
毎日が楽しかった。けーすけ君がいないのは寂しかったけど、毎日職人のオッサンと話したり、たまに言い争いになったりwww
1日1日を凄い楽しんでたと思う。
ってか楽しんでる。

ってか話は変わるけど、俺は「けーすけ君」を凄く意識してる。
考え方も、けーすけ君だったらこーするだろう。とか、けーすけ君だったら ああいう言い方するだろうとか。
俺の中の「けーすけ君」と言う存在は偉大だ。
亡くなった今でも思う。
46: :2014/08/10(日) 07:52:29.24 ID:
ちょくちょく舞とは連絡取ってた。
学校はどーよ?とか、男出来たか?みたいな感じで。

舞は可愛い癖に男を作ってなかった。
俺が知る限りね。

それに引き換え、俺は彼女が出来たと思ったら、他にも気になる子がいてさー。とか舞に話してた。
そのたびに舞は「チャライなーwww」とか「もう良い大人なんだから一途になりなよwww」とか言ってた。

あーだめだ。
やっぱ眠い。。。
落ちて無かったらまた今夜
52: :2014/08/10(日) 21:10:20.79 ID:
けーすけ君が亡くなってから、けーすけ君ん家に行く事を控えた。
おじさんもおばさんも凄い悲しんでたから。
俺が元気づけようとかも思わなかった。
けーすけ君を失った悲しみを受け入れる期間も必要だと思ったし、俺を見れば思い出しちゃうと思ったから。
それが正解なのか間違いなのかは今でも良く分かってない。

俺は暴走簇を抜けて、職人をひたすら頑張ってた。
舞も高校卒業して働き始めた。
ずっと男の影無かったらから、マジであいつ大丈夫かよwwwとか思ってたな。
53: :2014/08/10(日) 21:15:39.81 ID:
舞は可愛かったから、しょっちゅう告白はされてたらしい。
俺も友達から相談された事もあった。

友 「なぁ、舞ちゃんマジで可愛いんだけど。遊び誘ってみようと思うんだけど、どー思う?」

俺 「いーんじゃない?ってか何で俺に相談するんだよwww」

友 「いや、お前舞ちゃんと仲良いし、許可取っておこうと思って…ってかお前舞ちゃんの事好きなんじゃないの?」

俺 「いやいやwww無いわ。いもーとですね。」

みたいな感じの会話を何人かとした。
54: :2014/08/10(日) 21:22:20.12 ID:
皆振られてたけど。
遊びくらい行ってやれば良いのにwwwとか思ってた。

あまりにも男を作らないから、俺は一度聞いた事があった。

俺 「なぁ、お前、男に興味ないのwww?」

舞 「無いことは無いんじゃない?いきなり何でよwww」

俺 「いや、作る気配全くないからさ。好きな男とかいねーのかよ?」

舞 「好きな人はいるよwwwずっと変わってない。」

俺 「え!?いんの!?全然知らんかったわ!!僕にその子の事話してごらん?相談のるよ(^^)?」

舞 「俺に相談しても何にもならんわwww明日朝から仕事だからもー帰るよー」

俺 「仕事頑張ってんな。偉いぞ(^^)じゃー帰るか!」
55: :2014/08/10(日) 21:26:51.85 ID:
ちなみにこの話した時舞は19歳になってた。
仕事はトラックの運転手。
しかも大型な。
おいおい舞ちゃんマジですかwwwとか思ってた。

ある日後輩から「舞って俺君の事好きなんじゃないです?」とか言われた。
俺は、んな事ないだろーとか言ってたけど、なんか心に引っ掛かった。
56: :2014/08/10(日) 21:33:11.86 ID:
ほしゅ
65: :2014/08/10(日) 22:54:16.27 ID:
少し進めるね。

俺は舞を呼び出した。
けーすけ君ん家(舞ん家)の近くの公園に。

俺 「お前、そろそろ男でも作れよ。恋愛すれば何か変わるかもよ?」

舞 「前
も言ったけど、好きな人はいるから。俺にとやかく言われる筋合いはない。」

俺 「…。
それって俺か?」

舞 「…そうだよ。小さい頃からずっと好きだった。兄貴から聞いてないの?」

俺 「マジか。何も聞いてないわ…」

どんな女と喋っても、沈黙とかした事無い俺が、何話して良いか分からなくて黙ってた。
多分5分くらいなんだろうけど、俺にはそれ以上に長く感じられた。

舞 「けどさ、昔っから一緒にいるし、女として見られてないのは分かってるから!まー気にしないでよ!!」
67: :2014/08/10(日) 23:01:25.43 ID:
ってか見てくれてる人も少ないし、簡潔に話してくね!
俺と舞は付き合い始めて結婚した。
三年前に子供も産まれた。
去年に第二子が産まれた。
ここまでが幸せな話。

ここからは楽しく語れないんだけど、語った方がいいかな。
68: :2014/08/10(日) 23:02:39.40 ID:
語ってこうぜ
69: :2014/08/10(日) 23:03:12.96 ID:
うんうん
70: :2014/08/10(日) 23:12:14.72 ID:
>>68オーケー
まーその為にスレ立てたからな。。。

去年第2子が
産まれて、お互い幸せだった。はず…。

俺は職人として働いて金稼いで、舞も舞でトラックのドライバーやってた。
別に俺の稼ぎが少なかった訳じゃないんだけど、仕事が好きだったらしい。
勿論妊娠中とかはさすがに仕事させなかったけど。

俺は舞をメチャクチャ大事に思ってた。
71: :2014/08/10(日) 23:23:52.18 ID:
今年、舞がタヒんだ。
俺と子供達を残して。
交通事故で。飲酒運転の奴に。
即タヒだったんだって。
後ろから突っ込まれて。

舞 「ちょっとアイス食べたいからコンビニ行ってくるー!」とか言
ってたくせに。
帰ってこねーじゃん。
待ってんのに。次の日仕事あんのに、寝ないで帰り待ってたんだが。

知らない番号から電話がきた。

相手 「○○さんのお宅ですか?直ぐに△△病院まで来て下さい!!」

は?って感じだったよね
72: :2014/08/10(日) 23:31:49.07 ID:
病院行ったら、「残念です。」だと。
何が残念なの?
顔綺麗だけど。良く寝てんなwww

いやいや、跳ねられたんでしょ?
顔に傷一つあったっておかしく無いじゃん?
けど顔は
綺麗だった。
傷一つなかった。

え、テレビですか?
みたいな感じだった。

お前いなくなったらどーすんの?
産まれたばっかの子供は?
俺チチでねーぞ。
ってか俺お前いないと生きていけねーよ。
好きなのに。ふざけんなよ
73: :2014/08/10(日) 23:32:56.17 ID:
悲援.....
74: :2014/08/10(日) 23:36:03.10 ID:
ってな感じでスレ立ててみたんだ。
どこにスレ立てて良いか分からないし、VIPじゃ煽られるだけだと思ったから。


見てくれてた人は少ないだろうけど、吐き出したかった。

こんな人生の奴もいるんだぜって。
こんなスレに付き合ってくれた人、保守してくれた人達。ありがとう。
76: :2014/08/10(日) 23:43:22.05 ID:
見てるぞ
踏ん張れ父ちゃん!
飲酒運転は極計で
77: :2014/08/10(日) 23:43:54.92 ID:
これから大変だな、がんばってくれ
でもチビらは嫁の生きた証だ
嫁はそこにいるはず
78: :2014/08/10(日) 23:45:49.31 ID:
嫁に会う時は、孫の土産話もしてやらんとな
79: :2014/08/10(日) 23:53:45.12 ID:
>>77
おう!
まだまだ会えそうにないけどな!

>>77
>>78
犯人はまだ捕まってないんだ。
警察より先に見付けたら俺がころしてやる
孫の顔見れるのはまだまだ先だなー
85: :2014/08/11(月) 02:40:44.37 ID:
なぜ真面目に一生懸命生きてる人がこのような形で他界せねばならんのか…。
>>1よ、かける言葉が見つからないけど、子供達と幸せになってな。頑張りすぎるなよ。
86: :2014/08/11(月) 06:18:05.60 ID:
義両親は息子と娘両方とも喪ってしまったのか。
孫がいるのがせめてもの慰めとはいえ。
87: :2014/08/11(月) 21:44:44.18 ID:
子供たちをちょくちょく嫁両親に会わせてあげてくれ。
二人から見て、娘の忘れ形見なんだから。
75: :2014/08/10(日) 23:41:58.03 ID:
>>1は、子供たちこんなに立派になったぞって笑って奥さんのとこいけるといいな
俺と嫁の馴れ初めを話そうと思う
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1407420355




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/12 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
職場でW不倫してるけど彼女が上司から口説かれてるらしい…怪しい行動もあるから浮気したかもな。そんな軽い女はやっぱり切るべきだよね?

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

週1ローテで浮気相手が4人いて満足してるけど…寝るときに嫁に手を回したら背を向けられた。離婚したいんだけど全力で拒否られるのってなんなの?

俺の子じゃないけど知らないフリして愛情注いで育てて中学3年生になった頃バラして離婚してやる。DNA鑑定したら俺の子じゃなかった。嫁も俺が知ってる事知らない。浮気相手も知らない

モデルの彼女に浮気された。俺みたいな地味な男と何年も付き合ってくれてありがとう。男とはお互いに浮気容認して楽しくやってるみたいだからお幸せに…

彼氏がいるのですが私が趣味の飲み会で泥酔してバツイチ男性に介抱してもらってから3回目のデートで崩壊しました。今は浮気ですが乗り換えたいです

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

旦那の同窓会があるのですが、悪い予感がします。浮気の種になるのではと心配です。浮気経験者で浮気へのハードルが低い元カノもいるみたいで、考えすぎでしょうか?

私は隠れオタで旦那は漫画やアニメを全く見ません。旦那も知りませんが浮気と勘違いされたらどうしようとか思うとカミングアウトした方がいいかな?でも一生言いたくない

不倫相手は120kg以上のスーパーメタボです。身体洗ってあげる時『よいしょ』ってお腹の肉持ち上げて隙間洗う(笑) 私は肉に安心感を求める。あの肉圧がたまらない…

旦那は50歳になろうというのに20歳も下の浮気相手にたぶらかされて…40万もキャッシングしてた。野たれ死にするならプリと二人で逝ってくれ

おじさんだけど若い女性とデートすることになった。意気込んで空回りすることは避けたいが…経験を活かして少しはいい格好したいけどプランが出てこない

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

旦那がめんどくせーです…行為したいと言うからシャワー浴びたのにやっぱりいいやとかw おめー行為下手なんだよ!だから元カノにも私にも浮気されるんだよ

3年前に彼女と喧嘩して冷却期間を置いていた。ずっと連絡が取れなかった彼女を喫茶店で発見して声を掛けたら驚いていた。その後、浮気相手が登場して…

毒男だけど鬼女さんと不倫中で明日遊ぶ予定なんですけど…旦那さんと今日の夜にするらしいんです。あー嫌だな

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから風呂に入らせて携帯見てやった。俺の事褒めてたよ。俺、浮気して離婚寸前までいったのに。ごめんな嫁。

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

付き合って30年結婚して20年。娘が生まれてから10年間レスです。妻の事は大好きなのですが妻は浮気してるのでしょうか?俺は鬱になってしまって....

息子が婚約者を家に連れて来た。婚約者は俺が接待で行く水商売店で働いてた子だった。息子には内緒にしてくれとお金を渡してきた。何度も断ったけど頻繁にお金を渡してこようとする

中島美嘉さんの『浮気されてもいい。私が1番であるなら…』発言に視聴者も「すごいわかる」「かっこいい」など意外にも共感と称賛の声が大多数w

夫と外出しても若くて綺麗な子ばかりジロジロ見ている…ああいう子とはしたくて私ではダメなんだろうんなぁ~。このままお婆ちゃんになる前に浮気相手みつけないと

夢のない不倫男が多いよね…不倫なんだから会った時だけ100年の愛が出来ればいいのさw 彼女さんの心も気持ち良くさせてますか?それができないとモテないよ!

彼女のPCを借りた時にモデルをしていた頃の動画を発見。性犯罪防止の動画だったけど痴漢編、盗撮編、セクハラ編…俺の許容範囲を超えて彼女の目を見れなくなった

31歳主婦ですが、ナンパされて酔った勢いで避妊無しで浮気したら…生理が来ません。。。旦那にバレたらヤバいんです。妊娠で頭が真っ白です。どうすればいいでしょうか?

嫁の浮気相手から卑猥な画像が送られてきた。「間違ってますよ~」と浮気相手に送り返したら「分かってますよ(俺のフルネーム)さん」だって....嫁は嘘つく人間だけど離婚はしない。

娘を嫁に出し、嫁と第二の人生と思っていたら、嫁から離婚届けを出されました。17年前、浮気相手に子供が出来てしまい、しかも生まれてしまい大騒ぎになった。あの時から嫁は...

寝室に入ったらベッドがとんでもなく乱れていた。長い髪の毛が落ちてるし、旦那が浮気?と思ったが...旦那が旦那の姉の不倫逢引場所に我が家を提供してた....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする