746: :2017/05/06(土) 13:56:51.04 ID:
兄嫁(?)ムカつく
兄嫁浮気したらしく姪を連れて実家に帰った。
その時に兄も手を出したらしく、姉が激怒。
浮気する方もする方だけど手を出す兄も馬鹿だ。
母に子供預けて帰ってこないなど実家を巻き込むな。自分達でどうにかしろ。
と言ったところ姉に対して着信拒否。


兄嫁が浮気したらしく子どもを連れて実家に帰った。その時に兄が兄嫁に手を出したらしい。浮気する方もする方だけど手をあげた兄もどうかと思う
   
  
他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

テーブルに俺の夕飯のペヤングが置いてあった。嫁浮気してるんだって。間男に騙されて駆け落ち⇒興信所の人に確保。間男はちゃっかり逃げ道を作ってた策士

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

同棲してた婚約者が浮気予備軍だった。携帯の画面にデートのお誘いがLINEが来てた。その日尾行でもしてみようかな



姉も着信拒否し「もう何も言わないし関わりたくもない」
だけど私には連絡が来るんだよね。兄の愚痴。
浮気も初めてはないらしく年末に離婚届を書いて兄嫁に渡した兄。
だけどなぜか出さない兄嫁。
実家に帰ったままだし、姪を転校させようにも住所がと言い訳するし、学校もその日の兄嫁の加減で行ってないらしい。
学校に来てないのは同級生と話した時に聞いているし、姉も姪のことを聞かれるらしい。
姪も連れ子だから親権で揉めることも無いし、実家に帰っているし、早く離婚すればいいのに。

私が証人にならないから出さないんだと。
姉に相談したら
「何かあった時に人のせいにする夫婦だからそこまでするな!離婚したいなら本人達にさせろ」

早く元にならないかな。



747: :2017/05/06(土) 14:01:04.59 ID:
>>746
登場人物すべてがアホ(姪を除く)
748: :2017/05/07(日) 00:33:29.37 ID:
>>746

よくわからん

>姉が激怒。
姉は誰に対して激怒したの?

>母に子供預けて帰ってこない
兄嫁は姪を連れて行ったのにトメに子を預けたの?

>姉に対して着信拒否
着信拒否したのは兄? それとも兄嫁?

>姪も連れ子だから
いきなり連れ子が出たけど、兄嫁は子連れで兄と再婚したの?

>私が証人にならないから
離婚届の証人のこと? なんであなたじゃないとダメなの?

>早く元にならないかな。
元の鞘に収まるより、離婚してもらったほうがいいのでは?
749: :2017/05/07(日) 01:21:00.36 ID:
連れ子なら姪っていっても、執着ないんじゃない?
別れればいいじゃん。
750: :2017/05/07(日) 03:29:12.60 ID:
>>746
兄貴に弁護士立てさせろ!
浮気有責をハッキリさせとかんと後から面倒な事になるぞ!
弁護士代は慰謝料に含んで請求したら良ろしい。
それに浮気相手の男にもキッチリ慰謝料請求するように。
無理に再構築してギスギスした夫婦を子供が見たら教育に良くない。
放たれた矢は戻らないんだから、兄嫁にはキッチリ制裁するように。
751: :2017/05/07(日) 06:26:54.26 ID:
スマホからだから改行とか気にしたら読みにくくなってる。
兄嫁が姉に対して着信拒否してる。
母が姉に「兄嫁は男できたのか?行動がおかしい」と言ってた時に姪を連れて家出。

普段から仕事の関係上母に子供を預けていたんだよね。
兄は夜勤の仕事。
兄嫁は夜から三交替勤務の職場に転職。
しかも私の結婚前の職場だから勉強会とか言って預けてたけど帰ってくる時間がおかしいから姉が愚痴を聞いていたみたい。
兄嫁は
初婚だけどシングルで姪を産んでいる。
離婚届の証人をなぜ私がしないといけないのは分からないよ。
そこを姉に相談したらほっておけって言われたし。
元は元嫁になってほしい。
弁護士や調停も着信拒否される前に姉が兄夫婦に言ってる。
753: :2017/05/07(日) 06:52:53.29 ID:
学校通して虐○で通報されるまで放置
752: :2017/05/07(日) 06:41:19.89 ID:
>>751の内容もイマイチ理解出来ない…
756: :2017/05/07(日) 08:19:32.30 ID:
だから、姪以外の登場人物が全てアホなんだって
757: :2017/05/07(日) 09:26:03.78 ID:
確かに姪以外アホだw
弁護士に動いてもらえばスッキリ解決するのに。
時間が解決してくれる感じでいるみたいだが、この手の問題は時間が経っても解決しないよ。
反対に益々ドロドロになっていくよ。

親が兄嫁に言い聞かせて解決図ろうとしてるみたいだけど、浮気繰り返すような外道女にそんなもの通用するもんかw

浮気不倫する人間は精神的に出来そこない未熟な人間。
子供が飽きやすい我慢できない善悪の区別がつかないのと同じ。
それに人間そう簡単には変わらないんだから。

でもホント無知と見栄は恐いね。
このまま泣き寝入りで終わって、この家族が悪いと吹聴されるだろうな。
758: :2017/05/07(日) 09:31:59.52 ID:
コトメ2人が張り切り過ぎて余計にこじらせてるて話だよね?
760: :2017/05/07(日) 09:48:05.78 ID:
>>758
この文章力をみる限り所謂「無能な働き者」という状態ですな。
実兄弟の配偶者がムカつく62
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1485349434/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/10 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫関係にあった女性に借用書を書かずに、子どもの学資貯金から200万貸していました。家族に知られずに裁判はできますか?

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

毎週末朝帰りが続いて、旦那の浮気が分かった。メールの内容から週末にまた会うらしい。何か作戦がないかと考えた。現場で証拠を確保しよう!

女房が病気で二ヶ月入院した時、女房のママ友でバツイチ母子家庭の女と浮気してしまった…女房とはレスだけど罪悪感がハンパない。ママ友は俺を略奪...

夫は浮気(数回)と不倫(継続中)どちらもしていて証拠集めをしていたのですが別件で口論になった時に女関係のことを責め立ててしまった。スマホ見た...

家事全般が下手くそな嫁に魅力がなくなりレスになった…子どもを置いて旅行にも行くようになり俺を男と見れなくなったから離婚して欲しいと言われた

相席屋に行ってしまいました…親密な関係になった男性はいませんでしたが罪悪感がはんぱありません。万が一彼氏にバレた時に「浮気した」と言われないように話すべき?

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

浮気症の旦那。浮気相手とは別に遠距離恋愛中の女性がいました。旦那を懲らしめたいけど離婚はできない

【追記】嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

旦那が不倫して後始末を私がさせられた。プリが妊娠し結婚してってうるさくなり旦那が根を上げたからね。今は一応再構築だよ

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

嫁が小奇麗になった仕事の話をやたらする様になった。仕事場の年下男の話をする様になった「不倫相手のキスが忘れられない」って携帯の履歴にあった。嫁、不倫してるのかな?

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

新婚夫婦ですが主人と外食など行くと「元彼女と来たことがある」とか、当時の思い出話とかを聞かされる。やめてと言ってもすぐ忘れる…私が鬱陶しい女ですかね

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

彼女がダッさいババブラしてて冷めた。真っ黒で布面積が広い。ただの布で立体になってなくて全然可愛くない。顔も中の下だし…男ならわかってくれるよな

旦那の不倫で再構築中ですが、旦那を責めていたら「お前といると気が狂う」「夜中まで責められることもあって、俺にとってはDVだ」旦那から離婚したいと言われました

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍。しかもその夫だと思ってた人は実は既婚者で私が浮気相手だった。子どももいたし、奥さんには訴えられそうに...

不倫中の鬼彼は別居して3年… 子どもが障害持ちなので奥さんが断固反対しているみたいだけど、あと2年待って破綻が認められれば鬼彼は私のモノ。。。

29歳の毒男ですが不倫相手が妊娠出産して離婚しちゃいました…どうにか逃げる方法ないですか?略奪デキ婚なんてしたら親が泣きます。俺は普通の結婚がしたい。。。

夜勤から帰ると嫁が2階焦って降りてきた。まさかと思い2階の寝室に上がるとベッドに枕が二つ置かれてあった....クローゼットを開けると知らない男が隠れていた....

嫁18歳、俺23歳でデキ婚して一年目から浮気していた嫁。俺は嫁の浮気を許して再構築から四年後に俺の浮気がバレて離婚。親権は息子は俺、娘は嫁になったけど…



今週の人気記事はこちら