805: :2017/05/10(水) 22:48:32.06 ID:
相談なのか、愚痴なのか聞いてください

●相談者テンプレ
・相談者の年齢職業 41 IT関連
・嫁の年齢職業   41
・婚姻期間 10
・子供の人数、年齢 0
・わかってるなら間男の年齢職業 41 不明
・過去の不倫の有無(夫婦共に)  無
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか たぶん再構築
・その他、経緯と状況説明

 


<状況説明>
・家で行ったことがないテーマパークのチケットの切れ端を発見した。
友達に相談したところ「浮気じゃね?、ラインで探りいれたるで」とのこと
妻の回答は「夫(つまり、俺)と行った」と嘘をつく
・たまに、遅く帰る(22時ごろ。友達と話してた)
・家事をしっかりするようになった。
・レスがなくなった
・カードの使用用途に口出しがなくなった

<その他>
たぶん、援助されている。
そう思う要因は、たまたま見たメールに
いつもお金を貰うのは嫌だ、というような妻からのメールがあったこと
以前は細かく家計簿を付けていたのだが、今、確かめたらスカスカの家計簿だから

<望むこと>
間男には
慰謝料を最大限払わせること
あと仕事も辞めてもらう事

妻には間男には会わないこと
慰謝料を最大限払わせること
今まで通り家事をすること
パートに出て、収入を家に入れること

あと、友人が浮気調査に協力するから謝礼くれと言うのをやめさせたい



806:2017/05/10(水) 23:29:17.48 ID:
一度離婚したうえで、冷却期間→様子を見て再構築するか判断 という考えはないの?
807: :2017/05/10(水) 23:30:57.40 ID:
>>805
制裁を加えるなら、こちらは離婚したほうがいいけど
810: :2017/05/10(水) 23:57:38.28 ID:
>>806
>>807
その考えはありません
家事はしていてほしいのです

私の考えでは
離婚したら、家事をしてくれないと思うのです
離婚して再構築を考えるから、家事をしてくれというのを聞いてくれないかと
私の根拠ですが、家事を頑張っているのは浮気隠しと思うのですよ
そこが勘違いですかね???
809: :2017/05/10(水) 23:41:28.87 ID:
子供の年齢が0歳ということは
妊娠中に浮気していたのか
それとも出産直後に浮気したのか
高齢出産だったのに出産直後に浮気する余裕があったのか
810: :2017/05/10(水) 23:57:38.28 ID:
>>809
すいません、子供無しの0です
誤解をさせてすいません
811: :2017/05/11(木) 00:01:23.68 ID:
>>810
お、おう
812: :2017/05/11(木) 00:03:23.34 ID:
>>810
片方を制裁して片方を守るってバカか?
ちゃんとした証拠を取って双方に苦しむほどの制裁をしないとダメだぞ
それから嫁が再構築したいと言ってきたら再構築をする
今まで通り家事をして欲しいのなら見なかった事にして浮気を許してろ
814: :2017/05/11(木) 00:08:42.88 ID:
>>812
いえ、制裁は両方にします
慰謝料はもらいたいです

ただ、以前、妻が家事をしなくなった経緯があり、
また、そうなるのであれば再構築も何もないので
それは避けたいなと思います

浮気を許したくないので、相談をしています
浮気を許せとは本末転倒ではないでしょうか
813: :2017/05/11(木) 00:05:56.95 ID:
なんかいろいろ情報が足りないかな
816: :2017/05/11(木) 00:14:06.91 ID:
>>814
自分の都合の良いような流れにはならないよ
819: :2017/05/11(木) 00:30:04.67 ID:
>>816
いい解決案があればと思い、相談したしだいです。
浮気の制裁に関しては情報が集まりやすいと思ったので
817: :2017/05/11(木) 00:16:04.54 ID:
家事>>制裁=金 なのか?
819: :2017/05/11(木) 00:30:04.67 ID:
>>817
家事というか、現状の関係ですね。

制裁して、険悪にならずに今の関係維持>お金

ですか
818: :2017/05/11(木) 00:16:56.45 ID:
もう思いつくかぎり関係ありそうな情報出してよ
819: :2017/05/11(木) 00:30:04.67 ID:
>>818
思いつく限り・・・・・・
・お金はあんまり使っていない、たぶん間男のおごり?
・たぶん、メールは俺より間男のほうが多い
・ロックをせずに携帯を放置することがある
・友人がラインで浮気の探りを入れているから、たぶん、私が疑っているのを知っているかも?
・金にうるさくなくなった
・家で暇とは言わなくなった
・歯医者とか検診行けと言い出した
でしょうか??
820: :2017/05/11(木) 00:32:12.08 ID:
>>818
会う約束とかのメール、つまり証拠みたいなメールはありません
見つけれていないのか、消しているのか??
824: :2017/05/11(木) 00:39:51.92 ID:
今のままでは確証もなく動いているだけだろ?
逢引している形跡はないの?

・スマホチェック
・できれば家にレコーダーセット
は必須だと思うんだが
823: :2017/05/11(木) 00:34:52.58 ID:
なんだろうなーこいつの状況が不透明だからアドバイスしずらい
821: :2017/05/11(木) 00:33:19.89 ID:
1. 完全に再構築できるなら、元鞘に戻れるなら、こちらも大幅妥協しても解決。
2. 合法的にスマートに弁護士使って解決 ただし慰謝料7ケタ前半でちょいと残感あり。
3. 合法かどうかのグレーゾーンに足突っ込んでも、自分まで自爆する可能性あっても、徹底制裁。

どれを優先したい?
830: :2017/05/11(木) 00:51:03.68 ID:
>>821
1です
わるくて2
3は無いですね。

>>824
たまにロックもしていないのでチェックはできます。
掃除とかしているのは、やはり家で会っているからかもってことですか
でも、家の掃除しているのでばれませんかね、レコーダーとか
822: :2017/05/11(木) 00:33:30.79 ID:
>>819
何故現状維持したいのよ?
830: :2017/05/11(木) 00:51:03.68 ID:
>>822
家事や労いをしてくれますし
やせなきゃとか言って、運動していますから
行動自体は、望む主婦見たいな感じなんで
喧嘩も減りましたし
やっと、やることを理解したかと思っていたのにです。
823: :2017/05/11(木) 00:34:52.58 ID:
なんだろうなーこいつの状況が不透明だからアドバイスしずらい
830: :2017/05/11(木) 00:51:03.68 ID:
>>823
すいまぜん、不透明とは??
何を答えたら、状況の不透明さが解消されるのか思いつきません
私の情報収集不足が原因でしたら、すいません
832: :2017/05/11(木) 00:58:14.01 ID:
>>830
仮に制裁されてお前と再構築するメリットって嫁にあるん?
838: :2017/05/11(木) 01:05:57.69 ID:
>>832
結婚したし離婚も言い出さないので、
なんらかのメリットはあると思っています
843: :2017/05/11(木) 01:10:57.61 ID:
>>838
そりゃ嫁は住む家もあって飯も食えて普通に寝れる家があるって事だろ
旦那は給料を持ってきて適当に相手する
旦那がいない時は間男とも好きな事をやって奢ってもらう・・・最高じゃん

844: :2017/05/11(木) 01:12:04.65 ID:
具体的な利点はATMしかないだろ?
女は愛情とかは簡単に捨てられる
846: :2017/05/11(木) 01:14:14.86 ID:
>>843 画像吹いたwww
853: :2017/05/11(木) 01:35:27.74 ID:
>>843
>>844
>>845
金はたぶん、相手のほうが持っていると思うから
ATMではないと思いますね。
上手く言えないですが、たぶんなんかあります。
834: :2017/05/11(木) 01:00:01.11 ID:
掃除しても嫁が見ないところもあるだろ?
掛け時計の裏とかソファーの下とかレコーダー仕掛けれる場所はあるはずだ嫁のいない時に仕掛けるといい
レコーダー仕掛ける目的は連れ込みだけではなく嫁の様子を探ることができる
もし電話していたら会話の感じでわかるだろ?

それと「お金はもらえない」とか嫁が送っているのなら相手の返信は見なかったのか?
そこから間男特定できる場合もある
848: :2017/05/11(木) 01:25:08.85 ID:
>>834
間男と思われるヤツのアドレスには
電話番号が無いので
電話はしていないのかなと思います

会えるなら安いもんだとか
家のお金使ったら困るのは君(妻)だよ
とかそんな返信なんで
あんまりわかりません。
なんか、証拠になりそうなメールは消している気がしてきました。
個人的に家で浮気をしないだろうと思い込んでいたので
考え直してみます。
836: :2017/05/11(木) 01:02:56.99 ID:
たしかに合法的に制裁下す方法は金しかないよな
でも証拠不十分だと覆されて僅かな金取るどころか名誉毀損で
逆に慰謝料取られるケースも過去に見てきた

慎重に動けよ
837: :2017/05/11(木) 01:04:01.29 ID:
>>833
もし浮気してれば心は間男にいってるよ
発覚して制裁すれば多分間男をかばったりすると思う
嫁の心が戻らなければ幾ら再構築したいと思っても無理
848: :2017/05/11(木) 01:25:08.85 ID:
>>836
助言ありがとうございます。
慰謝料を逆に取られるとは、私の中ではありません。


>>837
心は間男にいっているのですかね?
なんか「掃除した」とか「何食った」とか馬鹿らしいメールが多いのです
たまに日付が飛んでいるのは消したのか、
841: :2017/05/11(木) 01:08:07.27 ID:
>>838
具体的な利点無いと再構築は難しくないか?
848: :2017/05/11(木) 01:25:08.85 ID:
>>841
ばつ1はかっこ悪い、ですかね
利点と言えば
847: :2017/05/11(木) 01:22:52.45 ID:
ただ浮気発覚したときお前は再構築したいというが
嫁次第だと思うぞ。女は開き直るかウンザリするような安っぽい言い訳と謝罪で減滅してしまう

サレ興奮だけは気をつけろ
853: :2017/05/11(木) 01:35:27.74 ID:
>>847
再構築が難しいと言われると、悲しくなってきたので
私の望みは再構築な気がしてきました
849: :2017/05/11(木) 01:25:47.59 ID:
今更だけど家事を疎かにしたときの経緯ってどんな感じよ
853: :2017/05/11(木) 01:35:27.74 ID:
>>849
あんまり分かりません。
カード使いすぎたことでしょうか

2:00までは起きてます
850: :2017/05/11(木) 01:27:48.78 ID:
>>848
嫁さんをすがりつかせるモノってお前になんかある?
858: :2017/05/11(木) 01:44:03.83 ID:
>>850
離婚しないから、あると思うんですが
自分で言えるレベルは分かりません。
852: :2017/05/11(木) 01:34:45.53 ID:
相手に制裁課したいなら離婚しない限り慰謝料も微々たるものだし
相手の仕事辞めさせるなんてまず無理だけど
どこまで制裁したいんだ?
最初から再構築前提なら決定的な証拠欲しくて興信所使うにしても赤字覚悟で証拠集めるしかないぞ
858: :2017/05/11(木) 01:44:03.83 ID:
>>852
まとめサイトとかで「地獄に落とした」とか良くあるので
そこはできなくても近いことはできるだろうと、思っていました
ですが、あなたのレスを見る限り
なんか、鉄
槌を下すって雰囲気をあまり感じないですね。
854: :2017/05/11(木) 01:36:12.85 ID:
浮気をしたことと言うか浮気ができる神経なのが問題なんだよな。
だから反省してる風でも時間がたったらまた同じことをやるのさ。
860: :2017/05/11(木) 01:50:05.71 ID:
>>854
まさに、そう
ほかの男としてたら、凹りたいってことですよ
856: :2017/05/11(木) 01:37:21.94 ID:
ごめん収入って書いてたっけ
860: :2017/05/11(木) 01:50:05.71 ID:
>>856
たぶん、収入だけではないと思うのですが
861: :2017/05/11(木) 01:50:55.81 ID:
笑えるくらい情報がない…
862: :2017/05/11(木) 01:51:30.75 ID:
>>860
いやお互いの収入だって
863: :2017/05/11(木) 01:55:21.32 ID:
情報が足りないと、前のほうに言ってましたね
それって、つまりは
私に何か浮気するような理由があったけど言っていない
ということでしょうか?
私の思い込みだと申し訳ないですが、
あなたからの質問は、どうも「お前も悪いんじゃね?」という雰囲気を感じます
865: :2017/05/11(木) 02:02:21.99 ID:
>>861
すいません、提供できる情報は出しているつもりです
それとも間男とやりとりしている大多数メールである
「何、食べた」とか「掃除がんばった」とか
そんなメールには意味が無いと思っていますが、実は重要だったりしますか?
返信
から類推するに、一緒に食事している風ではなく
個々に食った内容とか報告してるみたいです。
なんでしょうね、これ


>>862
なるほど。俺と間男との収入ですか
余計むかつきますね。それは
866: :2017/05/11(木) 02:03:54.27 ID:
>>865
違うよお前と嫁の収入だよ
869: :2017/05/11(木) 02:09:44.81 ID:
>>866
収入の件ですね。把握しました。
864: :2017/05/11(木) 01:58:15.27 ID:
>>863
もちろんそう思ってるよ。浮気をする理由とは別にお前に不満があったら再構築は難しいもの
868: :2017/05/11(木) 02:04:15.69 ID:
>>864
純粋に、そう思える根拠が知りたいです

あなたが「浮気は文化」とか言う人に同調していないことを祈ります。
867: :2017/05/11(木) 02:03:57.92 ID:
まあ、再構築できるかは、証拠集めて嫁に突きつけたときに、
テンプレいうだけでおわるかとか、相手のことかばわず全部はくかとか、
これを機会に仕事辞めて地元に帰る(ATM機能なくなるよ)宣言トラップかけりゃ、
なんとなく本心、再構築の可能性はみえてくるんじゃねぇ?
869: :2017/05/11(木) 02:09:44.81 ID:
>>867
レコーダー仕掛けて、様子見てみます。
離婚切り出さないので、まぁ、再構築の勝機はあると思いますが
870: :2017/05/11(木) 02:10:05.78 ID:
ここで寝ます、申し訳ありません。
873: :2017/05/11(木) 02:12:36.90 ID:
ワロタ
874: :2017/05/11(木) 02:14:06.00 ID:
しかも収入はザックリでいいから内約を書けよ…
876: :2017/05/11(木) 02:45:37.80 ID:
離婚しないと相手からあまり慰謝料は取れないぞ。
離婚という結果が大事なんだからさ。
875: :2017/05/11(木) 02:22:41.60 ID:
これからは日記つけて、嫁の行動が怪しくなる、特定の曜日、時刻の傾向をつかんで、
最終的に興信所使うときに無駄費用を使わない。凸しやすくするというテンプレは
おしえなくていいんだっけ?
881: :2017/05/11(木) 11:08:13.55 ID:
最初の方のレスで違和感。飯炊き女が欲しいだけ?
だったら離婚して家政婦雇うなりすればいいのに
891: :2017/05/11(木) 22:22:43.05 ID:
 
証拠集め等はテンプレ部分を再読して実行しています
指摘ありがとうございます
金は無いので、うまくやりくりしてみます
あと、まとめてお礼という形で失礼しました
883: :2017/05/11(木) 13:30:09.39 ID:
40代夫婦小梨のようだけど、困人は子供きらい、いらない。もしくは不妊の原因は本人にありなのかな?
嫁はもう無理そうだし、リーマンなら定年退職等の人生設計考えたらこちらもカウントダウンはじまってる。
子供ほしいなら、家事機能なんていくらでも代替えできるから、若い女に乗り換える最大のチャンスなのに。
どう思う?
892: :2017/05/11(木) 22:22:58.56 ID:
>>883
不妊はわかりませんが、
今更、子育てとかしたくないですし
できんかったら、できんかったでいいです
あと、どう思う?って質問の件ですが
40過ぎて若い子追っかけるとかとかアホ丸出しみたいな思考ですね
ただの煽りに引っかかってしまったのかもしれませんが、いらっとしますね
888: :2017/05/11(木) 20:17:02.92 ID:
困人勘違いするな
一番悪いのは嫁と間男だろうがそうさせた原因も少なからずお前にもないかと聞いているんだ
家事の手伝いはしないとか日頃ゴロゴロしてだらしないとか平気で目の前で屁をするとか
些細なことでも積もれば大きくなる
嫁は幻滅し始めたらそこから減点方式にお前への評価が下がっていく
女ってそういう生き物だ。
だからここでは一辺倒な見方をせずに冷静に自分にも非がないかを聞いている
そこまでの詳細がわからない以上はアドバイスしようがないからな

ここの住人に当たる前に冷静になれ。
892: :2017/05/11(木) 22:22:58.56 ID:
>>888
家事の手伝いはしないとか   → 共働きじゃないですよ?手伝えとか意味わかりません
日頃ゴロゴロしてだらしないとか→ 自室にいるので、ゴロゴロとか見られていません
平気で目の前で屁をするとか   → 自室にいるので、わざわざ嫁のまで屁なんかしません
細かい落ち度はあるといえばあるかもしれませんが、それを「非」とかいわれる覚えは無いと思います
893: :2017/05/11(木) 22:25:49.67 ID:
>>891
お前ら夫婦の年収を書けって言ってるんだよずっとな
896: :2017/05/11(木) 22:38:51.65 ID:
>>893
収入の話でしたら、「私はネットでの年代平均より下」との回答で勘弁してください
妻は、詳しくは知らない。派遣登録みたいなのをしているみたい。
仕事してたら一桁万円?たぶん、間男から金貰ってる?
口座の金額は増えているので、使い込みは無いことは確実
898: :2017/05/11(木) 22:43:43.04 ID:
>>896

>収入の話でしたら、「私はネットでの年代平均より下」との回答で勘弁してください

でも父親がすごいのだろ
903: :2017/05/11(木) 23:13:19.44 ID:
 
>>898
すいません、ほんとにあなたの言いたいことがわかりません
年収教えてくれ→年収教えた(平均より低い)→情報が少ないんだよ
と言われても、困ります
そもそも、「あなたは私に責任があると思った根拠について」
回答が無
いんですが、そこは単に、勘でそう思っただけですか??

>>898
父親の財産は話題にも上らないレベルかと
900: :2017/05/11(木) 22:56:50.11 ID:
子供はいらない。家事は専業だから全部嫁に任せて、自分じゃ一切しったことではない。
普段自分は自室にこもっていて、そこでごろごろしてるか屁をしてるかも嫁にわからんぐらい
コミニュケーションもない。
だとさすがに嫁責める気にならんな。

元鞘に戻れるんなら大幅妥協もやむなしの再構築を選択してたけど、何を妥協するっていうの?
慰謝料0でいいよだけなら、再構築無理な感じ
903: :2017/05/11(木) 23:13:19.44 ID:
>>900
子供はいらないというか、できなかったので
そこは私の非ではないですね

ほかに関しては、「え?あなた、どこの人??」って気がします。
浮気
擁護とはどちら様でしょうか。
浮気は問答無用で地獄を見るもんじゃないですかね
私が妥協って、ちょっと理解に苦しみます、今の段階では
901: :2017/05/11(木) 23:04:55.72 ID:
嫁が円光みたいなものはべつとしても、普通のお仕事、パート(人に隠す必要もないまっとうな仕事、収入)
も把握できないほど、コミニュケーションがないというのもやばいな。
正確な収入は把握できないことあっても、パートしてるかもわからんということはないでしょう。
906: :2017/05/11(木) 23:25:24.15 ID:
>>901
把握できないというか、派遣とか短期のパートしているから仕事が変わるのです。
まったく把握していないわけではありません
無理矢理、私が悪いほうに持っていっていませんか? 。
902: :2017/05/11(木) 23:07:16.81 ID:
あと気になるところはカード関係と家事を疎かにしたあたりのやり取り、普段のお互いの不満とかか?
906: :2017/05/11(木) 23:25:24.15 ID:
>>902
カード関係・・・・・・仕事の付き合いでの出費。飲み会で奢る事になった
家事・・・・・・やり取りは問題ないです。注意と私がやってましたからやらない場合は、土日まで放置と言うこともありました DVはないですね、間違いなく
普段のお互いの不満・・・・・・ 妻の不満は、些細なこと。少なくとも私への不満とは感じなかった 私の不満は、家事しなかったこと
今は、家事をしているので、私の不満はなし。
妻も些細なことは言わなくなった。
コミュニケーションはあると思う。妻が自分の近況、喋っている。
907: :2017/05/11(木) 23:28:15.79 ID:
あと、働き先を把握していない理由は、
妻が欲しい物ができたら働いて買うからいいかと聞かれたから
好きにしたらと答えたため
908: :2017/05/11(木) 23:29:35.89 ID:
>>906
お前の主観はいいから出た言葉、やった行動をかきだしてくだちい
909: :2017/05/11(木) 23:34:35.04 ID:
>>908
レス速度アップは精進します
言ったことは、覚えてません。
まぁ、どうでもいいこと言ったくらい
なんでしてないの?とかかな?

やった
事は、普通です
たいてい、掃除や洗濯は全部するけど
たまに、自分が必要な分だけすることもあったかな、あんまり腹立ったから 洗濯とか


たぶん、凹ったとか罵倒したとかを期待したんでしょうけど
そんなんありえませんし
普段の会話なんて覚えていませんよ
910: :2017/05/11(木) 23:35:39.24 ID:
>>909
違う嫁から出た不満とかだよ…
911: :2017/05/11(木) 23:36:44.89 ID:
>>910
改行がまずかったですね

普段の会話なんて覚えていませんよ
912: :2017/05/11(木) 23:37:52.38 ID:
つまり嫁さんからの不満はあったってことでいいのか?
914: :2017/05/11(木) 23:39:26.58 ID:
すいません、私には関係ないと判断して、覚えていないだけです
関係があったら直しています
916: :2017/05/11(木) 23:40:13.47 ID:
再構築できるの?
逆に踏ん切りが出来て離婚するんじゃないか?
918: :2017/05/11(木) 23:42:36.07 ID:
>>916
そこを心配しています。
が、現時点、離婚を切り出さないので、
再構築及び立場の明確化が可能と感じています。
917: :2017/05/11(木) 23:42:04.19 ID:
>>914
じゃあもう覚えてるだけのでいいからかいてみてくれ
922: :2017/05/11(木) 23:49:55.96 ID:
>>917
まず、言っておきますけど
最近は言ってこないですからね

覚えているのは
しんどい→
病院行きなさい
実家に帰る日程が合わない→無理なものは無理、やめるか一人で行くか
洗濯の時にポケットに物を出せ→確認してから洗濯しろ。俺がするときはしている
こんなところですか
923: :2017/05/11(木) 23:51:05.60 ID:
左が嫁の言い分、右が俺の回答
です
921: :2017/05/11(木) 23:48:40.95 ID:
いや俺は浮気した奴のほうが絶対悪いと思ってるよ。

ただ再構築って言ってる割には、情が残ってるからじゃなく、
ただ単に家事ロボットが必要と言ってるようにしかおもえないよ。
ちとそこの部分に関しては、おれは応援できない。
情も何も残ってない、金だけよこせって言ってる方が、
まだ自分的には理解できる。
925: :2017/05/11(木) 23:55:53.81 ID:
>>921
価値観の違いですかね
金はOkで家事は駄目なんだ???
と腑に落ちない点がアリます

強引に解釈すれば
金だって降って沸いてくるわけでもなく
手に入れるためには、どこかで労働した対価が必要であって
そこがどっかの職場か、家かって違いかと
924: :2017/05/11(木) 23:53:29.23 ID:
>>919
おれにはむりだおまえにたくす
926: :2017/05/11(木) 23:58:25.81 ID:
>>924
いやいや、俺にも無理だから
今までのような情熱で困人を救ってやれよ
927: :2017/05/11(木) 23:59:07.37 ID:
>>926
もうのうがとろとろでしゅ
928: :2017/05/12(金) 00:06:18.66 ID:
あくまでおいらが嫁の立場だったらですが、

私がわるかったです。お金は払いますので家事奴隷の刑だけはかんべんしてください。

っていいたくなる、さめた夫婦関係にみえた。
まあ価値観の違いだと思います。
931: :2017/05/12(金) 00:42:50.76 ID:
>>925
具体的にどうやって再構築するつもり?
932: :2017/05/12(金) 00:48:23.74 ID:
>>931
冷静に考えたら、確かに方法が必要ですよね。

方法は、間男との関係を切って、
今の間男のしているくだらないやり取りを私がする??

上が無理なら再構築
は無理か
しかし、くだらないやり取り如きで浮気してたら、腹が立って仕方が無い
933: :2017/05/12(金) 00:49:20.01 ID:
>>932
そもそもお前捨てられそうだぞ?
934: :2017/05/12(金) 00:51:32.56 ID:
>>933
なんで??

いや、煽り返しでなくて
どういう論法で「そもそも」???捨てられる???
また、煽られてますか?
935: :2017/05/12(金) 00:52:18.82 ID:
いややっぱりいいわ、俺も無理だ
937: :2017/05/12(金) 00:55:56.75 ID:
ロムでゆうべから見ていたが、ちとだけ。
不倫していることを突き付けたら、困人の文面だけから読み取るに、離婚しましょうと言われてしまう確率高いんじゃないかと思ってしまう。
再構築したいなら、嫁の女としての欲求は何かをわからなきゃいけないんじゃないか?
939: :2017/05/12(金) 01:06:55.20 ID:
>>937
確率の話であれば、あなたに同意します

嫁の女としての欲求は、たぶん間男があげている物でしょう
でも、具体的に何かを知ることは困難です。
それを聞
くのはできませんし
見れるのは、よくわからないメールです。

具体的な何かを知る術が分からない状態です
941: :2017/05/12(金) 01:11:05.64 ID:
>>939
証拠を突きつけて制裁しようとしたら、離婚したいと言われそうとは考えているわけね。

なら、再構築とキツい制裁は共存はかなり難しいことも漠然とは感じているよな?
942: :2017/05/12(金) 01:15:05.43 ID:
>>941
1行目には同意

2行目には部分的同意
再構築と嫁へのキツい制裁は共存は不可
再構築と間男へのキツい制裁は共存可
と感じています。
944: :2017/05/12(金) 01:17:51.47 ID:
取り敢えず googlemapsのセキュリティ設定で常に許可にしておけば、タイムラインでPCからでもいい感じに行動記録が見れるようになるよ。
行動パターンを把握してまずは証拠集めたら。
948: :2017/05/12(金) 01:25:04.07 ID:
>>944
証拠集めは行動します

今、分かるところ漁った時点で
まとめサイトにあるような「開けたら真っ黒でした。証拠もありました」
とかそんなものはありませんでしたよ
946: :2017/05/12(金) 01:22:46.34 ID:
>>942
ようするに、嫁が困人と愛のある夫婦生活を送りたいと心から思い、決意して、かつ、間男を陥れることも受け入れる状態になっていないと間男から金を取ろうとか、会社を辞めさてやろうとか、徹底して復讐しようとする夫を嫁は受け入れられるのか。
そこ、考えてみたことあるか?

そもそも不倫相手から慰謝料取りたいなら離婚しないと厳しいとすでにアドバイスももらっていたよな?
952: :2017/05/12(金) 01:35:26.64 ID:
>>946
1段落目
今は家事全般を全部しますし、妻の応対もいいです
ここから「嫁が困人と愛のある夫婦生活を送りたいと心から思い、決意」
してくれるかもと類推しています。
旦那を捨てたい女は家事とかもしなくなるらしいですから、正反対です

間男関連はたぶんしません。
全部自分が受けると言うか、泣くかな気がします。
上記が外れたら、私の目が節穴です

2段落目
キツイ制裁というのに、誤解を生じさせてすいません
私は「できる範囲の最大限と言う」ニュアンスです
額は減るでしょうけど
慰謝料も離婚しないから0円、というわけではないでしょうから
954: :2017/05/12(金) 01:57:34.01 ID:
困人よ、

「お前にも原因はないのか」ってのは
嫁が旦那裏切って浮気するのだからお前がよかろうと悪かろうと何かしら嫁に思うことがあったのかもしれないし
再構築するにもその原因が解決しないと無理な話だ

それに再構築云々は嫁の浮気が確定してからのことだろ?
それなのに先走って再構築したいとか言ってるからみんながイラついているんだ

売り言葉に買い言葉にならずに冷静になれ

まずはアドバイス通りとはいかないが浮気調査から始めろよ
955: :2017/05/12(金) 02:22:57.41 ID:
>>954
私の問題点についてのニュアンスも理解しましたし
話の進展に不備があったことも了解しました

現時点、浮気調査を頑張ります

助言ありがとうございます
956: :2017/05/12(金) 07:15:37.26 ID:
久しぶりに病人登場。コミュニケーションは大切。
957: :2017/05/12(金) 08:08:16.38 ID:
子供居ないなら結婚でもなんでもなく 不倫じゃないんだから ただの恋愛相談だろ
【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の五十四
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1482405310/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/14 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立...

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

旦那の不倫で再構築中ですが、旦那を責めていたら「お前といると気が狂う」「夜中まで責められることもあって、俺にとってはDVだ」旦那から離婚したいと言われました

付き合って2年経ちますが、彼女は5年前から鬱病です。僕の友人A子にとても嫉妬していて三角関係みたいになっています…僕がヘタレなんでしょうか?

真面目で今まで浮いた話が一切なかった夫が、海外単身赴任中にタイ人女性と不倫。再婚したいから離婚してくれと言われた。

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです

【前編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...

私が癌になってしまい…不倫中の彼氏に入院前に抱いて欲しいと頼んだら『何と無く移る気がして怖い』と拒否されて別れました。私ってバイキン扱いなのかな?

夫が女の子とプール付きの密会所に行った写真が夫のTwitterにUPされてた。夫はその専用のTwitterアカを持ってるのですが一人で楽しむのはいいけど浮気はね.....

私42歳、彼38歳。不倫7年目に突入。私は白髪もまだ一本もなくて20代後半に見られる。昨日は日帰り温泉デートして幸せ。数日はニヤニヤ顔が...

【後編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...

喧嘩をして嫁が出て行った。勝手に出て行ったのに、息子を返せ、生活費をくれと言います。すでに浮気しているみたいだし....親権は渡したくありま...

私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

嫁が第2子を妊娠中です。誘っても『無理』の一言だけだし、キスもハグも拒否…授乳中は理解できるけど当然のように振る舞うので辛い。申し訳ないと...

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

8年付き合ってた彼女に別れを告げられた。見合いで結婚することになったそうだ 。この結婚を阻止したい。不倫だったけど結婚なんて意味ない。

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

接待と言って女友達と遊び歩いていたのを嫁にバレてしまい、実家に帰り離婚届が届きました。浮気ではないし俺親の介護もあるし会社での影響も嫌なので離婚したくない。

半年間不倫し別れを告げたところ、待ち伏せされたり1日中メールを送ってきたり...更に相手は離婚が成立し脅してきたりとエスカレートしています。もう不倫なんて二度としません。

嫁と婚約したぐらいの時期から独女と職場不倫が始まって2年間…独女に彼氏ができてフラれた。同時に嫁が妊娠した。お互いこれでよかったのかな。。。

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?

私は不倫されて托卵されてたけど再構築しました。心の問題は、絶対に時間が解決します。何年もかかるし、10年経った今でも時々苦しくはなりますが...

レスなのを逆手にとって妻が『浮気したければどうぞ』と言ってきたり、俺の仕事柄休日の緊急呼び出しに対応すると『おかしい』と疑ったり…夫婦間の愛情信頼はゼロ

引っ越しするのに借金したら夫が飲み代と風呂屋に使ってました。酒癖も悪く浮気・DVなど警察沙汰になって問題を起こしてます。もう我慢の限界…シンママになります

母の入院中に嫁の浮気発覚。母が亡くなった当日「お前(俺)が間抜けだから嫁を取られたるんだ」と浮気相手から連絡。我慢してた感情が噴出して嫁...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

支離滅裂で頭がおかしい上司に理不尽なストーカーをされました。私の自宅にも嫌がらせをしたので父が激怒して慰謝料3000万と財産差し押さえした

浮気した彼女を許した←2ch:托卵希望か?。あーあ浮気しても許されるって教えちゃったな。女『楽勝w』。浮気する女はまた浮気する

旦那が不倫してたけど再構築は成功してるよ。夫婦関係リセットしてバレ前より仲良くできてるくらい 。プリには制裁してないけど、もうどうでもいいよ

【中編】妻から離婚を切り出されました。好きな男ができたって。情けないですがどうしたらいいのか、子どもにまで話して妻の気持ちは固まってるみ...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする