1: :2011/10/22(木) 10:53:05.28 ID:
だが今の彼女と別れるのも後悔するかもと思うと踏み出せない
誰か助けてくれ

マジレス頼む


浮気相手を好きになってしまった。だが、今の彼女と別れると後悔するかもと思うと踏み出せない。どうしたらいい??
   
  
17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

彼女のPCを借りた時にモデルをしていた頃の動画を発見。性犯罪防止の動画だったけど痴漢編、盗撮編、セクハラ編…俺の許容範囲を超えて彼女の目を見れなくなった

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

結婚後はじめての合コン。タイプの女性と何度か会って惚れてしまったけど俺は独身と嘘をついていたのがバレてフラれた…はぁ2ヵ月の楽しい時間が忘れなれない

新郎が新婦弟と浮気した。家に招待された時に好きになり時間が経つにつれ燃え上がり、結婚式当日に結ばれたそうだ。「どうすればいいんだ」と悩んでるよ



11: :2011/10/22(木) 10:55:21.00 ID:
マジレスするとしね
13: :2011/10/22(木) 10:56:17.93 ID:
どう見ても僻みじゃねーだろwwww
お前がバカだから叩かれてるだけwww
14: :2011/10/22(木) 10:56:18.22 ID:
なんでタヒなないといけない?
リア充がタヒなないといけない理由でもあるのか?

頼む同じ境遇になったことある奴来てくれ
26: :2011/10/22(木) 10:58:52.74 ID:
どうすればいいか2つに1つだろ
決められないのは自分が優柔不断だからだ

だから要約してマジレスするとタヒんだほうがいい
33: :2011/10/22(木) 11:01:12.72 ID:
彼女がいるのに浮気
浮気なのに本気になったとか意味不明なことを書いている
自分が後悔したくないというそれだけの理由で困惑している
VIPにスレ立てして問題を解決しようとするアフォさ加減

市ね以外にどんなレスがありえるというのか?
43: :2011/10/22(木) 11:04:27.34 ID:
俺は二人とも振ったね
ガチで

一回すべてリセットしたくなったから
45: :2011/10/22(木) 11:04:34.02 ID:
結局>>1はどう転んでも彼女を一人キープしてたい気持ちが見え見えな訳でさ
僻み抜きで狡いだろそれは
今の彼女を傷付けたくないのかもしれんがそれだって実のとこは自分が叩かれたくないだけな面もあるだろうし
つか俺がそうだった

より好きな方に行けよ
ただし浮気相手に行くんなら今彼女切ってからな
キープしてからとか後から何故かしらバレて血を見るぞ
51: :2011/10/22(木) 11:06:46.98 ID:
>>45
こういうマジレスを待ってた
ちなみに浮気相手は俺に彼女がいることを知ってるんだ
47: :2011/10/22(木) 11:05:36.45 ID:
正直、浮気が本気になる奴って痛いよな
相手からしても迷惑な話だろ
結果、両方のブスから捨てられると言う落ちに三千円賭けるわ
51: :2011/10/22(木) 11:06:46.98 ID:
>>47
お前の女と一緒にするな
両方美人だ
55: :2011/10/22(木) 11:09:06.21 ID:
浮気ではじまった恋愛で幸せなパターンみたことないけどな

大体また浮気が原因でわかれるって

誠実が1番だな
57: :2011/10/22(木) 11:09:20.30 ID:
最初にやるべき事は、2人とも関係を清算する。
1人になって自分を見つめ直す。
腹筋が割れるまで、腹筋をする。
60: :2011/10/22(木) 11:09:39.17 ID:
浮気相手の方選んで、捨てられればいいと思うー
69: :2011/10/22(木) 11:12:52.08 ID:
浮気相手と別れればいいと思う
彼女が居ると分かってる男と付き合う様な女だぞ?
お前が彼氏になって安心出来るのか?
決めかねるんなら両方と別れて頭冷やせ
70: :2011/10/22(木) 11:12:54.59 ID:
マジレスすると一人目クリアしてから違う子に行かないとグッドEDにならない
浮気相手を好きになってしまった
http://yutori7.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1256176385/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/14 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
自宅に帰ると見ず知らずの男に叩き出されました。もう夫婦でもないし私の家に二度と来るなと嫁に言われました....全く訳が分かりません

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテルに誘えないよなw

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

【追記】娘が成人した際に発動する復讐を残しこの世を去った友人。友人の嫁が結婚前から浮気、結婚後も継続され托卵。知らずに友人は娘溺愛。嫁両親が事実を知り婿いじめで離婚。

ナンパされて遊ぶ目的で友人三人と某観光地へ旅行。ハメを外し過ぎて妊娠してしまった。一緒に旅行した友人にも内緒。旦那にも大人の経験なしと偽って結婚した

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

15年前に離婚。娘が高校受験できないで中卒になったのはパパの責任だと俺を罵倒した。今は息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたけど…子どもなんて赤の他人だわ

俺、30歳の医者。2年前に浮気相手の子を妊娠して別れた元カノから復縁迫られてる…

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

陰キャラの旦那を困らせてオロオロしてるの見てるのが楽しい。私が浮気したのに離婚しないしさ、そんな度胸旦那にはないしね。主婦友がセカンドパートナー作ってるの羨ましいな~

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

旦那が女の子と2人きりで飲みに行っていたり、誘ったり、元カノと連絡して内緒で会おうとしています。やめてと言ってもダメです。2人きりで会う事はどうしても許すことが出来ません...

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

既男だけど二回り下の気になる女性から『結婚されてるんですか?』と言われ「教えないwww」ってはぐらかした。俺最低だなって思うのけどみんな同じこと言うだろ

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

元カノは中卒で風呂屋上がりだけど体の相性最高で子ども妊娠したけど中絶。今嫁は良家出身だけど融通効かないし行為は受け身で不妊だしツマンネ。元カノと結婚しておくべきだった

彼氏と同棲中で行為は月イチで自分から誘う感じで不満があった私は酔った勢いでの浮気がバレてしまい彼との距離が出来てしまった。行為の不満を彼氏に言えず…どうしよう

職場の女の子と2人で飲みに行ったのが妻にバレた。飲みに行っただけって事になってるけど実は浮気してる。可愛いから一緒に飲むだけで幸せだったけど

彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら