385: :2017/03/24(金) 01:49:19.03 ID:
同棲してレスになったから諦めて浮気相手作った
そしたら彼に対する接し方にも余裕が出てきて前より仲良くなれてる
レス3ヶ月を更新したけど結婚して子供作る時まで出来ないと自分に言い聞かせてるから悲しさも少しずつ薄れてる

 


386: :2017/03/24(金) 05:33:06.45 ID:
>>385
言い方悪いかもしれないけど、たった3ヶ月のレスで浮気相手作るなんて相手が可哀想な気がする・・・
389: :2017/03/24(金) 12:25:46.23 ID:
>>385
そういうこと。それでいいよ。
3か月なんて長すぎるからね。その間彼は他の女としてるか他の女で自行為してる
それは間違いない。 人生楽しんでいきないとね!
浮気は別に犯罪じゃないし、バレなければ誰も損しないんだよ!
392: :2017/03/24(金) 15:44:23.60 ID:
>>386
付き合ってて1ヶ月すらレスとか考えられんわ
3ヶ月で浮気相手つくるのは打倒すぎる。


>>385
おまそれで結婚して幸せな夫婦生活送れる自信あんの??
見事な家政婦の未来しか見えないんだが。

そんなしょーもない人生がいいなら別にどーでもいいけど。
383: :2017/03/23(木) 17:43:53.93 ID:
同棲してレスになったら解決法がない
384: :2017/03/23(木) 17:57:33.86 ID:
>>383
ほんとそれ
390: :2017/03/24(金) 12:29:15.83 ID:
>>383
おしまいだね、他の男いくらでもいるので浮気しましょう。
一緒に住むといつでもできるので一気に気持ちが冷めたりするの。
おまけに相手の嫌なとことかも見えて、例えばトイレ大きいのクサさとか
朝起きてすぐの口臭とかさ。マスクについてる陰毛とかさ。
391: :2017/03/24(金) 12:41:18.18 ID:
マスクに陰毛とな
393: :2017/03/24(金) 16:14:04.46 ID:
誘われないからレスになってるけど、ここまでくると今更感が強い。
しないのが自然で、したいという気が起きない。浮気相手ともしたくない…
急に欲消えた感じ。
413: :2017/03/28(火) 00:54:22.43 ID:
三大欲求の一つが欠けるレベルってことは遺伝子レベルで相手と子どもを作りたくないのかな
420: :2017/03/28(火) 11:20:35.75 ID:
仮に結婚したとして子作りどうするの?
422: :2017/03/28(火) 12:00:11.60 ID:
>>420
逆に子作りという目的ができればレス解消しそう。
426: :2017/03/28(火) 19:55:01.06 ID:
>>422
確かに光は見えるかもね
424: :2017/03/28(火) 13:56:30.27 ID:
>>422
この考え方のやつが一番ヤバい
子供つくるための行為は子作り作業であって愛だの恋だのという行為とは全くの別物。
行為すること自体でレスが解消されたと思うならそれは個人的に満足なのかもしてないが子供できたらまたレスになることくらいはわかりきってる。
作業目的達成したわけだからな。

しかも子供できる前からレスになって悩んでるなら子供できたら120億%行為はなくなる。
淡い期待なんて生ぬるい期待に夢みてるようだけど
ハッキリと言っといてやる。
一度レスになったら復活の可能性は無いに等しい。
これを言われてまでレスでどうこう言うならあんたの存在価値なんて無いということだ。
気付けることを願う。
421: :2017/03/28(火) 11:49:16.57 ID:
子供作るとかバカだろ、こんなクソつまらない世界に子供とかw
子供作る時点で虐待だよ
レスなカップル★7
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1487025556/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/13 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

昔は不貞などするはずもない感じだったのに、某職業に就き今では....もう50歳なのに。

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

会社を出ると蒼い空に入道雲が天高く伸びていた....長女のDNA鑑定をしようと提案。不倫確定。嫁から数々の証拠を受け取り会社巻き込んでの復讐劇を計画。さぁ衝撃の取締役会が始まる。

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

勤め先の会社の社長とW不倫で2年半。奥様にバレてしまいました。社長に「離婚はしない、君に会社を辞めてほしい」と言われ解雇されました… 55歳の私は。。。

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

【追記】夫と私の兄が.......浮気?確定です。夫が兄を撮った自分用のDVDを発見しました。しかも...早く××(兄)の血をひく子供がほしいと発言して...

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

彼『Mと入籍して離婚する。必ずオマエの元に戻るから』と置き手紙。しかも、通帳も印鑑も無くなってる...慌てて電話するとM『彼はタヒにました』??一転二転の嘘発覚。

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

俺と娘との平凡な生活が嫌で、自ら浮気を告白して出て行った元嫁。叔父が亡くなり通夜に行ったら元嫁がいた...

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

新入生歓迎の飲み会、途中で彼女が居なくなった。探すと.....俺は愕然とした。浮気の真っ最中だった。

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

不倫で妊娠したプリです。相手は公務員で妊娠したことを告げた次の日150万渡された…私は慰謝料とか請求はするつもりなかったんだけど、騒がれたら困るって思ったんだろーね

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

嫁が不倫してました。間男に高い店奢ってもらってお礼に関係。その後バラすと言われ関係継続。嫁美人だし料理上手だから離婚したくないんだよね

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする