127: :2013/01/07(月) 01:44:57.14 ID:
俺、一度家事を全然やらない嫁に怒鳴った事があって、それがDVって事になって離婚になったよ。
家も持ってかれて、娘とも会えずって状況。
裁判なんて茶番でしかなくて、女のためにある様なもんだった。
家を持ってかれたのと、車を売り飛ばされたので、慰謝料ってやつはなくて離婚してからは一切行方もわからず。
怒鳴っただけでDVで離婚もあるって事も頭にいれておいてね。
嫌な事を思い出してしまった

 


128: :2013/01/07(月) 06:05:58.33 ID:
>>127
厳しい判決じゃない?
裁判のときは、お嫁さんとも会って話とかしたの?
話したなら、どんな内容でお嫁さんの態度は?

DV認定するようにお嫁さんが日常的だとか、弁護士に嘘話したのかな?
129: :2013/01/07(月) 06:54:58.36 ID:
どうせ何したって女に都合の良い結果に出るように世の中なっているのであれば、徹底的に、完膚無きまで叩きのめすのも一つの手かもね。裁判起こす気にもならなくなるくらいにさ。
131: :2013/01/07(月) 07:28:23.75 ID:
>>127
うわ~。これはワロエなさすぎる。。。
132: :2013/01/07(月) 07:55:29.82 ID:
>>127
そういうときはトコトン合法的に裁判で戦うこと
それもできない男だから見捨てられるんだよ
133: :2013/01/07(月) 09:04:05.79 ID:
>>132
嫁が最初に警察にDV被害を訴えてDV認定されたら終わりだよ
認定後に裁判に持ち込んだらまけるぞ
DV認定されたら、取り消しはほぼ無理だからな
警察、司法なんて所詮女の味方だからね
認定されたら住民票すら自分の記載分しか貰えないから、家族のは申請してもくれない
134: :2013/01/07(月) 09:50:35.55 ID:
>>132
こっちとしたら無茶苦茶な話だから裁判になって、何故かDV認定で離婚になったの。

認識が甘かったと言われればそれまでなのかも知れないけど、専業主婦してるのに家事をやらない事に据えかねて怒鳴ったら、それが堪え難い恫喝になるって事で呆気ない幕切れだったよ。

一度怒鳴っただけで離婚ってことで、離婚当時は嫁の友人たちからの同情が集まるという展開だったし。
135: :2013/01/07(月) 11:07:39.48 ID:
>>134
いまの世間一般では、「嫁が家事をしてあたりまえ」がそもそも認識違いと思った方がいい。
嫁がたとえ専業主婦としてもだ。

旦那が家事分担をしているのに、嫁が全く家事をしないっていうのであれば、全然状況違うと思うよ?
138: :2013/01/07(月) 13:30:12.43 ID:
専業主婦が家事をしないとしたらなにをしてるんだ?浮気くらいしか思いつかんのだが。
139: :2013/01/07(月) 13:53:08.37 ID:
奥様達とのお付き合いやジム、スイミングスクールとか
いろいろ忙しいんだよ
140: :2013/01/07(月) 14:53:11.87 ID:
控訴して高裁で争わなかったのが敗因。
地裁が無茶苦茶な判定をだすのは良くある。
ちゃんと高裁で争えば家事放棄を一度怒った事でDV認定などあり得ない。むしろネタだろ。
家事放棄はDVになるが、それが争点にもならず家屋に車まで持って行かれるなどとはあり得ない話。

そこまで奪われるのならば何故控訴しない?損は無いだろうに。意図的な誘導を狙ったネタで
無いのならば単に自業自得。同情の欠片も不要だろ。
143: :2013/01/07(月) 20:31:23.02 ID:
>>130
辛いだろうけどがんばれ
妻が浮気してるかも Part28
http://pele.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1357184153/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/15 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

俺の幸せな家庭を間男がぶち壊した!脇が甘い嫁も悪いが酒に酔わせて関係を持ち嫁を脅迫。その後も間男の巧妙な手口にかかり俺は嫁と娘を手放すことになった

婚約中の彼氏が同期の男2:女2で旅行してた。男同士で旅行に行くと言っていたのに…私は完全に浮気だと思うのですが彼氏は否定します。体の関係がなくても浮気です

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

バツイチ子持ちの彼女。3歳になる子の父親になって幸せにする覚悟はできていたのに、彼女は浮気した。浮気発覚から約1週間、問い詰められないまま過ごしていた...

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

彼女がダッさいババブラしてて冷めた。真っ黒で布面積が広い。ただの布で立体になってなくて全然可愛くない。顔も中の下だし…男ならわかってくれるよな

既女ですが毎日通勤電車で会う人が気になってしょうがないです。多分40代後半くらいの既婚男性だと思う。チラ見してたら目が合って…私ストーカーみたい

嫁が小奇麗になった仕事の話をやたらする様になった。仕事場の年下男の話をする様になった「不倫相手のキスが忘れられない」って携帯の履歴にあった。嫁、不倫してるのかな?

結婚を約束してた彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。彼女には酷いフリ方をしてしまったので連絡を取りたい。今彼女はどうなっているのか

【中編】嫁が知らない男と腕組んで歩いてる姿を発見。俺が初めての相手だと言ってたのに....浮気相手はどっち?長女の父親は?もう容赦はしない。嫁は嘘ばかりの女

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!

既同士のW不倫だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た…男とは直ぐに切れないと言って今日相手に抱かれてきやがった。こんな時どう対処すべき?

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

夫が独身時代に不倫してた鬼女が夫にちょっかいを出しています。夫は男名で不倫女をアドレス再登録してましたが学習変換でバレバレ。脇の甘い夫です…

父は会社を経営していて三姉妹で長女の私が跡継ぎ候補だったけどデキ婚して旦那が婿養子を拒否したので次女が跡継ぎになった。私の旦那が浮気して離婚して出戻った私に妹が…

嫁の行動が怪しい。ネトゲプレイヤーから告白されてて今度会うらしい。しかも俺にはその人は「女」だと言っていたが共通の友人に聞くと「男」だと。浮気確定か??

結婚して今年で10年になるんだけどスイート10とやらでサプライズ結婚式を企画してるらしい。絶対やりたくないし....離婚も.....

元嫁は教師で浮気相手も教師だった。間男なんて実家、義実家にもバレて俺に言った言葉が「うちの家内は毎日泣いてます!どうしてくれるんですか!」だってwアホかよ

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

ある日突然主人がふらっと帰って来なくなり3年目。私から離婚したいと言ったのですが、今住んでるマンションと慰謝料、養育費を貰いたいのですが過剰ですかね?主人は浮気してるかも

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

妻は見た目もいい。性格もいい。正直、連れ子結婚でなかったら、俺の嫁に来るような女ではなかった。子どもの反抗期や受験、困難もあるけれど…家族の為に仕事を頑張るよ

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

結婚30年…夫のDV、私の浮気などで修復し今に至ります。私の誕生日に職場友人がくれたプレゼントを浮気相手からだと疑われ… 離婚して夫を家から追い出そうかと思っています

俺の度重なる嘘で元嫁を優先して、妊娠中の嫁を蔑ろにしてた事でついに嫁がキレた…「嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?」と淡々と言われました

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

嫁がウザい。仕事の休暇を休む奴は最低だ働けといわれる。嫁は専業。年収700万じゃ足りないらしい。遊んで暮らせないって離婚するよ

毒女ですが不倫相手の奥さんに地雷しました。鬼彼から「ここまで追い詰めてしまってたなんてゴメン…」と謝罪された。私みたいなタイプは不倫向かないね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする