495: :2017/04/27(木) 21:38:53.57 ID:
交際七年半後に「他に好きな人ができた」と言われました。
しかも別れ話の時に彼女が発した言葉は「私実はバイなの、好きな人ってのは女の人」
まぁもともと百合好きなんだなぁって感じはあったけどまさかそう来るとは思わなかった、、相手の子にはまだ思いは伝えてないみたいで俺から連絡は全然できてるんだけど「会いたくはない」と言われてしまった
しかーしあきらめつかねぇんだよなぁ


彼女と7年半付き合って『他に好きな人ができた』『私、実はバイなの好きな人ってのは女の人…』ってカミングアウトされたけどさぁ、諦めつかねーよ
   
  

1回目の旦那の浮気は悲しんで恨んで泣いて怒った。2回目発覚時は、ちゃんちゃらおかしくて笑った。今はすっかりダメ息子を育てる母親気分だわ

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた


496: :2017/04/28(金) 01:25:18.45 ID:
>>495
うーむw
497: :2017/04/28(金) 20:50:11.32 ID:
>>495
何つうか
他好きでも憎めないわそれ
498: :2017/04/28(金) 21:30:41.28 ID:
>>495
相手を諦めさせる方法でそういうの有りそう
499: :2017/04/28(金) 21:41:11.79 ID:
うーん、、どうしたらいいかなぁ
とりあえず「会うと普通の恋愛もしたかったなぁ」って思いが出てくるからメンタル不安定になるらしい。

最後に俺にバイをカミングアウトした時も1週間くらい不安定だったらしく、そうなるのが嫌だから会いたくないんだって
500: :2017/04/29(土) 09:50:04.02 ID:
他好きされて思い知らされたことは
相手の幸せとか将来のイメージに自分の姿はいないんだなってことかな
一方的に別れを切り出されて連絡も取れなくされて、2年後くらいに偶然会った時にモノ凄く冷たい対応されて本当に悲しかったなあ
501: :2017/04/29(土) 10:35:08.48 ID:
そういうのは大体女だね
504: :2017/04/29(土) 14:43:13.30 ID:
パーフェクト自己中
506: :2017/04/29(土) 19:49:17.06 ID:
クズ女の多い事
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人31
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1491265502/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/15 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

父親が不倫して、家族も全部捨てて家出。愛人と結婚した。なのに最近その愛人が他に男つくって出て行ったらしい

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

俺は本気で既女を好きになった。旦那に俺と不倫してることを知らせて離婚させたい…旦那への慰謝料なら俺がいくらでも払ってやる。誰かいい方法を教えてくれ。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

私と夫が結婚する前から夫は不倫していました。夫は不倫相手からストーカーや脅迫行為をされています。微妙に私と交際期間が被っていたり裁判するのが複雑で…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

不倫彼が今度引っ越します。引っ越したら皆呼んでるからお前も来いよと言われました。奥さんも私の事知ってるんだ。手土産に手作りケーキ持って行こうかな、どう思います?

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

奥さんが子供連れて旅行中に彼宅でお泊りした。不倫なのに、リビングで新婚ごっこしたがる彼。頭悪いのかな。私の一番好きな人は別にいます。

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

私34歳の子無し既女ですが、44歳の既男と3回も食事に行って寸止め状態が続いています… 私は早く崩壊して不倫したいのですが、彼が煮えきらなくてイライラします

出来心で旦那の電動歯ブラシでいたしてるのがバレてしまった。罪悪感と何も知らずにそれで歯磨きする旦那に興奮してた…もう最悪、旦那に合わせる顔...

不倫の末、彼の子を妊娠しました。手術のお金貰ったけど、こっそーり産むことにしました。忘れた頃に産んだお知らせをするつもり。

旦那の不倫相手のいるお店に子どもと友達連れて食事に行こうと思うんだけど、やめた方がいい??大人げないと思うけど、どんな顔するか見てみたい...

高校生の時、隣のクラスの担任先生と不倫してました。テストの点数を水増ししてくれたり、お小遣いも貰いました。恋愛感情ないので卒業式にスパッと切りました

汚嫁の不倫が発覚して追い出したけど親権獲得においての母親の強さを知った時には愕然とした。色々と知恵を絞って調停から約一年…親権取って離婚で...

会社の上司と3年ほど不倫してたのですが、彼ができたので別れを告げると「だれでもいいんだな」「安い女だ」と...どうすればいいでしょうか?

働きません、家事しません、文句を言うと無視、行為レス…離婚を考えている時に嫁が飲み会で終電逃して男とホテルに泊まったとゲロった…リスカまで...

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

女ネタに尽きない夫ですが突然出ていき別居。1年後に帰ってきたけど浮気相手と暮らしていたみたいです。今日、避妊具の束を発見…全て20キロ太っ...


今週の人気記事はこちら