925: :2017/05/05(金) 10:50:20.24 ID:
嫁友「嫁ちゃんが、結婚てなんなのかわからなくなって泣いてたよ」
って昨日電話で言われた。

 


「いつも俺くんは私とは出かけたりしてくれないのに友達と週4で遊びに行って(釣りとかバイク)、趣味も共有してくれない、ご飯もほとんどいっしょにたべれない、俺くんの友達家族のイベントに参加ばかりして私は連れていってくれない、ゴールデンウイークだって俺くんだけ友達と遠出のお出かけとかで私は家でひとり(専業)。」
「結婚てなんなんだっけ」

と嫁が友達に泣きながら相談してたらしい。

嫁ってメンヘラ?
束縛強すぎじゃねえか?
どえしたらいいでしょうか。



926: :2017/05/05(金) 11:05:40.53 ID:
ネタうざい
もうちょっとうまく釣り針かくせ
928: :2017/05/05(金) 11:15:58.74 ID:
趣味はたしかに釣りだけど、ここでの釣りじゃねえw

でも多少は俺が悪いところもあるのもわかる。
けど、仕事もしてるのにストレス発散できねえとやっていけないじゃん。
前にそう嫁にも言ったけど、なぜか不機嫌になる。
ちょっと自己中すぎねえ?
929: :2017/05/05(金) 11:19:55.66 ID:
ほーほー
931: :2017/05/05(金) 11:25:27.78 ID:
処理付き無料家政婦、取得乙
933: :2017/05/05(金) 11:41:04.96 ID:
メンヘラとか束縛というのは言い過ぎだよ
友達より妻を優先してやってくれ
子供が生まれると、優先順位は子供が高くなるけれど
935: :2017/05/05(金) 11:52:03.37 ID:
>933
友達より嫁を優先か…
結婚してる時点で優先している気がするんだけど

なんか言ってくれてることはわかるが、俺にとって趣味は譲れないしストレス発散できないのもつらいんだよ
938: :2017/05/05(金) 12:01:18.49 ID:
ほっとけほっとけ
939: :2017/05/05(金) 12:23:29.20 ID:
>>925
お前が悪い。
944: :2017/05/05(金) 13:23:49.97 ID:
>>941
お前の行動は独身者のすること
気団板に来るなよ胸あほ気分悪いから
バイク板にでも引きこもっててくれや
945: :2017/05/05(金) 13:58:55.00 ID:
>>941
どれだけ自分の時間が欲しいか、二人の時間が欲しいか、は
結婚前に擦り合わせておくべきことなのに
それすら出来なかったお前ら夫婦どちらも無能
離婚した方がいいよ
952: :2017/05/05(金) 18:45:14.34 ID:
>>945
結婚前の同棲してた時点で、生活のことは嫁から結構言われてたんだ。
けど俺的には変える気はさらさらなくて。
結婚後しばらくは嫁も何も言わなかったんだが、最近また言われるようになった。
離婚は考えてない。
嫁が我慢すればいいだけなので。
946: :2017/05/05(金) 15:35:20.24 ID:
>>925
2人で出掛ける事もないなら嫁が友達と週4で遊びに行っても文句ないよねw
952: :2017/05/05(金) 18:45:14.34 ID:
>946
別にいいけど、結婚して地元離れたから友達いないっぽいんだよね。
だからいつも家にいる。
953: :2017/05/05(金) 18:57:45.87 ID:
変える気は無いのに何を相談したいの?
955: :2017/05/05(金) 19:06:49.17 ID:
>>953
嫁の考えとかを変えるにはどうしたらいいか聞きたい
誰か同じような経験とかあるかと思ってここに来たんだけど
956: :2017/05/05(金) 19:12:18.96 ID:
おまえらって休日とかどうしてんの
一年間ずっと嫁といんの?
961: :2017/05/05(金) 19:22:12.94 ID:
>>955
それは不可能w
パートに行ってもらうとか習い事してもらうとか
まずは楽しく家から出掛けないと
962: :2017/05/05(金) 19:30:11.79 ID:
婚姻生活が破綻していると見なされれば、いくら離婚したくないって言っても離婚される
そしてお前のようなケースは大体そうなってる
嫁の考えを変えることはまず無理
何故なら嫁の考えが一般的であって、お前のしていることが非一般的だから

うちみたいに非一般的同士で結婚してたら問題起きなかっただろうな
嫁も俺も休みの日はお互い趣味のことしてるからどっちも文句はない
それでもどちらかがたまに「かまってくれー」になったら趣味とりあえず置いといて双方相手する、ってのは暗黙の了解化してる
ちなみにもうすぐ子供が産まれるが、産後は双方趣味は手をつけずに育児家事、お前の言う「嫁とほぼ一緒にいる」は確定事項だ
974: :2017/05/05(金) 22:29:13.17 ID:
>>955
子供が生まれれば、子供にかかりっきりになるよ
自分もだが
その時の優先順位は
子育て>>>友人関係>譲れない趣味>ストレス発散

大学の友人達と、妻子で一泊旅行とか、ボウリング大会とか、バーベキューとかはあったが
976: :2017/05/06(土) 09:13:31.89 ID:
たまの休日くらいずっと一緒に過ごしてたら何かバチでもあたるんか
986: :2017/05/07(日) 02:57:01.69 ID:
>>955
マジレスすると、お前慰謝料払って離婚しろや!
夫婦は所詮一枚の紙で繋がった赤の他人、お互い思いやりが無くなったら終わり!
それ以上でもなければそれ以下でもない。
裁判か調停でも起こされて、社会に判断してもらえや。
100%お前の言い分は通らんから。

知り合いかなんかの別の夫婦に置き換えてみろや。
旦那はいつも遊び呆けて、嫁さんは一人でポツンと家にいる夫婦がいたらどう思うんや。
989: :2017/05/07(日) 10:20:26.92 ID:
>>955
離婚するのが一番だな。
953がやってることは実質DV。
離婚してやれ。慰謝料払って。
991: :2017/05/07(日) 11:39:52.18 ID:
953だけど
レスついてると思ったらみんな離婚離婚やな
995: :2017/05/07(日) 11:52:08.52 ID:
じゃあここに書くわ

昨日話した嫁の言い分は、
前に俺が嫁友から聞いた通りの内容だった。
だから、お前も友達作って外に出ればいいって言ったんだけど、
「そういう
問題じゃない。結婚したのに一緒に過ごせないのが問題」「それに友達なんてできないし作れない」
とさ。
作れないのを俺のせいにされても。
998: :2017/05/07(日) 12:10:39.14 ID:
>>995
一応聞くが
お前母子家庭だったのか?
1000: :2017/05/07(日) 12:16:26.65 ID:
>>998
いや、両親健在で弟ともみんな昔から今もずっと仲がいい。
逆に嫁が母子家庭ではないけど家族の仲があまりよくない。
そのひがみもあってか、俺が自分の家族大事にして家呼んだりすることも気に入らないらしい。
997: :2017/05/07(日) 12:07:29.28 ID:
>>995
君は結婚に向いてないよ。
さっさと離婚してあげな?
相手を思いやることが出来ないなら、遠かれ少なかれ離婚するだろうから。
俺の嫁も九州から東海地方に嫁に来たけど、かなり気を遣ったぞさみしい思いさせないように。
友人も気を利かせて、誘うことを辞めてくれたしね。
一時的にも我慢できないなら、離婚が現実的だよ。
君が折れれないなら。
1002: :2017/05/07(日) 12:19:42.25 ID:
>>997
遊びには行くが夜は帰るんだから問題も何もなくね?
嫁中心に世界はまわっていないし、俺の人生を全部ゆだねることはできない。
5: :2017/05/07(日) 13:33:56.97 ID:
前スレのやつ、結婚に向いてなさすぎ
6: :2017/05/07(日) 13:53:56.03 ID:
あれは結婚ではなく同居とかルームシェアだな
8: :2017/05/07(日) 14:26:43.06 ID:
前スレのは人を思いやることが出来ないね。
自分は明日いきなり北海道に行って友達作れるのかよって思うね。
後、危機意識も無い。
女はネット使えば簡単に男友達なら作れる。
勿論、男は下心有りだろうし、旦那が相手しなければ、嫁も結局そっちに行くだろ。
だからどっちにしろ離婚することには成るのに。
993の言うこと聞いても離婚、聞かなくても離婚。
なら、初めから離婚した方が楽だよ。
17: :2017/05/08(月) 19:10:46.94 ID:
前スレのバイクのものだけど

週4ってのは、仕事終わりにそのまま出かけるから。
月収は40ある。

うちの嫁は不倫していない。
これは断言
できる。

今から友達夫婦何組かと出かけるから一緒に行くか嫁に聞いたんだけど、向こうの嫁
さん達はもうグループとしてできあがってるし、そもそも派手系の人達だから話も合わないから行きたくないって

じゃあどうすりゃいいんだよ。

誘ったのに行
きたくないっつーんだから俺だけで行くけど。
これでまた泣いてるんだから今かなりイライラしてる。
19: :2017/05/08(月) 19:18:33.34 ID:
>>17
自分最優先のやつは結婚すんなよ
7: :2017/05/07(日) 14:21:32.56 ID:
取り敢えずひとりで生きていけばいいと思うわ
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487218067/
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ404
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1493988186/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

私が3歳の時に母の浮気で両親は離婚。それから父に育てられ中学3年の時に父は再婚しました。継母にも子どもがいるのですが…格差が大きすぎて悩んでいます

女に慣れる練習として彼女と付き合ったけどもう行為は飽きてレス1年。俺から別れ話をするのは酷なので彼女が浮気して男を作るのを待ってる状態です

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてな...

浮気はされる方が悪いとか言う奴は超高確率で浮気してる。自分が浮気中か浮気経験ありだろ、まともな思考してればした方が100%悪いに決まってるしな

遠距離4年トータルで8年間付き合った彼女と最終的には俺が浮気して別れた。結婚も考えてたんだけどな。今でも、彼女や浮気相手に悪い事したなと罪悪感感じてるよ

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

職場不倫してる人が多いみたいだけど専業の私から見たら不思議世界…色んな場面を目にしちゃう訳だよね? 喧嘩したり別れたりしたらどーすんの?って思っちゃう

嫁にレスられて約7年、行為に積極的な嫁がよかった。体の不一致はつらいよ…だから不倫ばかりして今は11人目です。子どもがいなきゃ離婚して今の彼女と再婚したい

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

絵に描いたような悲惨な不倫女の話。。。

LINEをブロックされメールも週1→月1→年1と疎遠になっていた毒男と6年越しで不倫復縁できました。6年はさすがにイタイ鬼女ですよね

二人っきりで飲みに行くと浮気になりますか?彼はフツーに奥さんや子どもの話をする。不倫はしたくないけど友達として付き合いたい

憧れていた取引先の社長夫人と念願の昼飯だ。職場不倫してる彼女には無い感情が沸き起こっている…俺の先輩が夫人に玉砕されてるから慎重に行動しな...

彼女がダッさいババブラしてて冷めた。真っ黒で布面積が広い。ただの布で立体になってなくて全然可愛くない。顔も中の下だし…男ならわかってくれるよな

25歳170cm50kg以下の彼。ガリガリでジーパンも男物だと大きいからと女物を穿いてたので店で買ってると思ったら…とある女からのお下がりだった

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

新郎が新婦弟と浮気した。家に招待された時に好きになり時間が経つにつれ燃え上がり、結婚式当日に結ばれたそうだ。「どうすればいいんだ」と悩ん...

まとめサイトとかで嫁の浮気たくさん見るけどあれ本当なのかしら…浮気される旦那さんは仕事熱心なだけなのにかわいそう。私はなんで真面目な男性と巡り合わないんだろ

嫁と婚約したぐらいの時期から独女と職場不倫が始まって2年間…独女に彼氏ができてフラれた。同時に嫁が妊娠した。お互いこれでよかったのかな。。。

24歳看護師ですが割り切った関係がある44歳の同居人がいます。同棲を始めて1年半とかですが彼氏彼女ではないんだけど…変ですかね?

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

嫁に浮気を懺悔したい。どう切り出したらいいだろう。誰か教えてください…

嫁が浮気してて離婚した。知ってるだけで3人、子ども居るのに男連れてきちゃったりもしてました。親権は俺。立派に成長した息子を見たら別れてよかった

愛人契約ってどう思いますか?法的には大丈夫ですか?少し特殊なんですけど ....男同士なんですが....

旦那の不倫が発覚。証拠集めて年末にドッキリで両親呼んで不貞行為を認めさせた。旦那を追い出して離婚…慰謝料振り込まれたけどプリへの制裁が終わってない

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする