1: :2017/04/14(金) 09:50:39.46 ID:
とうしたら阻止できるのか一緒に考えようか
3: :2017/04/14(金) 09:52:17.29 ID:
知らねーよ、自分でやらかしたことだろ
大人しく浮気相手に彼女に暴露されてろ

 


5: :2017/04/14(金) 09:54:53.26 ID:
修羅場を楽しもうぜ
2: :2017/04/14(金) 09:51:50.18 ID:
年齢 すぺっく 
6: :2017/04/14(金) 09:54:53.47 ID:
1は25才会社員
彼女24才会社員付き合って2年半くらい
浮気相手20才Fラン大学生
7: :2017/04/14(金) 09:56:25.80 ID:
その24彼女とは結婚でもしたいのヵ?
12: :2017/04/14(金) 09:58:07.92 ID:
>>7
できれば
13: :2017/04/14(金) 09:59:40.93 ID:
>>12
だったら20捨てろよ
10: :2017/04/14(金) 09:57:39.96 ID:
20大学生の方が美味しいでしょ、
14: :2017/04/14(金) 10:00:09.04 ID:
>>10
もっと軽い子だと思ったらそうでもなかった
9: :2017/04/14(金) 09:56:54.32 ID:
その浮気相手口説くときに彼女と別れるからって嘘ついたから俺が悪いのは知ってる
15: :2017/04/14(金) 10:00:14.66 ID:
>>9
これはアカンw
んじゃ20に乗り換えな
18: :2017/04/14(金) 10:01:54.46 ID:
>>9
無理だよ完全に自業自得じゃん
11: :2017/04/14(金) 09:57:47.40 ID:
罵ってほしいのか応援してほしいのか慰めてほしいのか一緒に騒いでほしいのか、わからんwww
17: :2017/04/14(金) 10:01:25.85 ID:
>>11
丸く納める方法をお願いします
20: :2017/04/14(金) 10:02:10.05 ID:
>>17
丸く収まると思う?
21: :2017/04/14(金) 10:02:41.72 ID:
20の物件は 不良物件でしたので 丸くは収まらん

一旦両方とも切れる覚悟で24にごめんなさいして
許してくれる物件かどうかやで
32: :2017/04/14(金) 10:09:17.90 ID:
>>21
どうなるか想像つかない
泣くのは間違いないと思うけど
25: :2017/04/14(金) 10:05:15.35 ID:
>>21
完全に>>1が悪いのに、20を不良物件扱いするのはどうなんだ?
23: :2017/04/14(金) 10:03:40.67 ID:
彼女と別れても20とは結婚できないよ?とでも言ってみたら
34: :2017/04/14(金) 10:10:05.81 ID:
>>23
ふむふむ、それで?
24: :2017/04/14(金) 10:04:21.48 ID:
取り敢えず彼女に浮気したって正直に話ししたら?
35: :2017/04/14(金) 10:10:47.38 ID:
>>24
えぇ…
26: :2017/04/14(金) 10:05:37.08 ID:
一旦両方と別れて後日戻ってこい
28: :2017/04/14(金) 10:06:39.51 ID:
彼女→優しくて気も使えるし何より俺を信用してるので泣かせたくない
20才→まだ一ヶ月くらいだし気強いから付き合いたくない

なので彼女のがいいです
29: :2017/04/14(金) 10:07:21.36 ID:
彼女に浮気の話しても許してもらえないからバレないように切った方がいい
ここの奴らみんな道程だから許してもらえるとか思ってる
何年たっても恨まれるんやで
30: :2017/04/14(金) 10:08:08.15 ID:
上手くもなにも真実話すしかない

イッチが浮気とは言えど恋人にした人に対して平気で嘘をつけるってんなら知らんが
後々罪悪感に苛まれないように慎重にやれよ
42: :2017/04/14(金) 10:14:11.91 ID:
>>30
余裕で嘘つけるが
46: :2017/04/14(金) 10:17:58.01 ID:
>>42
なら適当に理由並べてとっとと20を切ればいい話
33: :2017/04/14(金) 10:09:26.52 ID:
罪悪感からは逃げられない、逃げようとして真実を話せば全て失う
丸く収めたいなら女子大生傷つけてでも切るべき
36: :2017/04/14(金) 10:11:33.76 ID:
彼女に正直に話して捨てられても一応浮気相手は残るな
これが一番ローリスクローリターンか
37: :2017/04/14(金) 10:12:28.16 ID:
一回すべて失えばいいとおもう

24の彼女いて20と浮気できるなら
そこそこのスペックだろ?
他にも女ぎょうーさんいるし、
お前さん また浮気するよ
44: :2017/04/14(金) 10:16:27.30 ID:
>>37
どうだろ
今回ほんとピンチだからもう懲りたし
39: :2017/04/14(金) 10:12:32.28 ID:
20女に嫌われるように振る舞えば?
45: :2017/04/14(金) 10:17:31.19 ID:
>>39
ほう、例えば鼻ホジホジとか?
43: :2017/04/14(金) 10:16:14.71 ID:
>>34
ブチ切れて腹いせに彼女に凸るか
くだらない男だったと悟って離れるか
めげずにしがみつくかは20の自由
\(^o^)/
49: :2017/04/14(金) 10:19:35.10 ID:
>>43
そっかリスクあるなあ
51: :2017/04/14(金) 10:21:13.91 ID:
彼女と浮気相手は知りあいなの?
53: :2017/04/14(金) 10:21:42.70 ID:
>>51
はい
57: :2017/04/14(金) 10:23:42.01 ID:
>>53
じゃあ完全に詰んでるじゃんw
56: :2017/04/14(金) 10:22:46.73 ID:
20歳の子に、
最初は本気で彼女と別れて君と付き合うつもりだった。
それは本当だ、信じてくれ。
でも君と1ヶ月ほど付き合ってみて、正直なんか違うなって思って…。
今他に彼女がいるからとか関係なく、君とは付き合えないだ、だから別れてくれ!
君には本当にすまないことをした。許して欲しい。←ここで土下座
君が望むなら手切れ金だって払う。
だから俺と別れてくれ!!


ってな感じでどう?
ポイントは、今彼女がいるから付き合えないのではなく、
彼女のいるいないに関係なく、君とはこれ以上付き合えないんだと言うこと。
62: :2017/04/14(金) 10:26:58.01 ID:
>>56
いい論法だと思うけど理屈が通用するかという問題が
58: :2017/04/14(金) 10:23:55.96 ID:
ちなみに20の子はバージンだったの?
59: :2017/04/14(金) 10:25:02.91 ID:
>>58
んなわけないやん
65: :2017/04/14(金) 10:28:19.92 ID:
>>58
二人目らしい
61: :2017/04/14(金) 10:26:36.66 ID:
そもそも嘘つけるなら、彼女居る事隠して付き合えよ。
隠せてないし、しかも彼女に直接コンタクトを浮気相手がとれる時点で、今の彼女と別れるのは確定でしょ。
今更何言っても無駄。
63: :2017/04/14(金) 10:28:02.47 ID:
>>61
それなんだよ

彼女の存在がバレてるからどう言っても結局は遊ばれたって傷つけることになる
64: :2017/04/14(金) 10:28:17.96 ID:
お互い顔見知りかよ厄介すぎる
浮気相手に別れると話したから相手全然悪くないんだよねwするなら彼女の知らない人とすれば良かったのに
66: :2017/04/14(金) 10:29:04.00 ID:
24と20知り合い
20彼女のほうも大学の友達にいろいろ相談してて
男が態度悪くして女から振らせるほうほうくらい察知済みでしょ

それに耐えられなくなって
24にばらして20も失っておしまいじゃねーか?

24に先手うっておかないとこーなると予想
67: :2017/04/14(金) 10:29:44.89 ID:
顔見知り程度
普段連絡取り合うとかの仲ではない
70: :2017/04/14(金) 10:33:09.03 ID:
20→友人A→友人B→彼女
みたいな経路でいずれバレる
今回うまく切り抜けても時限爆弾抱えることになるのは確実
76: :2017/04/14(金) 10:37:09.60 ID:
>>70
ぶっちゃけると20才は短期のアルバイトで来た子だからそういう繋がりはない
74: :2017/04/14(金) 10:35:54.65 ID:
彼女は同じ会社ではないよな?
ちなみに、年はなれてるのに浮気相手はどこで知り合ったの?
78: :2017/04/14(金) 10:38:50.57 ID:
>>74
同じ会社ではないけど同じ業界だから繋がりはある
75: :2017/04/14(金) 10:37:08.23 ID:
彼女にカミングアウトするのはオススメしない
まず許してもらえるかわからないし、もし許してもらったとしても彼女は疑心暗鬼になって上手くいかなくなる
自分がそうだったからわかる
どっちにしろ一か八かだから後は自分で考えて
79: :2017/04/14(金) 10:40:52.08 ID:
>>75
言うつもりはない
77: :2017/04/14(金) 10:38:48.59 ID:
いっそみんなにバラして全員に振られて新しい女つくるところから始めてみるとかどうよ
80: :2017/04/14(金) 10:42:10.50 ID:
>>77
それ目的違ってるから
81: :2017/04/14(金) 10:42:59.32 ID:
本命にストーカーまがいの女に付きまとわれてるっていっとけばいいだろ

てか、浮気相手作るときは本命公認、浮気容認、とかいっておくとよい
言っても無駄だからって思うと、そういう行動には出ない
82: :2017/04/14(金) 10:45:09.65 ID:
ちょっと仕事入った
少しいなくなるけどいい方法おしえてくれるとありがたい
83: :2017/04/14(金) 10:45:22.74 ID:
よく読んだら彼女と浮気相手は顔見知りか
バラされるのも時間の問題なんじゃね
解決もクソもないだろこんなの
先回りして謝るくらいしか逃げ場ないじゃん
84: :2017/04/14(金) 10:47:14.34 ID:
北朝鮮とアメリカみたいな話だなw
87: :2017/04/14(金) 10:54:56.85 ID:
良い方法なんか無いと悟った方がいい
89: :2017/04/14(金) 11:12:41.11 ID:
下半身に脳みそある奴って馬鹿だね
90: :2017/04/14(金) 11:21:09.09 ID:
バイトに来た子が統合失調症でロックオンされた
迷惑かけると思うがなにもしてない俺を信じてくれで終わるでしょ
91: :2017/04/14(金) 11:25:19.94 ID:
ゲスな女に手を出した更にゲスな1が悪い
93: :2017/04/14(金) 11:36:38.51 ID:
完全にイッチが悪いのに助かろうとすんなよ
素直に爆死しとけや
94: :2017/04/14(金) 11:37:53.37 ID:
勢いのいい若いのに当たったな~
あいつら当たり屋くらい前触れなく突拍子も無いことするから気を付けなはれや
嫁にいきなり直接押しかけられた知り合いいる
95: :2017/04/14(金) 11:41:07.96 ID:
てか彼女と接点ある女と浮気する??
96: :2017/04/14(金) 11:45:55.84 ID:
諦めて彼女に自分から言った方がいいと思う
浮気相手から連絡行くと絶対別れになるよ
98: :2017/04/14(金) 11:46:58.27 ID:
すでに上手くいく方法は1が自分で絶ってるから無いな
残された方法で言うなら、「彼女にキチンと話す」か「浮気相手に『勝手に言えば?』と逆キレして言わない事を願いながら様子を伺う」とかかな
後者は浮気相手の携帯からLINEのやり取りやお前さんのアドレス等を消せれば助かる確率は90%以上になるだろう
103: :2017/04/14(金) 12:30:44.32 ID:
お前結構くずだからこのままズルズル続けるのが一番早いと思う
111: :2017/04/14(金) 13:51:07.63 ID:
>>103
ちょっとまってその発想なかった
逆にどうすればズルズル引っ張れるん?
107: :2017/04/14(金) 13:41:27.00 ID:
う~ん、厳しい意見ばっかりだなあ
知り合いといっても文字通り知り合いってだけで友達でも何でもないんだけど
108: :2017/04/14(金) 13:42:27.65 ID:
>>107
浮気男で嘘ついてる時点でクズやからな、報いは受け入れるべき
110: :2017/04/14(金) 13:47:04.07 ID:
>>108
上手くやってるやつもいるはずなんだよなあ
112: :2017/04/14(金) 13:52:35.39 ID:
脅されてビビって切ろうとしたけど違うのかもしれない
なんか
>>103に光を見た
113: :2017/04/14(金) 14:04:44.10 ID:
>>103逆転の発想だなw
114: :2017/04/14(金) 14:14:21.06 ID:
そっかそっか
なんか見えてきた

20才から逃げるんじゃなくて踏み込むのがいい気がしてきた
ディフェンシブな言い訳じゃなく積極的に嘘ついてみようかな
俺と20才ちゃんと2人の為だよ的な
115: :2017/04/14(金) 14:15:32.50 ID:
彼女に打ち明けろとか言ってる奴悪魔やなw
鼻クソほじってそこら中にくっつけまくってれば逃げてくよ
万全を期すなら待ち合わせ場所で脱糞しろ
116: :2017/04/14(金) 14:15:49.28 ID:
うんうん見えてきた
>>103サンキュー
117: :2017/04/14(金) 14:21:53.13 ID:
今度は24に浮気を疑われる・・・の巻で投稿すんだろ?ww
118: :2017/04/14(金) 14:29:17.37 ID:
>>117
浮気してるなんてこれっぽっちも思ってないから大丈夫だと思う
120: :2017/04/14(金) 14:32:49.99 ID:
>>118
んじゃ上手くいくといいな!

上手くいったら行為撮りくらい
ここで披露しろよ 感謝のきもちは
言葉じゃあかんぜ 
121: :2017/04/14(金) 14:34:21.41 ID:
逃げないのはいいけど、踏み込んだらダメだろ
そのまま継続しつつ、浮気相手から別れたくなるよう持って行けたら成功なんだから
123: :2017/04/14(金) 14:34:43.50 ID:
攻めには強いからいける気がする
所詮20才だし騙せる
135: :2017/04/16(日) 04:45:48.42 ID:
2年半とかwwwwwwww
ガッツリ「3年目の浮気」やんけww
それは原始的な本能であり、それを制御出来ない奴は死ぬまで無理なのでアドバイスするだけ無駄。
>>1は現カノに対する恋愛感情はもうとっくに無くて、単に「一度自分の物になったのだから永遠に自分の物」という執着で拘っているだけ。
今を最高に上手く乗り切れても、一年もしない内にまたやらかす。
それを最高に上手く乗り切れても(以下失敗するまでループ)
128: :2017/04/14(金) 17:07:30.30 ID:
天性のくずだからズルズルしてるだけで向こうがバカらしくなって別れきりだすよ。それが一番丸く収まる
132: :2017/04/14(金) 21:17:36.56 ID:
まぁ、自業自得なんだからてめぇ~で責任とれや屑
浮気の相手に彼女と別れないなら言うって脅されたんだけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492131039/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/15 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って逆ギレされたわ

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

マグロ嫁とレスについて話し合いした『気がつかなかった』『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。今年も去年も0回なんですが(笑) 所詮俺はATMなんだろ

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが声を上げて泣いてしまった

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼氏が会社の先輩とガールズバーに行っていたことが発覚。女の子とも会話してないとか言ってたけど一週間近く隠してた…浮気ですよね、もう信用でき...

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

嫁の浮気の後、子どもに対しての愛情も薄れてしまった人っていないかい?俺は浮気発覚まで子どもが大切だったんだけど、嫁に似てるなって事がある...

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

嫁が娘の友達の父親と不倫してた。嫁が不倫旅行中、娘は間男の嫁と友達に問い詰められて失語症になった。娘が半狂乱になって電話してきたよ

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

出来心で旦那の電動歯ブラシでいたしてるのがバレてしまった。罪悪感と何も知らずにそれで歯磨きする旦那に興奮してた…もう最悪、旦那に合わせる顔...

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

旦那の不倫相手のいるお店に子どもと友達連れて食事に行こうと思うんだけど、やめた方がいい??大人げないと思うけど、どんな顔するか見てみたい...

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする