417: :2017/05/13(土) 09:36:43.71 ID:
夫が昨年転職して、短期の出張が多い仕事になりました。
それ自体は問題ないんですが、一緒に出張に出る先輩が独身で姫遊びが好きなようで
「付き合いで」行くようになりました。


夫が仕事の先輩の付き合いで大人の店に行っていました。それ以降、夜の生活を拒否しています。生理的に気持ち悪くてダメになってしまいました
   
  
旦那に浮気されて4ヵ月の息子が旦那に瓜二つに見えてきて…正直息子可愛いと思えない。あいつの遺伝子で出来てるとか、この子いなきゃ離婚できたと考えてしまう

旦那がナヨナヨしてるので子どもを男らしい子にしたいと思い男らしいパパを探して浮気してしまいました。旦那にバレて息子を連れて出て行ってしまい.....

保険外交員の彼女が浮気して仕事取ってたことを暴露してきた!かなり引いてるんだけど....先月で3人だって。辞めなよって言ったら楽しいから続けたいだって

医者を略奪しようとして失敗した娘がメンヘラになって自サツ…その母親が恨みブログを書いてるのを読んだ。この母親にこの娘だと思ったわ不倫女自滅はザマア

タイムリーなドラマもあり主人と浮気について議論になった。男の価値観からすると浮気相手は嫁と比べるまでもなく、どうでもいい道具のような存在らしいです



それまでは「姫遊びなんて病気のロシアンルーレットみたいなもん」と言い切っていたのですが
3月くらいに、色々証拠がでてきて話をしてみたら、最初は「いってない」と言い張っていたのですが
最終的には、その先輩と一緒の時に何度かいったことを認めました。

それ以後、夫婦関係を拒否してしまいます。
何というか……生理的に気持ち悪くてダメになってしまいました。

夫は割りと欲求が強いほうなので、妊娠中は生活費からDVDとか成人本とか買うお金を出して我慢してもらったりしていて
そういうのは平気なのですが、姫遊びの人とそういうことをして私とするのか?と思ってしまいます。
夫に姫遊びいくのをやめてもらいたいのですが、夫は「先輩と出張の時は断れない」といいます。
私は夫が姫遊びやめるまでレス宣言をしたのですが、その後微妙に夫婦の距離があいています。
このままでいいのか迷っています。
どうすればいいのか、アドバイスお願いします。



418: :2017/05/13(土) 09:58:54.03 ID:
>>417
レスなら離婚したいって言われたらどうする?
419: :2017/05/13(土) 10:09:46.46 ID:
仲の良いことで
許せないなら仕方ない。
夫には家庭を守る義務があるので、先輩に直談判しとこうか
逐一報告するってことは悪気が無いんだよ。
夫に今の家庭を壊したいのかどうか聞いてみ
421: :2017/05/13(土) 10:43:08.62 ID:
>>417
旦那さんの本心は「小遣いの範囲なら悪い事じゃないだろ、うちの嫁は神経質すぎ」だろうね
最初は付き合いでも、今は普通に楽しんでるんだと思う
本当にサービスが嫌な人は絶対行かないし、今時強制するような先輩もいないよ

結婚前後に浮気の定義や姫遊びについての話し合いはした?
そもそもの認識に隔たりがあるから、夫婦の距離が開いたように感じるんだよ
自分が姫遊びを受け入れられない潔癖さを自覚して
その上で嫌でも受け入れるのか、旦那を矯正するのか考えてみて
姓の問題は根深くて、レス&姫遊び禁止なら十分離婚に発展することもあり得るよ
自分が正しい相手汚いだけでは問題解決できない
422: :2017/05/13(土) 11:15:55.12 ID:
姫遊びそのものが離婚要因としては認められないけど
再三辞めるように伝えてもやめないなら、離婚要因(=夫が悪い)として認められるので
旦那を何度もとめて、ダメなら旦那有責で離婚をすすめる
423: :2017/05/13(土) 11:17:37.12 ID:
姫遊びに行く人とはしたくないと拒否しただけでこちらの非になるの?根本的な原因を作ったのが相手でも?
424: :2017/05/13(土) 11:35:52.84 ID:
相手の非を認めさせての離婚じゃなくても
心が離れればなんだって離婚の理由にはなる、それが性格の不一致ってやつでしょ
性格の不一致の中には潜在的に性の不一致が多数含まれているって統計あったよね
425: :2017/05/13(土) 12:23:08.98 ID:
病気と一般病気の検査が最低限の条件だな
420: :2017/05/13(土) 10:25:10.97 ID:
付き合いで姫遊びなんてないよ
結局旦那も姫遊びいきたいからいってるんだよ

貴方がいやって言っても言ってるってことは

姫遊び>家庭

ってことでしょ
旦那にそこ問い詰めてみ
それで離婚になるなら、その程度の旦那ってこと
426: :2017/05/13(土) 23:53:39.72 ID:
>>420これだよねーその場で嫁が大事なんでとか体調が悪いとかで断れない時点で、終わってる
自分の意志じゃん
私なら家を出ます
離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ130
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1493180686




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

嫁と娘達に「キモイ!バカじゃね?」などと罵倒され離婚を言い渡された。家族の為に休みなく働いたのに...そんな俺を友人娘が救った。嫁と娘達は学校の教師と不倫してた

旦那の浮気、虚言、お金の使い込み、仕事バックレで現在近距離別居中。旦那アパート宛の郵便物の中に女性の名前の携帯代未払い請求書が届いた。旦那の浮気相手かな

嫁と義弟の浮気が怪しいのだが・・・・しょっちゅう妹の家に泊まりに行って2人で飲んでるみたいだ。俺は安リーマン、義弟は会社経営。俺と甲乙つけがたいしな

同僚女性にストーカーして会社をクビになった。私のどこが駄目だったの。その子の彼氏と浮気してみたり文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレートしちゃったけど

挨拶をしない暗いと彼女の事を良く思ってない親に内緒で籍を入れ、なかなか言い出せないまま実家に帰ってたら入籍した事がバレて絶縁された

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

彼女の友人と浮気できる場面があったけど、彼女の顔が浮かんで浮気しなかった。彼女の友人に誘われて飲みに行って俺の家に来たいって言い出したけどね

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

ある日突然主人がふらっと帰って来なくなり3年目。私から離婚したいと言ったのですが、今住んでるマンションと慰謝料、養育費を貰いたいのですが過剰ですかね?主人は浮気してるかも

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

水面下で浮気しといて人を裏切り、ある日突然豹変するのが女の他好き。その上自己正当化しまくり嘘つきまくり…これでプッツンしないほうがおかしいだろw

もうダメだ。離婚したいのに離婚できない。金払ってでも離婚したいから浮気してる。俺は完全ATM。嫁からストーカー並みの着信履歴、もう限界だ

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

恋と愛は違うということが身にしみた。嫁と子どもと離れるなんて耐えられない。でも不倫してた彼女の事も好きだったよ、こんな俺にトキメキをありがとう

旦那に浮気され水面下で繋がってた1ヶ月で三回繰り返してた。だから私も元カレと浮気してる。彼と終わらせる理由は自分の中には無い

愛情は冷め切ってるけど情で結婚した。妻が俺の事を好きで俺と結婚すれば妻は幸せになれるから結婚した。俺は他に好きな人はいるけど心にしまっておく

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

W不倫から始まり私が先に離婚。今は彼と一緒に住んでるけど休日は子どもに会いに行ってる。奥さんは私が子ども産めなくなるまで離婚はしないって言ってるみたいであと5年は無理そう....

職場に来る20代の営業が俺の事好きだと思ってたから愛人にしてやってもいいなと思ってた。誘ってやったら凹られて警察に言いがかりつけられたよ。嫁にもキレられるし騙されたよ

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

結婚を約束してた彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。彼女には酷いフリ方をしてしまったので連絡を取りたい。今彼女はどうなっているのか

【中編】嫁が知らない男と腕組んで歩いてる姿を発見。俺が初めての相手だと言ってたのに....浮気相手はどっち?長女の父親は?もう容赦はしない。嫁は嘘ばかりの女

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

彼に子供がいることが発覚。最初は私も浮気相手でした。私は彼のウソに対する信頼を失い、彼は私が携帯を見たことに対する信頼を失いました



今週の人気記事はこちら