586: :2017/05/14(日) 11:41:33.89 ID:
離婚協議中…
この期に及んでまだ自分だけが悪くないとか気持ちがどうのこうのとか言うから、ひとまずそれはわかったから、とりあえずのケジメとして給料全額渡しはしないからそのつもりで、と言い渡した

 


本当は何がそんなに気に入らないの?的なこと聞かれたから、だから行為レスにいろんな事が集約されんだよ、お前と対等に交渉していくつもりもねえからなって言ってやった
離婚に向かって悲しい気持ちがないわけではないが、思ってたよりすっきりするわ
自分の人生取り戻してる感がすごい
あとその気になれば慰謝料請求もあるんだぞ、とチラつかせといたわ



587: :2017/05/14(日) 12:51:09.79 ID:
>>586
良くやったな。
最初からそういう態度で望むのが理想だよな。
給料全額渡しでも尊敬してくれてるなら良い嫁なんだが。
590: :2017/05/14(日) 14:19:04.32 ID:
>>587
ありがとう
向こうに加害者意識がないのが難しい

かくいう自分もここ見てから、あっこんなに傷ついていい話なんだなって、初めて自分がどれだけ消耗してたか気づいたくらいだし
593: :2017/05/14(日) 15:01:51.32 ID:
結局ここであーだこーだ言ってても、改善の見込みがまるでないなら
もう離婚一択だと思う。
不倫とかしてる訳ではないならこちらに非は一切ないわけだし、調停とか
裁判とかにも必要以上にビビることはない。
慰謝料だってうまくいけば貰える立場になるかもしれない。

ただ子供だよねー。
いなきゃ迷うことなく離婚だけど、子供の存在がかなりネック・・
597: :2017/05/14(日) 17:38:19.82 ID:
>>586頑張ったね。
もう奥さんに愛情は無いのかな?うちもそうだが
女は男の生理、メンタルを理解してないのが多い。
うちはジックリ話して多少は理解して貰ったが。
単なる欲求だけならセルフや風呂屋でオッケーだけどそうじゃ無いんだよな!

うちはまあまあ良い身体の嫁で、もし離婚したら
すぐに他の男が寄ってきそうでしゃくに触るから
何て言われようが怒られようが、
週二回はアタックし続けるつもり。
598: :2017/05/14(日) 17:45:45.14 ID:
597だがしつこく何年もアタックし続けているが、最近は
しょうがない元気なオッさんだなー、そんなに私が好きなの?
って嫁が諦めてきたのか
時々成功するようになったよ。

勿論まだまだ月に1,2回だしマグロだからレス解消とは言えない。
嫁のおかげでメンタルは一時ボロボロになったし。
605: :2017/05/15(月) 01:22:01.38 ID:
>>597
ありがとう
愛情は半々だね もう冷めたってのもあるし、あと10、20年経って今の感じで続けられたら俺の人生何だったんだろうってなる恐怖
挙句上目線で介護なんかされたらとか考えると耐えられない
それなら嫁にかかる分貯金して少しでもいい施設入った方がマシかなとか
運が良ければまた良い人に出会えるかもしれんし
死んだ親父が嫌々ながらでも離婚しなかった人なんだけど、本当にそれで幸せだったのかなと、極近くでそういうの見ちゃってるのも大きい
亡くなる間際にそれはねぇだろ…って、夫を立てない妻の怖さを色々と見てしまったんだよなぁ
606: :2017/05/15(月) 09:49:04.25 ID:
>>605
気持ちかなり理解できるよ。自分のケースだと
厄介な持病があって、もしかすると将来パートナーの支えがないと
生活出来ないかもしれないのだが、
以前病状が悪化した時に、将来多少でも良いから面倒みてねって頼んだら
即答はできない。考えとく。だってさ。こんなに俺は家族の為に頑張って
それで病状が悪化したのに冷たいもんだ、と思ったね。
その後暫くメンタルボロボロになったよ。

正直言うと今でも何かのきっかけで、精神が崩れる可能性もあるよ。
うちは今は離婚は考えてないけど、一回きりの人生だから
元気なうちに若い女の子と遊びに行ったりするつもり。
609: :2017/05/15(月) 11:33:55.42 ID:
>>606
「ほしまもるいぬ」みたいだな
613: :2017/05/15(月) 13:06:14.29 ID:
>>609
おっまさにその通りだよ。娘もいるよ。
「ほしまもるいぬ」今度観るかな。
もうあらすじ見るだけで泣きそうだわ。
608: :2017/05/15(月) 10:47:04.68 ID:
>>606
その入院のエピソード酷すぎるんだけど、よく耐えられるな
なにがなんでも健康なからだ取り戻して離婚突きつけてやれ
612: :2017/05/15(月) 12:54:19.43 ID:
>>608
病気というのは眼の病気で進行性なので、現代医学では進行を遅くできれば良い
くらいなんだよね。片眼はそろそろヤバイ。

離婚して失明したら目も当てられないよ。死にたいレベル。
見た目はスポーツマン風で、スポーツ何でもできそうですね、
奥さんも幸せそうですね、とか周囲には時々言われるが、
まさかの重病持ち。将来は暗い。
614: :2017/05/15(月) 13:20:04.99 ID:
自分のことしか考えない奴がメクラになるのは気分がええわ
自業自得の天罰だろうなあ
619: :2017/05/15(月) 19:03:41.96 ID:
>>612
もしかして緑内障かな
他人事ではなくてちょっと気になってしまった
620: :2017/05/15(月) 19:59:27.61 ID:
>>619
あたりです。40歳以上の20人に1人は緑内障になってるが
殆どの人は気付かないでしょ。自分はまだ片眼は治療が上手くいってて良かったよ。

レスのストレスで悪化する人もいると思うよ。
621: :2017/05/15(月) 21:07:38.64 ID:
>>620
そうか…
自分も実は先天的な理由で高校生の頃からいずれ緑内障になると言われてる
配偶者にそう言われたらキツいな…
うまくすれば進行をかなり遅らせることができるらしいから治療がうまくいくといいな
626: :2017/05/15(月) 22:46:34.81 ID:
>>621
今現在発症してないレベルなら大丈夫だと思うよ。
あと5年から10年もすれば今より進化した治療法が出てくる
可能性が高いと主治医も言ってたし。
治療頑張りますよ。
【マジ辛い】レス総合スレ ★47【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1491236419/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

部下の女性を2人飲みに誘った。イイ感じだったので、不倫に発展すればいいなと。結婚指輪をはずして出勤「イイ女だよ」と伝えた...結果、避けられてる気がする。

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

彼氏のPCからセクシー画像が大量に出てきた。私には欲求がないアピールして2年同棲してるのに行為もまだ。しかも同じサークルの子の写真まで…浮気されてるみたいです

公務員の嫁が朝までの飲みが増えたので…嫁携帯にケルベロスを仕込んだら真っ黒だった。探偵使ったけど再構築の予定。間男には探偵費用分くらいは慰謝料取りたい

嫁が「あんたの顔見てると腹立つ」「旦那も子供もタヒねばいいのに」と言うから不倫の証拠突き付けた。3歳の息子ほったらかしで不倫三昧。嫁1000万間男1000万請求してやった

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた...

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

何度も旦那とレスについて話し合い、離婚か外注か二者一択を迫った結果「俺じゃ満足させられないから他の男探してくれ」って言われたから旦那公認で浮気してます

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日で...

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

夫と夜の営みがないので欲求不満です。女性用風呂屋を使っている方いますか? 使おうか悩んでいるので…使った女性の感想を聞きたいです

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

妻の浮気で離婚を予定しています。相手は一流ホテルの社員です。うちの家庭はメチャメチャになったのに相手の家庭は円満。

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。一方的に離婚され娘の面会もなし。元嫁が再婚、旦那が浮気したらしく離婚になり、金の無心で元嫁と娘が...

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする