291: :2017/05/11(木) 16:52:03.59 ID:
不倫相手(♀)が酔っ払って
過去の不倫についていろいろカムアウトしてきた
8年間Mとして奉仕してきた二周り年上上司に飼われたまま、
共通の部下である同僚と結婚したという武勇伝の持ち主だが、
この旦那の子を妊娠中に、寿退社したあと再就職した先の上司と妊娠8ヶ月で不倫行為したとw
しかも出産し8週で断乳し、この上司とすぐさま避妊無しで出産後4か月目にして浮気で妊娠。。
いろんなキチガイと遊んできたがこいつは過去最凶だわ。

 


292: :2017/05/11(木) 17:07:31.49 ID:
>>291
むしろ、清々しい
294: :2017/05/11(木) 17:18:49.43 ID:
不倫してる女のことを最凶とか言ってる291がなんかかわいいw
295: :2017/05/11(木) 17:21:59.58 ID:
8年も不倫、ふたまわり上
30として54か
設定甘い やりなおし
297: :2017/05/11(木) 17:25:07.23 ID:
またお前か
あまりにもてないからって飼うとか女を侮辱しすぎ
305: :2017/05/11(木) 17:53:24.25 ID:
>>297
おまえは何と戦ってるんだよww
299: :2017/05/11(木) 17:30:42.29 ID:
もてなすぎて妄想が広がりすぎてサイトとかにハマってるんだろう
前に知らずに某SとM専用のホテルに行ったことがあるけどつまらんかった
300: :2017/05/11(木) 17:38:46.75 ID:
軽いSとMは楽しいよね
302: :2017/05/11(木) 17:47:45.92 ID:
しばって目隠しして言葉責めとか褒め殺しくらいなら楽しいけど好きな人を奴隷扱いするとかは嫌だな
304: :2017/05/11(木) 17:49:35.00 ID:
誉め殺し(笑)
309: :2017/05/11(木) 17:56:43.04 ID:
>>302
誉め殺しw からの赤ちゃんプレイか
316: :2017/05/11(木) 18:19:15.66 ID:
>>309
赤ちゃんプレイは興味ないけど褒め殺しは言葉責め以上に反応がいい
チラ裏in不倫・浮気板169枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494334964/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/18 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
ニート歴8年なのに元カノに妊娠したって言われた。別れた後も浮気相手みたいな関係だったのが失敗…貯金が15万しかないけど俺みたいな屑が父親になれるのか?

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

美人の嫁を貰って、美男美女カップルと言われてた。元嫁は性格もよすぎて甘え過ぎて自分がダメになった。浮気、借金と迷惑かけてしまったよ...

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

職場の大人しく目立たない30歳過ぎ女性の社内不倫発覚。しかも、社内同時進行ありで俺を除き全ての男性社員と関係を持っていた。俺は誘われてもいない。ただ一回も。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

嫁が携帯を忘れていった。元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが入っていた。トークルーム見たら中身が空っぽ…意図的に削除している。携帯を調べていくと黒確定の画像が…

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

元彼と夜の生活を比べられて俺は下手だって言われてた。しかも産まれてくる子の父親が誰なのか分からない浮気されてた。離婚届出してバックれようと思います

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする