376: :2017/05/12(金) 13:46:22.06 ID:
婦人科で身綺麗にして色気のある女性がピル処方されてるの見ると
互いに目を合わせてあなたも不倫?ってなる

 


398: :2017/05/12(金) 14:29:57.97 ID:
>>376
めちゃくそ失礼だなお前
399: :2017/05/12(金) 14:30:28.45 ID:
待合室でお腹の大きい人や若い子を無遠慮に覗き込んでくる
妖怪みたいな人いるけど
>>376もそんな感じなんだろう
404: :2017/05/12(金) 14:34:18.97 ID:
>>376
うわー何か嫌だわ
私もピルは飲んでるけどこんな人が居るなら個人輸入で買おうかしら
377: :2017/05/12(金) 13:55:46.98 ID:
>>376
婦人科じゃないけど美容皮膚科の待合室でそれ思う
アンダーライン脱毛?とか糸入れるの?みたいな
379: :2017/05/12(金) 14:06:43.57 ID:
>>376
失礼すぎるでしょ
385: :2017/05/12(金) 14:17:50.84 ID:
>>379
いえ、互いに目を見合わせてそんな感じだったから
387: :2017/05/12(金) 14:20:11.84 ID:
>>385
じろじろ見るなよ失礼な人だな…て思われてるだけだよそれ
婦人科って色んな状態の人が来る場所だけど
そんな風に品定めしてくるおばさん多いから
439: :2017/05/12(金) 17:00:44.70 ID:
新婚旅行で処方してもらう為に来たのに
>>376みたいなのに同類認定されてガン見されてたとしたら気の毒すぎるw
378: :2017/05/12(金) 14:01:15.03 ID:
婦人科でピル処方してもらってるけどそんなこと思ったことなかったなw
380: :2017/05/12(金) 14:08:49.09 ID:
やましいことしてると、罪悪感を軽減したくて
みんなも自分と同じことしてるんじゃないかって妄想にとりつかれるんだよね
381: :2017/05/12(金) 14:09:39.93 ID:
なるほど
383: :2017/05/12(金) 14:15:47.81 ID:
不倫やめても、そういう物の見方は消えないから
結婚に夢を持てなくなる毒女も多い
384: :2017/05/12(金) 14:16:22.70 ID:
子宮内膜症でピル飲んでた時もあるから不倫って決めつけられるのなんか嫌だ
386: :2017/05/12(金) 14:18:48.09 ID:
>>384
思わないよ
思っても夫婦仲いいんだなぐらい普通は多分
393: :2017/05/12(金) 14:24:43.13 ID:
>>384
こういう理由で処方してもらってる人も多いのに
不倫脳も進行するとやばいね
388: :2017/05/12(金) 14:21:21.71 ID:
婦人科の看護師や美容外科の看護師は内心そう思ってるのかな?
アラサー毒だけど今IとOライン脱毛に通ってるんだよね
389: :2017/05/12(金) 14:21:25.80 ID:
自分が不倫してるからってそんなに他の人が気になるんだねー
392: :2017/05/12(金) 14:23:33.66 ID:
>>389
してなくても他人の目はどこにでもあるよ 一歩外に出たら
394: :2017/05/12(金) 14:28:16.80 ID:
>>392
他人の目はあってもあの人も不倫してるのかしらなんて下衆な妄想してる人は少ないんじゃない?
395: :2017/05/12(金) 14:28:21.74 ID:
あなたも?って思い込み激しすぎない?www
身綺麗にしてたりピルもらってるの見ても
普通は不倫と結びつけたりしないよww

買い物でも身綺麗にしてて旦那さん自慢してるだろうなー
これ以上子供増えるの困るから旦那と相談してコントロールしてるのかなーとか生理不順なのかとか
その程度でしょww
397: :2017/05/12(金) 14:29:39.66 ID:
ピル処方してもらってる人なんて
400: :2017/05/12(金) 14:30:52.33 ID:
>>397
ごめん続き
今時たくさんいるから病院の人も余程変わった人じゃないといちいち気にしないでしょう
434: :2017/05/12(金) 16:35:51.81 ID:
>>397
避妊じゃなく、治療で貰ってる人も
教員とかはプールの時期は貰ったりするよ
437: :2017/05/12(金) 16:43:51.50 ID:
>>434
スイミングのコーチとかも使う人居そうね
生理周期をきちんと管理したい時に使う場合もあるよ 新婚旅行や 海外旅行とか
435: :2017/05/12(金) 16:40:01.30 ID:
その時期だけピル飲むとかありえるのだろうか
436: :2017/05/12(金) 16:42:39.06 ID:
>>435
元教員ですが、年間とおして飲んでました。
元々おもいから大事な実習とか宿泊学習とかもあるしね。
今は飲んでませんよ
438: :2017/05/12(金) 16:45:36.00 ID:
別に避妊で飲んでてもいいじゃない
副作用とかあるからみんなに勧められるわけでもないけど
407: :2017/05/12(金) 14:36:19.76 ID:
>>376が不倫脳でフルボッコwww
チラ裏in不倫・浮気板169枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494334964/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/16 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

不倫してる彼の子どもを妊娠しました。年がかなり離れているので離婚は望めないから、一括で慰謝料と養育費を貰って、今の所から引っ越して子育てしたいです

私の家で友達と鍋パーティー中、彼氏が女連れで御帰宅。私が実家に帰ってると思ったらしい。逃げる彼氏&女を捕まえて別れる宣言

嫁の朝帰りが多くなってきた。俺に対しても罵倒や人格否定。ホストと浮気してたよ。一緒に俺の悪口言ってた。

職場不倫で上司の俺が本気になりすぎて、毒女が彼氏と一緒に居る時に何度も電話したりメール攻撃したりした。結局「友達でいよう」と言われフラれ...

メンヘラ彼女に散々振り回されて、別れてからも思わせぶりな行動されて… 元彼含め複数の男と浮気されたけど、遊ばれてもいいから関係を取り戻したい

嫁が里帰り中に女友達と旅行して、自宅連れ込み泊まらせ浮気をしたのがバレた。嫁は変な力を持っていて浮気したその日に「浮気してるよね?」と…

【前編】嫁から離婚してと言われた。初恋の人に再会して再婚したいんだって。嫁は間男と一緒、浮気だよね。俺親が嫁と話しに行ってくれる、俺が辛いだろうからって。

30代後半で独身の彼女と不倫してる。彼女から別れを切り出されたけど誰にも渡したくないし、今後も友人として付き合いたい。

嫁の浮気が何回も発覚してその度に俺の精神バランスが崩れていき、嫁は謝るどころか逆ギレする始末… 離婚する前に復讐をしようと思い、某サイトに告知を出した…

私は酔うと変わる性格なのだけど、結婚後1度だけ酔った勢いで浮気をしてしまった。彼は夫に恨みがあって私を狙ったのか、かなり飲まされて結果妊娠...

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

じゅうぶんな証拠もあるのに、浮気していないと言い張る旦那。近所の噂にもなってるのに....離婚しようと思います。

大学の先輩と私の家で宅飲みして、ベッドで一緒に寝たのですがキスだけで何も起こりませんでした。浮気できると思ったのに… 正直、物足りなくて残念でした

私25歳でレスられて約2年。子どもが生後3ヶ月くらいの時に「お前の事は妻として見てないしお前なんかと行為したくないしお前との子供はいらな...

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

28歳の既婚者だけど浮気相手の彼女が関係を拒んできた。本気になるのが怖くなっちゃったらしくて… 倫理的に浮気はダメなのはわかってるけど、どうしたらいい?

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

嫁が浮気してた。でも俺は嫁に惚れていたので、間男にだけ制裁する事にした。俺の中の黒い気持ちが日に日に強くなって...ヤツの一番大事な部分を再起不能にする事にした。

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

妻は私に愛想をつかしたと出て行きました。別居2ヵ月で間男が発覚したけど大人の関係なないと 言い張る。浮気の証拠押さえて慰謝料請求する…自分のプライドがどうにも許さない

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

既男34歳ですが、取り引き先でかなり美人の37歳子蟻パートさんと食事に行きました。彼女は離婚を考えてるらしいです。食いついたら地雷化?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする