553: :2017/04/12(水) 12:49:14.06 ID:
■相談です■
はじめまして、相談させてください。
私…20代前半、女、独身
所長(彼)…30代後半、男、独身
A…20代前半、女、独身

 


現在の状況。
気がついたら、私は浮気相手でした。
きれいに分かれたいのですが、私が悪いとされるのを回避したいです。

私は会社員で本社勤務し、とある営業所の所長と付き合っていました。
その所長には、営業所勤務のAさんがやたらとまとわりついていましたが、
彼の親戚の子でストーカーに狙われちょっと病んでいるとのこと。
彼は付き合い始めてからしばらくして、
結婚前提で付き合いたいと私の両親に挨拶にきてくれたし、全然疑いませんでした。
ただ、Aさんから嫌がらせを受けるようになりました。
会社の中でAさんと彼は二人はべたべたしていて有名でしたが、
ストーカーが社内に居る気配があるので対策としてやっている、
ストーカーは知人が多いのは常識だという説明でした。


付き合って2年ぐらいしてから(今から約半年前)、突然デートの最中に、
彼から本当は知ってるんだろ?と言われました。
何のことかきくと、Aさんと彼が付き合っていることだといわれ、驚きました。
その日はもう、何も言えず、とにかく家に帰りました。
あんなに会社でべたべたして付き合っている変な二人に割り込んだ私、という状況に絶望しました。



554: :2017/04/12(水) 12:50:15.59 ID:
それから1ヶ月ぐらい、音沙汰無く過ごしていたら、会社に怪文書が出回り、それが私が作ったものだといううわさが流れて驚きました。
彼から連絡があって、そういうことにしておいてほしいと頼まれ、
あれを作ったのは彼なのかと驚きました。
名前は伏字でしたが、Aさんが昔から数名の男性と付き合っているという文書です。

そうこうするうちに私が役員から呼ばれましたが、
質問されても事情も分かりませんし、何も答えられませんでした。
さらにしばらくすると、会社が彼をセクハラ・パワハラで訴え、裁判になりました。

被害者はAさんです。
彼から呼び出されたと思ったら、「オマエがあんな怪文書を書くからだ!」と、なじられました。
私が書いたことにしてほしいと言っていたはずが、
いつのまにか彼の中では、それが事実となっていたみたいです。


3ヶ月前、彼に呼び出され、相手方の裁判資料を持ってきたといって見せてくれました。
出所は、よく分かりません。
Aさんと彼は婚約して、彼に数百万円をAさんとその両親が渡していたとありました。


婚約していたのにセクハラ??と思ったのですが、
Aさんの狙いは、彼のしたことを知らしめることであって、
裁判に勝とうとしたわけじゃないのかもしれません。
私は、彼を誘惑して婚約を破棄させ、そのうえ嘘をついて彼がAさんにパワハラする原因を作ったということになっていました。

私が誘惑したわけじゃないし、そもそも付き合っていたのなんて知らなかった。
そう思っても、私は裁判の当事者じゃないから、言うことができません。

会社からは、なぜか、私はそれ以降呼び出されることもなく、
居心地悪くされることもなく、退職を勧められることもなく現在に至ります。
彼は先月、会社をやめて転職していきましたが、
私と付き合い続けようとしていて電話等がしつこくて困ります。
でもここで完全に断ってしまうと、
裁判で私が悪いという話が作り上げられてしまうんじゃないかと怖いです。
私はどう動けばいいのでしょうか。
555: :2017/04/12(水) 12:50:42.75 ID:
ちなみに、私の両親は毒親気味で、彼が資産家なのを知って舞い上がっていましたが、
今、別れようとしている私を、
困っているときに捨てるなんて人間として最低だ!となじります。
彼は10歳以上年上だから、早く死ぬだろうし、そうしたらあの資産は自由に使える、とも言われました。実家に私の居場所はありません。
友人は、裁判のことを知ってみんな私から離れていき、事情を聞いてもくれません。
四面楚歌です。
556: :2017/04/12(水) 13:44:59.73 ID:
まだ結審してないなら傍聴してみて本当の状況を把握するのも手じゃない?
そもそも裁判自体が実際に行なわれているかも現状では不明でしょ。
557: :2017/04/12(水) 14:45:57.14 ID:
コメントありがとうございます。
そうですね、裁判じゃないのかもしれません。
訴訟になったらしい、訴えたらしいといううわさレベルで聞いているときに、彼から裁判資料というファイルを見せられたのでそうかと思ったのですが、本当に訴訟になったのかどうかという確認はしていませんでした。
私もあまりもう、彼には会わないようにしていますので、状況不明です。
まず確認からやってみようと思います。

ほんの、半年ぐらい前までは、ふつうに付き合って、近々結婚するつもりが、この半年で一気に状況が変わり、家にも居場所が無くなりました。
状況の変化についていけず、私の頭が働いていないのかもしれません。
558: :2017/04/14(金) 00:09:39.33 ID:
>>557
とりあえず家出なよ
毒親と一緒にいても仕方ない
559: :2017/04/16(日) 00:32:13.30 ID:
>>558
アドバイスありがとうございます。
今までこんな毒親だとは今まで思っておらず、
今回の出来事は、いろいろな人の本性をあぶりだしていると感じています。
両親には本当にがっかりしてしまったので、
今回のことが終わったら家を出ようと思います。
元所長が若干、ストーカー気味に、私の周りをうろうろしているのですが、
実家だから周りをうろうろする程度で済んでいるように思えるのです。
家を出たら危険なんじゃないのかと思えてなりません。
560: :2017/04/16(日) 00:38:14.75 ID:
弁護士にでも相談したら
無料相談とかやってる自治体もあるようだし
詳しくはググったりして自分で調べてね
561: :2017/04/20(木) 11:43:25.34 ID:
>>560
アドバイスありがとうございます。
弁護士には、一度相談したことがあるのですが、
私は裁判に関係していないので何ともできないといわれました。
また、私が被害を受けていないから、
裁判で訴えることも難しいそうです。
562: :2017/04/20(木) 11:59:35.78 ID:
>>561
自分が役職あるくせに平社員に対して濡れ衣と被害妄想で相談してるふりするなよ
563: :2017/04/20(木) 16:00:48.53 ID:
>>562
お前には心が無いのか?
なんだそのレス
564: :2017/04/20(木) 16:19:33.38 ID:
書き込みやめろ
565: :2017/04/21(金) 16:41:42.85 ID:
>>564
ひろゆきに頼んで2ch閉鎖してもらえよバカ
板がある以上レスされるだろう
掲示板の意義わかる?
能無し君
566: :2017/04/22(土) 23:47:06.44 ID:
今はひろゆきのものじゃねーよ馬鹿w
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?353
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1472285440/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/20 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる

母親がテニスクラブの妻子持ちの男性と不倫し始めた。2人で旅行に行ったり、勝手に不倫相手を呼んで夜遅くまでいたり度が過ぎてると思う...

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

浮気発覚して許せないんだけど、でも別れたくないと言われて情に流されてしまった。浮気して許してる人ってどんな気持ち?

夫の留守中に彼が泊まりに来ていて翌日の早朝に夫が現れた。予定外だった。夫と玄関前ですれ違ったはず...バレてたら謝るけど、彼と別れることが今できる事かな?

嫁が不倫しているかも…実家に泊まり帰ってきたらテンションが高く嫁の服を脱がしたら下半身にティッシュがついてた。スマホでも変換機能で男の名前が...

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

俺と既女は別の店舗だけどW不倫中です。最近エリアマネージャーが彼女を口説いています…俺の上司でもあるので厄介です。どうしたらいいと思いますか?

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

私が原因で夫とはレスになっています。今の彼ともプラトニックの関係なんです。夫が外で他の女性と恋をして一花咲かせられるなら、そうして欲しいと思っています

33歳の勤務医ですが年収1200万で安月給となじられ、嫁の給料は全部遊びに使い生活費は全て俺…子ども預けて出会い系で浮気してきたとか普通に話す嫁と離婚したい

不倫してる人って因果応報あるのかな??旦那が不倫してるけど本当に辛い。←巡って子に因果応報がいくんだよ。

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ脈ありだよね

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

浮気した俺も悪いけど、そもそも浮気に至ったのは嫁に原因があるから。俺の浮気に関しては2度としないけど嫁側の問題を話し合おうと言ったらキレられた。

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする