600: :2017/04/24(月) 21:31:46.89 ID:
◆現在の状況
嫁の浮気が発覚
◆最終的にどうしたいか
離婚もしたいし、相手の男に制裁もしたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30。会社員。500万

 


◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
28。福祉関係。300万
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃6万の賃貸
◆貯金額
不明
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
3年
◆子供の人数・年齢・性別
いない
◆親と同居かどうか
同居なし
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
嫁の浮気が発覚。でも相手の男が障害者だった。
ラリってるライン画面を証拠としてもってて、それについては嫁は認めてるんだけど、体の関係は一切ないと否定している。
相手の男は障害の薬を飲んでて、その副作用のせいで全く男しては機能しないから、って理由。
確かにライン上で「できなくてごめん」的なやりとりは見えるけど、ラブラブデート(笑)はしてるし浮気は浮気。
相手にも制裁する、って言ったら嫁が「相手は精神障害者で何するかわからないからやめたほうがいい」と。
なんかそれが俺への脅しに聞こえてしまって、嫁にも愛想尽きた。
嫁へはもちろん、相手も制裁するのって難しいだろうか?
相手に直接連絡できていないけど、嫁が言うには手帳持ちの障害者できちんとした収入もないから、意味ないよ、と。



601: :2017/04/24(月) 21:37:19.25 ID:
>>600
障害者のくせに不倫はするんだ(笑)って言ってあげたいわ
(障害者を馬鹿にしてるわけじゃなくコイツ限定で)
602: :2017/04/24(月) 22:14:21.38 ID:
>>600
まず、証拠を取る。
証拠が弱すぎる。不貞としてはかなりきつい。
探偵なり弁護士に相談しろ。

本当に体の関係が無いと、厳しいよ。
最悪変な女に当たったと思って、さっさと離婚した方がいいかもしれん。
慰謝料諦めて。
下らない人間に、人生の貴重な時間費やすのは無駄だよ。
603: :2017/04/24(月) 22:28:58.38 ID:
>>600が普段から障害者を見下してスゴイ嫌な奴だったからうわきしたんじゃないの?
604: :2017/04/24(月) 22:42:36.28 ID:
不貞の証拠には弱いかな?
口行為まではしたと書いてある。
事細かに「口行為までしてくれたのに元気なくてごめん」「いいよー好きだから!」ってやり取りでもダメかな…

本当、今まで障害者に嫌悪感とかなかったけど、障害者だからって人の嫁にちょっかい出してお咎めなしってムカつく…
608: :2017/04/25(火) 01:39:21.74 ID:
お前なんでそいつに負けたの?
605: :2017/04/24(月) 23:16:53.80 ID:
>>604
とにかく取れる証拠確保して弁護士に相談だろ
607: :2017/04/25(火) 00:43:52.64 ID:
>>604
その証拠はスクショ撮ってる?
撮ってるならそれ持って離婚案件に強い弁護士探して相談が一番
何度か行われた形跡あるならいけるかもだね
相手には慰謝料請求出来ないかもだけど嫁に相手分合わせて請求出来るかも
脅しに負けずに頑張って欲しい
609: :2017/04/25(火) 05:26:44.39 ID:
>>604
弁護士一択だと思う
今後は嫁は証拠残さないと思うから今のうちに取れる証拠はとる、
証言もなるべく録音しておく

精神障害でかなりやばい系の奴っている
自分で動くのは絶対にやめた方がいい
610: :2017/04/25(火) 13:03:58.97 ID:
何するか分からないようなやつと関係を持ってる嫁、アホだよね
611: :2017/04/25(火) 18:25:35.76 ID:
第三者が見て明確な証拠じゃ無いと。
L.ホテルに2回以上入る写真とか。
継続性が無いとまず勝てない。
今の段階では慰謝料取ることは難しいから、協議離婚するしか無いんじゃ無いかな?
どちらにしろ弁護士へ
612: :2017/04/25(火) 22:06:28.91 ID:
高額の慰謝料は無理ってだけで離婚自体はできるでしょ
613: :2017/04/26(水) 21:10:51.53 ID:
口行為してんなら不貞やで。
そもそも法的には不貞行為と体の関係がな浮気を分けて考えるが、両方共不法行為扱いや。
不貞行為には合体の有無は規定されてない。
早々に口行為云々は証拠保全。アホ嫁、合体しなきゃいいって思ってるんだろう。
肉体関係のない浮気だって裁判次第じゃ十分離婚要因になる。
離婚問題に直面している人たち 集まれ!その114
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1490030999/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/19 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺40過ぎ、彼女20代前半「オレといるのを周囲の人に見られたくない」「オレからもらった飴やガムは食べたくない 」「必要な時だけいればいい」一応、付き合ってます

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

62歳の男性と付き合ってる21歳です。もうすぐ一年、いいパパだからまだ続きそう。外見も心も若いので意外と平気ですよ~ 加齢臭もしないので…

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

友人が不倫してるらしいが、3歳の息子がお腹が空いて泣くと取り敢えずジュースを与えるが ご飯はあまり食べさせていない...育児放棄というまでではないが、プチ育児放棄レベル。

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

結婚するまで俺はチェリ男だったんだが、嫁の中学の卒アルみたら遊び人だったことが判明…中高時代に5人と付き合ってたらしい。純粋そうな女を演じててムカつくわ!

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

3年掛かったけど略奪婚しました。でも略奪して自分の手に入るとなんだかなぁって感じ…今はW不倫してるけど鬼彼も離婚するから一緒になりたいと言われてます

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

プリです。不倫相手と一緒に行くはずだった国内旅行が奥バレし… 奥が一緒に行くと言い出し、帰りの飛行機は奥と一緒の飛行機で帰ってきた。その後、鬼彼は。。。

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??

浮気された後の再構築ってどうしてますか??普段は大丈夫だし、浮気はしないって言ってるんだけど....時間の経過で楽になるものですか?

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

夫の浮気が発覚しました『彼女と好き合ってる。お前は嫌いだけど子供は好きだから嫌いなお前が我慢して。我慢できんなら離婚してやる。』と公認不倫宣告されて…

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

主人が出会い系アプリに登録しているのを発見。もうしない約束で解決したけど、また登録してた…しかも私に病気がうつっていました。専業主婦ですが離婚したい

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする