659: :2017/05/10(水) 07:46:59.01 ID:
はじめまして!
5月7日に夫の不倫を知った初心者です!
今、頭のなかグチャグチですが、ここのみなさんのコメントに、みんな同じだ、みんな頑張ってるんだ、と思うことができます。勿論辛いですが…。
ありがとうございます!まだ少ししか読めていないので、ゆっくりと遡ります。よろしくお願い致します!

 


660: :2017/05/10(水) 07:50:31.41 ID:
>>659
お仲間増えて嬉しい所じゃないけど
今から大変だね、頑張ってね。
因みにここは再構築しないし離婚もしない人が集まってるんで
ご主人とやり直したいならスレ違いだから
「不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ」に移動した方がいいかも。
661: :2017/05/10(水) 08:03:36.06 ID:
>>659
しばらくつらいけど時間が解決してくれるよ
時の流れに身を任せて~
679: :2017/05/11(木) 09:08:37.34 ID:
昨日初めてコメントした初心者です!励ましの言葉ありがとうございます!ここは本当に力になります!

みなさんはプリに慰謝料請求しましたか?
私は請求のため明日、弁護士さんと会って話しを詰めてきます。請求した方は、もらえた金額とかも教えいただけたら嬉しいです。

また、私はシタに、今すぐじゃないけど離婚の申し出は受ける、今すぐは子供がいるので無理だけどとりあえず年末までくらいには…みたいに言ってしまったんですが、その後いろいろ考え、しないしないに気持ちになりました。シタは離婚できると思っていると思います。
離婚届不受理はしました。
みなさんは離婚する気はないことをシタに明言してますか?
680: :2017/05/11(木) 09:19:42.75 ID:
当て付けで離婚の話をするのは良い結果にならないと思う
681: :2017/05/11(木) 09:57:09.71 ID:
弁護士さんと相談して離婚はしないことに決めたって言えば
682: :2017/05/11(木) 10:05:28.35 ID:
まあ、どこかのタイミングで離婚の意思はないと言っておかないと後釜探しされるかもよ
683: :2017/05/11(木) 10:51:32.77 ID:
意思表示はマナーだよね
決定権はサレにあるわけだから
変な気を回してるとおかしな方向へ行く
684: :2017/05/11(木) 13:43:39.63 ID:
>>679
離婚はしない、と言ってある。シタが奴隷生活に耐えられなくなったら、別れて下さいと言ってくるかも、だ。相当好条件示したら、考える。
いずれにせよ決定権はサレにある。
証拠は押さえてあるのよね?
685: :2017/05/11(木) 14:14:51.79 ID:
いくら離婚出来ないと言っても奴隷生活にウンザリしたら居心地の悪い家庭になるだけだし
あまり自分の不利になる事はしない方が気楽にしないしない生活を楽しめるのではないかな
686: :2017/05/11(木) 14:58:47.11 ID:
679です。
みなさんありがとうございます。
証拠はアリ、シタプリとも認めています。シタプリに会社以外では会わない、連絡もしない旨の念書を書かせています。が、同じ会社なので意味ないかも。
687: :2017/05/11(木) 15:18:00.34 ID:
意味ないね、どっちも既婚者と恋愛関係が成り立つ頭なんだし
688: :2017/05/11(木) 15:33:44.19 ID:
679です。
そうなんですよね。一応書かせたほうがいいかな、くらいで、端から信用はしてないんですが。
689: :2017/05/11(木) 15:38:18.82 ID:
>>688
会社は大手とか堅いところ?
痛い思いさせたほうがいいね。
プリに大きな打撃になるのはお金なのか世間体なのか、見極めて。
690: :2017/05/11(木) 18:31:37.46 ID:
>>688
毒プリ?
うちも社内不倫でプリに会社辞めてもらったよ
691: :2017/05/11(木) 18:34:11.86 ID:
辞めてくれるなら良心的ね
692: :2017/05/11(木) 18:43:06.05 ID:
>>690
あなたぞっとする
病気に気をつけてね草加さん
693: :2017/05/11(木) 18:57:12.21 ID:
>>692
ゴキプリ
694: :2017/05/11(木) 18:58:58.57 ID:
ぷりでなくてもひくよ
697: :2017/05/11(木) 19:15:21.69 ID:
やめて当たり前な感じがちょっとね
本人がやめるってならいいんじゃない
698: :2017/05/11(木) 19:25:23.02 ID:
職場不倫は大抵バレてる、わざわざサレがバラさなくても
本人たちがラリってて変な空気出して笑われてるからねえ
嫁バレして慰謝料請求来て我に返って恥ずかしくて辞める人もいるんじゃない
700: :2017/05/11(木) 19:38:20.87 ID:
シタが辞めたって話は聞かないよね
恥ずかしいと思ってないんだろう
720: :2017/05/12(金) 20:26:01.99 ID:
679です。
しばらく来られなくてすみませんでした。
今、最初は離婚するって言ったけど、よくよく考えるとやっぱり子供がかわいそうだから離婚しない方向で、と言ってみました。するとシタめっちゃ不機嫌になってました!私の中でゴングが鳴りました!
721: :2017/05/12(金) 20:50:06.13 ID:
>>720
頑張れ、負けんな
愚痴なら聞くからいつでもおいで
722: :2017/05/12(金) 21:00:54.52 ID:
ありがとう!
絶対自由にさせない!
723: :2017/05/12(金) 21:10:02.99 ID:
>>722
ほしいものはくれてやるな!
724: :2017/05/12(金) 21:34:07.36 ID:
ゴング鳴る以前に、もう終わってる。
727: :2017/05/12(金) 22:08:00.26 ID:
大丈夫です!私は始まったんです!
辛いこともあると思うけど、ここで励ましてくださるみなさんがいる!頑張ります!
731: :2017/05/13(土) 04:51:46.81 ID:
うちも子ども二人いて
旦那の勝手で子どもたちに生活面で苦労させるのはおかしいから離婚しない。

不倫相手と裁判始めたよ。

頑張ろうね。
732: :2017/05/13(土) 05:04:33.19 ID:
ありがとうございます!
本当に心強いです。
裁判とのことですが、シタは了承したんですか?
私もプリに慰謝料請求の予定です…少し様子を見てからにしようと思っています。
733: :2017/05/13(土) 06:14:26.34 ID:
旦那にも請求しなよ、だから女が舐められる
734: :2017/05/13(土) 07:05:29.40 ID:
シタと同居のまま行きたいのですが、その状態でシタにも慰謝料請求した方っていらっしゃいますか?
シタに愛情は無いのですが、一緒に暮らしている以上、毎日ずっとギスギスしていたくなくて。いまのところは普通に会話してテレビ見て笑ったりはしてます。
シタも私に対して愛情はゼロだということと、私と離婚したいとの意思を明確にしています。
あと何年かして、もし私が我慢できなくなって離婚になった時にシタに請求しようかと思っているんですが…そのほうが金額高いですよね。
735: :2017/05/13(土) 07:43:16.33 ID:
3年過ぎてれば突っぱねられたら終わり
737: :2017/05/13(土) 07:47:57.62 ID:
時効3年なんですよね。
シタからの慰謝料は諦めてもいいかなとも思ってます。
738: :2017/05/13(土) 08:01:20.11 ID:
通帳は結婚した当時からずっと私任せで、給料もボーナスも振り込みです。
すべて私が割り振りしています。
ちなみに専業主婦です。
739: :2017/05/13(土) 08:26:15.56 ID:
3年経ったから請求出来ないんじゃなくて
ゴネられた時に法的に強制力がないって事
740: :2017/05/13(土) 08:40:59.97 ID:
そうなんですか、勉強不足ですみません。
ありがとうございます。不倫発覚してまだ1週間なんです。まだまだ勉強することたくさんありますね。
741: :2017/05/13(土) 09:25:05.80 ID:
うちも離婚なんかしないよ
これからは証拠集めと有責ポイント稼ぎを
ゲーム化すると楽しいよ
いま絶賛色気違いだから、録音しっかりしながら
夫婦関係をよくする発言をしてわざと
けんもほろろに否定させて録音
日記にもしーっかり書く
子供のことを考えてと言っても否定するだろうから
それもぜーんぶ記録!
そのうちシタのことどうでもよくなるから
そのままマヤりつつ証拠とポイント蓄積
働けなくなったり使えなくなったら
そのポイントでいつでも捨てられるよ
そのうちパートでもして貯蓄作るといいよ
適時自分に贅沢させつつ!
742: :2017/05/13(土) 09:35:41.91 ID:
なるほどー お子さんいたら針の筵だろうな
743: :2017/05/13(土) 09:44:20.90 ID:
そしてシタの金で生活費は賄えるから
貯蓄しつつたまに贅沢して子供ともレジャー楽しむ
子供の前ではシタのおかけで暮らしていけるのよ
ありがとうーなんて仕込みつつ
真面目で家庭を大事にして裏切るようなことのない大人になりましょうねーと教育
間違ってないけどシタからしたら強烈な嫌味ww
しかし文句は言えないわけで。結構楽しい
子供大きくて知ってれば連合軍でやれる
744: :2017/05/13(土) 09:46:05.36 ID:
素敵なお子さんに育ちそうだなぁ
お母さんやお父さんによく似た
747: :2017/05/13(土) 09:56:03.05 ID:
720です。
シタの不倫ライン見つけスクショ
シタプリ私で話し合い
シタプリともに認める→録音してある
シタプリにお互いもう会わない連絡しない念書書かかせる
シタが私に離婚を申し出る
(慰謝料は払う、財産分与もする。子供はシタ側でもいいとのこと)
最初は、してもいいかなと思ったので、その旨シタに伝える。まだ迷ってるけどその方向で、と。ただ、子供をお願いする、と言ってみる。→これは賭け。

続きます
748: :2017/05/13(土) 10:00:08.57 ID:
どこでそんな知恵付けたんだか知らんが、文面だけ見るとケチな根性の女だな?
そんなだから旦那に浮気されるんだよ
749: :2017/05/13(土) 10:00:30.92 ID:
続きです

数日後シタが、子供はサレ側の方が幸せなんじゃないかとかほざき出す。私ガッツポーズ。
そうだね、子供の幸せを第一に考えたいね。子供が1番幸せなのは両親がそろっていて今まで通りの生活を送ることだと思うから、離婚はしないことにするね。
シタめっちゃ不機嫌。
いまここです。
750: :2017/05/13(土) 10:15:53.38 ID:
シタプリは、もう会わない念書書いてるのに水面下してるのね?
慰謝料お代わりは盛り込んでなかったの?
751: :2017/05/13(土) 10:23:36.97 ID:
シタプリ同じ職場です。
なので念書書かせはしたけど意味ないとは思ってます。
その時プリに慰謝料請求するつもりです、と言いました。仕方ないですね、とか答えてました。録音はあります。
752: :2017/05/13(土) 10:28:06.40 ID:
シタに黙ってプリに慰謝料請求して、シタが私に、本当に請求したのかよ、とか言ってきたら、念書どうなってるの?と責めることができますよね。
ただ、弁護士さんは、法的には問題ないけど、シタとプリが2人で逃げちゃうとかもなきにしもあらずだね、とか言ってて。
そこで、二の足をふんでます。
754: :2017/05/13(土) 10:48:00.13 ID:
連投すみません。
皆さんは、シタが逃げていったらどうしよう、って心配は無いですか?
自殺とかしてくれたらいいんだけど、逃げるのは困るなあ、と思っています。
753: :2017/05/13(土) 10:46:28.52 ID:
そんな旦那なの?
755: :2017/05/13(土) 10:50:52.08 ID:
わかんないです。
信用してたけど。
8ヶ月も裏切られてたから、最低な人間ですよね。私には愛情ゼロで、離婚したいと明言してるし。
子供にはいい父親です。面倒見もいいです。
756: :2017/05/13(土) 11:12:14.45 ID:
舐められてるだけでしょ
会社に相談できないか色々と調べてみたら(調べるだけ)
もっと毅然とした態度でないと楽な方に流れるタイプはどうしようもないよ
757: :2017/05/13(土) 11:14:16.26 ID:
楽な方に流れるから浮気なんかするんだよね
758: :2017/05/13(土) 11:50:06.29 ID:
シタなんて楽な方に流れるヘタレばかりよ
純愛wなら離婚してからやればいいのに離婚は面倒くさい
プリよりサレより自分が一番可愛いお子様がシタ
759: :2017/05/13(土) 12:11:32.44 ID:
楽な方に逃げているって貶してみたところで、裏切られても金のためにしがみついているんじゃ、ブーメラン
762: :2017/05/13(土) 13:56:51.56 ID:
受け取ってチャラにするにはあまりに安い慰謝料相場。離婚せず、慰謝料もらわず、お詫びプレゼントももらっていない。一生奴隷としてこきつかう道を選んだ。
763: :2017/05/13(土) 14:57:04.68 ID:
>>762
同じく
ここで学んで今に至る。
なんだかんだ今は幸せだ
765: :2017/05/13(土) 15:48:51.05 ID:
奴隷って、寄生する専業主婦ならでは発想なのか
767: :2017/05/13(土) 16:09:42.87 ID:
一生かけて償ってもらうってことだね
776: :2017/05/13(土) 19:44:57.81 ID:
679、720です。
皆さん、ありがとうございます。

今日になって、シタは普通の態度です。
土曜なので子供がずっと一緒だからだと思います。
私は普通にギスギスしたくないのでこれでいいです。へりくだるでもなく、高圧的にするでもなく。

様子みながら、プリへの請求の時期を考えます。
777: :2017/05/13(土) 20:43:03.36 ID:
旦那にも請求ね
778: :2017/05/13(土) 22:20:18.07 ID:
離婚しないのにシタに請求?
779: :2017/05/13(土) 22:29:40.45 ID:
別にええがな
780: :2017/05/13(土) 23:01:01.28 ID:
離婚しなくたってシタに慰謝料請求は可能
慰謝料として払われればいつか離婚になっても財産分与に入らないから意味はある
私はシタに離婚すると言ったら離婚したくないと言うから慰謝料請求した
プリにも慰謝料請求したし元凶のシタが何もなしなんて許さない
小遣い減らして分割払いにしてる
781: :2017/05/13(土) 23:13:23.49 ID:
請求できるんだ
弁護士には「離婚しないのに請求なんてできるわけないやん」って鼻で笑われた
782: :2017/05/13(土) 23:13:56.77 ID:
金額安いけどね
783: :2017/05/13(土) 23:15:24.27 ID:
弁護士からしたら
安いと金にならないからやりたくないんだろう
785: :2017/05/13(土) 23:41:53.37 ID:
相場安いだけで、本人がいくらでも払うならいいのよ
790: :2017/05/15(月) 04:25:47.55 ID:
慰謝料の額聞いてる人がいたけど、うちの場合はプリに慰謝料請求で離婚しない裁判しないで70万でした
入籍翌月に発覚で婚姻期間が短すぎるから70万はいい方って弁護士に言われたよ
弁護士費用引いたら50万くらいだろうけど、プリ側も弁護士費用入れて100万くらいで収めたかったんだろうなぁと思ったら
2回しか行為してないのに100万も払うはめになったプリ親が面白すぎてどうでも良くなったわ
シタとも離婚する気になってたんだけど、子供もいるし慰謝料の額考えたらしないしないの方がありかなって思って戻ってきちゃった

ちなみにうちの弁護士は、離婚しない場合は許したって事になるからシタから慰謝料を法的に取るって言うのは難しいって言ってた
本人同士が納得してればいいんだろうけど、うちのシタはそれなら離婚するって言うタイプだわw
791: :2017/05/15(月) 04:36:53.64 ID:
679で720です。
うちはシタが離婚したいって言ってて…。
離婚はしたくない、とサレにすがるシタをお持ちの方、いいなあ。
まだ発覚して1週間なので、もっと話し合いが必要だろうけど、私はしないしないでいく腹づもり。
一応シタプリは強制的に別れさせたけど、プリは知らないけど、シタはまだプリのこと好きだろうな。
今まさにラリだと思うのですが、醒めるのかな。醒めてすがってきたら、許す気ないけど離婚しない醍醐味が全力で味わえると思うんですよね。
792: :2017/05/15(月) 04:45:05.34 ID:
>>791
無反省スレ向きだな
793: :2017/05/15(月) 04:46:23.26 ID:
別れさせたのか、ならこちらだな
感情をうまく切り離すとラクになるよ
795: :2017/05/15(月) 04:53:26.81 ID:
>>793
シタプリ私3人で会って念書を書かせて別れさせました。でもシタプリ同じ会社なので信用してないですが。
感情切り離すの、難しいですね。でもそんなこと言ってられないですよね。頑張ります。
ラリ醒め待ちます。あ、勿論、私に気持ちが戻ったらやり直したい、とかでは全くないです。奴隷化したいからです。
796: :2017/05/15(月) 07:32:09.60 ID:
みんな頑張れ!
797: :2017/05/15(月) 07:38:48.11 ID:
離婚届不受理の届けは出しとくんだよ!
798: :2017/05/15(月) 07:49:51.61 ID:
>>795
シタへの感情を自分の中心から外すのがこつ
子供やペット、仕事、趣味
シタへの感情にさく自分のソースを減らしていく
799: :2017/05/15(月) 07:50:33.92 ID:
だけど証拠集めは目を光らせて
証拠と有責ポイントは貯めれば貯めるだけ有利になる
800: :2017/05/15(月) 08:18:47.83 ID:
皆さんありがとうございます!
ここがなかったら私、本当にどうにかなってしまっていたと思います。
離婚届の不受理は出してあります。
1週間経ち、ものを食べたいという気持ちが復活してきました。1ヶ月くらい食べられないかな、と思ってたのですが…私、食いしん坊だなぁ、と苦笑。あ、太ってはいないです。
801: :2017/05/15(月) 08:46:14.19 ID:
>>800
うちのクソシタはプリと切れてからも半年位夢のなかでした。サレにプリとの思い出かたり、嫌だけど仕方なくここにいる、と堂々と言っていました。デリカシーの無さに悲しい日々でした。。。。
夢から覚めて、犯した罪、有責配偶者に成り下がった現実、抑えられている証拠、諸々にきがついたら、自ら一生奴隷宣言しました。
804: :2017/05/15(月) 09:19:19.43 ID:
>>801
ありがとうございます!
半年ですか。長いのか短いのか…。でも奴隷宣言してもらえたのは良いですよね。
うちのシタはどうだろうなあ…。とりあえず待ってみます。それまでは普通に、淡々と過ごします。
808: :2017/05/15(月) 13:44:26.05 ID:
そんな男に一生捧げるのバカらしくならないのかな
私ならさよならだな
不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人40
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1492136456/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/19 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の友人3人が【主婦合コン】で浮気してた。 1人が旦那バレして、あとは芋づる式に残り2人もバレた。そんな低レベルな友人がいた嫁に少し失望

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連...

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不...

不倫男ってのは切られても切られても這い上がってくる奴いるんだろーね… 基地猿だよな、全く。元々関係あった女の方が敷居が低いって事ですかね?

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかった...

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

朝の6時半に彼氏(30代)の部屋で突然インターフォンが鳴った。「おはようこざいます。○○警察署の者なんですけどね~」チェーンをあけた途端ズカズカと入ってきた

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると...

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるの...

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

元カノとのメールのやりとりを嫁に発見されて『裏切られてた』『もう信用できない』『結婚してなかったら別れてたかも』と言われ…浮気じゃないんだよ~信じてくれよ。。。

俺40後半で結婚約20年…初彼女が嫁になったから彼女と別れた経験ゼロだった。それがこの10年で3人の毒女と不倫して振られた。

嫁が自爆をした.....同僚嫁から電話があり嫁が来て大騒ぎになっている、と。着いてみると、泣き疲れへたり込んだ嫁と、泣き顔の同僚嫁、青い顔し立ちすくむ同僚....一体何が....

34歳の彼氏は元妻に浮気されて離婚。私は28歳毒女ですが彼がプロポーズしてくれたら結婚したいと思ってますが、私の前に元妻と子どもが居たと...

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

5年間、W不倫しているの彼女が怪我で入院した。なにしろWだからお見舞いに行ってバレるリスク考えると行かない道を選んだけど… 行ったほうがいいかな

俺はなんで今の嫁と結婚したんだろう…今頃になって後輩から告白されて、激しく後悔しています。子どもの親権を取って後輩にアタックしたいと思う

避妊失敗しました…旦那とはレスなので不倫相手の子です。彼は病院にも付き添ってくれて今もラブラブ。私は過去に5回堕胎経験あるんです…妊娠しにくい人が羨ましいな~






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする