28: :2017/05/14(日) 22:54:04.38 ID:
1年前くらいに籍をいれた初心者です。
俺みたいに夜の生活で悩んでいる人たちっているのだろうか。

俺ばっかりが求めて、妻側からさそってくれないことに気づいてしまった。急に寂しくなったし、かといってしたくないわけじゃないというから、自ら愛情表現として求めないのは卑怯じゃないか、と思っている。
それを何度か伝えても、一度か二度はあってもアプローチは継続的にされないし、こっち側から求めなければレスにほぼ間違いなく突入するし。
愛されたいなぁ、わがままか。疲れたな。一人になりたいな。

 


29: :2017/05/14(日) 22:57:18.34 ID:
>>28
俺はその状態で20年もったよ。
今は2年以上レス。
もう愛情どころか、存在さえ感じない。
30: :2017/05/14(日) 23:02:28.95 ID:
>>29
その状態で離婚しない理由は、子供がいるから、とか?
つらくはない?慣れるものなのかな。
32: :2017/05/14(日) 23:25:03.70 ID:
>>30
子供がいるからがファーストだけど、
離婚は結婚より面倒だから
33: :2017/05/14(日) 23:27:02.97 ID:
>>32

なるほど。
俺達と似たような人、案外多いかもなぁ...
35: :2017/05/14(日) 23:39:22.65 ID:
>>28
4年目だけど最近は子作りでしかしてないわ
(現在2人目妊娠中)
付き合ってる頃はホテル行こうって嫁の方から言ってきてたのになー。
子供生まれてからは一度も誘われてない。
このままレス突入でも多分俺自身は大丈夫だろうとは思ってるが、
日常的に嫁さんの方から誘うとこって多くはないと思うんだがどうだろうね。
36: :2017/05/15(月) 00:12:12.04 ID:
子作りのみでしてた。
こっちがしたい時は応じず、忙しい時期で遅く帰ってくる時にそのタイミングが来たり、今夜するから早く帰ってきてなんて言われても、したくもないからダメなことが多くなり、口を開けば喧嘩腰の態度をとる嫁に冷めた。
もう嫁の身体を見てもピクリともしねえよ。
38: :2017/05/15(月) 06:34:23.52 ID:
>>35 >>36
自然にする流れになればいいけどね。ムード作りというか。
どちら側から、とかではなくて、お互いが好き同士で、自然にできるのが理想だなぁ
42: :2017/05/15(月) 09:45:56.12 ID:
>>38
付き合ってる時はそうできたのに、結婚してしばらくしたら向こうからの求めは一切ないね
日常のすれ違いのせいでそういう気持ちになれないらしい。
こういう状態になったらもうお互い気持ちが戻ることはなく、後はその進行をどれだけ遅められるかだと思うな
ちなみにうちも子作り(二人目)タイミングのみ
嫁も30代後半だし数打たないとと思うのに予想日一のみ
来月からは人工にするとか言い出してる これで直接交わることももうねーわ
45: :2017/05/15(月) 15:35:54.33 ID:
> 嫁も30代後半だし数打たないとと思うのに予想日一のみ、
> 来月からは人工にするとか言い出してる これで直接交わることももうねーわ

ひぇえツラい
49: :2017/05/15(月) 18:30:55.21 ID:
>>45
終わりすぎだろ
しかも、何か悪いことがあるとは思っていない
ついていけない
43: :2017/05/15(月) 10:22:48.59 ID:
1歳の子供を横に寝かした状態でするとか罰ゲームだよ。
する間くらい別室で寝かせて置こうぜって言っても聞いてくれなかった。

割と早く二人目出来てくれたから助かったが、もう二度とゴメンだわ。
44: :2017/05/15(月) 13:12:31.31 ID:
嫌なのに二人目作るのはなぜだ?
46: :2017/05/15(月) 17:05:01.22 ID:
>>44
大馬鹿だからだな
冗談抜きで最強に馬鹿としか思えない
47: :2017/05/15(月) 18:12:28.99 ID:
お前らよくそんな状況でできてるな
俺なら無理だわ
48: :2017/05/15(月) 18:14:27.31 ID:
>>46
本当に理解できない。妻が欲しいと言ったとしても応じなければ出来ないわけで。
ここにいるやつが自分から欲しがるとは思えないけど、自分からなら引く。
52: :2017/05/15(月) 20:08:51.88 ID:
結婚したら、やったら負け
51: :2017/05/15(月) 19:27:47.65 ID:
考えさせられる。俺も早めにどうするか決めないと
39: :2017/05/15(月) 08:29:31.44 ID:
嫁とのなんてもう苦行でしかない
結婚生活に疲れた人・・・46人目
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1494645740/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/20 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
容姿が完璧で凄くモテる嫁。単身赴任なんてしなきゃよかった....嫁、不倫してたよ。自宅のPCを携帯と同期したら嫁と間男のやり取りが出てきた。間...

彼氏にメル友の女がいてほぼ毎日連絡を取っていました。女の自撮り写真を保存しているというところがとても不快です。男の人ってみんな彼氏みたいな感じですか?

昨日浮気がバレました。浮気相手が嫁の職場に地雷したらしい。俺今度、長期の出張があるんだが帰る家はなくなってると思う。

【乙女おっさん】沢山我儘言ったね。いっぱい傷付けちゃったね。約束、果たせなくでごめんなさい。生まれ変わったら一緒になりたい。俺を見つけて...

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシーさんと嫁を比べてしまった…離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日。。。

既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる

彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?

妻のことは家族として好きだが毒女の部下の方が話をしていて楽しい。家庭もあって部下とも仲良く楽しく仕事が出来ている…俺はこれ以上欲張ってはいけないよね

行為してから付き合うっていうのは意外と理にかなってるのかもしれない。まさか彼氏が行為に興味がないとは思わなかった…生殺し状態は辛いよね

夫が浮気したらどうするという話題で「一回だけなら許す」と言ったら「性格悪い」「腹黒い」「計算高い」とママ友に総攻撃を受けた。離婚は絶対得策じゃないと思うんだよなあ

A子は少しいたずらっぽい目で、ほんとに可笑しそうに笑う姿に引き込まれて…家庭に不満はないのに捨ててしまいたい衝動までおき始めてる。どうしよう…

男って勝手だよね。自分が先に不倫して私を自殺寸前まで追い込んだくせに私の不倫がバレて許せないって怒ってる…何なの?

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

旦那に子作り拒否されたから不倫彼の子どもを産みます。彼にはもちろん内緒にしとくけど…子どもがいる人は羨ましい、何でも乗り越えられるんだろう...

家事全般が下手くそな嫁に魅力がなくなりレスになった…子どもを置いて旅行にも行くようになり俺を男と見れなくなったから離婚して欲しいと言われた

信頼してた社長と妻が不倫してた。妻「あの人と巡り会わせてくれてありがとね」と最後言い残し娘達と出ていきました。暫くして娘達がボロボロの状態で保護された.....

「反省している、修復したい」 って言ってるけど不倫をやめた今も夜の生活なし。優しい言葉もなし。夫は給料配達人として優しい彼をみつけよう~っと。

既婚者の上司が社内W不倫。相手の旦那にバレたって。上司は3度目の不倫で奥さんにバレたくない。お金も払いたくない、円満に収めるにはどうしたらいい?って。そんな方法ありますか?

相席屋に行ってしまいました…親密な関係になった男性はいませんでしたが罪悪感がはんぱありません。万が一彼氏にバレた時に「浮気した」と言われないように話すべき?

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

義理両親の介護中に旦那が浮気。離婚して、介護も旦那からも離れたら余命半年と宣言されてた私の癌が消えた。

遠距離4年トータルで8年間付き合った彼女と最終的には俺が浮気して別れた。結婚も考えてたんだけどな。今でも、彼女や浮気相手に悪い事したなと罪悪感感じてるよ

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

姑が病死する前に夫の父親は犯罪者で獄中自サツしたことを知らされた。夫は事実を知らされていなく結婚7年目に不倫相手を妊娠させた時、プリに父親の話を暴露したら…

彼女は生理が遅れたとたん、合コンで知り合った信用金庫の男に接近して半年後結婚した。俺としては天秤にかけられて負けた気分だけど…産まれた子どもの父親は俺の可能性が高い

バツイチ彼氏から前妻が育てている子どもは托卵だったと衝撃的な話を聞いた。前妻が離婚後になって全て認めたらしい。でもなんだか昼ドラみたいな話で何がなんだか…

不倫してた彼が職場の女と浮気。もう一人得体のしれない女とも浮気してて、めちゃくちゃだった。別れたけどさ。離婚するからって言われてて鵜呑みにしちゃったよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする