149: :2017/05/14(日) 12:02:30.35 ID:
誓約書(次やったら離婚する等)書いてもらって再構築している方いますか?
流れや今の心情をお聞きしたいです

 


206: :2017/05/15(月) 01:19:11.40 ID:
>>149
3月に浮気が発覚して、泣いて土下座して再構築を希望されたので、4月に作りました。
慰謝料と次やった場合等4点のみを誓約書に記載する予定だったのですが、行政書士に頼んだところ、内容的に示談書になるとのことで示談書で作成しました。
行政書士側にテンプレがあるようで、全部で15項目の示談書になって作成されましたよw
こんなのを作成したところで、毎日気分の浮き沈みがあり泣いてますが、
再構築しつつ慰謝料も払ってもらえるし、次はないという覚悟が互いにできてるかな。
207: :2017/05/15(月) 01:40:24.34 ID:
浮気しない男って
よっぽど妻との相性がいいのかな?
同じ相手で飽きないんだろうか
208: :2017/05/15(月) 01:47:08.60 ID:
単純にチャンスが作れないだけなんじゃね
基本チャンスがあればどんな男でもやると思う
相当のヘタレか貧乏じゃない限り
男の下半身に良心なんてないのよ
216: :2017/05/15(月) 14:42:59.01 ID:
>>206
お辛いでしょうに、ありがとうございます
旦那さんに対する気持ちはどういう感じですか?好きだから再構築しようって感じですか?
行政書士はどうやって探しましたか?
質問ばかりですみません
217: :2017/05/15(月) 17:18:27.17 ID:
>>216
結婚11年経っても、私の中では恋愛状態が続いていたというか、とても好きでした。
その分、憎くて仕方ない。そういう複雑な気持ちですね。
帰れる実家でもあれば冷静に考える時間が持てたのでしょうが、
正直、目の前の育児と仕事を処理するだけで手一杯でした。

今から家探して、子供のこと話し合って等、今はとてもできないなと。
また夫から「慰謝料を払い終わるまででもいいから側にいて。」等言われたのも大きいです。
慰謝料が高額なので分割になっているのと、今後の遺産相続等も絡んでいるので。
行政書士さんは以前別件で頼んだことのある地方の方です。すべてネットでやりとりしました。
前回の仕事の早さと、値段も良心的だったのでお願いしました。
もし興味があれば「うみそら 不倫 誓約書」で検索してみてください。
218: :2017/05/15(月) 17:46:17.42 ID:
>>217
プリにも請求してるの?
219: :2017/05/15(月) 22:53:37.89 ID:
>>218
するつもりで発覚後すぐ弁護士さんに会ったのですが、再構築が決まったので保留状態です。
プリはそこそこ名前が知られている為、最初は示談で済むだろうと思っていたのですが、
弁護士さんと相談のうえ、しばらく様子をみることにしました。
夫とプリは仕事で繋がってるので、裁判まで持ち込まれたら夫からも取れなくなる可能性があるなと。
220: :2017/05/15(月) 23:27:52.71 ID:
>>219
そこそこ名前が知れてるプリ???
221: :2017/05/15(月) 23:28:28.11 ID:
>>217
なに?結局宣伝したかったの?
なんか一気に嘘くさくなった…
223: :2017/05/16(火) 01:16:11.03 ID:
>>220
ググれば多数ヒットするような職業のプリです。
仕事を続ける気があるなら不倫は絶対NGの立場ですね。

>>221
私が法律相談しようと思った時、人から紹介されたところの方が安心して相談できたので、キーワードだけ書きました。
特にこの手の問題だと、できるだけスムーズに済ませたいと思うので。
宣伝ではないので自分で探せればどこでも良いと思います。
222: :2017/05/15(月) 23:29:18.74 ID:
>>217
詳しくありがとうございます
変わらず好きでいたのに、裏切られてしまった痛み、心から共感します
旦那さんの態度は、お前なんぞもういらん!と言い放ったうちの旦那とは全然違いますがw

気になって調べたところ、確かにお値段良心的ですね
とりあえず相談してみようと思います
ありがとうございました
どうか心穏やかに過ごせる日がやってきますように
223: :2017/05/16(火) 01:16:11.03 ID:
>>219
これからが始まりですよね。
私はこれでダメなら、夫のバカさに呆れ、第二の人生を歩みます。
212: :2017/05/15(月) 04:51:13.70 ID:
浮気しない男なんてただのへたれだよ
普通の男なら浮気する
214: :2017/05/15(月) 10:44:31.84 ID:
なんでそれくらいゆるす器量がないの?
最後に帰る場所は妻である貴女の元よ…
215: :2017/05/15(月) 10:47:58.83 ID:
>>214
おかまくさい文体乙
【再構築】旦那の浮気 85【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494372544/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/21 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

俺の子じゃないけど知らないフリして愛情注いで育てて中学3年生になった頃バラして離婚してやる。DNA鑑定したら俺の子じゃなかった。嫁も俺が知ってる事知らない。浮気相手も知らない

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

私、6年前に離婚してた。ずっと旦那両親の介護してて勝手に離婚届け出した事気付かなかった。旦那が浮気して子どもが出来たんで一旦そっちと籍を入れたっぽい

旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月…旦那の夜遊びも黙認して自由に遊ばせてたのになんで?レスだったので浮気なのかな?でも証拠が全くないんです

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

母が家を出ていくと言いだし母親に連れられ中学を転校。母の不倫男と俺と3人で生活が始まった。親の勝手な行動で転校先で虐めにあったり嫌な思い出しかない

愛情は冷め切ってるけど情で結婚した。妻が俺の事を好きで俺と結婚すれば妻は幸せになれるから結婚した。俺は他に好きな人はいるけど心にしまっておく

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

半同棲してた彼女と籍入れる話してて家族にも紹介してたのに彼女結婚してたよ。旦那に話したら帰ってきてないだって。他にも不倫相手いたらしい。あの遊び女!!

主人が不倫して妊娠させた。男の子だったから義両親からは私が出て行けと言われた。15年前義姉から娘を引き取り実子はあきらめろと言われて育ててきた。その娘も義姉の元へ行くって...

元カノと再会して現在不倫中だけど元カノは俺の離婚を待っている。嫁に離婚話をしたら『3人の子どもが義務教育終わったら捨ててもいい』と言われた

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

旦那に浮気されたから浮気し返した。その旦那は今もう元旦那になって私は浮気相手とすぐ再婚した。これ以上ないくらい今は幸せにしてもらってる

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

嫁と義弟の浮気が怪しいのだが・・・・しょっちゅう妹の家に泊まりに行って2人で飲んでるみたいだ。俺は安リーマン、義弟は会社経営。俺と甲乙つけがたいしな

同僚女性にストーカーして会社をクビになった。私のどこが駄目だったの。その子の彼氏と浮気してみたり文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレートしちゃったけど

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

彼女に裏でゆうちょ銀行と呼ばれている俺。キスマークつけて帰ってきた。浮気してないからねって言ってたけど荷物まとめて実家に帰ってしまった。これって

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

水面下で浮気しといて人を裏切り、ある日突然豹変するのが女の他好き。その上自己正当化しまくり嘘つきまくり…これでプッツンしないほうがおかしいだろw

もうダメだ。離婚したいのに離婚できない。金払ってでも離婚したいから浮気してる。俺は完全ATM。嫁からストーカー並みの着信履歴、もう限界だ

嫁がウザい。仕事の休暇を休む奴は最低だ働けといわれる。嫁は専業。年収700万じゃ足りないらしい。遊んで暮らせないって離婚するよ

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

2人の育児とフルタイムでの勤務に疲れ果ててレスになってた。旦那は勝手にレスの原因は私が浮気してるんだと....だから旦那も浮気したって。何故その状況で浮気を疑うかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする