272: :2017/05/18(木) 15:25:47.88 ID:
ちょっと吐き出したくって書いてみる
うちデキ婚なんだけどさ、私が旦那好きで勢い余ってプロポーズまがいの告白してから付き合ってたら、子供出来て本当に結構することになって幸せいっぱいだったんだわ。
昨日までは。


デキ婚なんだけど私の妊娠中に旦那が元カノと浮気してた。ていうか私が浮気相手みたいな感じ。指輪も私に買うの嫌がってて元カノと買う予定だった指輪をくれたみたい...
   
  
W不倫が彼の奥さんにバレまして500万の慰謝料を払いました。うちの主人は彼に慰謝料請求をしませんでした。主人はできた人間だと思います…金持ち喧嘩せずのようです

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい...

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

母子家庭の彼女と出会ったその日にホテルへ行き流れで付き合ったのですが…感情を表に出さないタイプで今までの彼氏は3ヵ月以内に振ってると聞いて…俺も遊ばれてる?

タイ人嫁がパチンカスで1000万の借金を作った。アングラな金貸しで返せると思えないから逃げるわ…俺はタイで行方をくらまして愛人と暮らすこと...



旦那妊娠中から元カノと浮気してた。
ていうかむしろ私が浮気相手みたいな感じになってた。

二人で私の悪口言いまくってバカにして旦那は元カノに「手切れ金渡して別れる」と札束の写メラインで送って元カノと楽しそうに私と子供捨てた後の話ししていた。
二人で買う結婚指輪の話もしていた。

その間私は浮気の事なんて知らずに子供の事、二人の将来の事を考えてたんだけどね。
この時なかなか籍を入れないでのらりくらりしてた時点で気付けば良かった。
で、もう駄目かと思った時になぜか旦那から出産する一週間前に籍を入れると、言われて大喜びで結婚した。

あ、長いって言われちゃったから切ります



273:2017/05/18(木) 15:32:10.40 ID:
なんとか籍を入れてくれてそのまま出産。
一応立ち会ってもらったけどこの時ものすごく嫌そうな顔で背中さすったりしてたなー
産んだ後も全く楽しそうに見えなかったけど私は産後ハイ?っていうので全然わからなかった
好きな人の子供産めて幸せだったから。

その後暫くしてなんとなく携帯の場面に女の人の名前があって、私の事を話してる風な文だったから見てみたら出るわ出るわw

そこで初めて私は好かれてないどころか嫌われていた事、元カノが旦那にとっての本命で(ちなみに元カノ彼氏います)私は遊びのつもりがうっかり出来
てしまって付きまとわれて責任逃れが出来ず仕方なく結婚した相手ということになってた。

次で最後にします
274: :2017/05/18(木) 15:43:36.20 ID:
今更だけど読みたくなかったらスルーしてねw

過去のラインを、ざっと呼んでたら元カノの他にも女がいた。
私よりも10年上の女性でお金持ちのお嬢様だったらしいけど私の妊娠が発覚した時に別れてる。
私は三番
目の女だった。
それまで本当に旦那の事を信用してて大好きでこの世で一番可愛い息子を産ませてくれた人だって感謝してたけど。一瞬で反転した気がした。
その後ラインの中の証拠になるもの全部携帯に転送してとっておいた。
時々旦那がそわそわして出かけた日は元カノとデートした日だった。全部証拠を残しておいて時々気持ちが収まらずに嫌味言ったり意地悪したら暫くは会
わなかった。

でもこの前、色んなもの我慢してたからか胃潰瘍と細菌性胃腸炎になって高熱出してぶっ倒れた。
旦那に這いつくばって助けを求めたけど面倒くさそうにスルーされた。
記憶にないけど次の日の朝自分で救急車呼んで子供と一緒に搬送されたらしい。

そして暫く入院してる時にまた旦那が何かそわそわしだして、無理言って退院させてもらって携帯みたら真っ黒w
またしても元カノ
に自らデート申し込んでた。

それでなんか踏ん切りついちゃって。
子供が小さいから
離婚するつもりはないんだけど好きでもないから別れるのもありだなーと考えてる今日この頃。
次に旦那がデートする日が決まったらそのまま乗り込んで、指輪と離婚届渡してそのまま実家帰るつもりでいる。

あー初めてここまで話せたからスッキリした
275: :2017/05/18(木) 15:45:11.18 ID:
話まとまってなくってごめんなさい、そのまま思った事をまとめるのって難しいんだね
なんだか腹決まってスッキリしたけど、読みにくかったらごめんなさい
276: :2017/05/18(木) 16:04:16.65 ID:
>>275
そこまで好きだったのなら離婚しないで
旦那の子供を産む権利を独占したら?
278: :2017/05/18(木) 16:11:27.26 ID:
なんつーか、そもそも初めから間違ってる
がんばれよ、としか
279: :2017/05/18(木) 16:22:31.63 ID:
>>275
証拠も揃ってるみたいだし、離婚するつもりないなら自分の両親と義理の両親にはきちんと言っておいたら?
味方でいてもらった方が後々楽だと思うよ
280: :2017/05/18(木) 16:38:16.09 ID:
好きだったんですよね、今は全く逆で無関心になっちゃって
ただ私の事好きなふりして大切にしてるふりする旦那見てて可哀想だなこの人ーって思うくらいかなー

子供もまだ産まれたばかりだし正直実家は毒親という奴なのであまり頼
れないんですよ
義理のお義父さんもなんだか旦那ににて何もできなさそうだし
良いお義姉さんもいるんだけどやんちゃなお子さん三人抱えて義兄のお義母さんとお住いだから頼るのも可哀想だから
次に旦那が元カノとデートした日に義実家には報告してそのまま離婚なら嫌だけど一時的に実家帰って生活基盤が整うまでお世話になるかな
281: :2017/05/18(木) 16:40:05.63 ID:
>>275
双方親と相手の女の旦那にも話して
全部から、取れるだけ取ってから離婚しないと
相手にだけ請求して別れないのもありだし
284: :2017/05/18(木) 16:44:16.31 ID:
私なら旦那から言われるまで別れないわ
証拠は常に集めて別れない

旦那から言われたらそのタイミングで慰謝料をつり上げる
慰謝料を沢山貰えるタイミングが大事だわ~
285: :2017/05/18(木) 16:47:31.37 ID:
>>280
ちょっと冷静になりなよ
離婚はいつでも出来るけど、取り損なった慰謝料は戻らないよ
お子さん小さいならなおのこと、相手からもお金むしり取りなよ
283: :2017/05/18(木) 16:42:41.15 ID:
元カノ既婚者じゃなくて彼氏いる、ね
それなら元カノの親にお話だな
三組親揃えて証拠突きつけてお話し合い
とりあえず役所でやってる法律無料相談でいいから
弁護士に相談してみな
286: :2017/05/18(木) 16:50:29.74 ID:
ご飯作ろうと思ったらレスありがとうございます
読みにくい誤字ばかりなのにこんなに助言くださるなんて皆さん凄く優しいんですね
ありがとうございます

無料相談か
ー明日あたりにでも行ってみようかな
また愚痴になっちゃうんだけど、元カノ子宮頚がんで旦那と別れた後に手術してるみたいでね
可哀想な私なのーちんくん(旦那のあだ名)ご飯行こー♡
今度検査なのーこわーいみたいなのにホイホイ付いてく旦那見てるとね…
私が妊娠中苦しい時も倒れて助けを求めた時も冷たくって面倒くさそうにスルーしてたのに…
そんなに相手のこと好きだったんだなとか思うと泣けてくるよねw

指輪私に買
うの嫌がってて、ラインみたら私にくれた指輪本当は元カノと買う予定だった、って知った時吐くまで泣いたあの時慰めてくれたのは六ヶ月の息子でね
弱音吐いちゃだめだね、お母さんなんだからしっかりしなきゃね!
287: :2017/05/18(木) 16:56:33.21 ID:
>>286
子供が出来ないならノーヘルでやってるな
病気移されてない?大丈夫?
288: :2017/05/18(木) 17:01:43.23 ID:
あ、そうか!それは失念してた!
病気検査とかやったことないけど今度産婦人科に行く要件あるんで調べてもらいます!
289: :2017/05/18(木) 17:20:18.22 ID:
>>288
もし移されてしまったら傷害罪、旦那刑務所だな 

彼氏から病気を移されるとは訳が違う
配偶者からだと罪も重くなるわ
290: :2017/05/18(木) 18:36:46.89 ID:
>>286
弱音はどんどん吐いていい
でもいまはある意味正念場だよ。大人になろう
子供が第一なんだから、損したらだめ
291: :2017/05/18(木) 19:23:36.03 ID:
旦那が帰って来る前にちょっと来ちゃいました
この前退院あとにうちに白蟻でて大変な騒ぎだったからデート取りやめにしてるみたいで
私も熱ぶり返してきたので体調戻ったらやることやっておきます
それまでに相手が
動かないように祈るw

子供の為に離婚はちょっと…とか思ってたけど已む無くってことあるしやっぱ取るもの取らないといけないし
相手も彼氏いるからケジメここでつけとかなきゃね
お金ないけど興信所とかで元カノの住所とか調べたほうが良いのかな?
それとも先に無料相談の方が良いかな?
293: :2017/05/18(木) 20:20:42.93 ID:
>>291
相手が分からなくても、こりゃ不倫してるね~と誰でも分かる証拠があるなら弁護士が先でも良いかも
弁護士から探偵紹介の流れもあるしね
295: :2017/05/18(木) 21:03:24.96 ID:
お子さんいて難しいかもしれないけど、弁護士の無料相談を何件か回って話をしてみなよ。
話聞いてるうちに自分が何をしたいか、何をすべきかわかってくると思う。つらい時はここでガス抜きしてね。
296: :2017/05/18(木) 21:13:40.09 ID:
シタの稼ぎがいいなら離婚も仲直りもしない選択もあるよ。焦って物事を決めないほうがいい
感情任せにならないで
298: :2017/05/18(木) 21:14:28.86 ID:
とりあえず証拠は写真なり日記なりに記録しておくんだよ
馬鹿旦那とアホ女の言いなりに
ならないようにね
301: :2017/05/18(木) 21:31:25.07 ID:
ごめんなさい熱が上がってきちゃって今日は早めに休むのでその前に

色んなレスありがとうございます、読んでて自分でも冷静なつもりが冷静じゃなかったかも
旦那の元カノとのラインに加えてメールを残してはいるけどそれも、今度相談行ったときに
有利になるかどうか聞いてみる!

妹なら話がわかるからラインの内容送って紙面化してもらうことにした、その方が説明しやすいしコピー取っておこうかな

旦那の稼ぎが良いかは正直普通なんだけど今年の4月に家買ったばかりで私が緊急
入院+白蟻だからいま現在お金は無いw
でも元カノとデートするお金はあるのかな
節約言う割には元カノの前で強がってるのか結構良い店で遊んでご飯食
べてるみたい

今子供旦那に任せて横になってるんだけど子供の事は可愛がってるんだよね
まるでイクメンみたいな内容を元カノに送ってたけど育児殆ど私任せなのに
やっぱ好きな女の前ではカッコつけるもんなんだねw
302: :2017/05/18(木) 22:10:22.83 ID:
まとまったお金必要だけど今のうちに探偵に写真撮ってもらうのもありだと思う
浮気する日が、この日のこの時間って分かるなら50万未満で撮ってもらえるよ
その前にGPS取り付けやICレコーダーを忍ばせるのもありだと思う
浮気した女に内容証明送付だな
【再構築】旦那の浮気 85【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494372544/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/20 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

旦那の不倫相手がブスすぎて笑っちゃうわwwwww

ひっさびさに浮気する!わくわくするわ!彼女にどんな嘘ついて出掛けるか考え中。バレるかも知れないってスリルがほんとたまんないよ

旦那が浮気した。幼稚園に通う子どもも自分の子だけど旦那の子でもあると思うともういらない。ぞっとするほど嫌だと感じたあの感覚は一生忘れないと思う

2人暮らしの16歳の娘が「キモ、クサァ」と言うようになった。貧乏の恥ずかしい親父だって。俺が浮気して離婚したって元妻から聞いたそうです。元嫁にはパトロンが居たのにな

SNSで知り合った遠距離彼女と年内結婚予定なんだけど、彼女が同じ趣味の男とSNSで繋がって楽しくしてる…俺が嫉妬深いだけなのか?彼女の感覚がおかしいのか?

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

35歳の毒女だけど上司と不倫関係になって平日だけじゃなくて土日もホテルに行くようになった。上司は浮気相手としか思ってないけど…私は上司が好きだから満足

オカンは俺が小学生の時からずっと浮気してる。浮気が原因でオトンとオカンが携帯の奪い合いの喧嘩してオカン自分でへし折ってたわ…俺はグレて高校中退したよ

飲み会の帰りにカッコいい先輩が少し寝たいっていうから、私の部屋に上げた。一回だけならと浮気した結果。彼にバレた。夏に寿退社する予定だった。彼氏にどうすれば弁解できる?

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

彼とデート中、女の人がスサーッて降ってきて往復ビンタされた。「私は彼と婚約してるの!」だって。。。えっ?浮気?二股?ストーカー??

旦那に浮気がバレました。探偵に頼んだと思われる写真を見せられて離婚しようと言われました。彼とは遊びです!本気で愛してるのは旦那だけです!欲求不満だっただけです!

独女ですが職場の既彼からのアプローチが絵に描いたように今凄い。でも崩壊しそうなったら私は『泊まれない日は絶対に会わない 』って条件付ける

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

旦那とはレスではないけど私からは誘わなかった。浮気しようかなーとか目の前でわざとらしく言われた事はある。中学生かよって感じ

俺「ずっと昔に言いたかった事を今言います。ずっと好きでした。旦那さんとずっと幸せでいてください。」娘『やっと言わせてやったぜ ○○も嫁ちゃんと幸せでいてね』

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

はあああぁ、嫁が会社の飲み会で帰ってこない。べろべろに酔っぱらって『タクシーで帰りま~す』って電話が来たわ…浮気も心配だけど嫁も会社も問題あるだろ

彼女に浮気されてフラれた。付き合う当時は俺が浮気して付き合えたから因果応報だよね。元カノに連絡して関係を持ってしまった。ただ元カノには彼氏が…

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

旦那がW不倫してプリ夫から300万の慰謝料請求をされた…プリ夫婦は不仲で別居中だったけど今回の件で離婚。プリ夫は旦那にプリにも慰謝料払えと言ってきた

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

オレの昔の浮気がバレて嫁が公認で浮気する事になった。おとなしめの嫁にしては、何時になく力強かった。さて、どうしたものか....



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら