1: :2017/05/06(土)12:14:33 ID:
女友達が彼氏いるのに酒に酔って他の男を一夜を過ごして、
どうしよう…とか相談してきたから
「お前が悪い」「彼氏がかわいそうだから別れてやったほうがいい」
って言ったら
ブチギレられて、周り味方につけて
俺孤立


女友達が彼氏いるのに酒に酔って他の男と浮気してしまった、どうしよう...と相談してきた。お前が悪いって言ったらブチギレられた
   
  
W不倫中ですが私の彼は家族の話をよく話題に出すのでデリカシーが無いねっていつも言ってるけどわかって貰えない…私は割り切れなくて駄目になりそうです

不倫している毒男がヤバくなってきて「そばにいて欲しい」「声を聞きたいとか」言い出して…散った花弁が川に流れていく様子を見て寂しくて涙が出てきたらしい

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

行為してから付き合うっていうのは意外と理にかなってるのかもしれない。まさか彼氏が行為に興味がないとは思わなかった…生殺し状態は辛いよね



2: :2017/05/06(土)12:15:38 ID:
女は解決を求めていない
4: :2017/05/06(土)12:16:37 ID:
>>2
それが一回ならまだしも、
何度も繰り返すから見てて腹立った
3: :2017/05/06(土)12:16:24 ID:
周りの味方はガイジか?
5: :2017/05/06(土)12:17:13 ID:
>>3
事なかれ主義的な敵にするのも面倒だから、
適当に合わせてんじゃねえかな
6: :2017/05/06(土)12:18:06 ID:
>>5
なるほど
ハズレくじ引いたのか>>1はw
9: :2017/05/06(土)12:20:10 ID:
>>6
彼氏の方はいい奴だし、
こんなアホ女に引っかかってる場合じゃないと
余計なお世話焼いちゃったさ
8: :2017/05/06(土)12:20:10 ID:
お前と関係したかったんだよ
10: :2017/05/06(土)12:20:33 ID:
>>8
こんなおんなやだよ
11: :2017/05/06(土)12:20:39 ID:
その女は障害者?
12: :2017/05/06(土)12:21:27 ID:
>>11
残念ながら健常者でもこんなん山ほどいる
13: :2017/05/06(土)12:21:37 ID:
浮気の数がステータスの女いるからな。してやれ
18: :2017/05/06(土)12:23:17 ID:
>>13
浮気女はブサイクが多い、はっきりわかんだね
16: :2017/05/06(土)12:22:40 ID:
周りもみんな兄弟なんだろ
19: :2017/05/06(土)12:25:32 ID:
>>16
可能性はある
20: :2017/05/06(土)12:29:17 ID:
LINEかメールで相談してきたのならスクショしろ。
そしてそのマーン(仮)の彼氏のLINEかメアドを知っているならスクショした文面を送ってやれ
21: :2017/05/06(土)12:31:32 ID:
>>20
すまん、飯食ってた時に直接言ったから
証拠はもう取れん
23: :2017/05/06(土)12:33:48 ID:
マーン(仮)の言い分を全部書いて
24: :2017/05/06(土)12:35:38 ID:
>>23
かなり酔ってた
記憶が曖昧
相手はずっと好きだった幼馴染(何度も振られてる)

だからしょうがないじゃん←???????
25: :2017/05/06(土)12:36:23 ID:
しょうがないからって浮気していいわけねーだろ!!
26: :2017/05/06(土)12:36:57 ID:
何がしょうがないのか分からん
27: :2017/05/06(土)12:37:33 ID:
>>26
最後の方はファビョってずーっとこれを繰り返してた
29: :2017/05/06(土)12:39:13 ID:
酒のせいにするなら禁酒しろって言っても
それは付き合いとかあるし、無理
だそう
30: :2017/05/06(土)12:39:56 ID:
気持良いんだからしょうがないだろ
31: :2017/05/06(土)12:40:46 ID:
>>30
逆にそういう風に取り繕わずに言えばえーやんな
取られた趣味ですみたいな
28: :2017/05/06(土)12:38:33 ID:
それは・・・しょーがないね(´・ω・`)
32: :2017/05/06(土)12:41:15 ID:
>>28
ソーダネ、ショーガナイネ
33: :2017/05/06(土)12:41:26 ID:
彼氏もそういう取られた思考なんだろ
34: :2017/05/06(土)12:42:33 ID:
>>33
もーそれでええか
第三者が口出す話じゃなかったんや
35: :2017/05/06(土)12:43:43 ID:
おーあんま関わらん方がええぞー浮気もんの思考回路は歪んでるから
浮気する女意味わかんなさMaxwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494040473/l50




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/212(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私がLINE始めると旦那パソコン開くんだよ。LINEをパソコンから見れるってホントの話し? 嘘だよね…浮気がバレたらベッキーみたいになる?

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

彼が他の女とキスしてたって他人に言われただけで彼女は一方的に別れた。浮気は疑われたらおしまいなんだなって恐くなった。仲良しカップルだったのに他人の言葉を信じるのかね?

二年前にフった彼氏が旧帝に受かって将来安泰だから復縁したい。フッた時に引き止められたからまだ私の事好きだと思うし、私は田舎暮らしだから出会いないしね

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にならないの?

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

水面下で浮気しといて人を裏切り、ある日突然豹変するのが女の他好き。その上自己正当化しまくり嘘つきまくり…これでプッツンしないほうがおかしいだろw

もうダメだ。離婚したいのに離婚できない。金払ってでも離婚したいから浮気してる。俺は完全ATM。嫁からストーカー並みの着信履歴、もう限界だ

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

嫁は喧嘩すると女のくせに手が出るし強い。俺は数えきれない程の暴行を受けたし、えげつない事も山盛り言われた。嫁は浮気もしてるようで最近は落ち着いてる…離婚だよね?

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

12年間浮気相手だった子と結婚する事になった。昨日両親に承諾貰ったよ。因みにできちゃった婚ではない。出会った頃は彼女14歳、俺26歳

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

偶然元カノの子どもが俺の子どもと同じ幼稚園に通ってて嫁と元カノがママ友になってる。嫁は元カノだった事知らないけど元カノは知ってる。一応円満な二股で別れたんだけど気まずい

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

旦那に浮気されてプリに慰謝料請求して離婚調停したけど10年以上経つのにまだ精神科に通ってます。その当時2ちゃんねるを知っていれば良かった…

俺はバツイチだけど未婚40代の女性と飲みに行って二件目のバーを出たあとモジモジしてた。結婚経験のない40代女性って軽いノリでホテルに誘えないよなw

既男だけど二回り下の気になる女性から『結婚されてるんですか?』と言われ「教えないwww」ってはぐらかした。俺最低だなって思うのけどみんな同じこと言うだろ

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

不倫してた彼に奥バレしたと言われましたが、奥からの連絡もナシ彼も慌てた様子ナシ動きが全くないのは何故??

旦那が毎週嘘をついて不倫女の家に泊まってた、毎月不倫旅行も行ってる。半年間泳がしてるけど離婚に向けて動きたい。どうしたらいいかな?

結局、夫がDNA鑑定をするメリットはなに?感情論なのかな?長年のテーマなんだよな。女はいいよな...わかるしさ。100%自分の子だもんな

不倫中の彼女が淡白で少し不満。最初の頃はラブいメールもあったけどピロートークもさせてくれない…先がない前提の関係だけど、うーん。。。

シンママと結婚して11年…長男長女も就職できそうなので俺の役目は終わった。実子じゃないので孫の顔見ても嬉しくない。妻ともレスなので離婚しようと思う

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

義父の経営する会社に夫が後を継ぐ予定で勤めていますが、義父の愛人が発覚して子どももいるそうです。義父は愛人の子に継がせる気なのかもしれません....



今週の人気記事はこちら