57: :2017/05/17(水) 19:24:24.51 ID:
浮気される女の特徴ってありますか?
新しい彼氏に浮気されていい加減に自分に落ち度があるようにしか思えなくなってきました。
絶対浮気されないような子もいますよね。何が違うんだろうか

 


58: :2017/05/17(水) 19:39:57.96 ID:
>>57
地に足が着いて無い男を好んでる
だけ
59: :2017/05/17(水) 19:41:30.80 ID:
>>57
浮気しやすい男性を選んでいるのでは
ちなみに浮気が発覚したときはどんな対応をしたの?
60: :2017/05/17(水) 19:56:25.74 ID:
>>59
浮気しやすい男選んでるだけなんですかね?
ただ今回浮気された彼氏は浮気したのは私が初めてらしいです。
浮気が発覚したときはキレてから別れます。今回も続けるつもりはありません。
63: :2017/05/17(水) 20:29:43.69 ID:
自分が浮気されやすくて浮気される様な事をしてるのか、何か共通点があって浮気できる人を選んでるのか私も知りたい
61: :2017/05/17(水) 20:00:17.66 ID:
>>57
単に魅力がないだけだろ
はい次のブスどうぞ
74: :2017/05/17(水) 21:57:13.59 ID:
>>57
浮気をされてるんじゃない
お前が浮気相手なんだよ
以上終わり
62: :2017/05/17(水) 20:14:17.75 ID:
付き合う相手の共通点探した方がいい
86: :2017/05/17(水) 22:42:11.01 ID:
>>62
そうなんですかね?
一応、前の彼氏と今の彼氏は友達がら見ると全く別のタイプみたいなんですけどね。
前の彼氏に浮気発覚後の喧嘩中に「お前は浮気されるわ」と言われたのがずっと引っかかってるんです。
当時は逆ギレかよとしか思ってなかったのですが
87: :2017/05/17(水) 22:49:46.43 ID:
浮気されるわとまで言われるってことはお言葉だけど性格が良くないのでは...
彼氏のこと尊重しなかったりぞんざいに扱ったり上から目線で物言ったり好きって気持ちを全然伝えなかったり...

そこまでいかなくても彼氏いかなくても全然平気~って感じを全面に出してると他の女の子に目移りするんじゃないかなぁ

浮気されたら即キレて別れるって文面からもそんなに彼氏のことを大切にしてなさそうだし
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 487
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1494926849/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/21 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
23歳の彼女から告られて付き合うことになったが…俺が初めての男になると聞いてブレーキが掛かった。39歳の妻子持ちが初体験じゃ彼女が不憫で手を出せないよ

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

旦那が浮気してた。そして浮気相手の旦那が私の職場に恐喝まがいの事をしに来た。旦那の浮気に気付かなかった私も問題だけど、私関係ないじゃんね。

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

妻はクラシックのコンサートに連れて行ってもすぐ眠る…俺と趣味が合わん。好きなあの子はクンデラとかロシア文学とか読んでるから誘ってみる

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

不倫してる旦那は遊ぶお金欲しさに会社に日給を水増し請求してたよ…総額100万近く。詐欺については警察に相談して不倫の慰謝料も取ってクズ旦那とは離婚する

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

托卵して何が悪いの?イケメン元彼で旦那は安定の金持ちだから、見た目って重要だよ。子どもはイケメンになって安定した生活を送れるし。みんなハ...

旦那の出張先の警察署から電話。旦那が警察に相談しにきたらしい。内容は、不倫相手との別れ話がこじれて困ってるという事らしい。不倫してたなんて知らなかった。

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

遠距離彼氏と別れるか悩んでる。キャバ嬢とLINEしたり出会い系で女探してる、私の誕生日に何もしてくれない、5週間に1回しか会えない…私が浮気相...

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする