290: :2014/09/16(火) 13:20:26.54 ID:
振られた
「恋愛感情がなくなった、都合のいい関係でいよう」
「早く次の人見つけなよ」

 


振った既彼に新しい女できたのは知ってるのに白々しい理由並べての別れ話
最終的には私の事を信用できなかったと原因までなすりつけw
信用できないからって束縛され続けいらなくなったら捨てる男
見る目なかったなー
毎日抜け殻だよね
早く忘れたい気が遠くなる



294: :2014/09/16(火) 14:59:26.51 ID:
振られる人って多少なりとも原因があるものだよ
人間性や思いやりや素直さや可愛げがない人は
一緒に居続けたいと思われない人
295: :2014/09/16(火) 15:10:34.02 ID:
>>294
自分のこと?w
296: :2014/09/16(火) 15:11:43.41 ID:
私の事かと思った(笑)
297: :2014/09/16(火) 15:18:26.75 ID:
そんな人を嫁にしても浮気するからね。性格なんて関係ない、不倫の先は0なんだから早かれ遅かれ別れる。長く付き合うだけ無駄
300: :2014/09/16(火) 15:52:05.82 ID:
鬼なら後腐れなく別れられるからキープにしそう
301: :2014/09/16(火) 16:47:43.77 ID:
これから先いい人がアンタに見つかる事を願ってるよ
お互い依存しあっててお互い洗脳掛け合ってたような関係だったけど夢から醒めたよ、ありがとう

俺は俺の幸せが見えてきた気がするからそれに向かって歩いていくよ
もう振り向かないで未来を見ていこうな
302: :2014/09/16(火) 16:50:27.03 ID:
臭えぞポエマー
お前がどんなに気取っても美化できねえんだよw
307: :2014/09/16(火) 17:54:39.94 ID:
>>302
うわ、おまえなんか匂うな
オェーくっせー
308: :2014/09/16(火) 17:56:35.83 ID:
馬鹿ポエマーw
292: :2014/09/16(火) 14:39:30.46 ID:
>>290
そこまでクズだと、かえってスッパリ気持ちを切り替えられそうだけど…
過去の楽しかった想い出に苦しんでいるのかな?
293: :2014/09/16(火) 14:53:22.18 ID:
>>290
見返してやれ
321: :2014/09/17(水) 00:12:10.11 ID:
>>292
別れてホヤホヤ2日目で思い出すより放心状態だね
色々思い出して感情込み上げてきたら精神崩壊しそうw
類い稀なるクズっぷりに魅力を感じてたよ…後にも先にもこんな酷い奴初めて


>>293
見返してやるって思うより先にクズが病欠してて驚いた
足腰しびれて歩けないんだって
仕事も行為もできなくなってしまえと思いながらも足腰のしびれについて検索したり
ざまぁwwって気持ちと気掛かりな気持ちどっちもあって複雑だけど因果応報でいいよねw
322: :2014/09/17(水) 00:19:58.03 ID:
不倫するような男と女なんだから
結末はそりゃ納得いくようなキレイな別れなわけない
どっちかがそのクズっぷりを晒して別れるしかない

私は晒す方を選んで彼を傷つけちゃった
自分が傷つきたくないからね
でもこれでようやく毒彼を解放してあげられた。やっと毒女とまともな付き合いできるでしょ
324: :2014/09/17(水) 00:23:58.27 ID:
あなたみたいに自分が傷つきたくないからねって正直に言ってくれたらよかったのに
326: :2014/09/17(水) 00:40:37.66 ID:
>>324
自分は鬼女なんで
今更キレイぶったって白々しいだけだから…
315: :2014/09/16(火) 20:01:34.93 ID:
>>290
騙されたとか、自分だけ損をしてるとか思わないでね
自滅しちゃうから
淋しいけど頑張ってね
【鬼専用】不倫相手と別れた人★2【既婚者】
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1410224767/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/22 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

私はメーテル…ネットで知り合った大学生の鉄郎とほんの数分間だけプラトニックしたい。鉄郎は途中下車して浮気する時間もないけど…

31歳の既男です。他部署の化粧っけのない女性なんですが彼氏が出来たので都合のいい浮気相手として狙っています。ガツガツ攻めるとセクハラになりそうでアドバイスください

夫の不倫相手に示談書かかせて公正証書作ろうと思ったらブッチされた!女は既婚者だから手加減してたけど裁判する勢いで頑張る!

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

夫が会社の女と朝まで飲んでいたことが分かり、まるで浮気をされたような気持になり辛いです。私が高校生の時に父が浮気したトラウマもあり…嘘は浮気のようなものです

上司は50歳のおじさんなんですが…キスしたり行為したいって思うと思わなかった。私もそんなに若くありませんが、好きすぎてつらいです

結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

好きな毒彼と旦那の誕生日・血液型が同じ…吸ってるタバコの銘柄も同じ…使っている財布も同じ…...

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

彼氏に元カノと二股されていました。今までの会えない言い訳は、ほとんど元カノと過ごすための嘘だったみたい。自分が浮気相手だったとわかって自己肯定感が壊れそう

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

ベッキーの不倫騒動を見て職場の先輩が不倫して妊娠堕胎したことを思い出しました…数年後、私は結婚して妊娠中に偶然コンビニで先輩と再会したら…

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする