844: :2011/08/28(金) 14:18:26 ID:
携帯から失礼します。

すみません、今さっき浮気現場に踏み込んで婚約中の彼氏に「別れるならタヒぬ!」と言われたのですが、
「勝手にタヒねばいいよ。婚約中に平然と浮気をするような人は私の婚約者じゃない、そんな人私は知らない。いい事教えてあげる。本当にタヒにたいなら手首に傷をつけるだけじゃ駄目、動脈を縦に切ってお湯につけるんだよ。」
と言って去ってきたんですが、これは自害教唆罪になりますでしょうか?

私はもうどうなってもいいんですが、その場合、私の親に悪いなと思いまして

 


845: :2011/08/28(金) 14:22:25 ID:
本当にタヒぬ気の奴は黙ってタヒぬ
そいつはタヒぬタヒぬ詐欺だから大丈夫だと思う
それより証拠保全、録音機材、双方の親への連絡、周りの友達に根回し
可及的速やかに弁護士に相談をすること
相手の女の身元も分かればなおよし
846: :2011/08/28(金) 14:25:45 ID:
>>844
ならないよ。それよりも>>845も書いてるけど、双方の親への連絡を急いだ方がいいよ。
849: :2011/08/28(金) 15:00:37 ID:
>>845さん
ありがとうございます。九割八分五厘タヒぬタヒぬ詐欺なんですが、
奴がロスの大学に行って遠距離になった際に、
“寂しい”と弱音を吐く私に付け込んで狙う男友達の情報を聞き付けて大学辞めて帰国するような人なので……
結局日本の大学に入りましたが、彼の人生を左右した罪悪感があり、
彼を幸せにしなければならない責任をこの件で放棄してしまってよいのか…今よく判りません。


>>846さん
ありがとうございます。
自分の親には一応さっき概要は話しました。
明日両親がこっちに来るそうなので、その時詳細を話します。
847: :2011/08/28(金) 14:30:30 ID:
>>844
そういう馬鹿はタヒなないよ。
それより、根回しはしたかい?早くご両親や関係者に連絡を。
やぶれかぶれで、どうなってもいいと思ってるなら
そのエネルギー使って男をとっちめてやれ。
849: :2011/08/28(金) 15:00:37 ID:
>>847さん
ありがとうございます。
あちらの実家の電話番号は携帯には入ってませんので、どうしたら良いものか…
今自分の
家に帰るのは怖いです。
自分方の友人には相談しています。ただ、双方の友人には奴に伝わる危険を考慮して話していません。
友人たちも仕事中である為にメールで報告と云う名の先手を打ちます。
848: :2011/08/28(金) 14:45:55 ID:
>>844
そして>>845-847の事が終わって落ち着いたら本スレでkwskしていくんだ
849: :2011/08/28(金) 15:00:37 ID:
>>848さん
皆さんに楽しんで頂けるような修羅場になれば、お目汚しになりますが書き込みさせて下さい。
850: :2011/08/28(金) 15:07:37 ID:
>>849
警察に連絡した方がよくない?
「自害するって言ってますう!!!私はとても行けませえん(嘘泣き)」って。
857: :2011/08/28(金) 15:33:54 ID:
>>850さん
ありがとうございます。
皆様の納めた税金を私の下らない件で使う訳にはいきません。
851: :2011/08/28(金) 15:11:59 ID:
帰ってきてって頼んだならともかく、退学も帰国も自分で決めたことでしょ
責任感じることないんじゃね
857: :2011/08/28(金) 15:33:54 ID:
>>851さん
ありがとうございます。
“「お互いに頑張る」と言ったのに、寂しさで泣いていた私の事が不憫で帰国した”
…と、事実を微妙にねじ曲げられて彼のご両親に話されていた為に、
あちらのご両親が
烈火の如く怒り責められ、
彼には「他の男に流されそうになって。クソ遊び女が!!」と言わんばかりに泣きながら責められ、
当時大学を辞めて突如帰国した彼に動揺してパニック状態の私はご両親の前で将来彼との結婚を約束させられました。
何故あんな流れに…今思うとおかしいですよね。
852: :2011/08/28(金) 15:15:12 ID:
>>849
正に自業自得だよ。自分が浮気する様な奴だから、あなたを信じられなかったんだよ。
だから留学を止めたんだから、それを貴方が気に病む事はありませんよ。

あと彼実家の電話番号は104で聞けると思うよ。
853: :2011/08/28(金) 15:15:35 ID:
>>849
帰国したとか、そういうのは彼が自分で選択したことだよ。
あなたの責任じゃない。それと婚約中に浮気は全く関係ない話だ。
857: :2011/08/28(金) 15:33:54 ID:
>>852さん
ありがとうございます。
全く持ってその通りだと思います。
当時の私が馬鹿でした。
彼の実家番号を私の親に聞いたので電話してみします。


>>853さん
ありがとうございます。
浮気の証拠は写真とメールのやり取りが入ったSDカードがあるので大丈夫かと思います。
明日両親と相談し、事の次第で弁護士さんに依頼します。
855: :2011/08/28(金) 15:22:22 ID:
浮気心>婚約者(844)
844>ロスの大学

つまり大学に対する熱意は「浮気したくてたまんねー!」って気持ち以下なので気にする必要はないと思うが。しょせんその程度の気持ちなんだよ。

浮気現場に踏み込まれといてタヒぬタヒぬ詐欺やるような奴は
親立会いの話し合いでも屁理屈や後出し言い訳してくるだろうけどさ。
もしかしたら大学辞めたのもわかりやすく844を理由にしてるだけで
844が弱音はいてなくても似たような時期に帰ってきてたかもよー
861: :2011/08/28(金) 15:49:56 ID:
>>855さん
ありがとうございます。
そうですね。私より浮気相手の彼女の方が魅力的なんでしょう。
あちらのご両親もかなり我の強い、理不尽さも持ち合わせた方達なので、彼も理不尽に騒ぎ立てると予想されます。

なんか、今日浮気現場に踏み込んで一段落着いた感じで放心状態な私がいますが、
今から彼のご両親に話してみます。
また何か問題が起きたらご相談させて頂いてよろしいでしょうか?
電話頑張ってきます。
859: :2011/08/28(金) 15:38:04 ID:
>>858
おおw期待してる
854: :2011/08/28(金) 15:17:35 ID:
>>849
> “寂しい”と弱音を吐く私に付け込んで狙う男友達の情報を聞き付けて大学辞めて帰国するような人なので……

それは相手が勝手にやったことだから罪悪感を感じる必要はない

それに、それだけ浮気されるのがイヤなのに自分がやっちゃうような人は
結婚した後でとんでもないダブルスタンダードを押し付けてくる可能性が高い

結婚前にわかってよかったじゃん
861: :2011/08/28(金) 15:49:56 ID:
>>854さん
ありがとうございます。
はい。もう彼と一緒に過ごす将来は考えられません。
老後、彼の身体が不自由になっても私が支えてみせると自信があったのに、もう私には出来ません。

皆様本当にありがとうございました。
856: :2011/08/28(金) 15:24:57 ID:
しかし婚約中に浮気する馬鹿って多いなぁ
860: :2011/08/28(金) 15:40:30 ID:
>>857
しっかりね。今度はねじ曲げられないように、がっちり固めるんだよ。
863: :2011/08/28(金) 15:52:29 ID:
>>860さん
ありがとうございます。
頑張ってきます。

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になり、冷静になれました。
本当にありがとうございました。
868: :2011/08/28(金) 16:40:44 ID:
>>864
婚約してたんだし、もうさくっと弁護士でいいんじゃね?
まともな理屈で攻めても効かなさそう
法律でどっちが正しいか思い知らせてやるといいよ
弁護士に任せちゃえば自分が直接関わらなくて済むようになるし
874: :2011/08/28(金) 19:20:05 ID:
漫画喫茶へ来ました。
マンションの前に彼が待ち伏せをしていて帰宅出来ません。
管理人の常駐していないオートロックで良かった。
先ほどは怒りに任せて書き込みしてすみませんでした。
奴からは「お前は誤解している。あれは義理の妹だ」とメールが届きました。
そっちのがダメだろう。
浮気相手の方は俯いて無言を通していましたが、彼のご両親が再婚
であるとは聞いておりません。
そんな事より服脱いでちちくりあってたくせに取り繕えると思っている彼の不思議。
「お前が仕事ばかりで俺のこと放置したからだ!」と叫んでて無様だなぁと思いました。


弁護士さんは民事の強い方を親族の伝手で依頼します。
皆様ありがとうございます。
875: :2011/08/28(金) 19:41:44 ID:
そんな言い訳来てるなら絶対タヒなないね。無罪おめでとう。
876: :2011/08/28(金) 19:45:54 ID:
うん、タヒなないね。大丈夫だ。
◆修羅場◆スレ休憩所32
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1249311150/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/24(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の浮気から再構築しようと思ってたら私に好きな人が出来たから、離婚した。旦那には違う人に心を奪われたのでとハッキリ言って別れた

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

嫁から飲み会のオールは禁止されているが嫁自身がママ友と飲み会オールした…しかも場所は歌舞伎町。ママ友が潰れて歌舞伎町のホテルに避難したから迎えに行った

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

付き合って1年後に妊娠が発覚。彼は既婚者だった。子どもが出来たと報告したら既婚者だったと告白された、逃げの姿勢。不倫じゃないって証拠もないのでどうすればいいか....

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

30歳超えてもまだ結婚もしてなかった私。婚活でカップル成立したから嬉しくて両親に報告してしまった。二か月たって相手にFOされてしまい両親を悲しませてしまった

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

シンママですが既彼に『今年のX'masは家族でUSJに行きたいから年パス買って』とおねだりしたら今年は会えないと言われた…ケチな男じゃ子ども達も可哀想だから別れようかな

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

嫁の行動が怪しい。ネトゲプレイヤーから告白されてて今度会うらしい。しかも俺にはその人は「女」だと言っていたが共通の友人に聞くと「男」だと。浮気確定か??

結婚して今年で10年になるんだけどスイート10とやらでサプライズ結婚式を企画してるらしい。絶対やりたくないし....離婚も.....

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする