189: :2017/04/17(月) 21:46:00.31 ID:
独身時代勤めていた会社で、
同僚女性にストーカーしてクビになったこと。
その子のこと、最初は美人で明るくてセンス良くて素敵だな、と好感持ってただけだったが、
彼女が風邪を引いて、自宅マンションにお見舞いに行って世話したあたりからおかしくなったと思う。

 


弱々しい姿で私に頼る姿を見て強い所有欲にかられ、その後つきまとう、似たようなファッション、メイクをするとかだけじゃなく、
その子の彼氏と寝てみたり、文房具やマグカップを持ち帰ったりエスカレート。
最終的には会社クビになって実家に強制送還→今の旦那と結婚。

いやな思いさせて申し訳ないと思う反面、なぜ私を一番に想ってくれなかったの、私のどこが駄目だったの、と言いたい気持ちもある。
レズとかじゃないんだけどね。



190: :2017/04/17(月) 21:50:33.72 ID:
>>189
ルームメイトって映画思い出した
怖いわあ
191: :2017/04/17(月) 21:53:33.22 ID:
怖い…
192: :2017/04/17(月) 21:57:37.98 ID:
>>189
加害者側の意見を知ることはほぼないので、こういうのは興味深い
レズって訳じゃないなら、どうなりたいと思っていたの?
193: :2017/04/17(月) 22:03:33.95 ID:
>>189
警察沙汰になったの?会社にバレただけ?
199: :2017/04/17(月) 22:42:46.21 ID:
>>191
一番の親友というか、お互いに一番大切な存在というか。その辺は自分でもよくわからなくて。

>>192
警察沙汰になってもおかしくないことしたけど、会社の上司が実家に連絡。
親、その日に上京。私、血相変えた母親にぶん殴られる。
即、退職願を出し、二度と近寄らないと念書を書いた。
彼女が私に対して、腐ったゴミを見るような視線だったのが辛かった。
当たり前なんだけど。


>>193
私も彼女を周囲から孤立させようと必死だった。私以外頼れる人間がいなくなればずっと一緒にいられると思っちゃうんだよね。
本当にごめんなさい。
194: :2017/04/17(月) 22:18:25.25 ID:
わからんでもない
これ読むまで自覚なかったけど、同性の友人に対しての独占欲はあったよ
私はストーカーはしなかったけど、しなくていいくらい毎日一緒に過ごしてた
一方的な感情じゃなくて、相手も毎日電話してきたしね
お互い彼氏も居たんだけどそれに対しては何も感じなくて、嫉妬の対象は友人関係に対してだけ
お互い別の環境で新しい友達ができると紹介しあって共通の友人として付き合った
でも彼女が自分の知らないところで楽しそうにしてるとなんかムカついて、悪口言いふらして別の人と疎遠にさせたり、相談されたことに対して逆のアドバイスして失敗した彼女を慰めたりしてた
これ、文字にして読むとキモイね
黒い過去なんて自覚してなかったわ
195: :2017/04/17(月) 22:22:24.87 ID:
>>194
189さんはストーカーで会社クビだから黒いんだと思う
196: :2017/04/17(月) 22:26:36.08 ID:
>>195
>>194は自分の行動に対してでしょ
198: :2017/04/17(月) 22:38:19.26 ID:
昔女友達がストーカー化して大揉めした事がある自分には興味深い話。
レズじゃないならホントどんな気持ちなんだろう?
見た目もほぼそっくりにされた。お揃いにするのも執着心からなのかな?
200: :2017/04/17(月) 22:46:40.87 ID:
>>198
真似するのは強い共感と憧れ、独占欲と執着心もあるけど、
それに加えて、どこか自分が蔑ろにされているという被害妄想もあると思う。
本当は私のこと、その他大勢くらいに思ってるんでしょ? でも私、あなたとこんなに近いんだよ?アピールというか。
204: :2017/04/17(月) 23:11:26.11 ID:
>>200
‘蔑ろ’のところでおおーと思ったわ。なるほどね。
私は警察沙汰になったよ。
友達は既婚者で小蟻。最後家族で引っ越して行った。
ここ2年くらいモヤモヤしていたけど、腑に落ちたわ。
憧れていたのでしょうと警察の人にも言われたりしたけど理解不能だったんだよね。
それでも今でも「どうして」と思う気持ちがあるんですね。もし今偶然にでも会ったとしたらどんな気持ちが湧くと思いますか?
人の心って複雑なんだなあ。
205: :2017/04/17(月) 23:25:13.36 ID:
>>204
レスありがとうございます。
ご友人は既婚者で小蟻か……
失うものも大きかったんでしょうね。

いま偶然その子に出会ったら、
やはり強い感情に囚われると思うし、
あなたのそばにいたい、と思うでしょうね。
どうして恋愛ではないと思うのかわからない、
と書いてて感じたんですが、
同性の友人が一番重要、一番分かり合える、と信じているからかな。
親との関係も悪く、男にあまり興味がない、女友達しか信じられない、
と思ってるのと、
恋愛関係を迫って断られるのが怖いのかも。
201: :2017/04/17(月) 22:51:20.35 ID:
された相手が気持ち悪がってるから>>194とは違うのか
一方的な自己満足の愛情って受ける方は辛いよね
>>189はストーカーの対象はこの女性のみなのかな?
結婚したそうだけど、そういう気質がある人は旦那さんにも似たようなことしちゃうのかしら
一方的な感情でなければバカップルっぽくなれそう
202: :2017/04/17(月) 22:54:58.22 ID:
>>201
うん。その子だけ。
旦那にはそんな感情全く持てない。
そもそも男にはストーカーしないと思う。
自分と共通点、共有するものがないから。
206: :2017/04/17(月) 23:36:07.65 ID:
あーなんか私のストーカーwと似てる気がする(同性の友人への思いとか親との事とか)。
結婚も妥協婚(でも旦那さんはハイスペック)だって。
レズビアンじゃないとしても恋愛感情に酷似してるんですかね。
なんと言うか脳のエラーとかそんな感じなのかね。

すごく怖かったし、ものすごく嫌な思いもしたし、それでも普通に友人関係だった時もあったから、憎みきれもせずずっと心に引っかかっていたけど、204さんの書き込み見たらなんかそのうち思い出にできそうな気がして来た。
とは言え、私の方も二度と会わないように全力で逃げる事にする。お互いのためにもね~。

これからは心穏やかに暮らせますように。
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 54
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1492064331/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/24 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

俺40歳の会社員だけど18歳の短大生と付き合うことになった。嫁が46歳だけに18歳は想像するだけでヤバいです…若い女良過ぎるわ、皆さんの言う事が分かりました。。。

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

不倫相手の名を子どもに付けました...「彼に会えない間でも彼の名を呼べるように」と思って。でも、彼にフラれてしまい裏切った彼の名前を付けた事、後悔しています。

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

間男「保険金かけて食事に少しずつ毒混ぜたらばれないんじゃねぇ?」妻『それいいね!早速自サツとかでも降りる保険調べてみる』間男、妻、妻友に復讐したやったわ

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

詩人を目指し太宰治より才能があると自負していた彼氏。突然「浮気相手が妊娠した、どうしよう」ってLINEが来た。しかも400万の借金が発覚…アタマ真っ白になったわ

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

俺38歳妻子あり。社内にアイドル的な25歳のA子がいる。彼女が最近彼氏が出たらしく…飲み会で相談に乗っていた。俺は勘違いしてA子にメールしたけど社交辞令の返事…

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

14歳のとき20歳の人と付き合っていました。私は彼の家で同棲を始めました。が、彼が怪しい。絶対浮気してる。彼の弟が一冊のノートを差し出してきた...

嫁の背中に変な跡が。問い詰めると自白した。不倫してたよ嫁。証拠は無かったが、汚嫁が全て話しそのバレ離婚届を記入。1週間後には新しい部屋に引っ越したよ

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

俺が不倫してて嫁も浮気未満だった。自分がしてたから怪しい行動がすぐわかった。ちょっとカマ掛けたらすぐ止めてたよ嫁

レスされてる方が浮気にはしる心理は「必要悪」ではないか?精神バランスを保つために「浮気」を必要する人もいる。レスでも結婚生活を維持する為にはどうしたらいい?

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

W不倫してる彼のDNAを持った子どもが欲しいです…どなたか『あえて彼の子供を産んだ』方っていらっしゃいませんか?

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた

婚約者が女性と2人で呑みに行き終電で帰ってきました。彼には異性と2人で食事に行く事は浮気だと思うと伝えておいたのですが、私が社交性ないだけ??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする