413: :2017/05/22(月) 17:07:21.71 ID:
すいません、どのスレが適切かわからないのでここで皆さんの意見をお聞かせください。
彼が浮気しているかもしれません。
SNSに部屋の写真を上げていたのですが、彼の部屋ではありませんでした。
確認のため彼の友人の元奥さんに聞いたところ、「床も布団もうちのではない」「他の男友達はみんな○○にいるからわからない」と言われました。

 


最近彼と仲の良い女の人がいます。
部屋の写真、そして彼と女の人の「後で○○する」という発言から、今一緒にいるか後で一緒になる予定がある事が推測できました。
元奥さんからその女の人の事を聞くと「△△県に住んでるはず」と言われ、彼のSNSを見ると彼も△△県にいる事が発覚しました。
今日は平日で彼は仕事があるはずなのに他県で遊んでいます。
皆さんはこの状況でどう思われますか?



414: :2017/05/22(月) 17:46:38.49 ID:
>>413
浮気現場を普通SNSにあげるか?
バレでもいいと思ってるのなら最悪だと思うよ
証拠はあるんだし、ここは誰の部屋なのか彼に聞いてみた方がいいよ
許すか許さないかは貴女が決めることだけど、最初に思った感情に決めた方がいいよ
頑張ってね
416: :2017/05/22(月) 18:23:40.32 ID:
>>413
あなたが浮気相手の可能性
417: :2017/05/22(月) 18:28:03.85 ID:
>>414
外からなのでID変わりましたが>>413です
多分何も考えずに上げたんだと思います
私が「引っ越したなら教えてよ~w」と送ったら部屋の写真削除してたので
やりとりも削除してるし
頑張りますありがとうございます


>>416
その女の人はここ数日で知り合った人なのでそれはないと思います
418: :2017/05/22(月) 18:43:14.99 ID:
>>417
後か先かでなくて今の感情で本命がどっちなのか、が浮気か本命かだと思うのね
ただ、ツッコミ入れられて削除したところ見ると今のところまだあなたは本命みたいだね
430: :2017/05/22(月) 22:09:45.27 ID:
とりあえず報告だけ
先ほど浮気相手の女から電話かかってきたので別れました
相談に乗ってくれてありがとうございました
431: :2017/05/22(月) 22:15:11.44 ID:
>>430
なんて言われたの?
彼氏とは話してないの?
433: :2017/05/22(月) 22:23:32.65 ID:
>>430
展開速過ぎ
そんなアホ忘れましょ
434: :2017/05/22(月) 22:45:19.33 ID:
>>431
あのゴミは一切話していません
「○○と付き合ってる△△と言います」だのなんだの早口でまくし立ててました
一昨日から付き合ってるらしいです


>>433
本当に別れてからあの男のゴミさがはっきりとわかりました
何故あれに縋ってたんだろうと思うと自分が恥ずかしくなります
435: :2017/05/22(月) 22:49:57.11 ID:
>>434
その男と本当に付き合ってたの?
あなたの電話番号知ってるって事は彼氏が教えたんだよね?
別れるにしても女にさせたって事?

それ、SNSにされた事書いて根回ししたほうが良くない?
436: :2017/05/23(火) 00:09:22.57 ID:
>>435
本当に付き合っていましたよ
電話番号じゃなくてLINEです、一緒にいたみたい
そうです、女にさせていたんです
ゴミは一言も喋りませんでしたよ
根回し済みです
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 487
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1494926849/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/24 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚して5年、旦那の休職時にはダブルワークで頑張っていたのに…私が不妊だと知ってから旦那は女を作り不倫は正当行為だと、私の不妊を有責で離婚しようとしていた

子供が全然自分に似ていない、嫁にも似ていない。DNA鑑定をしたら俺の子どもではなかった。俺親も激怒して浮気を疑い話し合いを拒絶した...結果、妻の子どもでもなかった。

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

夫がご飯を食べてくれません…。何か病気でしょうか? 明らかにやつれているみたいなのですが....私、過去の事すっかり忘れていました...それが原因だった...

夫の浮気で耐えて見守ろうと思って5ヶ月。歯軋りが止まらずこげ茶色のオリモノが出たり…子宮がんになったかも。ハイスペック夫に捨てられたら、生きてる意味がないんです

【前編】12年間、妻実家公認の不倫&2人托卵。本当の夫と思っているのは間男、自分はスペアと格付けされていた。知らずに一妻多夫生活だった。

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

婚約者の元カノが合鍵のコピーを作っていて、勝手に彼の家に上がっていて私と鉢合わせ「このアバズレがぁ~」って言われ修羅場に。元カノは障害の現行犯で逮捕されて…

嫁が「今日は飲みだから帰りは遅くなる」って言ってたくせに、すぐ帰ってきやがった。イチャついてる時に見つかるとか、タイミング悪すぎるだろ。タヒにたい…

俺は口が上手く複数の浮気相手が居る常習者。真面目な鬼女さんを口説いて職場W不倫で1年半…俺の浮気がバレて鬼女さんから「もう私にかまわないでください」と…

夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

オレは背中に絵が彫ってある元本物。足を洗い不動産の営業して結婚。その後、嫁が浮気した。間男2000万でマグロ漁船… 嫁1000万で夜姫… 因みに間男は海で行方不明

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

浮気なんかして何の得があるやらワケ分からんと思っていたが… 大学のサークルで起こった浮気常習犯の思考回路が理解できたわ・・・ダメだこりゃw

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

某結婚相談サービスに大金払って婚活を始めて美人のA子と出会った。美人で話も面白いA子が売れ残ったのか考えることもなく付き合い始めたら。。。

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…

職場結婚した俺は海外赴任中。嫁は日本でパート復帰したが上司に出張同行やカラオケデュエットなどパワハラ&セクハラを受けていたので証拠を集め…

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

自分と彼女はお互い48歳でW不倫中です。自分達が一緒になる為に慰謝料は嫁と相手旦那に各2000万円、養育費は月30万円を用意しています。この金額どう思いますか?

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

離婚してバツイチになってから今嫁と知り合い不倫の末、略奪婚した。地元を捨てて田舎に来たので収入も下がりケンカも絶えない… 略奪して失う物の方が多かったわ。。。

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

二股から不倫になった。私と結婚するんだと思ってたら出来ちゃった婚で彼は結婚。でも関係は続いて....10年後、私が精神障害の手帳を所持してるので私と再婚した彼...

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

嫁が会社の男と浮気。慰謝料を嫁と男から300万貰い離婚。男も離婚になった....そしたら偶然にも先輩から紹介された女性が男の元嫁だった。俺の今嫁だけど。

嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする