1: :2017/01/23(月)00:47:42 ID:
ちなみにその異性にも彼氏がいて、お互いの恋人にはバレないようにする場合
2: :2017/01/23(月)00:48:30 ID:
正直答え出てるだろ?なあ
 


6: :2017/01/23(月)00:49:21 ID:
>>2
自分は浮気だと思うけど他の人の意見も聞きたくて
4: :2017/01/23(月)00:48:54 ID:
隠した時点で浮気
7: :2017/01/23(月)00:49:36 ID:
>>4
やっぱそうなのかね?
5: :2017/01/23(月)00:49:21 ID:
なぜバレないようにする必要があるんですかね・・・
8: :2017/01/23(月)00:50:16 ID:
>>5
事前に言っても許可してもらえないわ文句言われると思ってるのでは?
9: :2017/01/23(月)00:51:18 ID:
>>8
ほかのひとのこと?
10: :2017/01/23(月)00:52:37 ID:
>>8
ごめん、自分のこと
のでは?が予想変換でくっついてしまった…
15: :2017/01/23(月)00:54:41 ID:
経緯を書くと

友達の女の子から恋愛相談したいから二人で飲みに行こって誘われる
でもお互いの恋人には内緒にしたほうがよくね?ってなる
(お互いの恋人が嫉妬深いから)

で、これって浮気なのか…?ってなってる
やめといた方がいいかな
16: :2017/01/23(月)00:55:20 ID:
彼女も連れてけばいいじゃん()
19: :2017/01/23(月)00:55:52 ID:
>>16
なんか俺にしかいろんなこと相談できないらしい
17: :2017/01/23(月)00:55:29 ID:
浮気になるかはわからんけど疑われても文句は言えない
21: :2017/01/23(月)00:56:36 ID:
>>17
むかし付き合ったばっかの頃報告せず女の子と飲み行って丸一日連絡取らなくて後からバレて怒らせたことあるから絶対疑われる…
18: :2017/01/23(月)00:55:31 ID:
お前の彼女を派遣してやれ
22: :2017/01/23(月)00:57:15 ID:
>>18
俺にしか深いことが相談できないみたい
女同士だと言いにくいこととか
20: :2017/01/23(月)00:56:25 ID:
飯じゃダメなの
23: :2017/01/23(月)00:57:38 ID:
>>20
恋愛相談とかなら酒入ってた方が言いやすいかと
25: :2017/01/23(月)00:58:21 ID:
いつ行くかは決めてないし、その女の子とどうにかなりたいとも思ってないけど
やっぱ彼女が知ったら傷付くかな
27: :2017/01/23(月)00:58:37 ID:
恋愛相談なら、彼女を連れて女としての意見も取り入れたほうがいいと思うが。
29: :2017/01/23(月)00:59:29 ID:
>>27
なんか女同士だと言いにくいこともあるらしい
だから俺と二人がいいと
31: :2017/01/23(月)01:00:33 ID:
>>29
お前ら2人で話を聞けって事だよ
34: :2017/01/23(月)01:01:03 ID:
>>31
いや、なんかその場に女がいるだけでも言いづらいみたいな
36: :2017/01/23(月)01:01:57 ID:
>>34
向こうは浮気する気ありそう
39: :2017/01/23(月)01:02:45 ID:
>>34
完全に浮気狙いじゃん
46: :2017/01/23(月)01:10:53 ID:
>>39
その女の子にも彼氏いる
30: :2017/01/23(月)00:59:57 ID:
素直に彼女に話した方がいいと思うけど
32: :2017/01/23(月)01:00:38 ID:
>>30
素直に言って許可貰えるかな?
彼女嫉妬深いんだよねー過去に同じことで怒られたことあるし
35: :2017/01/23(月)01:01:53 ID:
どっちかでバッドエンドなるかな
42: :2017/01/23(月)01:07:17 ID:
>>35
言っても絶対彼女は良い顔しないし、言わなきゃバレた時が怖い
37: :2017/01/23(月)01:01:57 ID:
>>25
逆の立場で考えれば
彼女が内緒で男と二人きりで出かけて「ただ恋愛相談に乗っただけ」って
44: :2017/01/23(月)01:09:31 ID:
>>37
うーんそう言われると…
でもそういうことする子じゃないから想像できん
41: :2017/01/23(月)01:04:07 ID:
なぜ君なのか
47: :2017/01/23(月)01:11:26 ID:
浮気かどうかは自分が決めることやないし
その彼女が決めれることでもなく彼女の彼氏が決める事やない?
48: :2017/01/23(月)01:11:28 ID:
彼女とその友達でどっちが大切か考えたらわかるよね?
49: :2017/01/23(月)01:11:42 ID:
彼氏がいる女の恋愛相談て、な~んだ?

彼氏に不満があるから他の男に相談するわけで、
彼氏より良い人のが現れたら100%そっちの男に行くんだよね。
女が彼氏の不満点を受け入れて、お互いに良い所悪い所を認識しあえば、大抵解決するんだわ。
それが無理なら別れるんだけどね。
51: :2017/01/23(月)01:14:49 ID:
お互い未婚ならよくある
52: :2017/01/23(月)01:17:06 ID:
>>51
お互い未婚です
53: :2017/01/23(月)01:17:48 ID:
なんかいろいろ意見聞けてありがたいです
やっぱり彼女に一言言うか、彼女も連れてくか、そもそも誘い自体を断る方がいいかな
54: :2017/01/23(月)01:18:44 ID:
>>53
彼女とその女、どっちが大事?
56: :2017/01/23(月)01:21:58 ID:
>>54
そりゃ彼女の方が大事だけどさ
今の彼女と付き合う前に俺の相談聞いてもらってたから俺も相談聞いてあげるべきかな~と思った
58: :2017/01/23(月)01:23:07 ID:
>>56
その時とは状況が違うからね。
61: :2017/01/23(月)01:28:48 ID:
>>58
だよな~
その女の子の彼氏は何も知らないだろうし申し訳なくなってきた
59: :2017/01/23(月)01:27:23 ID:
○○が相談があるから二人で会いたいって言ってるんだけどダメかな?
気になるなら同席でも良いか聞いてみるしそれが無理なら断るけど?
って状況と自分の考えちゃんと伝えれば良くね?
60: :2017/01/23(月)01:28:25 ID:
>>59がいいと思う!
62: :2017/01/23(月)01:29:00 ID:
>>59
採用
63: :2017/01/23(月)01:31:36 ID:
黙って行けばいい
バレたらそん時だし、別にバレてもいい
嫉妬されても浮気じゃないしなんだかんだで上手くいく 
恋人に内緒で異性と2人で飲みに行くのって浮気になる?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485100062/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

子どもが産まれてから嫁とキスも無し…数回誘ったけど「できるときこちらから言う」と言われて3年半。俺のいびきがうるさいからと寝室は別。どうすればレスを解消できますか?

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女...

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

「はっきり言いますとダンナ以外の男の人にまったく興味ないです」と同僚の既女にきっぱり断られた…ハッキリ言ってもらえて良かった。すげー辛いけどこれが普通だよな…

嫁の携帯をチェックしたらGPS画面にホテルが出てきた。もし嫁が浮気していて妊娠したらどちらの子か分からんけど証拠掴むまで嫁と夜の営みは続けようと思う

メンヘラ彼女と3回目の別れとなりました。1回目の別れた時は妊娠したかもしれないと言われ、2回目は流産して、3回目は余命が数年と言われ…俺はどう対処すればいいですか?

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

彼氏が以前に塾講師をしていた時に13歳の生徒に猛アタックして親バレして講師をクビになった話を笑いながらしてたのを聞いてドン引き…恐怖ですぐに別れました

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

職場の年下の毒男から好きと言われ子犬のように懐いてくるので気付けば私は彼を好きになってた。でも毒男は「お手軽な浮気相手が欲しい」と…私は離婚を考えたのに

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

妻に夫婦の営みを拒否されている小梨の夫です。長年レスに悩んで浮気や不倫を考えたが愛している妻を裏切ることになるから。ただその1点のみ。ではその欲求をどう解消するのか…

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

俺35歳のサラリーマンです。彼女と交際して半年が経ったけど…主婦でした。年齢も嘘を付いていて問い詰めると平謝りで泣くばかりで話にならない… 俺は単なる浮気相手だったのか?

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする