1: :2013/06/17(月) 00:24:52.81 ID:
週3~4回くらい電話で話してる異性がいる
電話だけで2人遊んだりはしない
2: :2013/06/17(月) 00:25:03.35 ID:
と、ハゲが申しております
 


3: :2013/06/17(月) 00:25:16.38 ID:
ハゲなら浮気
6: :2013/06/17(月) 00:25:33.22 ID:
ハゲなら大丈夫
7: :2013/06/17(月) 00:27:43.96 ID:
どういうつもりで電話してるのかによる

勤務中に仕事場で仕出し弁当の注文のために週3-4で異性に電話するのと
彼女とのデートをキャンセルしてでも、下心や恋心があって週3-4で異性に電話するのでは訳が違う
10: :2013/06/17(月) 00:43:00.94 ID:
>>7
純粋に話したいだけ
でも自分に彼氏いなかったら付き合いたかった
11: :2013/06/17(月) 00:52:27.65 ID:
>>10
じゃあ、肉体的な浮気ではなく心で浮気してる感じだ?
12: :2013/06/17(月) 00:58:57.65 ID:
>>11
でも恋人として好きなのは彼氏だけ
男友達のほうが好きかもしれないけど既に彼氏がいるから彼氏にしようとは思ってない
13: :2013/06/17(月) 00:59:28.31 ID:
>>1
そういうのが発展するんだろうがwwwww
まずお前も効いてる時点で罪悪感あるんじゃねえかバカ野郎
14: :2013/06/17(月) 01:01:07.27 ID:
とりあえず彼氏に聞いてみて嫌だって言ったらやめた方がいいんじゃないかな
別にいいなら問題ないよ
15: :2013/06/17(月) 01:01:10.62 ID:
>>12
自分は同じことされても
平気なんだ?

何にしても恋人が嫌がるなら
本当に好きな人の為になら
余裕でやめられるわな
16: :2013/06/17(月) 01:04:03.37 ID:
>>13
でも二人きりで会うつもりはないよ

>>14
彼氏は学校で男友達と話すだけで嫉妬するからね
あんまり参考にならないと思う


>>15
異星としてうんぬん抜きでも大切な友達だと思ってる
そんな人と連絡とらないでって言われても納得できない
17: :2013/06/17(月) 01:05:46.57 ID:
うーん。もしもこの先も今みたいに電話をし続けて>>1が異性を好きになる、異性が>>1を好きになって求めるようになる可能性がある
体を求めたら浮気、気持ちを求めても浮気

でも既に彼氏よりも好きかもしれないならば、気持ちで浮気してる。
つまり>>1は継続して浮気をしていることになる
19: :2013/06/17(月) 01:08:45.58 ID:
>>17
ぶっちゃけ好きって言い合ってるんだよね
友達としてって前提ではあるんだけど恋人ごっこしてる気分味わってしまってる
でも体の関係になるつもりは絶対ないし、何かの間違いでそうならないように2人で会わないようにしてる
それでもやっぱりだめ?
23: :2013/06/17(月) 01:13:30.94 ID:
>>19
その行為はダメでもなんでもない。例えばおっさん同士で電話して好きって言い合ってても何の問題もないよね。

でも2人で会えないから男友達が辛い思いをしてる可能性があるから、男友達の気持ちを考えたらそういう会話はしない方がいい
そして、彼氏が知ったら彼氏も辛い思いをするからそういう会話はよくない
21: :2013/06/17(月) 01:10:54.84 ID:
こういうこと聞いてる時点でアウトだわ
20: :2013/06/17(月) 01:09:10.85 ID:
その彼氏とはモラル・常識が
合わないよ
別れて、電話くらい全然良いよーって人と
付き合えば楽だよ

つまりその時点で比重は
男友達>彼氏と判明してる
22: :2013/06/17(月) 01:11:49.67 ID:
その男友達は二人で会いたいって言ってこないの?
男友達に彼女はいる?
24: :2013/06/17(月) 01:14:57.16 ID:
>>20
でも彼氏は彼氏で大切なんだよー

>>22
男友達も状況わかってくれてるから会いたいとは言ってこないよ
彼女いた時期もあったけど今はいない
25: :2013/06/17(月) 01:18:19.23 ID:
彼氏が女友達と同じようなことしてたらやっぱり怒る?
27: :2013/06/17(月) 01:19:36.67 ID:
つまりキープ君でしょ?
別れるつもりはないからセーフだろう、とか思ってるんでしょ?
29: :2013/06/17(月) 01:24:16.94 ID:
>>25
女友達と電話してても別に怒らないよ

>>27
いやいやキープ君ではない
色々な意味で大切な人だよ
28: :2013/06/17(月) 01:22:02.23 ID:
可能なら3人のスペック書いて欲しい興味ある

年齢とか出会いとかいろいろ書いて欲しい
37: :2013/06/17(月) 01:32:27.19 ID:
>>28

大学1年
今の彼氏が初彼氏
今年の4月から付き合ってる
バドミントンのサークル所属

彼氏
大学3年
筋肉
私と同じサークル

男友達
大学1年
優しくて可愛くてふらふらしてるけど肝心な時に頼りになる
頭がいい
高2と高3の時同じクラスだった。昔好きだったけど当時彼女いて、かなり仲良かったけどそのまま何もなく卒業して別々の大学へ。先月あたりから向こうから連絡きてよく話すようになった
30: :2013/06/17(月) 01:24:39.19 ID:
ついさっきこういう女と電話してたわ
一発ヤれれば目的達成だけど労力の無駄に思えてきたからヤれるかだけ教えてくれ
31: :2013/06/17(月) 01:25:40.04 ID:
彼氏いるけど思わせぶりな行動で男を釣ってる感じか
33: :2013/06/17(月) 01:27:25.00 ID:
彼氏が何かのきっかけでそういう電話しているのを知って、一切連絡をとらず複数人でも会わないで欲しい、できないならば辛いから
別れて欲しいって言ってきたら>>1はどうする?もちろんツイッターやMixiやFacebookで繋がるにもなしで

別れるか大切な友達を切るか
34: :2013/06/17(月) 01:29:08.80 ID:
もはや電話友達が本命で彼氏の方が体の関係のみの浮気相手になってね
36: :2013/06/17(月) 01:32:09.00 ID:
どう言い繕ったところで機会があれば行為までいくのは間違いない
要するに浮気だクソビチ

ぴっぷらいけカス
39: :2013/06/17(月) 01:36:15.27 ID:
>>30
少なくとも私の場合は絶対しない

>>31
そうじゃない…
大事な大事な友達だよ
ずっと仲良くしたいと思ってるし、もし男友達に私以外の好きな人ができても応援する


>>33
どうしようね
必死で説得するとしか言えない


>>34
でも彼氏のことはちゃんと好きだよ

>>36
そうならないように会わないようにしてるんだって
38: :2013/06/17(月) 01:35:59.53 ID:
こんなスレ立ててるくらいなんだから
後ろめたいんだろ
だから浮気って自分で認めてるようなもんじゃん
40: :2013/06/17(月) 01:37:36.47 ID:
浮気って浮ついた気持ちのことなんだが

よって浮気

そのうち電話で行為しだすぞお前ら
41: :2013/06/17(月) 01:37:59.68 ID:
やっぱこの手の女って脳腐ってんのな
お疲れですわ つまらんことで悩んでしょーもない人生送ってください
42: :2013/06/17(月) 01:38:47.98 ID:
彼氏が居なかったら付き合ってたって、
彼氏と別れたら付き合うって事とどう違うの?
43: :2013/06/17(月) 01:39:46.99 ID:
結局キープみたいなもんで、
彼氏と何かあった時はそいつと付き合うんだろ?
44: :2013/06/17(月) 01:40:46.87 ID:
彼氏が辞めてくれないなら別れると言ったら
これ幸いにと別れて、その男に着くだろうな
相手の方は狙ってる感ありありだし
46: :2013/06/17(月) 01:42:06.41 ID:
>>38
浮気じゃないってはっきりしたら堂々と話せるようになる
そうなるといいなって


>>40
そういうのの苦手だから電話で行為はないわww

>>42>>43
キープとは違うんだよー
話したいだけ


>>44
男友達はへたれ気味だから狙ってるとかないと思うww
45: :2013/06/17(月) 01:40:51.01 ID:
会わないならいいっていうわけじゃないんだけど。
高3が同じクラスなら同窓会で会う可能性があるし、これからいくらでも会うチャンスはある。
んで電話とかしてさらに仲良くなって気持ちが高ぶれば行けば男友達から2人で会うことを誘ってくるのも時間の問題

彼氏を大切に思うならば早く男友達を切った方がいいなーと思うけど>>1の考えは?
47: :2013/06/17(月) 01:42:51.26 ID:
>>46
んじゃ彼氏と別れてもそいつと付き合う可能性はゼロなんだな?
48: :2013/06/17(月) 01:43:39.77 ID:
男友達は>>1が彼氏と別れるのを待ってるんだろうな
49: :2013/06/17(月) 01:44:55.02 ID:
どっちも選んだらどっちも離れてくよね
50: :2013/06/17(月) 01:45:12.45 ID:
都合のいいレスにしか返してねーなwww
ただただ擁護してほしいだけのスイーツ()カス
53: :2013/06/17(月) 01:48:24.00 ID:
>>45
誘ってきても彼氏いる限り絶対会わないよ!

>>47
恋人だと別れる時がくるかもしれないけど、友達ならそれがないし、友達のままの方がいいかもね

>>48
それはないと思うけどなぁ
彼氏と喧嘩してイライラしてるとき仲直りするように慰めてくれたし


>>49
どっちも彼氏にしたいわけじゃないのに
彼氏がいる人は男友達と仲良くしちゃいけないの?


>>50
基本的にちゃんとしたレスには全部返してるつもりだけど
51: :2013/06/17(月) 01:46:01.59 ID:
自分の気持ちの奥底の欲が周りにバレバレだという自覚が皆無なんだな
もういいからびっぷら池やゴミ
52: :2013/06/17(月) 01:47:15.60 ID:
彼氏の前で同じように電話ができるなら浮気じゃない
できないなら浮気
54: :2013/06/17(月) 01:48:37.87 ID:
ちょっと気持ち傾いてるのがわかるよな。
つまらねえ
55: :2013/06/17(月) 01:49:21.42 ID:
彼氏以外の男と頻繁に連絡とる時点でもう終わってる
男友達と話すだけで嫉妬するって知ってるのにやめないとか
自分のことしか考えられないゴミじゃん
56: :2013/06/17(月) 01:51:12.16 ID:
>>53
何そのあいまいな返し
絶対あり得ないとか言えねーのかよ
気持ちあるの見え見えじゃん気持ち悪い
57: :2013/06/17(月) 01:54:15.96 ID:
>>51
周りって誰?彼氏?

>>52
できるよ
でも上で書いたとおり大学で男友達と話すだけで嫉妬されるから
じゃあ大学で話すだけで浮気なの?って話になる


>>54
そんなことはない

>>55
頻繁に連絡とる時点で浮気ってなるの?例えば恋愛感情なくても?

>>56
今のところはそんなつもりないけど、何があるかわからないし
彼氏と別れて相手も自分もフリーなら別に付き合っても誰に咎められるようなことでもないし
いやだからって別にキープとかじゃないし、それを狙ってるわけじゃないけどね
60: :2013/06/17(月) 01:57:32.47 ID:
>>57
初っ端から恋愛感情持ってる奴なんていねぇんだよ
頻繁に連絡取ってるうちにそれがだんだん恋愛感情に変わって行くんだろうが
そこで初めて浮気なのか?違うだろ

結局キープなんだってお前が認めたくないだけで
彼氏が好きなら彼氏が悩んだり悲しむようなことすんなよ
それを束縛だとか重いだとか思うのならきっぱり別れてから連絡取れ
61: :2013/06/17(月) 01:58:24.63 ID:
恋愛ってむずかしいね
58: :2013/06/17(月) 01:56:34.28 ID:
じゃあ、こういう考え方すれば>>1は楽なんじゃない?

「彼氏よりも先に出会った友達だから、彼氏を理由に連絡を取るかどうかを考えるなんて間違ってる」

どう?楽になった?
62: :2013/06/17(月) 02:00:20.80 ID:
逆に考えてお前の彼氏が女とクソ仲良くて毎日のように電話とかしてて
何だろうって思わないのかよ
そのうちやったりしないのかなとか不安にならないのかよ
64: :2013/06/17(月) 02:01:12.01 ID:
お前の欲が強くて難しくしているだけ
こんな問題は小学生でも解けるよカス
65: :2013/06/17(月) 02:02:14.27 ID:
別れればいいんでしょ
一応初めての相手だったのに付き合って2ヶ月持たないとか最悪だわ
はぁーあ時間巻き戻したい
66: :2013/06/17(月) 02:03:15.19 ID:
>>65
は?友達の方を切れや阿呆か
結局友達>彼氏なんだろ気持ちが
68: :2013/06/17(月) 02:05:12.12 ID:
>>65
さんざん彼氏は大事!とか言っといてこれかよwwwww
お前は幸せになる日はこねぇなwwwww
70: :2013/06/17(月) 02:18:11.69 ID:
>>65
なんで友達切らないで彼氏切ってんのこいつ
最初から彼氏より友達だったって事じゃん
2ヶ月持たないとか最悪って彼氏何も悪いことしてない件
原因お前なのに何言ってんだ 頭沸いてる
71: :2013/06/17(月) 02:24:43.29 ID:
てす
72: :2013/06/17(月) 02:39:53.18 ID:
>>71
おかえり
73: :2013/06/17(月) 02:42:01.91 ID:
ただいま
男友達切るって選択肢はない
だって友達なんだしずっと大事にしたい
で、彼氏いるせいでそれができないのなら彼氏とは別れるしかない
しょうがないよね
74: :2013/06/17(月) 02:43:37.42 ID:
>>73
そんなあなたに>>58
75: :2013/06/17(月) 02:45:29.54 ID:
そうだよね
彼氏だってたくさんある人間関係のうちのひとつでしかないんだし
それで他の人間関係を縛られなきゃいけない理由はないよね
彼氏は彼氏、男友達は男友達って考えることにする
76: :2013/06/17(月) 02:51:02.96 ID:
>>1「彼氏は彼氏。友達は友達(キリリリリッ)」

Vipper「じゃあ好きとか言うのはやめなさい」

>>1「いいじゃん。大切なんだもん」

こうですか?わかりません
79: :2013/06/17(月) 03:51:45.60 ID:
まぁでもこういう人って
自分はよくて他人はダメって言う人だよね
電話って浮気に入る?
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1371396292/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

私の彼が相談男です。彼の昔からの女友達と連絡をとっていました。浮気してるか怪しかったので、114や尾行し探偵まがいの事しました

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

妻は優しくて頼りになるけど、クシャミや咳がオッサンみたい… 彼女は若くて子猫のようについてくる妹のような存在… 離婚したいけど彼女と再婚出来るかというと。。

ムカつくことがあって旦那とほとんど会話してなかった。半分無視みたいな感じ。でも旦那は私に話しかけるでもなくそのまま。不倫疑惑があったからなのにね。なんで話し合えないかな?

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

嫁から半年前に「行為はしたくない。子どもが出来たら男性として見れなくなった。ごめん」て言われ… 昨日レスについて真剣に話したら3年振りに出来ました

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

彼氏の仕事の都合上、月に一度しか会えません。一人暮らしの家にも行ったことがありません…もしかしたら自分が浮気相手なのかなと心配になることがあります

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする