164: :2017/05/04(木) 19:16:27.73 ID:
彼が奥様に離婚を切り出したらしい。
連休前に、私は割り切れてはいないよ、とは伝えたけど、まさかこんなに早く行動にうつすとは思わなかった。何の落ち度もない夫にどう離婚の希望を伝えるか悩む。。

 


165: :2017/05/04(木) 19:17:49.69 ID:
ファンタジーの中にリアルを持ち込むとそうなる
男の人の方が行動は早いよね
166: :2017/05/04(木) 19:18:02.82 ID:
うわあ、気になる
167: :2017/05/04(木) 19:18:07.80 ID:
>>164
あなたは離婚したいの?
そうでないなら結論は彼がちゃんと別れてからにしたら?
168: :2017/05/04(木) 19:18:37.09 ID:
>>164
彼は小梨かな
169: :2017/05/04(木) 19:18:50.82 ID:
>>164
どーすんの?お互い小梨?
170: :2017/05/04(木) 19:19:20.45 ID:
>>164
夢うつつでいたらそれが一気に現実になりそうになって慌ててるの巻
172: :2017/05/04(木) 19:21:46.28 ID:
割り切れないけど家庭も捨てられない悲劇のヒロインごっこしようとしてただけなのにね
今度は板挟みで苦しむヒロインごっこかなw
173: :2017/05/04(木) 19:22:03.22 ID:
164のお互いの環境気になる!
174: :2017/05/04(木) 19:22:08.98 ID:
離婚話が出ても別れない夫婦も多いよ
それがきっかけでよりが戻るとかね
相手の出方を見た方がいい
嘘かもしれないしね
175: :2017/05/04(木) 19:23:14.75 ID:
離婚はして欲しくないし自分も離婚はしたくない でもそれを割り切ってるかと言われたら微妙だなあ
生活のために家庭を維持してるけど気持ちはまったくないから
176: :2017/05/04(木) 19:26:29.66 ID:
彼の家庭は上手くいってないといいなと思ってしまうけど、実際離婚するとかってなると焦るんだろうな。
でもそれほど本気になって貰えるのも羨ましい。自分にはそこまでの魅力がないのは分かるから。
178: :2017/05/04(木) 19:28:03.14 ID:
>>164
彼は元々離婚したかったのかな
あなたが離婚するのかは別としても奥とは別れたかったとか
正直再婚するつもりならもっとお互いにこれからの事を詰めてからにして欲しかったね
179: :2017/05/04(木) 19:28:50.90 ID:
外で下半身開く女とは結婚しないから安心しろ
180: :2017/05/04(木) 19:30:13.12 ID:
なんかそこまで捨て身?になれるのはある意味羨ましい
鬼彼についてったら生活レベルめっちゃ下がるし
喫煙者と結婚するつもりはないし
今は好き好き言ってくれるけど結婚したらどうせ旦那と同じようになっていくんだろうから
生活レベル上の生活の方をとるよね
184: :2017/05/04(木) 19:35:45.28 ID:
>>164です。
お互い子蟻です。私はフルタイム正社員で、離婚してシングルマザーになってもやっていけるとは思います。

でもズルいですが、相手が離婚成立してからでないと自分は離婚したくないなと思ってしまいます。
彼はパートの奥様と住宅ローン、複数のお子さまがいます。私との関係が始まる前から奥様との関係はこじれていたようですが、お子さまのために現状維持を選ばれていて。

彼のことは大好きだけど、自分の身内や夫の家族のことを考えると、離婚も簡単には出来ない気がします。
193: :2017/05/04(木) 19:53:11.17 ID:
>>184
そういう背景があるのに簡単に割り切れてないなんて伝えたのは軽率だよ
187: :2017/05/04(木) 19:41:09.28 ID:
>>184
相手が完全に結果出るまで様子見したら?
でも奥さんに離婚をどう切り出したか知らないけど、興信所つけられる可能性あるから気をつけて
190: :2017/05/04(木) 19:46:40.55 ID:
>>187
そうですよね。不倫とは別の問題でこのままだと結婚生活を続けてくのは難しい、と既に伝えていたみたいですが、またまたー、と奥様は本気にしてなかったみたいで。
興信所、気をつけなければですね。リミットを決めて、彼と名実共に歩める未来を検討したいです。
206: :2017/05/04(木) 20:12:18.00 ID:
自分は離婚はしないってハッキリ宣言しておかないから
どうせ相手に気を持たせるような言動取っでたんでしょ
213: :2017/05/04(木) 20:21:29.21 ID:
自分のこと棚上げして言うけど
不倫して本気になって離婚したような人と結婚したくはないw
214: :2017/05/04(木) 20:24:21.08 ID:
嘘でもいいから離婚して一緒になりたいとか言われてみたいー。
216: :2017/05/04(木) 20:27:48.82 ID:
>>214
ほんそれ
それくらい本気で想ってほしい。
W不倫中の人お話しませんか245
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1493883254/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/26 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

結婚半年で旦那に社内不倫されて私は当時妊娠5ヶ月。フラバで中毒症になって入院したり娘も1ヶ月くらい成長遅れてて1ヶ月早産。プリに慰謝料請求しようとしたら旦那に止められた

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

LINEから夫の浮気が発覚しました。問い詰めたら「携帯見たのか!最低だ!」と逆ギレ…話し合いの結果、再構築を選びました。浮気という持病のある人と思うと意外とスッキリ

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

父親の愛人がやって来て大騒ぎになってる。不倫相手とは15年だって。母親、行方不明。弟も家出。父親も帰ってこない。弟は中学、オレは高校。オレの家族これからどうなる!?

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

夫婦関係がうまくいってると思ってたのに、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまった....私は夫の浮気を調べたが再構築。そして...

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

美人でモテモテで要領がよく、女を最大限に使いこなして本当に人生楽しそうだった友人と細い付き合いをしてたら、ブスな私の彼を狙われた。彼がいるのに...

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

W不倫なんですが既女と会ってから友人宅に行ったら「いい匂いする、奥さんにバレるぞ」って言われた…皆さんは彼女と別れて家に帰るとき匂い対策どうしてるのかな?

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

嫁の背中に変な跡が。問い詰めると自白した。不倫してたよ嫁。証拠は無かったが、汚嫁が全て話しそのバレ離婚届を記入。1週間後には新しい部屋に引っ越したよ

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

俺が不倫してて嫁も浮気未満だった。自分がしてたから怪しい行動がすぐわかった。ちょっとカマ掛けたらすぐ止めてたよ嫁






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする