86: :2017/05/13(土) 11:27:50.53 ID:
ネタ乙と言われそうなので書き逃げ
彼に結婚はしないけど俺の子を産んでほしいとプロポーズ?された
以下彼の言い分

 


・自分の血を引く子供はほしいけど結婚したら嫁と子供に人生を縛られるから嫌
・もしいつか愛情を失った時に簡単に別れられないのが考えただけで辛い
・結婚は女が幸せになる為だけの理不尽な制約
・愛情が枯渇しないよう努力してくれたら俺は逃げない。俺が逃げるのは余程の事があった時だけ
・もし離婚したとしても養育費や慰謝料を一切請求しない&貯蓄を全て渡してくれるという書面を作成&普段から共働きで貯蓄を優先してくれるなら籍を入れてもいい。それだけの事をしてもらわないと男にはメリットがない
付き合って2ヶ月目でまだデート3回目なんだけどまさかこんな話を周りに人がたくさんいるファミレスでされるとは思わなかった
とりあえず申し訳ないけど頭おかしいと丁寧に伝えて一方的に別れて帰ってきたけどまだドキドキしてるわ



87: :2017/05/13(土) 11:40:47.41 ID:
>>86
結婚したあとに暴露されるより予め言ってくれるなんて逆にその男偉いわ

クズだけど
89: :2017/05/13(土) 13:17:53.06 ID:
読んでてびっくりしたw
結婚しない理由もアレだけど、自分の子供を欲しがるにしては育てる気も無さそうでかなり無責任だね
浅いうちに別れられて良かった!
90: :2017/05/13(土) 13:32:39.41 ID:
代理出産の依頼…かな?
91: :2017/05/13(土) 13:43:34.05 ID:
結婚の男のメリットガーとか2chのコピペ間に受けちゃったのかな?
初めの方で言ってくれたのだけはよかったね
まぁ遅かれ早かれボロが出そうだけど
92: :2017/05/13(土) 14:05:24.37 ID:
>>86
ネタのような事実乙
清々しいほどのクズだな
93: :2017/05/13(土) 15:12:52.48 ID:
うわっ最低な男
付きまとわれない?大丈夫かな
94: :2017/05/13(土) 15:32:14.68 ID:
>>86
共働きなのに貯蓄は全額譲渡…
頭沸きすぎて寒気するわ
88: :2017/05/13(土) 12:11:48.71 ID:
清々しいほどのクズだね、読んでて腹が立ってしまったw
逆にそんなに対価を払ってまで結婚する事による女のメリットって何なのか教えてもらいたい
96: :2017/05/13(土) 16:27:33.79 ID:
>>88
クズか?
正論だと思うけど,.,
実際に女の方が結婚したがって男は結婚したがらないのを考えると男は結婚にメリットはないと思ってる
男は死ぬまで家族の為に働き稼いだお金も自由に使えない
精神病んでも病気になっても仕事を辞めることさえ許されない
現代の奴隷制度だよ
97: :2017/05/13(土) 16:37:56.98 ID:
>>96
奴隷って自由意志ないはずだけどね
子供欲しいとか共働きとか要望言ってる時点で奴隷と違いますやんw
101: :2017/05/13(土) 17:41:26.56 ID:
何にせよ早めに言ってもらえてラッキーだったね
時間を無駄にせず済んだし
あとは逆恨みストーカーされないよう気をつけて
109: :2017/05/14(日) 00:19:38.19 ID:
>>86
稀に見るクズだなw
雄の俺でも殴りたくなるくらいのクズだわ
その言い分一つ一つが期待を裏切らない破壊力満点のクズっぷり
逆によく言えたとスタンディングオベーションしたくなるレベル
別れて本当に良かったと思う
この人は無理だと思った瞬間164
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1494133069/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/27 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

プリは不倫常習者で他の鬼女からの案件も抱えている。プリから「訴訟もやむを得ないですよね」という回答が来た…知恵ばかりつけて自分は悪くないの一点張りで示談決裂しそう

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

旦那の浮気が原因で離婚するんですがグレー風呂屋の女が2人いるんです…店外でも普通に会ったり旅行へ行ったりしているので2人から慰謝料を取ることはできますかね?

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

旦那が札幌に単身赴任中、職場の女が退職したきっかけで女を東京に連れてきていました。旦那も浮気バレは理解していて女が私と話がしたいと…弁護士に相談するべきですか?

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

W不倫中の彼が浮気を怪しまれてデートの予定が奥さんの仕事によって決まるのが嫌になった。疑われる前は離婚して家を出るとか息巻いてたのに…つまらない男

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

嫁の浮気の後、子どもに対しての愛情も薄れてしまった人っていないかい?俺は浮気発覚まで子どもが大切だったんだけど、嫁に似てるなって事がある...

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする