116: :2017/04/30(日) 08:52:32.71 ID:
質問です。
知り合いが、しきりに、今お付き合いしている彼氏のケータイを盗み見したほうがよいと助言してきますが、何か思惑というか、考えがあって言ってるのでしょうか?ケータイを盗み見ることについて、どう思いますか?

 


117: :2017/04/30(日) 09:05:50.42 ID:
>>116
知り合いが彼と浮気してるor浮気現場を目撃したorただの変な人
120: :2017/04/30(日) 09:32:10.20 ID:
>>116
知り合いでしょ?
あなたをコントロールしたいだけの馬鹿にしか見えないよ
そいつの携帯見せてもらってからにしな
118: :2017/04/30(日) 09:21:26.82 ID:
知り合いは、彼氏を見たことないのですが、何かが疑わしいと思って言っていると思いますか?
119: :2017/04/30(日) 09:31:20.67 ID:
>>118
思う
123: :2017/04/30(日) 11:06:31.55 ID:
あなたの携帯もその人に見られてるんじゃない?
トイレに行った隙やカラオケで手元から離した隙にね
121: :2017/04/30(日) 09:37:42.18 ID:
そうですか…あまり信用できない人かもしれませんね。
あまり関わらないようにしたほうがいいのでしょうか。
122: :2017/04/30(日) 10:58:33.87 ID:
>>121
その件をのぞいて信頼出来る尊敬出来るところがある人なの?
人の私物を勝手に漁る(閲覧、手に取る等)人は信頼度尊敬度はマイナスに転じていくと思う
124: :2017/04/30(日) 11:14:00.89 ID:
>>121
その人は独身?
妬みからあなたを疑心暗鬼にさせたいんじゃないの
125: :2017/04/30(日) 11:25:39.48 ID:
恋人の携帯なんて見ても100%いいことないんだから疑わしい事が無い限り見るもんじゃないよ

行為な画像くらいダウンロードしてるだろうし、お気に入り登録もあるだろう
男性同士の愚痴の掛け合いで彼女の愚痴を書かないといけない流れになって書いたメールとかもあるかも

メールだけ…とか考えながら見ても、メールに「証拠」が無ければフォルダ漁りまでしてしまうもんだからねぇ

恋人のオカズ見ちゃうのって案外傷つくよーw

疎遠にすると決めたようだからいいと思うけど、もし気になる点があるなら聞いておきなよ
実はホテルから似た人が出てきて…とかかもしれないから
話を聞いてる限りでは嫉妬だろうから聞かなくていいと思うけど
126: :2017/04/30(日) 11:38:49.12 ID:
普通は見ない
その人がおかしい

もし見るとしたら浮気の疑いが濃厚で証拠見つけて言い逃れできないよう責める為だ
当然そのパターンだと破局前提だから

そういう事が無いのに見たら、彼氏からしたら信用されてないと思うし、他人のプライバシー勝手に覗く嫌な女と思われるだけで良い事ないよ
つーか、自分が彼氏に勝手に携帯チェックされたらどう思うか考えればいいのに
128: :2017/04/30(日) 13:27:12.36 ID:
告げ口だの良からぬことをすすめてくる奴は大概その状況を楽しんでるだけだから
ほっといたらいいよ。というより、縁を切れ
130: :2017/04/30(日) 13:42:17.49 ID:
本気の忠告ならそれなりに経緯なり根拠を言うもんね
まあ、普通の良識あればよっぽどでない限り見守るけどね
131: :2017/04/30(日) 17:44:01.82 ID:
たくさんの書き込みありがとうございます。信用できない人みたいなので、これからの付き合いを考えなおしたいです。
普通ならそんなこと人にすすめないですよね。皆さんのおかげで目が覚めた思いです。
129: :2017/04/30(日) 13:30:58.08 ID:
ただのモメサだよね
無視無視
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】53
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1492568015/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/05/29 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

俺の彼女は酒飲めない。1軒目で食事してもソフトドリンク、その後バーに行っても同じで23時には解散しないといけないので崩壊までたどり着けない…どうしたら崩壊できる?

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

今朝5時過ぎ~近所のアラフィフ奥さんが夜明け直後に乱れた髪の毛で足早に家に向かって行ったよ。いい年こいて朝帰りとは悪妻だね。アラフィフ奥さんは不倫初心者かな?

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

不倫相手の既彼と喧嘩して『体目当てなんでしょ!』と言ったら「自分の体そんなに自身あるの?」って言われました。酷くないですか?

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

単身赴任中なんだけど嫁と離婚して再婚しようとまで考えてた崩壊前の彼女に胸写メ送ってとお願いしたら…突然LINEブロックされて電話も出てもらえない

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

波瀾万丈だなと思う人生に乾杯。一人目の嫁には浮気され「浮気じゃなくて本気よ!」と逆ギレされ、二人目の嫁にはDVされた。そして三人目は....

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

既彼に本気なら離婚できるでしょって詰め寄ったら「嫁はどうでもいいが、子どもが…」って。別にあなたと結婚は望んでないけど、私とは本気じゃないんだね

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする