226: :2017/05/08(月) 00:31:20.27 ID:
4月から娘が他府県受験をしたため妻と娘は大阪にマンション買って新生活。
自己都合扱いで大阪と広島で別居。
(単身生活)わくわくして新居に帰ったが、4時間もせずに反抗期の娘が勉強が出来ない。気が散る。出ていけ。と主張したため、急遽、ホテル取って翌日に岐阜の実家へ帰省。
今夜、ギフカラ広島の赴任先に帰宅。
ちなみに私は10年前に浮気して離婚調停や別居したりして家族に大迷惑をかけたダメオヤジ。
もう離婚した方がましかな?
再び家族を建て直したいが無理かね?
客観的にみてどう思いますか?

 


227: :2017/05/08(月) 00:37:24.40 ID:
虚しく感じたが親には感謝やわ。
皆さんの話を聞いているとうらやましい。
いつまで続く判らないけど、しばらく、しょんぼり広島で過ごすことになりす。
229: :2017/05/08(月) 02:10:48.86 ID:
散々だなあ。
228: :2017/05/08(月) 00:47:51.07 ID:
>>227
娘さんは高校生なの?
231: :2017/05/08(月) 05:57:34.27 ID:
浮気したなら娘が嫌がるのも仕方ないかな
修復するのも難しいだろうね
昔親が浮気してるのたまたま知ったが家庭崩壊しそうだから内緒にしたわ
232: :2017/05/08(月) 06:11:01.37 ID:
浮気してさんざん家族迷惑かけたのな歓迎されると思ったのかい?
ずいぶん能天気だなぁ
233: :2017/05/08(月) 06:44:10.59 ID:
おはようございます

>>228
娘は高校生

皆様、ご意見ありがとうございました!やはり深刻であることも再認識しました。
234: :2017/05/08(月) 07:06:24.59 ID:
>>233
高校生かー。男の子ならまだしも、女の子でそこまで大きくて浮気歴ある父親嫌ってると厳しそうだね。女の子は潔癖だし、母親とつるむと最強だからなー。
山●新伍なんかも散々浮気して、最後は元妻と娘に詫び入れて修復望んだけど、全然相手されなくて、結局葬式にも来なかったもんね。
むしろ離婚して、新しい奥さんと暮らしてたりした方が、娘さんも会いに来たりする気がする。女ってそんなもんだよね。
235: :2017/05/08(月) 07:57:31.76 ID:
>>233
ご意見ありがとうございます。
いろいろと考えてみます。
328: :2017/05/19(金) 16:46:25.60 ID:
俺も赴任先で何人かと関係持ってしかもNNとかしてるから気を付けないとw
312: :2017/05/16(火) 20:58:29.33 ID:
おっさんってモテるよな
何だろうな、若い頃にガツガツしてたのが嘘の様だ
大人の余裕なのなフェロモンなのか解らんが
至って普通のおっさんなのに(禿げてはいない)
313: :2017/05/16(火) 21:00:34.51 ID:
やっぱ大人の余裕というか、俺だって20代終わるくらいまでぜんぜんモテやしなかった(今でもだが)。
でも30代半ば過ぎて、まあそれなりに大人の貫禄が出てきたのか、若い女と縁ができるようになったね。
単身赴任者にしかわからないこと6【大迷惑】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1490587078/425-




000:当サイトの人気記事:2017/06/02(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
私の初体験は不倫相手の既彼でした。でも行為がいいとは思いません…体の相性よくないのかな?

久しぶりに会った嫁が、いかにも俺が好みそうなファッションしてたのは一体何なんだ…再構築したいのか知らんけど俺は独彼女のほうが好きなんだよ

デキ婚で来月入籍するけど、彼女の性格が悪すぎて逃げ出したい。因みに避妊はきちんとしたし付き合って一ヶ月で一回しか関係してなかったのに妊娠。人生終わった!

旦那に浮気がバレた。不貞行為の証拠はないけど既男と食事や買い物に行ったのは認めました。私は20代なのに一年レスだし旦那は遊び呆けてて家にいないし。本音は解放されたい…

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

彼女いるけど女友達から『恋愛相談したいから二人で飲みに行こ』って誘われる…でもお互いの恋人には内緒にしたほうがよくね?ってなった。これって浮気なのか?

次男を出産してから私の欲求がなくなり夜の営みを連続で断ると夫がブチ切れます。夫はキレると離婚をチラつかせフライパンやガスコンロを破壊します

年下の男性に好きだと言われた。翌日に妻子持ちだと発覚した....どうせ浮気して離婚するよって言われたけど、奥さんと子どもと幸せに過ごしてもら...

不倫関係の彼女の事を本気で好きになってしまい旦那さんと別れさせたいです。彼女は今のまま会いたい時に会えればいいじゃんと言っていますが。旦...

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

マジヤバい!マジヤバいwwwwwww一回だけ関係した子が彼女の姉だったww幸い言い寄って来たのが向こうだったからセーフだなw

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私こ...

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな...

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

42歳の既男ですが会社の飲み会で30歳独女の部下が泥酔したのでホテルに入った。俺も酔っていたので途中で断念…酔いが冷めた部下はことの重大さに気付き。。。

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

新婚夫婦ですが主人と外食など行くと「元彼女と来たことがある」とか、当時の思い出話とかを聞かされる。やめてと言ってもすぐ忘れる…私が鬱陶しい女ですかね

仕事男の旦那と喧嘩して、私実家の近くに一戸建て購入したが旦那が転勤して別居。その際、離婚届けを渡され拒否。旦那には女がいるのですが慰謝料貰えますか?

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

妻のことは家族として好きだが毒女の部下の方が話をしていて楽しい。家庭もあって部下とも仲良く楽しく仕事が出来ている…俺はこれ以上欲張ってはいけないよね

不倫が彼の奥さんにバレました。電話で謝罪を要求されて『二度と連絡取るな!次に連絡取ったら旦那に言って慰謝料請求する』と。お互い家庭を壊す...

家事全般が下手くそな嫁に魅力がなくなりレスになった…子どもを置いて旅行にも行くようになり俺を男と見れなくなったから離婚して欲しいと言われた

相席屋に行ってしまいました…親密な関係になった男性はいませんでしたが罪悪感がはんぱありません。万が一彼氏にバレた時に「浮気した」と言われないように話すべき?

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

私が癌になってしまい…不倫中の彼氏に入院前に抱いて欲しいと頼んだら『何と無く移る気がして怖い』と拒否されて別れました。私ってバイキン扱いなのかな?

夫が女の子とプール付きの密会所に行った写真が夫のTwitterにUPされてた。夫はその専用のTwitterアカを持ってるのですが一人で楽しむのはいいけど浮気はね.....

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

謎すぎる嫁、追求しない旦那。大量に捨ててあったお酒の空瓶、嫁はアル中?たまに物凄いお洒落して仕事へ行くが内容は知らない。俺達は結婚もしてないのかもしれない

母親の元不倫相手を好きになってしまった。とてもモテる男性で結婚して子どももいる。頭オカシイと分っていながら止められない気持ち。DNAレベルで彼が好きなんだ....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする