673: :2017/05/28(日) 00:16:51.05 ID:
5年前から再構築
いいお父さんかもしれないけど、私にとったら愛情を
感じられず一緒にいてもとても寂しい
こんなふうに明るく話していても陰であんな事してたんだもんな…と思ってしまう
何が本当なのかわからなくなるよ

 


675: :2017/05/28(日) 06:35:39.11 ID:
>>673
五年もたって許せないならお金目当ての結婚してる人のほうが潔いよ ほんとは旦那さんにやしなってもらって居心地いいんでしょ?不満なら離婚したらいいのに
676: :2017/05/28(日) 07:46:37.60 ID:
いやいや5年も経ってとかじゃない
一生許せないでしょ
678: :2017/05/28(日) 08:04:36.31 ID:
5年たってたら許せないといけないのかな
向こうは男と女の関係に戻るつもりがないみたいで
父と母として、パートナーとして割り切れるように頑張ってるんだけど、いつも1人になると虚しくなってしまう
677: :2017/05/28(日) 08:03:22.95 ID:
>>676
一生ゆるせないのに何故暮らしてるの?
679: :2017/05/28(日) 08:27:13.26 ID:
>>677
好きだから、でも許せない
シタがバレた瞬間から一度も逆ギレする事なく猛反省で別れる事など考えた事ないと縋りまくりなので
674: :2017/05/28(日) 00:21:26.11 ID:
南海キャンディーズの二人が
お互いビジネスパートナーですって
言ってるじゃん
仕事の為 金を稼ぐため 生活の為
家族でもビジネスパートナーってあると思います
お互いになくてはならない部分があるならね
682: :2017/05/28(日) 12:00:36.59 ID:
>>679
好きなら、私だけを見てと甘えてみたら?旦那さんは会話をもとめてるかもよ
687: :2017/05/28(日) 13:29:46.38 ID:
一生許せないとか言ったって
結局一生寄生していくんなら
旦那は寄生虫のありがたい宿主と割り切るしかない
688: :2017/05/28(日) 13:38:04.27 ID:
再構築してても寂しいならいっそのこと
こっちも軽い関係の男友達を作るのはどうでしょうか。
689: :2017/05/28(日) 14:40:56.91 ID:
再構築っていう選択肢があるってだけで羨ましいよ
バレて逆ギレ、全部お前のせいだって自分の親を味方につけてうちの親にまで罵詈雑言ってアホもいるから
いくら有責配偶者から離婚できないといっても、帰ってくる気が無い人と元の生活ができるわけない
別れたくないなんて一回も言ってくれなかったよ
「元々結婚なんかしなければよかった、早く別れたいと思ってた、破綻してたんだから不貞じゃない」んだってさ
そんなの法的には認められないらしいけど、主張するのは自由で、自分の人生も子供達の存在も全否定されて、不倫そのものよりその言葉の方が傷ついたよ
本気の不倫ならまだ諦めがついたかもしれないけど、別に結婚したいわけでもないただの某サイトなのがさらに辛い
私と子供達の存在って、そんなもんだったのかって
690: :2017/05/28(日) 15:10:49.91 ID:
>>689
わかる、もう不倫そのものよりも一言も悪かったとも言わず人格否定したままの状態が続くことにうんざりしてるわ
交際期間含めて20年なんだったのかなと思う
それまで付き合ってた他の誰よりも好きだ好きだ言ってきてすごかったのに、私と結婚したのは成り行きでたいして好きでもなかったってさ
691: :2017/05/28(日) 17:42:05.49 ID:
軽い男関係でもあれば夫の事を寄生虫の有難い宿主として割り切れるかもしれないけど
軽い男関係がないから、結局夫に依存してしまうのかもしれないな
692: :2017/05/28(日) 18:23:56.50 ID:
もう彼氏作ったらいいのよ
ただしプラトニックのね
694: :2017/05/28(日) 20:06:21.10 ID:
女だって他に好きな人がいても打算でお給料のいい人を結婚相手に選ぶように
男だって結婚後に本当に好きな人や夜の相性がいい相手と
出会う事だってあるでしょ
695: :2017/05/28(日) 20:45:48.96 ID:
>>694
そう。スタイルを維持できなくなって、優しくもない女なんて浮気されるリスクが高くなる。
719: :2017/05/30(火) 12:27:13.70 ID:
男は一人じゃ満足できない
女はATM確保できればいいんだろ割り切れよ
【再構築】旦那の浮気 85【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494372544/




000:当サイトの人気記事:2017/06/03(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

偶然元カノの子どもが俺の子どもと同じ幼稚園に通ってて嫁と元カノがママ友になってる。嫁は元カノだった事知らないけど元カノは知ってる。一応円満な二股で別れたんだけど気まずい

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

10年間付き合った美人の彼女をフッてやろうと思う。41歳になるまで我慢を重ねて常に気を遣い彼女を追いかけてるフリをしてた。今晩ステーキハウスで別れ話をする。花も買わなくては

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

同棲してるカレが他の女と歩いてるのを見たと聞きました。その日は連絡が取れなかった日。彼は彼女いないと言って女と会ってたみたい。浮気というかもう信じられません。

近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

彼女に裏でゆうちょ銀行と呼ばれている俺。キスマークつけて帰ってきた。浮気してないからねって言ってたけど荷物まとめて実家に帰ってしまった。これって

結婚してるけど、単身赴任中で女性と2人で食事は浮気か?因みに下心は少しある。恋愛の駆け引きを楽しみたいんだけなんだけど

誰にも愛されなかった幼少期。ようやく愛してくれて愛せる人ができて妊娠。まさかの既婚者だった。知らないうちに不倫してたんだ私。今はお金はあるけど他にはなにもない....

近所の後輩が浮気してお金も貢いだらしい。が、離婚されないと思ってる。私旦那もそう思ってる。結果、離婚。私旦那「女ってわかんね~な」。。お前がわからん!

嫁が切迫早産になり入院中、子どもの保育園の送り迎えをしてる。その際ママ達に話しかけられるのですが、浮気してるんじゃないかと疑われたりしないですかね?

不倫始めて友達が私を避けるようになった。既彼と私が揉めた時に『これって慰謝料貰えるかな~』って残った友達に話したら完全に失った…私には2chしかない

元カノ『忘れたことなんてなかった、愛してる』『お金で解決出来るなら今まで頑張って働いたかいがあったかも』って笑った顔が頭から離れない。俺は新婚どうしよう…

LINEをブロックされメールも週1→月1→年1と疎遠になっていた毒男と6年越しで不倫復縁できました。6年はさすがにイタイ鬼女ですよね

別れた元カノと復縁するためのLINEの内容を考えたんだ!←なんでお前が浮気したのに上から目線なんだ?Twitterで晒されたくなかったらやめておけ

彼女が浮気してる。涙止まららない.....10年間付き合ってたのにこれで終わりって哀しい。別れて1から恋愛する気が起こらない

嫁が19歳の甥っ子と浮気してるみたいだ。俺の兄貴の子。兄に相談するのも気が引けるし、俺も可愛がってたし。どうしたらいいんだ?

不倫してた彼に奥バレしたと言われましたが、奥からの連絡もナシ彼も慌てた様子ナシ動きが全くないのは何故??

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

義父の経営する会社に夫が後を継ぐ予定で勤めていますが、義父の愛人が発覚して子どももいるそうです。義父は愛人の子に継がせる気なのかもしれません....

カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる」と宣言してしまいました。私はストーカーで困ってると誤魔化しました。それからカレの行動が激しくなり…

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

ずっと好きだった女から突然の温泉のお誘い『同じ部屋でいいよね?』なんて言われて浮かれたら…自分がプリだったこと、半年前に堕胎していることを言われた

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

「二次元しか愛せない」だってさ真顔で告白取り消しました。私より酷い理由でフラれた人ってこの世にいるの?

40代後半にもなって好きな女が出来て会いたくてたまんなくなるとか…ほんとバカみたいだぞ俺、精神年齢幼すぎるでしょ。。。

チェリ男を私含め3人で取り合いになった。一度は争いに負けたものの私は彼のお姉さんを味方にして再接近…自分から体の関係を迫ったけど最後はドロドロの修羅場になった

既男だけど自分が会社を辞めるので勢いで職場の毒女に好きだと言ってしまった。その娘はやはり既婚者と恋愛する気はないと言われた…当然だよな。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする