420: :2017/02/23(木) 00:15:06.10 ID:
嫁が若い男とラインしてる。毎日、頻繁に。
ラインだけやからかめへんやろって言っていますが、少し怪しい。
私42、嫁34、男24。
女子会で行った飲み屋で知り合ったらしい。


嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった
   
  

水面下で浮気しといて人を裏切り、ある日突然豹変するのが女の他好き。その上自己正当化しまくり嘘つきまくり…これでプッツンしないほうがおかしいだろw

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

私は精神病を患っていて好きでもない人と付き合いデートしキスや行為をしてきました。今彼とは同棲中で恋愛ごっこですが、もし結婚したら一生演技を続けます

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

職場恋愛中だけど彼女を狙ってる同僚が飲み会をして彼女を呼ぼうとしている…彼女に話したら行くと言うので頭にきて女の子と飲みに行くと言ったら激怒された


421: :2017/02/23(木) 00:43:36.37 ID:
怪しいって何だろ?もう浮気してんじゃないか?ってこと?

普通に、そんな頻繁に男とLINEするのは不快だからやめてくれ、じゃダメなの?
或いは、そんなに仲良くなって友達としてこの先も付き合うなら俺も会いたいなとかは?

私は既婚者は独身の異性と親密になっちゃいかんだろって考えなので理解できないし
自分が異性と友達になったなら旦那にも紹介して連絡あったらいちいち知らせるよ、旦那も同じ
そして共通の友人になる
それを嫌がる人は下心有りだからお断り
実際男女の仲になるならないの問題じゃなくて、伴侶が嫌がるからしない、ただそれだけで充分な理由

ただ、お互い異性との付き合い方をどうしてるか、どういう感性でいるのかはその夫婦によるので
今まで奥さんに異性の友達はいたのか、あなたにはいるのか、もしいるならどんな付き合い方してるのか、にもよるかも
424: :2017/02/23(木) 01:25:19.94 ID:
>>421
相手も既婚者みたいですが、浮気していると思ってます。
正直私と嫁がうまくいってないのもあります。
一度止めてくれって言ってみます。
それでもダメなら離婚も考えてみます。
ありがとうございます。
425: :2017/02/23(木) 01:31:58.64 ID:
嫌われついでに、嫁の友達にそれとなく聞いてみようと思います。
連投すいません。
426: :2017/02/24(金) 01:28:12.39 ID:
>>425です。
嫁友とラインで話して結局、もうちょい信用してみるわ、ってことなりました。
ですが、どうしても気になって嫁の携帯を見てしまいました。
結果は黒でした。直接的な言葉もありました。
離婚する方向でいきます。
嫁友怒るかなぁ(笑)
428: :2017/02/24(金) 05:31:34.98 ID:
>>426
お気の毒でした
あくまで嫁の友達であってあなたの友達じゃないし
不倫に対してどう思ってるかはわからんけど
嫁の味方するか、下手に余計な事言って自分のせいで大事になったら嫌だから、無難な事しか言わない
それが普通

夫婦の問題なんだから、他人は巻き込まないであげなよ
この先は友達やらなんやより、弁護士なり専門の方に相談して淡々と進めた方が良いよ
430: :2017/02/24(金) 22:16:34.01 ID:
嫁友とLINEしてるんだ
共通の友人というやつなのかな
グループならいいけど一対一でやり取りしてるならひく
431: :2017/02/24(金) 23:25:10.88 ID:
>>430
まだ蒸し返すの?w
434: :2017/02/25(土) 13:49:38.00 ID:
まぁ似たもの同士なんでしょ
次の方どうぞー
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】52
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1483091497/




000:当サイトの人気記事:2017/05/31 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題ないよね?

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

14歳年下の浮気相手が可愛すぎてタヒにたい!!嫁は放置して彼女と温泉旅行や海外旅行三昧。純粋で無垢な少女って感じでネコ耳のコスプレは可愛くて最高なんだよ

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

社内不倫で2ヶ月…既彼が社内で態度変わってバレないか不安です。スッと来てチューして去って行くんですけど社内って燃えるんですかね?自制できないと言ってます

300万円で鬼彼を略奪したよ!子ども作ればこっちのもんでしょw子宮つかわな損。彼は会社立ち上げて社長になったよ… 石女の元奥は慰謝料で節約しながら生活してね!

もういい加減我慢も限界。『明日なら』『週末に』とか言われ10年以上レスられて嫁に悩みを打ち明けたけど応じてくれない。猛烈な怒りとか復讐心がグツグツ沸いてくる

3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

夫の浮気で再構築中だったけど離婚したいと言った。もう夫の挙動に怯えずに済む。浮気を思い出すと嫉妬と悲しみで狂いそう。夫のこと◯してしまおうかと...

7歳下の従姉妹が好きになり結婚を申し込んだがNG。従姉妹実家は借金家族で俺は100万を貸した。その後、従姉妹は不倫で出産してシンママ。修羅場の人生で堕ちていきました…

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

旦那は不潔で臭くて、話もつまらなくて、大酒飲みで締まりのない口と目、トイレは汚く使う、パンツは汚物付き…こんなんだから私は外に癒しを求め不倫して充電してる

【後日談】単身赴任中嫁が妻子持ち間男と浮気していた。嫁と子供を捨てたけど、後悔していない。息子の「お父さんはいらない」って言葉だけが一年...

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

母親の不倫が発覚した時は小4。今度こそ本当に捨てられると思って力の限り抵抗した。不倫相手のおっさんから話し掛けられても「うっせーんだよ!」

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

「おいっすー!」と今風の男3人組がやってきた。彼女の友人達。彼女と喧嘩→泣く。茶髪男「お互い嫌いになって別れたわけじゃないから」←今も浮気してるだろ!

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

妊娠が分かったら行為の誘いどころか触っても手で払い除けられるようになりました。ガチ種馬乙w 夫婦の営みが子作りのこのとき以外必要とされてないのは切ない

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

デートに親同伴で監視付きのお付き合いだったので私の初体験はお預け状態。でも彼氏は友人と浮気していた。ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と言って。。。

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

彼の子どもを妊娠。不倫ですが、彼が奥さんに告白して離婚をきりだした。奥さんは今すぐ離婚しなくても暫くプリ(私)と遠距離恋愛を続けたら?と言ったそうです。その心理は??