1: :2012/04/19(木) 22:02:17.20 ID:
まあ暇だったら聞いてってくれよ
11: :2012/04/19(木) 22:05:35.77 ID:
嫁と出会ったのは20才くらいのとき
小学校のとき同級生だったから小さいころから知ってたんだけど
出会ったという言葉が適切なのは20才くらいのとき

 


17: :2012/04/19(木) 22:07:24.37 ID:
一緒によく遊んでた友達が嫁の家の近所で交流があったらしく
いつものように友達が俺の家に迎えに来たときに助手席に乗ってた
話してみると優しくて、コミュ賞のおれでも異性って感じしなくて気軽に話せた
22: :2012/04/19(木) 22:09:12.97 ID:
それからよく遊ぶようになって、友達と嫁と3人で一緒にいろいろ行った。
当時、前の彼女と別れたばかりだった傷心の俺はあろうことか
この嫁に近づいていく
26: :2012/04/19(木) 22:10:32.47 ID:
ふんふん聞いてるよ
29: :2012/04/19(木) 22:11:25.50 ID:


それから1年くらいたったある日、俺に子供ができた

30: :2012/04/19(木) 22:11:53.12 ID:
やればできる。
本当に言葉通りで戸惑った
当時おれニート。嫁アルバイト。
俺はちょっと結婚は早いな。。。と思って「おろそう」と言った
嫁もなんとか承諾して病院へいっておろした
お墓はたてなかった
33: :2012/04/19(木) 22:13:11.93 ID:


それから3年くらいたったある日、俺に子供ができた

34: :2012/04/19(木) 22:13:27.91 ID:
事情が変わった
36: :2012/04/19(木) 22:13:34.35 ID:
当時、俺24才
友達からのツテで会社に入れてアルバイトを経て正社員になってた
ちなみに車のローンを組んで2ヶ月目のことだった
しかしさすがのおれでも二度目の「おろそう」は言えなかった
41: :2012/04/19(木) 22:14:41.82 ID:
嫁も会社員になってたし、年貢の納め時とはまさにこのこと
おれはそんな感じで結婚した
嫁のおなかも大きくなってきた
そんなある日のこと。会社で仕事中に携帯へ嫁から電話がかかってきた
「おなかが痛くて病院にきたんだけど赤ちゃんが動いてないって言われた」
おれは会社に事情を話して病院へ急行した
39: :2012/04/19(木) 22:14:25.13 ID:
現在いくつよ?
40: :2012/04/19(木) 22:14:32.37 ID:
避妊を何故しないんだ
46: :2012/04/19(木) 22:15:47.10 ID:
>>39
いま34だよ!
>>40
なんでだろうね・・・自分でもわからない
58: :2012/04/19(木) 22:18:22.57 ID:
おれが着いたらもう子供は産まれてた。でもタヒんでた。
タヒんだ赤ちゃんタオルにくるんでもらって火葬場に行った
嫁は入院することになっておれも一緒に泊まった
それからしばらくは嫁と二人でむせび泣いた
お墓は立てた
61: :2012/04/19(木) 22:18:56.96 ID:


それから1年くらいたったある日、俺に子供ができた

65: :2012/04/19(木) 22:19:39.17 ID:
前回の失敗をふまえて夜の生活は一切しなかった
タヒ産がそのせいかどうかは分からないけど。
今度は絶対に意地でも元気な子を神様お願いしますと思った
66: :2012/04/19(木) 22:20:14.54 ID:
結果から言うと、元気な子が産まれた
俺に似てひねくれてるけどやっぱり自分の子供はかわいい
おれはめちゃくちゃかわいがった
夜鳴きしはじめたらドライブに連れてったらよく寝た
車のローンと家を出たのと、嫁がまだ働けないのとで生活はカッツンカッツンだった
俺は夜のバイトを入れて昼も夜も働いた
朝、出勤するときなんか何度センターラインが左側にあったか覚えてないくらい働いた

71: :2012/04/19(木) 22:21:31.56 ID:
それから1年くらいたったある日、俺に子供ができた
74: :2012/04/19(木) 22:21:54.76 ID:
一回で命中した。英語で言うとホールインワン。
結果から言うと、元気な子が産まれた
俺にあんまり似てないけどやっぱり自分の子供はかわいい
めちゃくちゃかわいがろうと思った途端におれは県外へ転勤になった
80: :2012/04/19(木) 22:24:04.60 ID:
一ヶ月に一度、二泊三日くらいで帰った
見るたびに大きくなっていく子供たち
ここまで大きく育ててくれた嫁に感謝しないといけない
そう思い、おれは子供たちと一ヶ月に一度のふれあいを満喫していた
何年か経ったとき、おれが帰っても嫁が来なくなった
子供は預けにくるけど特に一緒に行動はしない
まあ一ヶ月が30日としたらおれは2,3日子供の面倒を見るだけだけど
嫁は27日面倒見てるんだもんな。
82: :2012/04/19(木) 22:24:33.12 ID:
自分の子供ではなかったとか?
83: :2012/04/19(木) 22:24:59.49 ID:
こりゃ浮気だな
話読めたからこの先を語ろう
84: :2012/04/19(木) 22:25:03.55 ID:


そんなある日、おれはいいことを思いついた
そうだ、学校へ行こう


85: :2012/04/19(木) 22:25:24.04 ID:
何でみんなで引っ越さないのさ
93: :2012/04/19(木) 22:27:28.32 ID:
>>85
嫁は地元で仕事があったんだ・・・
融通がきくところだったし、まだ産休中だったし
三宮中に辞めますって言ったら読めの勤務先に悪いしさ
96: :2012/04/19(木) 22:28:05.94 ID:
恥ずかしい話だけど、おれは中卒だった
会社に入れたのも友達のツテがあったから
正社員になれたのも、当時の所長がおれの面倒をみてくれたからだ
就職して10年くらいは出世とか興味なかった
安定した生活さえあればそれでいい
多くを望むのは贅沢だ
でも11年目にして、どれだけ上へ行けるかがんばってみようと思った

106: :2012/04/19(木) 22:30:49.09 ID:
理由はなんかブルーカラーがいやになったし、第一に給料が安い
嫁からも仕送り増やせとか色々言われていたし、偉くなれば給料も増えてホワイトカラーになれる
これほどのインスピレーション(ひらめきのようなもの)は初めてだった
そのためには知識とスキルを身につけなければならなかった
とりあえずざっくり勉強して高校卒業程度認定試験を受けることにした
ちなみに高校ナンチャラは昔の大検ね
108: :2012/04/19(木) 22:32:26.19 ID:
通信教育とかあったけどそんなにお金もないし、独学でやることにした
数学は特にみっちりやった。理数系という言葉にあこがれてたのもある。
因数分解とかタヒぬほど難しかった
あとは古文とか見たけど瞬間的にこれは無理だと諦めた
116: :2012/04/19(木) 22:34:36.66 ID:
平日に休みとって受験した。ほとんど10代から20代だった。ヤンキー少女と話した。
受けた教科は 国 数 英 地学 理総 現社 チリ あとひとつ何か受けたけど忘れた
デキはイマイチだったけどwktkして通知を待った。
あんなにwktkしたのは久しぶりだった
半分受かればあと半分を3ヶ月か4ヶ月みっちりやれば受かるだろうから
とりあえず神様に祈った
122: :2012/04/19(木) 22:36:04.19 ID:
ついに来た結果通知
おれは封筒から紙を取り出し、雑誌を上に置いて少しずつ少しずつずらして見た
ビックリマンシールを確認するときの技がこんなところで役にたつとは思わなかった
そして秘技の
甲斐あり、「合格証明書」と書いてあった
おれは通信大へ行くことにした
学費を払うべく家計を見直すが、余裕はない。むしろマイナス
しかたなくおれは自炊を始めた
そうすればなんとか貯金を切り崩しつつも卒業は見えるからだ
そしておれは大学生になった
129: :2012/04/19(木) 22:37:55.41 ID:
とりあえず大学の単位もそこそことれたし、別のことをすることにして
簿記3級の資格を勉強していた
3級とれたら2級とって簿記はおわるつもりだったがおれはつまづいた
簿記のルールがおかしかった
しかしおれには嫁という先生がいた
嫁にメールで聞くことにした
135: :2012/04/19(木) 22:40:01.01 ID:
返事が帰ってきたので見てみた。
するとそこにかいてあったのは答えではなく罵倒だった
以下メール内容

嫁 「子供が習い事行きたいのに金銭的理由で行けない。それなのにお前と来たら何してるんだ」
俺 「誰かに習うとお金かかるからお前に聞いてるんだけど?」
嫁 「聞かれたくない」
俺 「君はほんとに愚かだな。俺は今の地位にいても給料増えない。でも知識と実績をあげて上に行けば給料も上がる。そのお金で子供の習い事に使えばいいじゃないか」
俺 「大体君はそうやって詰めれるところも詰めないで人に責任転嫁
してばかりじゃないか。少しは自分の生活も見直してみるべきでは」
嫁 「生活見直すより旦那を見直したほうがいいようね」
俺 「そうしたいならそうすればいい」
嫁 「そうさせていただきます」
138: :2012/04/19(木) 22:41:36.85 ID:
まあこれが今日の出来事なんだけどなwww

どうすればいいと思う(´;ω;`)?
俺離婚しちゃうのかな・・・
142: :2012/04/19(木) 22:41:55.46 ID:
嫁ももうちょっと歩み寄ってやればいいのにな
子ども年いくつ?
161: :2012/04/19(木) 22:45:37.66 ID:
>>142 8歳と6歳・・・
146: :2012/04/19(木) 22:42:41.14 ID:
妻には最初に勉強する理由話さなかったんかい
161: :2012/04/19(木) 22:45:37.66 ID:
>>146 
最初は喜んでたよ・・・なんでこうなったのかさっぱりわからない・・・
147: :2012/04/19(木) 22:42:42.23 ID:
それ絶対に浮気してるだろw
164: :2012/04/19(木) 22:47:06.78 ID:
>>147 
してないとは言い切れない・・・
174: :2012/04/19(木) 22:51:18.94 ID:
こりゃこの夫婦は離婚した方がいいけどさ
子供は気の毒だね 親を選べないもんな
194: :2012/04/19(木) 22:57:29.03 ID:
>>174 
そうなんだよ・・・それだけがひっかかってさ
いままで離婚せずに我慢できたのも子供たちのおかげなんだよ・・・
185: :2012/04/19(木) 22:54:35.49 ID:
意志の疎通が足りてないだけじゃん
手遅れだけど
200: :2012/04/19(木) 23:00:53.13 ID:
>>185 
なんかね、話してると嫁がガーってなって話しにならないの
189: :2012/04/19(木) 22:55:49.84 ID:
マジレスするとお前の子じゃない
DNA官邸からの慰謝料からの第二の人生池
200: :2012/04/19(木) 23:00:53.13 ID:
>>189 
それは本気で考えたことある・・・でもDNA鑑定ってお高いんでしょう?
205: :2012/04/19(木) 23:05:49.58 ID:
カッコウの托卵って知ってるか
>>1は間男の子のために汗水たらしてるのかもよ
金の問題じゃない
206: :2012/04/19(木) 23:07:45.41 ID:
>>205
それでももう6年も顔みてたらやっぱかわいくなってくるんだよ・・・
どこも似てないし最初は???って感じだったんだけど
最近そんなのどうでもいおくなってきたというかね
209: :2012/04/19(木) 23:10:28.71 ID:
みんなどこいったんだ(´;ω;`)
おれがおかしいのか嫁がおかしいのかどっちなの(´;ω;`)
210: :2012/04/19(木) 23:11:34.85 ID:
>>1の嫁は当然誰の子か知っている
君は嫁と間男に騙されてんの
怒りを知れ
221: :2012/04/19(木) 23:18:41.45 ID:
>>210
そうなのかな・・・
そう言われたらちょっとそんな気分になってきた
でもDNA鑑定して俺の子だったら上の子と差別的に接しちゃったことが
すごい罪悪感でウアアアアアアアーってなりそう・・・
207: :2012/04/19(木) 23:09:36.04 ID:
一回子供頃してる奴に同情なんて無理だわ
212: :2012/04/19(木) 23:13:42.98 ID:
>>207 
それに関しては嫁に絶対に許さんって何度も言われてる
言い返す言葉も無い・・・
224: :2012/04/19(木) 23:21:57.63 ID:
頑張る時期がおかしいと思うのは自分だけか?

勉強がんばる前になぜ避妊しなかったのか
子供の勉強より自分の勉強

優先順位は常に自分なんだなks
234: :2012/04/19(木) 23:31:02.87 ID:
>>224 
ぐさっときた!そこまで見抜くやつがいるんだな・・・あんた何者だ?
235: :2012/04/19(木) 23:32:38.69 ID:
>>224
まるまるっと同意
236: :2012/04/19(木) 23:33:01.87 ID:
そりゃ家庭のために出世するために勉強してってのはありだけど
それで育ち盛りの子供と奥さん放置してたら意味ないよ
238: :2012/04/19(木) 23:33:39.44 ID:
なんかズレてるって言われない?
242: :2012/04/19(木) 23:36:53.68 ID:
>>236
そういうもんなのか・・・
そうだろうな・・・大半の意見がそうなんだもんな・・・
ちょっと自分を見つめなおしてみるよ


>>238





257: :2012/04/19(木) 23:51:32.85 ID:
なんだか、現実を直視出来ない>>1なんだね
親なら子供育てるのが一番でないのか?

キャリア積もうが資格取ろうが給料たくさん貰おうが子供の幼少期、一番可愛い時期は戻ってこないよ

何十年か後に子供に言われるんだろうな
お父さんともっと遊びたかったと

ま、その時に>>1は現実を知るのだろうね
262: :2012/04/19(木) 23:59:14.44 ID:
>>257 ごもっともでございます・・・
幼少期は一緒にいてあげるべきだよね
単身じゃなかったらうまくいってたのかな
260: :2012/04/19(木) 23:56:57.61 ID:
自分優先な>>1に子育てなんて無理

嫁に親権任せて月々養育費払ってあげたほうが子供の為になる
とマジレスしてみる
265: :2012/04/20(金) 00:03:03.63 ID:
>>260 やっぱそうなるのか・・・
たしかに俺みたいな頼りない事故中と一緒にいるより新しい人見つけたほうが
嫁にとっても幸せなのかもな・・
でも子供はどうなるってなるんだよな
269: :2012/04/20(金) 00:12:43.04 ID:

>>>256 確かに考えがあまかったんだよね二人とも
>だからおれはあえて最近仕事と家事と勉強の3立を図ったんだけどこれがなかなかしんどいwww

若いときは誰しも考えが甘い時はあるさ
だがな?今おまえはたった一人自分のことの両立もしんどいんだろ?
嫁はそれを子育てしながらしてんじゃねぇの?一人で子育てしながらって
しんどいってもんじゃねぇぞ
仕事しようとしてもいきなり子どもが病気になったりしたら朝一番に欠勤届けだぞ?
8歳ってことはPTAとかもあんだろそんなのもひっくるめて一人でやんなきゃいけないんだぜ
270: :2012/04/20(金) 00:18:22.51 ID:
>>269
嫁は嫁実家にいるからあんまきにしてなかったけど、そういえばそうだな・・・
学校のこととか、子供が熱出したら休まなきゃならない遅刻しなきゃならないとか・・・
冷静に見てじっさいにおれがそこまで出来るかは疑問だわ
そう考えたらおれは未
だに親になる資格がないのかもしれんね・・・
275: :2012/04/20(金) 00:27:56.76 ID:
【まとめ】
夫は家庭を顧みず、自己満足で無計画な勉強に勤しむ
妻は間男と子作り

結論:夫婦揃って屑
274: :2012/04/20(金) 00:27:07.51 ID:
なんかいろいろ最低だよな
嫁と離婚することになるかもしれない
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1334840537/




000:当サイトの人気記事:2017/06/03(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
娘が不倫した。しっかりと制裁を受けさせ大人のお店で働いてる。その時の嫁の庇い方に違和感を感じて調べてみると、嫁の不倫も発覚した

旦那とはレスではないけど私からは誘わなかった。浮気しようかなーとか目の前でわざとらしく言われた事はある。中学生かよって感じ

付き合った2年記念日に別れ話を持ちかけられた。ご飯作って待ってたのにさ。でも記念日ってそんな大事か??普通にゲームしてたら切り出された。レスだったし

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場...

嫁は過去3回浮気し浮気相手の子も妊娠し....嫁から離婚と言われ子どもを連れて出て行きました。慰謝料、養育費は自分が払うのでしょうか?

くだらない質問ですみません。嫁には黙ってますが実兄が良い男に目がなく、休みの日には彼氏を頻繁に連れ込んでいます...世の中には大した奴がいる...

彼女「A子ちゃんと旅行行くやで」俺「そうか」→俺「彼女と旅行行くのか?」A子「何の話?」....浮気してるよね彼女。

結婚当初は旦那も私も、彼氏持ちで完全に偽装結婚だった。けど、今は妊娠出来てるし幸せ。私も特定の人はいないけど浮気してる。旦那は尊敬してる。

私の携帯電話に無言電話があった。彼に相談したら。彼、既婚者だった。奥さんから電話だったらしい。「君が嫌なら別れるから」って不倫相手になんてならんわ

中学の時から付き合っている彼と結婚して子も産まれ幸せだった。しかし私が中学時代に酷い目にあった事件で、録画し動画を流出させたのが今の旦那...

旦那の浮気で離婚した。義両親にはお世話になったので最後にご挨拶と思い行ってきた。そしたら蕎麦アレルギー持ちの私に蕎麦の入ったサラダを出してきた。

【追記】婚約者の彼女が俺の先輩と裸で寝室にいた。その場で殴りかかろうとしたら逆に殴られ鼻血は出るわ奥歯グラグラになった…信用してた先輩だけにショックがデカい

家事全般が下手くそな嫁に魅力がなくなりレスになった…子どもを置いて旅行にも行くようになり俺を男と見れなくなったから離婚して欲しいと言われた

相席屋に行ってしまいました…親密な関係になった男性はいませんでしたが罪悪感がはんぱありません。万が一彼氏にバレた時に「浮気した」と言われないように話すべき?

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

彼男は鬼女と不倫していて離婚してくれないとぼやいていた。彼男の家には女性の下着や洋服が掛かっていて複雑な気持ちになったけど…全部本人のものだった

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....

デートだからお洒落してったのにミニのキャロットが彼に全否定された。今すぐズボンに着替えろと言われユニクロに行った…他の男性にアピールするた...

彼氏と同棲中ですがレスられていて「もう老夫婦みたいな感じだし必要ないよね」と言われる日々。最近、会社の先輩にときめいてしまう…彼氏と別れる...

出産前に旦那の浮気発覚。産後1日で家に女を連れ込まれ私は退院後実家に里帰りしてます。主人曰く、今は浮気女で頭がいっぱいだ離婚はしたくない。どうしたらいいですか?

W不倫が始まって2ヵ月で彼が私のことを好きだと奥さん話して不倫がバレたけど…彼が絶対に離れないと言い3年が経った。彼が尊敬できる人だから続います

婚約者が如何わしいお店に行ってた。普通に日にちが入った会員証が出てきて発覚。浮気されるより気持ち悪い。三週間後に入籍する予定だったのに....

過去に堕ろしていたことを妻から告白された。学生時代の元カレらしい。理性では許したいが感情では許せない

1歳と0歳の子どもが居るけど嫁が嫌い過ぎて離婚したい。生理的に無理で1年以上仮面夫婦。付き合ってた時は浮気してより戻したんだけど、子どもが大きくなったら離婚したい

友人の彼氏の写真を見たら....私の彼氏だった。友人に彼を紹介→友人『わぁ!私の彼氏と本当にそっくり!!!』→彼、何も言えなくて口パクパク。私達にっこり。

気の優しい同僚の泣き腫らした姿を目撃。嫁さんが不倫、同僚は間男と鉢合わせしない為に外で夜を過ごした事もあったらしい...俺は離婚をすすめた→エリート集団出現。凄まじかった。

前職場で2~3回飲んだアラフィフ女性から5年振りのLINE『久し振り!結婚しました』『今度飲もうよ』『旦那は疲れて困る』←地雷女かな?俺を誘ってるよね

前嫁の浮気を疑ったが、そのまま離婚。離婚する前に次の相手に目星を付けてからと思い不良債権と分かったうえで今嫁と付き合い離婚後、再婚。今ひと月。でも今嫁とやっぱり別れたい。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする