170: :2017/05/30(火) 20:35:42.93 ID:
彼氏の女友達(元カノ)がうざい。
わたしと彼氏は年が10離れてるんだけど、趣味が合うのもあってジェネレーションギャップとか感じずに上手くやってる。
なのに、その女は「こいつおっさんだから話し合わないでしょー?」だの「わざわざおっさんと付き合わなくても他にいい男いるでしょー?」だのうるさい。

 


彼氏はすごく温厚で優しくて、そんなところが大好きなのに、「とろくさくてムカつかない?」とか言ってきて、1回ブチ切れたら「えーこわーい」って彼氏に泣きつかれた。ムカつく。
彼氏には何回もその女との付き合いをやめるように言ってるけど、彼氏とその女は同僚で、完璧に付き合いを断つのは無理。
でも彼氏は飲み会とかその女からの連絡とかを断ってくれてるから、これ以上ワガママ言いたくない。
「あんなやつ気にしなくても、俺はお前が1番だよ」って言ってくれるけど、もやもやするもんはするし、ヤケにあの女の子とかばう時もあるから、まさか未だに繋がってんじゃないのとか邪推しちゃってそんな自分も嫌だー。あー。
これから彼氏に会うけど、きっと女もいるんだろーなー。やだなー。



171: :2017/05/30(火) 20:38:52.61 ID:
なんで彼氏に会うのに元カノがいるのか、状況がよくわからん
172: :2017/05/30(火) 20:41:17.77 ID:
うん、元カノと一緒にいる時に彼女と会うとか、彼氏頭おかしいんじゃない?
全然優しくないじゃん、元カノを切れない優柔不断なだけだよ
174: :2017/05/30(火) 21:08:45.05 ID:
>>170
彼氏と元カノが同僚だったとして、なぜ彼氏と彼女が会う場に元カノがいるのかわからん
10歳も歳が離れてる彼氏の元カノと会話する機会があるのって異常。女友達でもなかなかないよ。連れてくるなっていうのはワガママでも何でもない
歳は重ねてるくせにそんな常識もわからないとはその彼氏大丈夫……?

最近彼氏が可愛くてしゃーない
仕事で忙しくて平日電話できなくてごめんね、って謝ってくるけど彼氏のほうが落ち込んでる
無理しないで、って言っても不服そうだったから、じゃあ週の半ばくらいにLINEで私が連絡するね!って言ったら「やったー!」って喜んでて可愛い
もっと早く提案すれば良かったかな。LINEなら寝る前に一瞬見て好きな時に返せるだろうし
175: :2017/05/30(火) 21:39:53.48 ID:
>>170
いやそれ、ほぼ確実に今でも元カノと関係あるでしょ
優しいってのを勘違いしてるわ、早く目を覚まして
177: :2017/05/30(火) 21:48:31.72 ID:
>>170
自分なら元カノに彼氏お返しするわ
そんな女と切れない男などいらん
179: :2017/05/30(火) 22:23:07.37 ID:
>>170
私の彼氏は元カノじゃないけど、やたら仲いい女友達がいる。
女友達のほうは「こいつのこと男として見てない」って言いながら、LINEやら電話やらコンタクトとってる。
異性として見てなければ、恋人持ちと頻繁に連絡とっていいのか?っていう。
彼も「妹みたいなもんだから気にしないで」って言うんだけど、やっぱりよく言えば優しい、悪く言えば優柔不断な人。

彼が好きで付き合ってるのは>>170だから、彼の気持ちは疑わなくていい。
元カノも、彼のファンみたいなものだと思うしかない。
過剰に反応しすぎると、だんだんこっちが悪者みたいになるから嫌だよね。
181: :2017/05/30(火) 22:55:33.41 ID:
170だけど、彼氏と会ってきたー。
女はいなかったよー。でも、彼氏に電話してきたりしてやっぱりうざい。
それでキレちゃって彼氏に本音をバーッて喋って、女かわたしが選べ!!!!って叫んじゃった。
仕事以外で女と関わるんならもう別れる!って言って帰ってきた。
彼氏は終始しどろもどろだったし、追いかけても来なかった。
183: :2017/05/30(火) 22:59:07.91 ID:
とちゅうで送っちゃった。
これで彼氏が何にも変わらなかったら女に返品して差し上げるわ。
大好きだったけど、彼氏もデモデモダッテでうざくなってきた。
断れない性格を優しいって思ってたけど、やさしいとは違うのかもしれない。
186: :2017/05/30(火) 23:38:36.99 ID:
>>183
もうやめちゃえ、そんなおっさん
でも元カノは今頃さぞや酒が旨いだろうねえ
185: :2017/05/30(火) 23:17:41.20 ID:
誰にでも優しい=八方美人の優柔不断野郎
【レス】チラシの表 29枚目【OK】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1495665472/




000:当サイトの人気記事:2017/06/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

嫁がロックアーティストにハマり始めて凄い嫌なので…飽きるまで夫婦の営みは禁止して俺は自由に遊ばせてもらうって言おうとしてるけど、どー思う?

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

子ども達がいつまでも起きているので夫婦の営みの機会がない。拒否はされてないけどホテルに行こうと誘うと嫁は「そこまでしてやることじゃない」と言われてる…

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

遠距離恋愛なんですが一般的には浮気にはならないことだけど、2人の中では浮気とみなしてることを彼氏が何度かしてました…嘘つきな彼氏と別れるか悩んでます

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

嫁に夫婦の営みどころかスキンシップも拒否され続けて、自分に魅力がないんだと悩んで…空っぽの気持ちを埋めるのに浮気をしたらバレてしまって離婚が決まった

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

大学時代、嫁は俺を試して浮気させようとして「サプライズ!」と言って小馬鹿にされた…常に上から目線の嫁は自宅で間男と浮気して俺は「サプライズ!」返しをした

二ヶ月ぶりに彼から求めてきてくれたかと思えば、まだお互い服も脱ぎ終わらないうちに「こすりつけてたら出ちゃった、おわり!」だって…こっちは不完全燃焼でイライラが倍増

不倫相手になる女って本当に頭空っぽで妻には選ばれない人種だよね。オレも妻には賢い女で、プリはどうでもいい女を選ぶ…ほとんどの男がそう思ってるよ

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

不倫がやめられない!子どもが昼間居ない間に不倫してる。旦那は海外赴任中だし

昔、友人の不倫を応援してた事があった。しかし、不倫相手の奥さんを見てから心がブワーとなり友人の不倫内容と友人の素性などを書いた手紙を渡した。

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠した。私も同罪だけど止めたし心の底でどこか軽蔑してしまっている自分がいる

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

不倫してるけど質問ある?ネットでバレた体験談とかやってる奴はやっぱり馬鹿だよ。バレてない浮気があるんだよ。バレるわけないし。

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

彼の部屋の引き出しを開けさせてくれない、怪しいと思ってこじ開けてみると女性の使用済み肌着が....それは彼の姉の物だった。10年後、彼と彼姉は結婚したらしいです。

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする