839: :2017/06/01(木) 09:01:28.15 ID:
まだ深刻に相談するほどの事ではないかもだからここで意見が聞きたい スレ違ならごめんな
俺→28 嫁→29 結婚2年目子なし
嫁のパート先でアルバイトしてる大学生の男Aと良くLINEや電話をしている。


29歳の嫁がパート先で大学生の男AとLINEや電話をしている。嫁曰くAの恋愛相談を受けていると言う。浮気の誤解されたくないと言われAと電話したけど…やっぱりモヤモヤする
   
  

夫と付き合ってる時、連絡が途絶えた時があった。絶対に捨てられたんだ!と行きずりの人と浮気したら、次の日に夫から「会いたい」メール。無事、結婚できた

キス以上崩壊未満の上司から…元の上司と部下に戻ろうと言われた。職場不倫に怖気付いたのかな?しかもFOされた。私だって都合のいい態度でいられないよ

妻が娘に俺が浮気して単身赴任中には愛人と暮らしてると嘘をつかれ無視と暴言の毎日だった。洗濯機と風呂は使わせてもらえなく外で済ましてた。妻は勿論、娘にも憎しみすら抱いた

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

4年付き合ってる彼がいたのに社内恋愛で付き合ったり浮気してしまった。何かと面倒見てあげてた新人と飲みに行って終電逃して.....メンドクサイ事になりました。もう社内恋愛はしない!


何やらAは俺たちと同世代の人と恋愛しているらしく、その相談やら何やら
誤解されたくないからと、一度Aと挨拶程度の通話はした事あって
嫁はスマホにロックもかけてないし、普通に置きっぱで勝手に触っても怒らない(これは前から)
ただLINE履歴を見たら相談の時だけじゃなく雑談(ドラマやスポーツの話とか)もちょくちょくしている事がちょっとモヤる 
内容消してる様子がないのは、やましい事がないからなのかもだが
相談はいいけど、普段から良くLINEはして欲しくないって言うのは心が狭いのだろうか
どう思う?



843: :2017/06/01(木) 10:27:12.06 ID:
>>839
その男Aの立場だったことあるよ
>>839の嫁が俺に惚れてて同じように恋愛相談をしてるって体で旦那に紹介された

残念だけど嫁が浮気してるのを前提に受け入れるのかどうするのか考えておいた方が良いと思うよ
844: :2017/06/01(木) 10:30:48.88 ID:
>>839
許容の問題は個体差の問題だからなあ
不倫じゃ無ければ良いと言う奴も居れば、
LINEしてる事自体が浮気だと言う奴も居るだろう
結局は夫婦で話し合って解決する事だと思うよ
他人が良くても自分は許せないとかよくあるしね
845: :2017/06/01(木) 10:40:51.68 ID:
昔、ネットを通じて嫁がゲイのやつと友達になって
嫁的に「ゲイだからセーフ」と思ったのか知らんけど
日常的に俺の横で平気で電話したりしてたから
「それは違うだろ、勘違いすんなよ」という旨のことを
冷静に淡々と話したらすぐにやめた

嫌なもんは嫌なんだからそのまま言えばいいんだよ
法律やルールの話をしてるんじゃなく、感情の問題なんだから
一人一人引くラインの位置が違うんだから、修正作業が必要なのは当たり前
847: :2017/06/01(木) 11:08:56.17 ID:
>>843
それは君はその奥さんと実際不倫してて口裏合わせてたって事?

それやられてたらさすがにわからんな どうしたもんか…


>>844 >>845
そうだよな…嫁に話してみるよ。
849: :2017/06/01(木) 11:28:42.90 ID:
ライン引きは大事だよな

ラインだけに。なんちってw(核爆
854: :2017/06/01(木) 11:43:54.98 ID:
>>847
そうだよ
口裏を合わせて想定される質問とその回答をあらかじめ用意してた

用意周到とはまさにこのことって感じだったから論破は無理だと諦めた方が良いと思う
863: :2017/06/01(木) 12:32:10.88 ID:
>>854
まじか…もし浮気してたら逆にそこまで計算してやってる可能性もあるんだな
仲も変わらずいいし、何気なくここで聞いてみたつもりだったんだけど
やばいな ちょっと混乱して昼飯通らんわ
871: :2017/06/01(木) 14:29:46.32 ID:
>>863
他の人も言ってるけどきちんと話し合うべきだと思うよ
少なくとも奥さんは顔合わせをして筋を通してるからあなたがモヤモヤしてるとか露ほども思ってないはず
967: :2017/06/02(金) 11:32:48.28 ID:
昨日は話聞いてもらった>>839です

昨夜嫁と話をしてあっさり了承してくれた
その場でAに電話をかけて、旦那がこう言ってるからごめんねって
嫁はちゃんとしたよってのを見せたかったのかもだが、あまりにスムーズ過ぎて
ほぼ毎日楽しそうにLINEしてる様子だったのに、ちょっとぐらい何か反論してもいいのに
もしかして予測してたのかな と
昨日ここで不倫してるかもって話も聞いたし、逆に疑念をもってしまい
寝るときに、もしかして浮気してるのかと聞いてしまった。

それに対しても笑ってありえないって否定する嫁に対して、自分勝手なのを謝罪しつつパートを辞めるか、職場を変えて欲しいと言った。
初めは冗談でしょと流そうとしたが、俺が本気だとわかると嫁の様子が変わりそれは絶対嫌だと言って、少し喧嘩になり
ソファーで寝るとリビングに行ってしまった。

少し俺も冷静になって、職場を変えても密会は出来る訳だから同じだし
何より嫁がやっぱり浮気するとは思えなくて、謝りに行ったら嫁泣いてて
嫁とは俺の転勤を機に結婚したんだが、俺は学生時代に数年過ごした所に来たから友人はいるけど、嫁は全く土地勘のないとこにきてまだ二年経たないぐらいで
近くの繋がりがあるのはパート先の人しか居なくて、やっと最近落ち着いてきたのに
何もない浮気を疑われるわ、辞めろって言われるわで 悔しいって
とりあえず今日は話したくないからと追い返された。



で、今朝
「私もやっぱり男の子とLINEするのは、軽率だった所はあったしそれで結果的に俺君を不安にさせちゃってごめんね。パートは辞めて他探から しばらく待っててね」
と言われて
(こちらこそごめんな疑って。パート辞めなくていいよ ほんと悪かった)と喉まででかかって結局言わなかったんだが…

やはり横暴だったかな流石に やらかしといて何だけど正直嫁に愛想つかされそうで怖い
968: :2017/06/02(金) 11:39:18.14 ID:
>>967
お前が単身赴任したら会社の女とLINEでキャハキャハウフフするかどうか考えたらおのずと答えは出る。
つかお前の嫁さん、結構な確率で…いや、なんでもない。
973: :2017/06/02(金) 12:28:36.00 ID:
>>968
やらないな

そんなに怪しいのか…よく鈍感って言われるんだが。。。
974: :2017/06/02(金) 12:43:20.30 ID:
>>967
(こちらこそごめんな疑って。パート辞めなくていいよ ほんと悪かった)と喉まででかかって結局言わなかったんだが…

これにお前のしみったれた感じが集約している
何故笑顔で言ってあげなかったんだ
自分だけ満足して楽しいのか?
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性106
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1494166307/




000:当サイトの人気記事:2017/06/02 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

俺は自分勝手で朝帰りなどしょっちゅう…嫁は子どもが欲しいと言っていたけど「要らない」とハッキリ断っていた。そしてついに嫁から離婚話が…男が出来たみたいです

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

結婚前提で同棲しているのですが、彼が不貞行為を働いていることが発覚しました。友人に相談したら『それは婚約破棄になる、慰謝料問題だよ』と言われました…本当ですか?

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

姉さん女房なんだけど結婚する前は嫁の方が欲求があったけど結婚した後徐々に減ってきた。子どもは欲しいらしくピンポイントで要求されるが俺の要求には答えてくれない

嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。

職場不倫の彼から「上司にバレてしまった」と聞かされて数日後…彼は解雇になりました。私も覚悟を決めていましたが会社からは特に何もなく。彼とはそれから連絡が取れません

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

付き合って1か月の彼女になんの相談もなく『ただ理由はわからないけど好きじゃなくなった』と言われ突然振られた…すごくラブラブで行為もしていたのに何で?

今、元夫が慰謝料と養育費払わずに逃亡しています。夫の口座の預金はほぼ全て無くなっています。 私の浮気バレで離婚したのですが養育費と慰謝料は貰えることになっているのに...

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

彼の部屋でデジカメを発見。しかも、私姉とだった...姉夫に報告→家族会議→姉離婚。実家勘当。姉は『伝説の92』脳だった。

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

彼氏と同棲中なんですがレスられています。私が『外で済ませて来ようかな』と言ったら「だったら一緒にいる意味ないよね...」と言われてしまいました

離婚になった時6歳の娘は旦那について行った。娘は旦那から「若くて可愛いお母さんに変えたくない?」と頻繁に言われていたからだったみたい....しかも

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

顔がよくても40歳まで未婚だった。見合いして条件が合ったのでブスな嫁を貰った。「私みたいな女」と自覚しているんだから俺が浮気したぐらいで離婚なんて言わないでほしい。

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です



今週の人気記事はこちら