1: :2017/05/27(土) 23:38:16.71 ID:
今回は、20代から50代の既婚男性100人に「この人となら不倫してみたいと思う女優」を調査。既婚男性が憧れる美女は誰なのだろうか。

◆「不倫してみたいと思う女優」ランキング
第1位(14%):石原さとみ
第2位(8%):北川景子
第3位(7%):新垣結衣
第4位(4%):広末涼子
第4位(4%):上戸彩

アンケートサイト「ボイスノート」調べ
http://www.voicenote.jp/ 

 

45: :2017/05/27(土) 23:56:11.91 ID:
オヤジの妄想を記事にすれば仕事したことになるんだから結構なもんだ
>>1
72: :2017/05/28(日) 00:10:22.02 ID:
>>1
このガッキー白いフクロウみたい
83: :2017/05/28(日) 00:13:55.28 ID:
>>1
これって不倫云々だけじゃなくて彼女にしたいランキングじゃない?
84: :2017/05/28(日) 00:14:14.22 ID:
>>1
全然セクシーさのない女優ばかりだな…。
126: :2017/05/28(日) 01:07:23.50 ID:
>>1
風呂屋通いの山下智久に食われた女ばっか
病気移されてるだろ
177: :2017/05/28(日) 02:28:14.97 ID:
>>1
本命にはならない女ランキングってことだ
わかるわ
197: :2017/05/28(日) 03:33:44.04 ID:
>>1
>第4位(4%):広末涼子

まだこういう所に名前出るんだ
ほんとにこの人は不思議だ
248: :2017/05/28(日) 05:52:31.22 ID:
>>197
能年が現れるまで、俺のショートカットランキング1位だったわ

いろんな噂含めある世代にはレジェンドみたいな人だ。
17: :2017/05/27(土) 23:42:10.60 ID:
なぜ中谷美紀プロが入らない
既に殿堂入りしてるから?
244: :2017/05/28(日) 05:37:00.98 ID:
>>17
単にお年を召されているからだと思う
18: :2017/05/27(土) 23:42:30.45 ID:
既婚者以外答えんなよ
28: :2017/05/27(土) 23:47:27.64 ID:
嫁に選ぶなら地味で真面目で優しい子で料理上手~みたいな感じなのに
責任の無い不倫だったら美人ばっかりって本音だよねw。
97: :2017/05/28(日) 00:22:50.56 ID:
>>28
現実は嫁よりブスだよ不倫相手は
210: :2017/05/28(日) 03:56:00.10 ID:
>>28
美人を嫁にすると、ブスだけどセクシー女と不倫したくなるんじゃないか
西岡とかみてそう思った
391: :2017/05/30(火) 12:37:59.26 ID:
>>97
>>210
不倫相手選ぶ時は100%身体だけだからねぇ
ちょいブスのほうが自分本位の好き勝手な行為出来るし
またそういうちょいブスはそういう行為に
慣れてるんだよなぁwww
だから便所としては最高なんだよ
409: :2017/05/30(火) 13:09:12.28 ID:
>>391
てか無い物ねだりかも
ブス嫁なら綺麗な女に目が向くし美人嫁ならチョイブスのセクシー系に下半身反応するし
早い話飽きるんだよ
414: :2017/05/30(火) 18:27:38.99 ID:
>>409
ダルドビッシュさん、この時間に2ちゃんですか?
47: :2017/05/27(土) 23:56:50.30 ID:
吉瀬美智子がいい
48: :2017/05/27(土) 23:56:52.38 ID:
しかしガキみたいなのばっかだな。
桜井日奈子。
49: :2017/05/27(土) 23:58:30.84 ID:
石原さとみかと思ったら、本当に石原さとみだった。
52: :2017/05/27(土) 23:59:55.55 ID:
高岡早紀
53: :2017/05/27(土) 23:59:59.78 ID:
男性の不倫願望は女性ほどじゃない。浮気してみたいとかデートしてみたいぐらいならまだ分かるけど。
55: :2017/05/28(日) 00:00:51.84 ID:
アイドル史上最高の成功者、指原がいない
60: :2017/05/28(日) 00:02:17.87 ID:
>>55
ホストに聞いたヒモになりたい女性なら上位に来るかも
56: :2017/05/28(日) 00:01:05.02 ID:
実際、石原さとみに抱いてって言われたら既婚でも抱くよな。
64: :2017/05/28(日) 00:05:03.03 ID:
若村麻由美
65: :2017/05/28(日) 00:05:56.90 ID:
深田恭子だな
66: :2017/05/28(日) 00:07:29.22 ID:
松岡美憂
67: :2017/05/28(日) 00:07:46.79 ID:
小嶋陽菜を囲いたい
70: :2017/05/28(日) 00:09:24.58 ID:
松下由樹
71: :2017/05/28(日) 00:10:18.05 ID:
戸田恵梨香
吉高由里子
は愛人顔だと思う
73: :2017/05/28(日) 00:10:29.39 ID:
高橋しょうこ…
85: :2017/05/28(日) 00:14:42.30 ID:
壇蜜
橋本マナミ
86: :2017/05/28(日) 00:15:59.55 ID:
かたせ梨乃
87: :2017/05/28(日) 00:16:05.08 ID:
大久保佳代子をカキタレにしたい
96: :2017/05/28(日) 00:21:42.64 ID:
愛人顔?の

沢口靖子
石田ゆり子
小池栄子
和久井映見
106: :2017/05/28(日) 00:39:56.61 ID:
浮気するなら高岡早紀がいいな
107: :2017/05/28(日) 00:40:53.59 ID:
絶対調査してないと思う。
石原さとみが1位? 冗談だろ。
115: :2017/05/28(日) 00:50:57.38 ID:
北川景子って答えてるの女だろ
116: :2017/05/28(日) 00:51:14.11 ID:
おのののか
117: :2017/05/28(日) 00:53:20.38 ID:
堀北まき
128: :2017/05/28(日) 01:08:57.70 ID:
おや、いつもの綾瀬はるかがいないじゃないか
やっぱり捏造だったのか
129: :2017/05/28(日) 01:10:04.70 ID:
俺の嫌いな糞女ばかりだ
144: :2017/05/28(日) 01:30:12.92 ID:
早いうちに子供産んで中学生くらいの娘がいる30代前半が1番都合いいだろう
相手が独身じゃあ本気になられたら面倒
146: :2017/05/28(日) 01:31:25.48 ID:
不倫だから熟女かと思ってた

若村麻由美なんか最高にセクシーカワ
149: :2017/05/28(日) 01:31:57.65 ID:
石田ゆり子もいいなあ
151: :2017/05/28(日) 01:33:06.01 ID:
地味に高橋かおりとかいいな
153: :2017/05/28(日) 01:34:31.26 ID:
南野陽子
154: :2017/05/28(日) 01:38:00.59 ID:
若い頃の中森明菜となら地獄に落ちてもかまわない
157: :2017/05/28(日) 01:55:36.96 ID:
なんか…答えた側の年齢を感じるな
158: :2017/05/28(日) 01:56:53.68 ID:
中山美穂
161: :2017/05/28(日) 02:04:35.82 ID:
芸スポで立つランキングのスレの一位って
必ず毎回石原さとみなのな
本当に不思議
162: :2017/05/28(日) 02:06:11.87 ID:
このランキングさぁ
顔的に美人や可愛い人多くない?
ちょっと怖っ
163: :2017/05/28(日) 02:08:21.48 ID:
アラサー美女ばっかりだな
若者からおっさんまで含めてそのへんが女の一番もてるところなのかな
168: :2017/05/28(日) 02:11:49.64 ID:
嫁さんが性格キツいと評判の男性は女性に優しくしてもらいたがる。
このランキングみたいに美人じゃなくても優しくしてくれる女性に誘いにいく。
よく嫁入り不細工な不倫相手とか不思議がられるが
キツいことを言わないんだと思う。
191: :2017/05/28(日) 03:28:06.84 ID:
オッサンだって若い美人が好きだもんね。
こないだじいさんに同じような質問しても
てめえの年齢も考えろって答えばっかりだった。
314: :2017/05/28(日) 11:00:02.86 ID:
こんなものに答えてる時点で、結婚はしたもののうだつの上がらないカス既婚男性。
不倫もしてみたい、なんて願望でしかなく、
叶える実力は無いんだろな。
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495895896/



000:当サイトの人気記事:2017/06/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

私が二股をかけてチビ男を振ったと訳の分からないことを黒子が言い出し駐車場で修羅場。その話を聞いた今彼が洗脳され発狂して修羅場… 犯人は。。。

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

父が単身赴任中、祖父が母親に襲いかかろうとした。母の抵抗する声を聞いて、中学生だった私は瞬間的に電気スタンドで祖父の後頭部をフルスイングして最後に一言。

嫁の不倫で間男に慰謝料600万の示談書と念書を書かせたけど公正証書を作る段階でブッチしやがった!連絡しても電話に出ないけど絶対に逃がさない!

婚約者が私のルームメイトと不倫。浮気相手に暴力を振るわれお腹の子を亡くしてしまった....婚約者とルームメイトの関係に気付かなかった自分。乾いた笑いが止まらなかった....

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

ある日元嫁が俺に今のままじゃ俺がダメになる離婚して3,4年頑張っていい男になったら、再婚してあげると言われ離婚して仕事を頑張った。しかし、離婚した本当の理由が...

不倫の末、やっと彼と結婚できました。彼の子もいて幸せなはずなのに....今、また裏切られそうでコワイんです。不安なんです。どうしたらいいのか...

【前編】半年前からレスの嫁から病気いただきました!俺の知らない携帯発見!300万の貯金も消えた!嫁を調べた結果、間男有りの姫だったんだ!

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

30代前半でレスられ妻だよ…今晩も誘ってみたけど無理。いびきかいて寝ちゃったよ。夫は50代だから体力ないのかな?年の差婚にはこんな罠があったとは…浅はかだった

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

10年来不倫で付き合ってる女が今年35歳になるんですが、20代の頃の写真と比べても遜色ありません。女って出産しなければ意外と劣化しないものなんですね…

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする