634: :2017/06/02(金) 07:46:02.61 ID:
ゆっくり会う時間がなくて職場の飲み会の帰りに待ち合わせてホテルいって終電気にしてシャワー浴びる時間も化粧もロクになおす時間もない逢瀬
そんなのが2回続いて、ゆっくり会いたいね、日にち決めようねといいながら1ヶ月経過

 


浮気相手扱いならもう会いたくないと言うと「忙しくて日程調整できなかっただけで浮気相手とか酷いこというなら別れる」となぜかあちらがキレ、3日連絡なし
職場で会ってもお互い無視
そしたら昨晩、有給とって会いたい、映画も見たいから予定教えて欲しいと連絡がきた
仲直りしたい気持ちもあるけどなんか素直になれなくて既読スルーのまま
可愛く甘えられない自分が嫌になる



635: :2017/06/02(金) 07:50:53.07 ID:
ばっちり化粧してはりきって会いに行く>>634が見える
643: :2017/06/02(金) 07:59:04.93 ID:
>>634
羨ましい
素直に可愛く甘えて思いっきり楽しんできてね
ってレスつくといいねー
644: :2017/06/02(金) 07:59:38.26 ID:
>>634
めんどくせー女だな
心外な事言われて腹立つけど一理あるかな
だからまとまった時間作ろうとして歩み寄ってんの分かってるのか?
なのににまだ拗ねてんのかガキなの?って思い始めてる

男目線はこれかと

それか浮気相手扱いが図星
646: :2017/06/02(金) 08:06:48.93 ID:
浮気相手扱い図星なんでしょって言ってみ
余計ブチ切れて、またしばらくしてヤリたいって意味のメールくるぞ
647: :2017/06/02(金) 08:24:24.56 ID:
>>634が既婚なら人生の彩りなんだから素直に折れろよと思う

未婚なら、そんな男やめとけ。最優先にしてくれない関係とか女には虚しいだけ
651: :2017/06/02(金) 08:39:58.14 ID:
634だけどお互い既婚
彼の方が家庭も仕事も制約多くて彼の都合に合わせるようにしてたから自分でも気づかないうちにどこかで不満がたまってたんだと思う
同じ職場だからランチやお茶、一緒に駅まで帰るとか隙間で会ってはいたけど好き好きいいながら1ヶ月まともに会おうとしないのにムカついてしまったんだよね
いろいろ疲れてるのかも
655: :2017/06/02(金) 08:44:26.29 ID:
>>651
小梨?
大事にされないのが我慢できないなら大事にしてくれない人にしがみついたらますます悪循環になる
心のスキマを埋めてもらうだけだと求めすぎずに上手につきあえば?
657: :2017/06/02(金) 08:59:07.91 ID:
>>655
ありがとう
私は小梨
これまではお互い休み合わせて1日ゆっくり会ってたしうまくいってたけどそれは私の我慢の上に成り立ってたことに気づいた
この1ヶ月たまたまと彼はいうけどなんか疲れがたまってて仲直りしたい気もするし1人になりたい気もする
彼はこんな関係なりに優しくマメにしてくれててたとは思うんだけどね
660: :2017/06/02(金) 09:02:27.72 ID:
>>657
ただの駄々っ子じゃん
気づけて良かったね浮気相手ちゃん
658: :2017/06/02(金) 09:00:14.63 ID:
旦那とはどうなの?
男性は基本釣ったさかなに餌はやらないし、非を指摘すると逆ギレする批判に弱い人が多いから
そういうものだとわかって上手につきあうしかないね
663: :2017/06/02(金) 09:20:47.54 ID:
>>658
旦那はすごく優しいしいい人
おとなしいけどいつも穏やかだから生活する相手としては完璧だと思う
664: :2017/06/02(金) 09:21:32.82 ID:
>>663
全然気付いてない?子作りの予定ないのか
671: :2017/06/02(金) 09:53:40.78 ID:
>>664
気づいてない
子供はいろいろあって作らない
672: :2017/06/02(金) 09:55:04.51 ID:
>>671
子供つくらない人生ならたまに浮気くらいありかもね
でも、一人の男にしばられず振り回すくらいの気持ちで遊べばいいのに
662: :2017/06/02(金) 09:18:32.09 ID:
正直、相手のラリ期が終わったと気づいた時ほど切ないものはないだろうね
666: :2017/06/02(金) 09:34:46.94 ID:
隙間時間なら社内バレがこわくない?
665: :2017/06/02(金) 09:33:56.49 ID:
同じ職場で隙間時間でホテルでしょ
シャンプー石鹸のにおいとか化粧とか対策どうしてるんだろう
服の乱れは念入りに戻せばどうにかなるけど
669: :2017/06/02(金) 09:45:54.21 ID:
>>665
仕事中に行くわけない
職場の飲み会の帰りとか出張帰りとかそんなんだよ
673: :2017/06/02(金) 10:04:57.15 ID:
>>669
ちげーよバカくせーなイチイチネガティブに捉えんな
誰が仕事中っつったよ

致した後帰宅して旦那に怪しまれないの?って聞いてんの
体から石鹸シャンプーの匂い振りまいて仕事の飲み会でしたタダイマって言うバカどこにいるんだよ

最近はホテルもノンスメルが多いけどな
684: :2017/06/02(金) 11:07:17.41 ID:
>>673
石鹸やシャンプーなんか使わないよ
さっとシャワーで汗を流すだけ
不倫板でいまさら話すようなこと?
何カリカリしてんの?
686: :2017/06/02(金) 11:15:15.49 ID:
>>684が言葉足らずでつっけんどんなレス返すうえに聞かれたことに答えてないからでしょ
今更話す必要ないってのは>>684の中での話
689: :2017/06/02(金) 11:19:53.41 ID:
>>686
私に限らず不倫してたらその辺はみんな気をつけてることでしょう
なんでいまさら?と思っただけ
彼(彼女)とホテル行ってきます、なんていう人はいないんだから
674: :2017/06/02(金) 10:09:48.57 ID:
なんで旦那バレしないのか不思議に思ってる人がこれだけいるのに
まともにレスできない辺り
超絶愚鈍旦那と超絶天然嫁なのかな
688: :2017/06/02(金) 11:17:26.84 ID:
>>674
旦那バレも嫁バレもする奴はするししない奴はしない
ただそれだけだろ
692: :2017/06/02(金) 11:39:40.69 ID:
皮肉言われてるの気づかないタイプだな
職場でもネジ抜け癒しキャラみたいなポジションとみた
693: :2017/06/02(金) 12:19:08.25 ID:
>>634
たぶん向こうはキレれば634が慌ててすがってくると思ってたのにそうではなくて焦ってるんだよ
とりあえず返信はやめて他のことに時間使いなよ
それでも仲直りしたいって思ったらちゃんと返事しな
694: :2017/06/02(金) 12:22:08.83 ID:
>>634
結局また元に戻ると思うけど
男ってその通りのこと指摘されるとキレるよね
699: :2017/06/02(金) 12:58:40.30 ID:
W不倫だとまずは会う時間確保するだけで精一杯となっても仕方ないと割り切りも大事
余りに浮気相手扱い短時間の密会で満足できないならやめ時
不倫なんてしないに越した事は無いのだから
彼が譲歩してくれたなら素直に話してみてはどうかな 正念場だと思うよ
好きという気持ちだけでは難しいこともある
普通の恋愛と同じようには行かないよ
701: :2017/06/02(金) 13:13:00.54 ID:
わかってるけど
誰しも欲が沸くんだよね
もっともっとって 欲望の火が
チラ裏in不倫・浮気板171枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1495963441/




000:当サイトの人気記事:2017/06/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
同棲中の彼女に初めて浮気された。話し合いをしたいと言ったら8日間待って欲しいと…浮気の理由は僕が甲斐性ないから。見下されてるのかな?僕は立場弱いと思います

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

嫁が隣家の息子(中3)と浮気中に帰宅。キレた俺は二人共病院送りにしたが警察には捕まらなかった。その後、嫁に制裁して再構築…最近また些細な事でフラバってキレた

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

嫁が浮気してるっぽい。携帯をチェックしようと嫁が風呂に入ってる所を見張ってたら...思わぬ行動を....風呂に入ってる嫁が自分の卑猥な部分を携帯で写してた...間男に送るのか....

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

彼女のマンションにサプライズでケーキを持って行った。奥から男の声がして、あきらかに浮気してた。しかし、彼女が先回りして周囲に嘘の言い訳けをして俺が悪者になってる。

彼氏が既婚者だと知らなくて結婚前提で付き合って最近発覚しました。彼の友達や職場の上司まで紹介されたり。二人で旅行にも行って完全に彼氏を信じ切っていました…

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度がわからない

W不倫して8年になるのだが、不倫相手が浮気してた!問い詰めたら「もしかして早く確認したくて、会おうって言ってきたの」と言われ… 俺、完全に遊ばれてるw

浮気しちゃった。俺「酒の勢いでした。嫁が大事なのでこれっきりで。」元カノ「大丈夫!奥さんには言わないから。私と一緒に居てくれるだけでいいんだよ。」 ....どうしたらいいんだ~

W不倫中の彼から嫁の体調が悪くなって…と連絡が来ました。私のことは嫌いになっていないと言われましたが、彼の本心はどうなんでしょうか?

彼氏の実家にお邪魔して彼の部屋を見せてと言ったら、突然彼と彼母が慌てだした。部屋の雰囲気が気になり後でこっそり探ったら…女の写真が大量に出てきた

デキ婚が託卵でした… 結婚式一週間後に汚嫁が豹変し俺は家出。間男と汚嫁は役所のW不倫で自分らの結婚届受け取ったのも間男でした。。。

可愛い子と浮気して妊娠。嫁には子どもいなかったから、俺が鬱になったからと嘘ついて離婚。結局、子は流れ浮気相手とも別れた。嫁とよりを戻したいよ....

浮気して密告はあまりないっしょ。←密告ないとか、どんだけ楽観的!私なんか密告されたよ!家に帰ったら両家の両親と向こうの弁護士、旦那が勢ぞろいだった

俺は家庭円満だけどミクとかSNSで知り合って数回浮気して放流、また新規開拓パターンで新規のドキドキ感が堪らない…不倫すると家族への罪悪感ってないですか?

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

私は男性経験のない21歳喪女です。職場の先輩と2回私の自宅で飲みました、その時に頬にキスされたりしました。先輩は何を考えているのかよく分かりません

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

女房が居なくなればいいと思ってたら本当に事故に遭って亡くなった。6冊のノートには俺が浮気してるかもしれないって事が書かれていた。一回読めば十分なので全部破って捨てた。

20代後半まで女に縁がない俺だったけど人妻に初体験させてもらう事になった。これで俺も男になるんだな…想定外すぎる

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、...

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

彼女がスマホを2台持ってる。ゲーム専用とか言ってたけど、浮気確定だろ。彼女との待ち合わせ場所に彼女は浮気相手の車から降りてきたの知ってるしww別れだけ告げて帰宅wwww

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする