180: :2017/05/10(水) 12:15:36.20 ID:
確かにここ見てると、男側はかなりの確率で欲求処理だって便器だって言うね。
そのためには、好きだなんだって言うことくらい簡単だとか…
本当にそうなのかな?
実際リアルで不倫してる男見ててもどうもそうは思えないけどな、、

 


221: :2017/05/10(水) 15:24:47.29 ID:
>>180
欲求処理とか便器って言いたいだけのバカもいる
女の口汚いのもいる
183: :2017/05/10(水) 12:46:58.35 ID:
>>180
いっしょのヤツが書いてるんじゃない?
俺は性格も合うし、いっしょにいて楽しいからヤラせてくれなくても一緒にいたいと思うけどな。
ヤラせてくれないのは寂しいけど
185: :2017/05/10(水) 13:03:28.55 ID:
>>180
私もそう思う
体調崩して1ヶ月行為なしでも、毎週会いにきてくれたし
それだけで一緒に居るんじゃないっていつも言われる。
それぞれだよね。
196: :2017/05/10(水) 13:57:32.51 ID:
>>185
そういう人だっているよね
あなたも彼に対して心込めて付き合ってるから彼もそういう風に優しいんだよね
鏡かな
186: :2017/05/10(水) 13:03:44.71 ID:
>>180
にちゃんねら不倫男なんてそういないよ
194: :2017/05/10(水) 13:49:37.96 ID:
>>180
あなたの周りにギャンブルや風呂屋に狂ったサイマーっている?
オレの周りにはいない
でも世の中には沢山いるでしょ
要するにどんな世界で生きているかって事だと思う
「便器」なんて単語を使うのも同じ事
まあ自己紹介って事だw
184: :2017/05/10(水) 12:49:01.39 ID:
>>180
無料欲求処理機ゲットのためなら愛してるよなんて簡単に言うよ。安いもんだ。
187: :2017/05/10(水) 13:16:34.44 ID:
>>184
可哀想に…
189: :2017/05/10(水) 13:20:29.16 ID:
>>184
貧乏な人は必死だね
おつかれさま
188: :2017/05/10(水) 13:18:19.47 ID:
彼にとって私は欲求処理な側面はあるんだろうけど、有料だなwだっていつもお金かけてくれるから
でも行為なしデートもあるし欲求処理だけじゃないんだろうな
191: :2017/05/10(水) 13:39:40.13 ID:
>>188
それは、愛されてるかもな?恋人ごっこをする愛人としてね。でもそんな女を誰も嫁にはしないよ。
200: :2017/05/10(水) 14:18:33.49 ID:
2chネラーで不倫してる奴なんて男も女もクズなんだから仲良くしろよw
まさか自分は立派なんて思ってるのか?
W不倫中の人お話しませんか248
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494330404/




000:当サイトの人気記事:2017/06/04 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫バレし修羅場って、旦那がプリに別れを告げてもしつこいのいるからね。こっちはプリを選べないから「何でこんなの選んだの?」って言いたくなるよね~

浮気相手が妊娠したらしい。安全日で絶対大丈夫っていうから避妊しなかったら、だいしゅきホールドされて逃げれなかったよ。。。俺は離婚する気ないし…人生終わったわ

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

W不倫し始めて2ヶ月。久々に旦那に誘われて行為したけど、何だか私が浮気してる様で不倫彼に申し訳なくてされながら涙流した。普通逆だよね。旦那も不倫彼もごめん…

妻は浮気が発覚する前日に浮気以外の理由で家を出て行こうとしていました。子ども達も離婚はさせないと言ってるし、家政婦になってもらう事が妻への復讐です。

営業事務の新入社員がかわいすぎて道を踏み外しそう…彼女が配属されてから営業成績も伸びてる。子育てストレスで不安定な嫁への興味が薄れてきた。俺は不倫予備軍?

旦那の浮気が発覚。旦那は毒プリと同棲している状態で弁護士を通してプリに慰謝料一括請求をしました。結局2回分割で承諾。こんな状態でも私は再構築希望です

飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

嫁の浮気が本気になってしまい、子供を連れて間男と暮らしたいと...どうしたらいい?ただ、体の浮気したぐらいで女の値打ちは変わらないから浮気ならいいぞと言っていたけど。

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

彼が浮気。しかし彼はダメ男を極めたようで暴力をふるうようになり別れた。2年後、謎の赤ん坊を抱いた彼が現れた。

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

私はW不倫をしています。最近、夫の愛人が発覚して家には戻ってきません。養育費も月額15万を請求、愛人にも慰謝料請求したいです。本音は不倫相手と再婚です

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

職場で二人の女性といい関係になってる。さすがにX'masは嫁と過ごしているが、一人はもうすぐ崩壊しそうで頭の中は。。。結婚して2年も経ってないのに俺ヤバいよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする