1: :2011/08/26(水) 12:31:27 ID:
誰か。お願い。
やめても良かったと思えることが無い。先が見えない。
8: :2011/08/26(水) 12:55:00 ID:
>>1
よう!私!

 


52: :2011/08/29(土) 23:28:43 ID:
>>1
私も若いころ不倫した事あるよ。でも遊び半分、本気半分で彼から見たらふざけてる様に見えてたかもしれない
でも、ある日、切なくなって鬼彼に真剣に聞いたんだよね。
「私の事、どう思ってるの?」って
そしたら、すごく苦しそうに
「可愛いとは思っているが、このままだとお前が不幸になる。どうしようもできない。」
って言われちゃって、目が覚めた。
その後、人の紹介で結婚して今は子供も数人いて夫も優しいし収入も結構あるし
そのまま不倫してたら、手に職もない私はどうなってたかと思うとゾッとする時がある。
208: :2011/09/05(土) 21:11:43 ID:
スレ立てた者です。毒女です。今日、吹っ切れた。
ものすごく傲慢な書き方だけど、皆様の書き込み、嬉しく思う。
不倫やめたい人が、心から堂々と太陽の下を歩けるように、このスレが続くように。

プリは、相手の家族を顧みず自分がした残酷なこと、自分の心に目を背け、自ら進んで信実を見失った罪を考えられるように。
シタは、立場を顧みず相手に自分の気持ちを押し付けた残酷さ、家族を裏切った残酷さを忘れないように。

誰にも相談出来なかったけど、2chがあって本当によかった。
感謝している。
携帯があって不倫できたけど、携帯があれば、不倫をやめられるヒントも沢山得られると思う。
不倫は里の行の最もキツいものでした・・・これも自己中でバカな毒女の意見です。もうしません。
全ての人が、幸せな人生を送れますように。
ありがとうございました。

209: :2011/09/05(土) 21:42:23 ID:
1さんは お別れしたの?
210: :2011/09/05(土) 21:48:20 ID:
実質そうなりました。
それを受け入れられずに、発狂したり、ウジ虫になっていました。
悔しくて悔しくて、寂しくて悲しくて苦しくて、憤怒にまみれていたら、
自分だって、人を振ったことがあるだろうよ、とふと思い出した。
(独身なので、シタになったことはないですが)

何はどうあれ、状況はどうでも、鬼の選択は、鬼の選択だろうよ、と、それを受け入れた。
ああ、自分は振られたんだなって。
そうしたら、みるみる内に、頭と心がすっきりしてきた。
片思い期間を入れたら、3年振りのスカッとした新鮮な感覚だったです。
211: :2011/09/05(土) 21:56:44 ID:
>>1
文面を拝見する限り、あなたは賢い女性だと思います。
苦しかっただろうけど、それで良かったんだよ。
あなただけを愛してくれる毒を見つけて
幸せになってください。
212: :2011/09/05(土) 22:12:29 ID:
>>211
ありがとうございます。
あなたも、立場は分かりませんが、お幸せに。
213: :2011/09/06(日) 11:03:23 ID:
>>1
全然ウジ虫じゃないですよ!
キッパリ別れて自分の中でケジメつけてるんですから。
しばらくは恋愛は切り離して是非仕事や趣味などに没頭して自分の生活を楽しんでみて下さい。
心身共に恋愛から離れると不思議と自然に良縁と巡り逢えるものです。
自分に余裕が出来てくれば相手のご家族に対する謝罪の気持ちも生じてきます。
だからといってどうこう出来る訳でもないですが、そういう罪の意識や自分が犯してきた事の自覚を持ち続ける事って大切だと思います。
二度と繰り返さなくなりますから。
頑張って下さいね。
282: :2011/09/08(火) 17:11:54 ID:
1です。
誰かが作ってくれたものをコピペしますが、スレの立て逃げもアレなので、本当にそういう

まとめサイトでもあったらいいかなぁなんて思います。
鬼さん(ごめんなさいね)はともかく、自分に責任が100%あるにしても、毒の時間の浪費は
救助できればと・・。

「鬼彼を完全に吹っ切ったら、それだけでめちゃくちゃ平和っていうか幸せ」
「やめて幸せになれるのは毒。」
「自分の事に集中するんだ!そうすると、違った世界が見えてくる。不倫してると周りが見えなくなって、いろんな事を見落としがちになる。
良い出会いは、たくさん待ってるんだぜ! 」
「自分の事(仕事)に集中していたら、不倫独特の負のオーラが消えたらしく毒の子と仲良くなれて付き合う事になったんだ!
相手いわく、前は近寄りがたかったって言われた(笑」
「今思うと何故あんなに毎日泣いて楽しくない毎日を過ごしていたのかなって思う 。 まだ新しい恋は訪れないけれど、
もうあんな日々はこりごり 。 今は、当時よりは楽になったから幸せ」
「私もまさしく憑き物が落ちた気分になりました。今では、何故あんなに辛く涙ばかり流していた
付き合いをしていた自分が不思議にさえ思えます。」
「1人になって、寂しいと思うのは長くてもせいぜい3ヶ月。」

283: :2011/09/08(火) 17:28:34 ID:
寂しいもヘッタクレもなくて、不倫なんて最初から一人だし。最初から失恋している訳だし。

離れたら終わり、ではなくて、始まる前から終わっている。
そう思うと、なんか心が軽くなって来ませんか?
あなたも以前、押し入り強盗の様に他人様に近づいて、飽きてはなれた経験あるでしょ?
たまたま今回自分が被害者だっただけで、そこまで不幸になるこたぁない。

そういう話を、電車の中吊りとかで他人事として読んでた時は、
「ああ、不倫なんてバカなことする人いるんだ?」って冷めた目で見てたでしょ?
3日もすれば、あっけらかんとしてくるよ。
大丈夫だいじょうぶ
293: :2011/09/09(水) 21:14:18 ID:
毒プリしてる奴って、見てて痛いんだよね。

無理して不倫を正当化し、自分は幸せなんだって思い込もうとしてるから、全然魅力的に見えない。
満足してないから飢餓感やサカってるのも見える。
秘密にしたいからそれまでの人間関係も希薄にして行く。

で、本当は誰かに助けて欲しいのに、希薄になった人間関係じゃタダれた仲間しか残らず助けてもらえないから、
妙に周囲に対して敵意や警戒する態度を見せる。

別れちゃった方が幸せだよねw
不倫の最中はどうせ付き合ってて辛い事から助けてくれる人間関係失ってるんだし。
別れちゃえば、別れて辛い気持ちを救ってくれる新しい人間関係を作れるんだからね。
【本当に】不倫やめて訪れた幸せ【やめて良かった】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/125125748/




000:当サイトの人気記事:2017/06/04 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

家の屋根裏収納に籐でできた箱があった。中身はなんと30年前の嫁の姿。成人雑誌にスッポンポンで出てたよ。しかも俺と付き合ってる頃だ。息子たちも呼んで嫁に問い詰めてやる。

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

旦那が4年間不倫していてプリとの旅行明細など証拠集めを楽しんでた。そしてプリの結婚式の招待状が旦那宛に届いたので4年分の復讐を開始した!ほんと面白かったよ!

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

友人の彼達はイケメンで私の彼とは違った。イケメン達からの扱いに優越感を抱き浮気。そしてイケメン達の都合のいい女になっていった。しかし私彼は.....

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?

職場不倫は本当に危険だよ。アシスタントと不倫して俺がフラれたんだけど仕事上でミスして怒ると暫く休んだり…会社や嫁に自爆テロされるのが怖くて強く言えない

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする