833: :2017/05/31(水) 13:33:08.27 ID:
弁護士相談に行ったら、証拠があってもよほど悪質でない限り不倫相手に請求するのは難しいと言われたわ
はずれ弁護士引いた

 


835: :2017/05/31(水) 13:34:08.79 ID:
>>833
早く弁護士変えればいいよ。
836: :2017/05/31(水) 13:35:59.34 ID:
>>833
証拠さえあれば楽勝なのに、その弁護士はずれだね。
840: :2017/05/31(水) 15:54:14.35 ID:
>>833
そもそもなんで初めから弁護士頼った?それ相の証拠があるなら、直接対決でもよかったんじゃない?相手が教師なら、周りにバレるくらいならお金で解決ってなりそうだけど。
844: :2017/05/31(水) 16:00:48.74 ID:
>>833
弁護士の腕次第だからなぁ
839: :2017/05/31(水) 15:19:52.77 ID:
>>833
慰謝料が無理なんじゃなくて、証拠確保に使った経費を請求するのが無理ってことだろ
843: :2017/05/31(水) 15:59:55.68 ID:
>>839
諸々の諸経費考えたら慰謝料から差し引いても残るのは僅か
儲かるのは弁護士だけ
846: :2017/05/31(水) 16:04:41.20 ID:
>>843
直接対決からの示談が最強。
852: :2017/05/31(水) 17:36:59.51 ID:
>>833
証拠あるんなら、自分で交渉してもいいんじゃない?
おれはそうしたよ。
おれは証拠が自白しかなかったから、直接対決のとき、証拠も作らないといけないかったから、少し手間がかかったけど、間男が認めたから上手くいった。
確定証拠あるなら、交渉も楽勝だよ
853: :2017/05/31(水) 19:21:34.37 ID:
>>852
自分はホテルから発するGPS電波って証拠しかなかった。
ここからはカマかけ&誘導尋問で妻が自白。
相手はしらを切ったが、妻が全部話しましたって伝えると観念して慰謝料払ってくれた。
862: :2017/06/01(木) 06:53:36.74 ID:
>>853
僕もほぼGPS~ほぼ同じです。
妻も認め、間男も認め、弁護士費用は相談料の数千円しかかからず、あとは自白録音の為のボイスレコーダー代くらいかな。
854: :2017/05/31(水) 19:43:28.43 ID:
自分で内容証明送る→無視されたor弁護士立ててきたら弁護士に頼む
という感じか
855: :2017/05/31(水) 20:29:27.75 ID:
うちの弁護士曰くどっちか片方嘔吐ったらオッケーって聞いたわ
838: :2017/05/31(水) 14:31:32.93 ID:
儲けが少ないと弁護士はやる気出さないからね
知人の紹介とかが一番いいと思う
■不倫で慰謝料請求のスレ■20
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489232438/




000:当サイトの人気記事:2017/06/03 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

俺23歳、彼女40歳(バツイチ子持ち)付き合い当初は彼女の方が積極的で結婚の話もあったのに今は冷めきっています。元カレに連絡されたり俺は舐められてる?

旦那が×1子持ちと浮気。旦那は40代後半リーマンで、決して女性の目を引くタイプではありません。相手にはどれくらいの金額を請求できるでしょうか?

旦那の不倫発覚して再構築中。私が人間ドックに行ってたらトメが家出したと思って鬼電してきた…トメは『不倫は女の敵!』って私に味方して旦那を叱り飛ばしてくれた

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

W不倫で初めて既彼と一泊東京デートしてきた。電車の中で「あれって夫婦?指輪してるけど…」とあからさまに言われて、ちょっと嫌な気分になりました

彼女「ごめんね、ほんっと家のバカ旦那が…」 私「けっけっけっ結婚してるんですか!?」 .....知らない間に不倫してた。私....

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

浮気相手の39歳毒女から「他の人とはしないでね」って言われた。俺には嫁子どもが居るから離婚出来ないけど、中古マンションでも買ってやるよ

彼と元カノが行った温泉に早く行きたい…私との記憶で過去を塗り替えてやりたいと思ってます。男は別フォルダに元カノの思い出を保存する傾向があるらしいけど

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

嫁のDVが原因でゴリラにしか見えない…嫁から「これ以上レスが続くなら離婚」て言われたけど、これって離婚にめっちゃ不利ですか?

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

1歳の子どもが居ながら浮気してた。ほぼ毎日仕事終わりに浮気してから嫁帰宅。間男は「俺は独身だから自由恋愛だ」と斜め上の主張。娘の世話もせず浮気三昧。

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする