1: :2015/08/24(月) 21:39:26.97 ID:
46女
子どもは二人
今月から1人暮らしです
2: :2015/08/24(月) 21:40:05.75 ID:
親権が相手に移ったという事はお前の育児放棄か不貞か
 


3: :2015/08/24(月) 21:41:49.57 ID:
子供はいくつ?
もう結構な年齢だよね
4: :2015/08/24(月) 21:42:02.29 ID:
>>2
子どもは23と20で両方1人暮らししてます
5: :2015/08/24(月) 21:42:58.50 ID:
離婚原因は?
11: :2015/08/24(月) 21:48:51.18 ID:
>>5
旦那の不倫
16: :2015/08/24(月) 21:51:17.84 ID:
頂けるもんは頂けたの?
17: :2015/08/24(月) 21:52:49.23 ID:
>>16
もちろん
引っ越し費用とかに使った
22: :2015/08/24(月) 21:55:25.13 ID:
生活費は?仕事はしてるの?

子供も独立してるなら気楽なんだろうけど
24: :2015/08/24(月) 21:56:09.73 ID:
>>22
仕事はしてます
慰謝料とかもらったから生活はできてます
27: :2015/08/24(月) 21:57:39.15 ID:
旦那の不倫のくだりとかは詳しくできる?

子供たちの離婚に対する反応は?
30: :2015/08/24(月) 22:00:34.43 ID:
>>27
旦那は50歳
47、48くらいの人妻と不倫してた
子どもには不倫のことは濁して伝えてる
28: :2015/08/24(月) 21:58:13.36 ID:
成人するまでがんばったじゃん
第二の人生を楽しめ
30: :2015/08/24(月) 22:00:34.43 ID:
>>28
楽しむ!
33: :2015/08/24(月) 22:09:12.27 ID:
で、経緯は理解したが、このすれで何をどうしたいんだ?
34: :2015/08/24(月) 22:10:15.55 ID:
>>33
特になにも考えてなかった
1人だったんでなんとなく
35: :2015/08/24(月) 22:11:52.31 ID:
まだ若いし、まあ今まで家族で住んでて突然一人だと寂しいのかもしれんな
38: :2015/08/24(月) 22:13:53.37 ID:
>>35
若い?
若いかな私!
40: :2015/08/24(月) 23:21:41.75 ID:
>>38
俺年下だけど、まだ50にもなってないんだし若いと思うが。普通に再婚50ぐらいの人してるよ?
41: :2015/08/24(月) 23:22:48.68 ID:
>>40
再婚はいいかなー
自由楽しみたいし
63: :2015/08/24(月) 23:43:36.00 ID:
ニコニコしてれば、必ず良いことがあるよ。
胸張って生きろ!
64: :2015/08/24(月) 23:45:09.99 ID:
>>63
そだね
とりあえず今年甲斐もなく恋したくなった
月9のせいで
65: :2015/08/24(月) 23:48:50.13 ID:
何でもしたい楽しみたいという心が若さを保つというし、色々と愉しめばいいよ。せっかく自由になったんだし
66: :2015/08/24(月) 23:50:27.90 ID:
>>65
そのつもりなにから始めよう!
67: :2015/08/25(火) 00:09:08.72 ID:
美味いもん食って、綺麗なもの見たら?
まずは気分転換。
第2の人生、人の倍、少し自由に楽しんで。
先月末熟年離婚した
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1440419966/




000:当サイトの人気記事:2017/06/05(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

結婚式の2次会で女の立場でありながら悪い癖持ちの新郎の素性を糾弾できないことと、ニヤニヤ顔で参加してる新郎友人と私の彼氏にも吐き気を覚えた

なんで皆さんは『シンママ憎し…』みたいに叩くんですか?皆さんからするとシンママは北朝鮮のように不気味な存在なのでしょうね。。。

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

旦那が職場の毒女と浮気。プリに慰謝料請求しようとしたらプリの父親が同じ会社のお偉いさんだった。旦那の出世のために両家族の反対にあっています

友達とのLINEで旦那を馬鹿よばわりしちゃって旦那に見られて喧嘩。相当ショックだったみたい。もともと一緒にいても旦那は楽しくなさそうだし一緒にいる意味あるのかなぁって レスだし

結婚する前に両想いだったんだけど、彼女は他の人と結婚しちゃった。会った時に浮気っぽい事しちゃって彼女は離婚するって言ってるんだけど本当に離婚するかな?

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

彼女が浮気してるかもしれない。弟が彼女と親友が寝てるのを見たらしい。3年半も付き合ったのにさ

先輩から誘われて浮気してしまった。初めて浮気してしまったからバレない方法教えて。先輩は彼女がいる事を知ってて誘ってきた。先輩は初めてだったから付き合おうかな

不倫が旦那にバレて毒彼からプロポーズされました。小梨だけど離婚に踏み切れない私…旦那と再構築するのも毒と再婚するのも一緒だと思ってしまう。優柔不断なんだよね

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

明日彼女に家を追い出される!会社勤めだけど住所不定になったらどうなる?彼女が浮気→別れたくないから我慢→邪魔だと追い出される。

婚約者に浮気された。指輪も出来上がるのに慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。彼女も自白した…婚約破棄して慰謝料請求しています

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

彼と出会ったのは私が先で長い付き合いなのにデキ婚で彼を盗んだ奥がムカつく!チビブスデブは一生独身でいれば良かったのに。妖怪みたいなギョロ目気持ち悪い

彼女『浮気ちゃんがめっちゃ睨んでくるんだけどなんなんだろ』『なんかしたかなあ…』ぼく「……」彼女も知り合いの女の子と浮気した。浮気相手が暴走しそうで怖い

元カレから最近やたらと飲みの誘いのメールが来るんですが身体目的ですかね? お互い既婚者で10年以上会ってないしゾッとする…男性って結婚してもそんなもん?

結婚したくないって言ったから彼女と付き合ったのに...結婚を迫られています。人と一緒に住むなんてできないし結婚したくない。好きだから別れたくはないんだよな

他に好きな人ができたから恋人と別れるって最低の行為ですよね。相手が可哀想じゃないですか。自分の人間性を恥じて欲しいですね。浮気性は一生治らないですよ

職場の祭りに嫁子と飯食ってたら同僚の好きな女性と出くわした。いつもなら笑顔で挨拶してくれるのに『そうだよね、私が馬鹿だった』と自嘲気味の表情を浮かべて…

嫁と嫁の弟が異常に仲が良い。俺が間違っているのか悩み中です。隣に居て膝に手を置いたり膝枕とかしています。他人なら浮気を疑うところですが....

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

彼氏と同棲中で行為は月イチで自分から誘う感じで不満があった私は酔った勢いでの浮気がバレてしまい彼との距離が出来てしまった。行為の不満を彼氏に言えず…どうしよう

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プリの家に逃げていきました

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

友達が10年以上不倫して夢見る夢子状態で略奪婚を狙っているみたい。最近では『もう子どもは諦めるしかないのかも』と口にしてる。ボロボロにならないことを祈るだけ

移植手術が必要な幼馴染と結婚。俺はガムシャラに働いて海外での手術費用を稼ぎ、嫁は元の体に戻った。その後、嫁から離婚届けを渡され「元婚約者と一緒になりたい」と…

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

娘が不倫した。しっかりと制裁を受けさせ大人のお店で働いてる。その時の嫁の庇い方に違和感を感じて調べてみると、嫁の不倫も発覚した

旦那とはレスではないけど私からは誘わなかった。浮気しようかなーとか目の前でわざとらしく言われた事はある。中学生かよって感じ

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

彼女『好きな人できたから別れたい』俺「嫌だ」彼女『なんで好きな人の幸せを願えないの!? 』はぁ?なんで俺を捨てるお前の幸せ願うの?バカなの?

二人っきりで飲みに行くと浮気になりますか?彼はフツーに奥さんや子どもの話をする。不倫はしたくないけど友達として付き合いたい

半同棲してた彼女と籍入れる話してて家族にも紹介してたのに彼女結婚してたよ。旦那に話したら帰ってきてないだって。他にも不倫相手いたらしい。あの遊び女!!

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

付き合った2年記念日に別れ話を持ちかけられた。ご飯作って待ってたのにさ。でも記念日ってそんな大事か??普通にゲームしてたら切り出された。レスだったし






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする