377: :2017/06/05(月) 09:19:01.09 ID:
職場の上司に口説かれた
すごく外見が好みで仕事も出来て信頼できる上司だった
独身だったら舞い上がって喜んでいただろうけどお互い既婚で幼い子供いるのにと思ったらその上司にドン引き
今まで素敵な上司と思っていたぶんがっかりしたわ

 


379: :2017/06/05(月) 10:52:47.91 ID:
>>377
そりゃドン引きするわ
今までもそうやって浮気してたんじゃない?
あなそれの有島みたいな
380: :2017/06/05(月) 11:30:17.47 ID:
>>377
相手も最低だが、あなたも好意がダダ漏れだったんじゃ?
382: :2017/06/05(月) 11:55:46.72 ID:
>>380
そういうのは痴漢された女に対してそんなに肌を出すからいけないと言うようなもので、例え好意が出てたとしても男性が何もしなければ良いだけ
381: :2017/06/05(月) 11:30:19.89 ID:
>>377
そういうこと言ってくるような男って
だいたい共通点があると思う
男を見る目が1ランク上がったね
383: :2017/06/05(月) 12:05:29.95 ID:
好意ダダ漏れだったかは分からないけど普通に笑顔で接してはいたよ
なんか不倫する人って誰かを裏切ったり不幸にする事に抵抗がないんだろうね
配偶者を裏切れる人間という時点で最低なのにそれに落ちる人がいるのも残念だよね
今まで不倫なんて遠い世界の事でベッキーとかあらあらダメじゃんくらいにしか思わなかったけど
身近に降りかかると嫌悪感すごく感じるね
385: :2017/06/05(月) 12:15:42.20 ID:
>>380
少なくとも誘えば乗ってくるように思われてたって事だよね
386: :2017/06/05(月) 12:16:47.57 ID:
>>383
イケるなと思わなければ口説かないだろうから行動言動ちょっと考えて見た方が良いかもね
余計なトラブルに巻き込まれたら嫌でしょう
389: :2017/06/05(月) 12:26:19.43 ID:
普段から関わりある人を口説いてるんだから言っても問題ないだろうって思われてるんだろうね
そういう事に毅然と対応するタイプには絶対口説かないよ
390: :2017/06/05(月) 12:47:39.88 ID:
私が言っても問題ない人間と思ったなら上司の人を見る目が間違っていたということだな
出張の移動中の出来事で一応業務時間内だったから今朝人事のセクハラ窓口に相談してきたよ
多分私が異動になっちゃうのかもしれないけどどうなることやら
上司と2人で出張行く機会が多かったから気まずいわ
393: :2017/06/05(月) 12:55:18.15 ID:
>>390
人事に相談してるなら大丈夫だろうけどそれとなく根回しはしっかりした方が良いよ
不倫するような人は自分の保身の仕方をよく心得てるから
395: :2017/06/05(月) 13:01:10.50 ID:
>>393
その通りだねー
人当たりいい人気者の上司だからどうなんだろう
一応誘われて断った夜に今まで一度もやりとりしてなかったラインで今日はごめんね>>377さんが魅力的だったから(>_<)って送られてきててそれくらいしか証拠ないや
このラインだけじゃ周りに誤解された時に証拠としては弱いかもしれんなー
396: :2017/06/05(月) 13:01:14.73 ID:
その一回でいきなり人事に相談てのもなあ
シラを切られて終わりだと思う
で、上司の態度が冷たくなって仕事をやりづらく…
397: :2017/06/05(月) 13:04:05.12 ID:
>今日はごめんね>>377さんが魅力的だったから(>_<)

これを逆手にとって話を作ると思うよ
彼女から誘われたんだけど断ったんですよ
ちょっと強く言ってしまったのでそのフォローをしたつもりでしたが
とかさ
398: :2017/06/05(月) 13:10:17.08 ID:
社交辞令の延長で冗談で言ってみただけ
それで終了
触るとか極度に体を近付けるとか無いと厳しいなあ
399: :2017/06/05(月) 13:11:41.45 ID:
つーか、たったこれしきのことで
直の上司のことを人事に言うか?
リアリティないわ
400: :2017/06/05(月) 13:13:39.70 ID:
言わないな
しつこくされたら言うけど
401: :2017/06/05(月) 13:16:46.09 ID:
未婚のVGでもあるまいしうまくあしらっておしまいだわ
404: :2017/06/05(月) 13:24:29.63 ID:
なんかイタイ奴だね377
一度口説かれた位で人事に云々て
襲われそうになった訳でもあるまい大袈裟
多分人事の方もそう思ってるだろう
394: :2017/06/05(月) 12:57:10.40 ID:
なんとなくだけど、口説かれちゃったぁ~に魅力的なアタシ!感がでてるから叩かれるのかも
周りの人には絶対言わないほうがいいね
405: :2017/06/05(月) 13:26:38.26 ID:
誰かに言いたくて仕方なかったんだな
410: :2017/06/05(月) 13:43:41.55 ID:
しつこいとか体触られたならわかるが
たった一度口説かれた程度で人事はないわ
414: :2017/06/05(月) 13:50:43.74 ID:
>>410
業務時間内だしお互い既婚だし別に良いと思う
セクハラ講習とか受けたことない?
された人が嫌だと思えばそれはセクハラに該当するよ
416: :2017/06/05(月) 13:53:29.84 ID:
>>414
でも上の案件は
言いがかりだと思われても仕方ないレベル
ちょっと頭が回るならこれを人事課に報告はしないでしょう
417: :2017/06/05(月) 13:55:52.28 ID:
>>416
上司の有能度では自分が不利な立場になるだけかもね
418: :2017/06/05(月) 13:56:06.50 ID:
どんな風に何て言われたのかも買いてないのに言いがかりレベルって
ちょっと妄想入ってない
419: :2017/06/05(月) 13:57:46.15 ID:
>>418
うん
結局女の敵は女だね
その程度なら自分は報告しないとかさ
どの程度か詳しい状況わからないじゃん
427: :2017/06/05(月) 14:58:46.81 ID:
結構ダイレクトにホテル誘われたんだけどその上司とはよく2人で出張になるんだよね
夫に相談して色々考えた結果人事に相談したんだよ
上にもあるけどこれで私が異動になってもしかしたら窓際になってもそれでもいいかなって
昔は出世する為に仕事頑張ってたけど何か子供産んでからはちょっと価値観変わっちゃった感じかな
夫もホテルに誘う様な上司に抵抗せず今後も出張行って欲しくないみたいだしね
428: :2017/06/05(月) 15:01:05.28 ID:
>>427
それ、口説かれたというより…
432: :2017/06/05(月) 15:06:55.70 ID:
ホテルの誘いって…
なぜ最初にそれを書かないんだ
434: :2017/06/05(月) 15:11:04.59 ID:
口説かれたというより、誘われた、かな?
セクハラには違いないけど、これを鼻息荒く「口説かれた!」というのは恥ずかしい
436: :2017/06/05(月) 15:20:14.46 ID:
>>427
あなたはあなたの価値観で夫と相談してやったんだから良いと思うよ
変なのがいるけと気にするな
せめて二人きりで出張は外して欲しいもんね
今後進捗あったらその後スレにでも書いてよ
437: :2017/06/05(月) 15:21:14.14 ID:
「口説かれた」よりもっと悪質だったでござる
しかし上司も勇気あると言うか余程こいつはイケルとでも勘違いしたんかな
438: :2017/06/05(月) 15:22:58.81 ID:
誘われたっていうのは、口説かれたよりも恥ずかしいことだよ
できる!と思われたわけで
439: :2017/06/05(月) 15:24:24.78 ID:
できると誘って振られた上司はもっと恥ずかしいな
441: :2017/06/05(月) 15:25:35.82 ID:
>>438
遊びだもんね
尻軽に見られたってことか
451: :2017/06/05(月) 15:44:41.70 ID:
>>427
直属既婚上司とホテル行こう、無理の押し問答から強引にタクシーに押し込まれそうになって、からがら逃げたことあったんだよ
だいたい同じような状況
私も上に報告したんだけど、相手は超人気者、口も立つから、外堀を埋められたどころか、私がこの話を拡散して(でっち上げだよ)閑職に追い込もうとしていると、名誉毀損を盾にしてきた
真実だけじゃ勝てない、立ち回りが上手い方が生き残るんだよ
私は仕事辞めたよ
あなた、部署異動だけで済むかわからないよ
心配だよ
452: :2017/06/05(月) 15:55:44.79 ID:
>>451
大変だったね
泣き寝入りになる女性って多いんだな
454: :2017/06/05(月) 15:58:37.06 ID:
そういう男は立ち回りうまいから出世するわけよ
こっちも根回しして同僚の女性を味方につけられれば良いんだけどね
456: :2017/06/05(月) 16:16:54.49 ID:
なんか本当に違うんだけどなーって思うことばかり憶測で書かれて悔しいな
でも女が誘われるって世間から見たらそれくらいのことで騒ぐな誘われるなんて尻軽にみられてる証拠って印象なんだね
よく勉強になりました
あと今後
の進退について心配して下さってる方々ありがとう
一応退職に追い込まれることはないから強気になれたのもあるかも
しかしセクハラされた側が訴えたら退職に追い込まれたり周りから白い目で見られたりするケースもたくさんあるんだね
つくづく女性は不利だなと実感したよ
もうすぐ30だし心機一転して働き方を変えようかな
疲れた
459: :2017/06/05(月) 16:31:52.00 ID:
>>456
旦那さんとの関係も慎重にね
うちは、旦那も知った上で職場に相談したのに、あとになって旦那、姑から上司との不倫を疑われたからね
もう、めちゃめちゃだったよ

女は貞淑であるべきみたいなのが腐って、誘われるような事をした女も悪いってなるんだろうと思う
464: :2017/06/05(月) 16:49:44.48 ID:
>>459
旦那は姑に色々言われてやっぱ不倫かも!って思ったのかな
ひどい話だねそれ
465: :2017/06/05(月) 16:55:41.88 ID:
>>462
既婚者にホテルに誘われて自慢?とか思わないよ
思う奴はどんだけ嫉妬深いのさ
467: :2017/06/05(月) 16:56:28.83 ID:
>>465
だよね
年下の超イケメン相手だとしたら

羨ましい
468: :2017/06/05(月) 16:57:09.25 ID:
女の敵はマジ女の敵だわ
この上司、これまでも出張一緒に行ってた部下に声かけまくってたんだろうな
それで付いてく女もいたわけだろ
471: :2017/06/05(月) 16:59:15.65 ID:
>>465
いや、最初が「口説かれた」だったからさ
479: :2017/06/05(月) 17:06:42.32 ID:
同じ女として感じるのは、口説かれた事が本っ当に嫌で気持ち悪くてっていう感じじゃないんだよね
本当に嫌だったらがっかりしたなんて言葉は出ないんじゃないの
私だったらまじでキモくてがっかりとかはないわ
信頼してたのに気持ち悪い二人で出張も気持ち悪い怖いとは思うけど
480: :2017/06/05(月) 17:10:15.68 ID:
>>479
がっかりっていうのは尊敬できる人だと思ったのにって話でしょ何言ってんの
492: :2017/06/05(月) 17:31:13.40 ID:
思うに仕事面で信頼してた上司に誘われドン引き、がっかりなら叩くようなレスも付かなかった
すごく外見が好みで素敵とあるからあなたも異性として意識してて相手もそれに気付いて乗っかったんじゃないのと
まあ隙あらばしたいアホなのは間違いない
493: :2017/06/05(月) 17:34:14.49 ID:
>>492
これだろうな 
509: :2017/06/05(月) 21:37:10.88 ID:
>>391
男の立場から言わせて貰うとそういうのってすぐわかるよ
ちゃほやされるのが嫌な女性がいるように男にとってもこういう好意駄々漏れの女性は迷惑です
515: :2017/06/05(月) 22:16:28.47 ID:
はぁ
上でも書きましたがイケメンだないい上司だなと思っていただけで笑顔で接する様にはしてましたが
プライベートで連絡なんて取ろうとも思ったことないし仕事以外の世間話
も自分たちの子供の話題がほとんどでしたよ
旦那がいるのに他の男性チヤホヤするわけないじゃないですか

>>509>>511
少なくとも私の好意がダダ漏れで迷惑だったとして業務時間内に既婚者の部下を誘ってもいいという理由にはならないですよね
誘い方も君といるときは本当に癒される離れるのが寂しい今夜は添い寝したいといわれた
どう考えても要約したらさせろってだけの下劣な内容で鳥肌モノ
迷惑なのはこちらの方だわ
517: :2017/06/05(月) 22:20:22.89 ID:
>>515
人から好かれる女性を腐したい人は一定数いるし
そういう人はどう説明したって「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌遊び女乙」としか言わないから
細かく説明しなくてもいいと思うよ
あなたの傷が深くなるだけだし
あなたの仕事に支障がないといいなと、切に願います
お疲れ様でした
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう459
http://mint.2ch.sc/test/read.cgi/live/1496464106/



【7月26日追記】


511: :2017/06/09(金) 19:54:13.90 ID:
今週の頭に憧れてた上司に出張中にホテルに誘われたと他のスレで書いた者です
長文ですので苦手な方はスルーしてください
めちゃくちゃここで叩かれたので社内でも同じような評価をされたら敵わないと思い数少ない女性社員に根回しを頑張りまくりました
そしたら入社3年目の後輩もラインで口説かれて困っていたようです
内容も後輩はきっぱり断ったり既読スルーしているのに意に介さず送り続けていました
また月曜日の夜に上司からラインで信じてたのに(T-T)ときました
私も信じていましたがまさか添い寝に誘われるとは思いませんでした
旦那が今後の出張も一緒では心配だというので会社に相談しました
と返信したら
ただ癒されたかっただけだよ(T-T)罪なのかな(T-T)
ときたのでそこからは返信してません
うちの会社では社内の人間関係?に関する面談はなぜか顧問の社労士とする事になっているようで水曜日に後輩の女の子と一緒に社労士と面談をしました
後輩のラインや私のラインを見せた上でセクハラだと認められました
私の希望としては同じチームで2人で出張に行くのは避けたい(泊まりもあるし新幹線も指定席で隣になるので)ことと後輩は私的な連絡をやめて欲しいということでした
なので上司にはおそらく具体的な処分は降りないのかも?まだ分かりませんが
私は今日人事から連絡があり今のチームを外されて前倒しで7月からスキルアップの為の研修を受けさせて貰える事になりました
直接出世には影響ありませんが出世するためにはどこかで受けないといけない研修なので人事が気を遣ってくれたのかなと思います
6月は雑務係になるので定時に帰れそうですw
正直窓際に飛ばされてゆっくり働くのもありだと思っていたので予想外の結果でした
以前の書き込みで心配して下さった方やご自身の経験も踏まえてアドバイス下さった方々に感謝しております
そして尻軽だの私の好意がダダ漏れだの叩かれたおかげで発奮し後輩へのセクハラにも気づくことが出来ましたので叩いてくれた方々にも感謝しております
長くなりましたが以上です
512: :2017/06/09(金) 19:59:47.09 ID:
ごめんなさい
書き漏れていましたが以前の書き込みは
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう459の
>>378です
513: :2017/06/09(金) 20:05:42.27 ID:
お疲れ~
逆恨みに気をつけてね
会社にICレコーダーの持ち込み許可もらって出勤から帰宅までつけっぱなしでポケット推奨
あと防犯ブザーね
防犯ブザー鳴らしたのが録音されていれば拒絶した証拠になるから強い
514: :2017/06/09(金) 20:22:40.40 ID:
>>511
良かったね、乙彼
変なおっさんトラブルに負けないで
いい仕事していってね
516: :2017/06/09(金) 21:26:40.30 ID:
ありがとうございます!
優しいレスをいただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです
逆恨み対策までまだ考えていなかったのでアドバイスありがとうございます
これからはトラブルなど未然に防げるように自衛していきたいと思います
518: :2017/06/10(土) 10:16:32.29 ID:
後輩にとっては>>511がありがたい存在だろうな
おつ
515: :2017/06/09(金) 20:42:33.27 ID:
>>511
お疲れ様
やっぱりどうしようもない奴だったかー
あなたも理不尽な人事の餌食にならなくて良かったね
辛い経験だったと思うけど心機一転頑張って
その後いかがですか? 83
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1457630496/




000:当サイトの人気記事:2017/06/07(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
3年付き合った彼女に好きな人が出来たから別れるって、フラれた。「今までありがとね、バイバイ」ってこんな終わり方なんだね...

浮気もせず妻と結婚する前に二人しか経験がなかった俺は50歳を目前に「このまま年老いて枯れて行くのか?」と思い風呂屋に行ったら18歳の嬢を本気で好きになっていたよ

旦那の不倫が発覚。証拠集めて年末にドッキリで両親呼んで不貞行為を認めさせた。旦那を追い出して離婚…慰謝料振り込まれたけどプリへの制裁が終わってない

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

子どもの進路で話し合ってたら。嫁「てかさwwあんたの子じゃないんだよねwwだから偉そうにしないでwww」俺「え?」娘は浮気相手との子だったらしい

義父の経営する会社に夫が後を継ぐ予定で勤めていますが、義父の愛人が発覚して子どももいるそうです。義父は愛人の子に継がせる気なのかもしれません....

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

バツイチ子持ちの彼女。3歳になる子の父親になって幸せにする覚悟はできていたのに、彼女は浮気した。浮気発覚から約1週間、問い詰められないまま過ごしていた...

結婚以来常にすっぴんだった嫁が最近いつもバリメイク。色々塗りたくって眼には毛虫みたいな付け睫毛付けて眼が2倍くらいにでかくなってる。これって浮気してんのかな??

歳の差カップルってレスになりやすいんですかね?単にもう私に興味がなくなったのかな?『他の人で試してみて』とは言えないし困りますね…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

ある日突然主人がふらっと帰って来なくなり3年目。私から離婚したいと言ったのですが、今住んでるマンションと慰謝料、養育費を貰いたいのですが過剰ですかね?主人は浮気してるかも

女性は昔のことをいつまでも根に持っていて絶対に忘れないのは何故?妊娠中だった何十年前のことを昨日のことのように言い出す感覚が男には理解を超えているんだが

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

スイーツなメンヘル女がエリート旦那を捨ててニートと浮気。結婚式後「好きな人ができたから離婚してほしい」ニートと燃え上がってしまった

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

デキ婚ですが旦那の浮気が発覚。常連の飲み屋で20代後半の女とホテルに行き起きたら隣にいたと白状した。離婚を決意したけど旦那が拒否してます…

新婚ですが交際中に嫁が浮気してたらしい。しかも俺が浮気相手だったらしい。元カレから教えて貰った。元カレからもちゃんと話し合った方がいいと言われてしまいました

もうダメだ。離婚したいのに離婚できない。金払ってでも離婚したいから浮気してる。俺は完全ATM。嫁からストーカー並みの着信履歴、もう限界だ

嫁がウザい。仕事の休暇を休む奴は最低だ働けといわれる。嫁は専業。年収700万じゃ足りないらしい。遊んで暮らせないって離婚するよ

友人に「お前の嫁が男と一緒にいるところを見た」家を訪ねたら知らない男の声がしたぞ、と畳み掛ける。浮気してると嘘をついてきたけど何がしたかったのか

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

夫と付き合って、婚約するまでの間三股していた。全員と2年間揉めることもなく浮気は続いた。夫と結婚する際興信所に依頼されたけど問題なかったそうだ。何のミラクルだ。

倍近く歳の差ある娘を好きになってしまったよ。このまま小学生がするような甘酸っぱい恋のまま終わらせるのが良いんだろうか… 今の俺はキモいんだろうなぁ

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

大学生の娘の友達が俺の食べ残しを食べてくれた。抱き合ったことはあるけど…なんか一線を超えた気がする。早くお泊まり会やって欲しいな

同僚が2ch用語にハマり「托卵」という言葉を覚えたらしく「托卵」を連発。妊娠した女性に対しても「托卵wwご愁傷様www」と。そんな同僚に修羅場がやってきた

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ

主人の不倫相手がブサイク&デブでショック.....私の性格が悪いってことでしょうか....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする