172: :2013/10/12(土) 14:05:47.17 ID:
30代歳独身男性です。
女性と話せるのが楽しくて風呂屋に通っています。
同姓の職場の同僚から、「風呂屋通っている時点で人間として終わっている」と言われます。
たしかに、長年月一で通い、国産車買えるくらいはお金使ってます。

 


恋愛板で相談したときは、風呂屋行ってる男は論外、と言われました。言われたといっていました
同級生は、奥さんから風呂屋に行きたいなら行ってもいい、と
職場の別の同僚は、風呂屋行ったことあるなんて言わなければいいだけのこと、と言います。
しかし、正直第一を心情としている私は、相手から訊かれれば答えます。

風呂屋に行った事のある男性を受け入れてくれるような、寛容な女性はいるのでしょうか。



173: :2013/10/12(土) 15:18:32.64 ID:
>>172
「金さえありゃあんたの素行なんてどうでもいい。人間としてのあんたに興味無いし」
という女性ならいるよ。それを寛容と表現したければすればいいし。
174: :2013/10/12(土) 15:33:39.76 ID:
>>172
受け入れるってどういう対象として?
風呂屋云々聞く前にある程度付き合いがあって親しい同僚や男友達が風呂屋行ったと聞いても、
「えーどうだった?」くらいに話題にして楽しめる。
けど、通いまくって嬢に貢いでるとかになったら引くなぁ。
まったく親しくない人が急に風呂屋云々カミングアウトしてきたらキモい。
ご友人の言う通り、風呂屋通ってるなんてわざわざ女性に話す必要はない。
175: :2013/10/12(土) 15:55:09.88 ID:
>>173
この年になると、ひとりで生きるよりATM君としてでも誰かと一緒にいたいと思い出したのですが、どこか納得していない自分もいます。

>>174

貢いでいるつもりはありませんが、おちゃうけ代わりに
お菓子など持って行って食べたり、季節によってハンドクリームなどの
生活雑貨をプレゼントしたりはしますが、現金の直接やり取りはしていません。
貢いでいる範囲に入りますか?
 
176: :2013/10/12(土) 16:38:57.15 ID:
>>175
女の自分にとっては風呂屋なんて身近なことじゃないし、種類や遊び方もよく知らんので、
特定の嬢の元に足繁く通って売り上げに貢献していると聞くと「わーハマってるなー貢いでるなー」と感じて引く。
男同士の付き合いとか場の流れで「突発的に」行ったという話しなら、男性はそういうこともあるんだなくらいにしか思わない。
どの程度のプレゼントならOKとか、そんなことはあんまり印象には関係ないかな・・・。
177: :2013/10/12(土) 16:58:52.58 ID:
独身時代に行ってた事は気にならない
付き合ってから行くのやめなかったら別れる
178: :2013/10/12(土) 17:01:43.02 ID:
同僚とか友達ならどうでもいいけど付き合うってなったら病気が心配だから嫌。
179: :2013/10/12(土) 17:34:15.14 ID:
風呂屋云々よりも
>正直第一を心情としている私は、相手から訊かれれば答えます。

これが彼女どころか女友達もできない理由だと思う
何でもかんでも正直に言うことは突き詰めれば単なる自己満足で
相手の気持ちなんて全く考えられない人間
嘘をつけってわけじゃないんだよ
まぁこの人にはわからないだろうけど
180: :2013/10/12(土) 17:37:21.43 ID:
風呂屋嬢と結婚すればいいんじゃない?

>正直第一を心情としている私は、相手から訊かれれば答えます

これってバカ・非情・自己中の最たるものだけど、自覚あるのかな。
>>179の言うとおりわからないんだろうけど
181: :2013/10/12(土) 17:42:26.30 ID:
女性と話すのが目的ならクラブとかではダメなの?
毎回お話だけじゃなくやることやってるんでしょ?って思ってしまうな
風呂屋に通っておきながら、お話目的ですいかがわしくありませんみたいな言い訳がましさが嫌だよ
182: :2013/10/12(土) 18:19:48.00 ID:
キャバクラとかお水はともかく風呂屋は個人的にないなー
簡単に性を売り買いする人間は基本的なモラルがないと思っている
お遊びではなく生きて行くために仕方なく体を使ったので元男娼です、ならまだ許容できるが

でもそういう考えの人ばかりではなく、上に出ているようにATM扱いならかまわないって人もいるだろうし、
「男は欲求強いから仕方ないよね、別に気にしない」って感覚の人とかもいると思うよ
愛し合った元カノがいっぱいいるよりは、気持ちの通っていない風呂屋嬢ばかりが相手だった方が過去に嫉妬しないですむとかあるだろうし
183: :2013/10/12(土) 19:24:52.23 ID:
私はおもちゃを持ってるけどそんなこと人に聞かれても言わない
人によっては頭おかしい好き者としか思えないだろうからです。
風呂屋も多くの女には理解できません
シモのことは個々のプライバシーだし、他人とはなかなか分かり合えないものだから
絶対言わないで
病気がないならそれでいいんですよ、あと彼女できたらいくのを辞めること、それだけ
184: :2013/10/12(土) 19:32:03.09 ID:
「風呂屋に行ったことのある男性」を受け入れてくれる女性はいるとは思いますが、
あなた個人を受け入れてくれる女性はおそらくいないと思いますよ。
185: :2013/10/12(土) 19:33:40.33 ID:
みなさま回答頂きありがとうございます。

>>179
>>180
相手の気持ちがまったくわからない人間=私
自覚はありましたが、たったこれだけの受け答えだけでも指摘されるとなると本物なのでしょう。信じたくありませんでしたが。


>>181

弁明すると、友達にラウンジとかに連れて行ってもらった事もありました。
でも、女の子は短い時間に次々と変わるし、話が営業トークだけで面白くない、周りはうるさいし、酒も飲めなし、風呂屋の女のこの方が話が弾んでこちらの方が楽しくて。
行為は好きですが、話が弾むと話すだけで帰って来ます。そちらのほうが楽しいので。

回答みなさま回答ありがとうございました。
186: :2013/10/12(土) 19:58:11.28 ID:
きも
187: :2013/10/12(土) 22:52:16.33 ID:
>>185
定期的に病気の検査には行きなよ。
良いなと思う人ができたり、
本当に結婚したいなら、行くのを辞めること。
女の子と話したいなら、カウンターのあるような
小さめのスナックとかは?
189: :2013/10/13(日) 00:17:36.64 ID:
一生独身高齢風呂屋好き爺乙だな。
間違いなく病気にかかって、後半の人生は
その治療のために時間とカネを費やすことになるだろう。
190: :2013/10/13(日) 01:28:39.98 ID:
〆ちゃったとこ悪いけど、
私は普通に交際歴がなく
風呂屋しか経験がないって人とは無理。
風呂屋だけって人は
奉仕されるのを当たり前だと思っているし、
飽きれば違う店で違うサービスを受ければいいし
普通に交際して結婚というのとは違い過ぎる。
多分自分じゃ普通と思っているんでしょうけど。
191: :2013/10/13(日) 19:16:29.48 ID:
帰ってきてすみません
いくつかのレスと最後に質問させてください


>>185
検査は半年に一回行っていましたが、
最後に検査して以後そういう行為をしていない為、一年近く検査していません。
スナックは一度知り合いに連れて行ってもらいましたが、
店が合わなかったのか、雰囲気に馴染めませんでした。
気が合う女性と話しているときだけが生きている実感がします。
なので、風呂屋以外の代替案が見つかるまでは辞められないと思います。すみません


>>188->>189
たぶん通りだと思います。

>>190

何事においても、してもらって当たり前と思っている節があります

最後に、女性から見てどのような男性が魅力的なのでしょうか?
参考にし、すこしでも近づけるように努力します
192: :2013/10/13(日) 19:34:01.49 ID:
>>191
悪いけど気持ち悪い。
風呂屋の女なんてお金貰ってるんだから、話合わせてくれるに決まってるでしょ。
どういう男性が魅力的かって、自分の頭で考えて、自分から相手を思いやれる人。
絶対こうすればモテることなんてないんだよ。
相手のことを考えて、相手が喜ぶことをしてくれる人がモテる。
こんなところで質問してる時点で無理だわ。
193: :2013/10/13(日) 19:48:56.57 ID:
気の合う女性ではなく、金のために上辺だけ気を合わせてくれる女性なんだよ
194: :2013/10/13(日) 20:07:00.44 ID:
>気の合う女性ではなく、金のために上辺だけ気を合わせてくれる女性なんだよ
>こんなところで質問してる時点で無理だわ。

気を悪くさせてすみませんでした
現実見てきます
【キジョ板】既婚女性への相談・質問【出島】42
http://kohada.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1381414669/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/06/06 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

身赴任から帰ってきた日、友達の家に子どもと泊まってくると言っていたが、24時間の保育園の領収書を発見。浮気の証拠を取って離婚と思っていたけど...

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

私の旦那は誰もが認める超ハイスペック。顔よし、性格よし、家柄よし、高収入。私一筋。.....ただ、旦那は同性愛者だった事が発覚。

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

さっき旦那から、お前の会社9連休じゃねーか、どこで働いてんだ?ってメールが来た。浮気がバレたけど、旦那はどうでもいい。彼には一言でいいから心から謝りたいです。

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

私にとって母親は「つらい時に助けてくれる人」ではなく「つらい時にさらにつらい状況に追い込んでくる人」です。浮気した父のせいにしたり…

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする