1: :2013/09/10(火) 12:00:36.43 ID:
仕事が急になくなって家にかえったら夫が出張姫を家に呼んでました。

休日に入っていた仕事が急に無くなったのでお昼ごろに家に帰ったら夫が出張姫を家に呼んでいました。人生最大の修羅場でした。しかもなんか夫は「違うから!この人は俺の妹だから!」といってテンパっていました。
主人に妹はいません。兄が二人いるだけです。
離婚が決まったのですが、問題がひとつあります。4歳の息子が家にいる状態で、出張姫を呼んでいたのです。私が家に帰ったとき、息子は起きていました。
どれだけ小さくても、つらかった記憶はずっとこの先残ると思い、息子の前では絶対に夫婦喧嘩もしませんでしたし、これからもずっとそうするつもりでした。
でも今回このようなことが起こり…。
4歳だとどうなんでしょう…。やっぱり何が起こったかは理解できなくても、出来事そのものはずっと覚えてますよね?心配で心配で仕方がありません。
 

3: :2013/09/10(火) 12:02:33.09 ID:
>>1
出来事そのものはずっと覚えてますよね? じゃねーよw
心配しなくてもしっかり覚えてるからwww
213: :2013/09/10(火) 15:29:37.30 ID:
>>1
4歳?安心しろしっかり覚えてるからw
幼稚園の頃見せ合いっことかした記憶残ってるしww
267: :2013/09/10(火) 20:17:31.36 ID:
>>1
あほか、息子が大事なら離婚はしないで夫婦で息子のトラウマ記憶を上書きすべく楽しいことで埋め尽くしてやれ。
旦那の出張姫問題なんざ息子のこの先の人生問題に比べたら屁でもない。
4: :2013/09/10(火) 12:02:45.85 ID:
原因は嫁、おまえだろ
5: :2013/09/10(火) 12:03:03.26 ID:
「普通の奥様なら出張姫という概念をご存じないはずですが、どうして
知っていらっしゃるのでしょうか?」
161: :2013/09/10(火) 13:57:19.60 ID:
>>5
出張姫=同僚
299: :2013/09/11(水) 09:34:31.91 ID:
>>5
嫁も人妻出張でバイトしてんだろう
6: :2013/09/10(火) 12:03:04.98 ID:
毎日お寿司じゃ飽きるでしょ
たまにチープな出前が食いたくなる(棒)
28: :2013/09/10(火) 12:07:23.20 ID:
>>6
逆だろ。毎日が嫁というラーメン食べさせられてたら、たまに出張姫という寿司を食いたくなる
11: :2013/09/10(火) 12:04:32.56 ID:
浮気じゃなくてただの出張姫と思わせるテクニックすごい
17: :2013/09/10(火) 12:05:28.15 ID:
まず自宅には呼ばねえからwww
呼ぶとしても安いホテルつかうわ
19: :2013/09/10(火) 12:05:52.13 ID:
子どもが家にいて出張姫呼んだらダメだろw
24: :2013/09/10(火) 12:06:59.54 ID:
>4歳の息子が家にいる状態で、出張姫を呼んでいたのです。私が家に
>帰ったとき、息子は起きていました。

これはひどい
25: :2013/09/10(火) 12:07:11.46 ID:
この投稿者の文もおかしいからなんらか問題あるんだろう
31: :2013/09/10(火) 12:07:54.38 ID:
子どもが家にいなくても自宅に呼ばねえだろw
39: :2013/09/10(火) 12:09:42.52 ID:
どう考えても夫が悪いのに、文章から女の、
「私えらいでしょ!?がんばってるでしょ!?ほめて!」
感がつたわってきてムカつく
42: :2013/09/10(火) 12:10:45.62 ID:
旦那を許せないとかいう
相談じゃなくて、子供一本だから
お前らコメントしにくいねw
48: :2013/09/10(火) 12:12:34.07 ID:
家に呼んだおっさんが悪い
50: :2013/09/10(火) 12:12:41.49 ID:
風呂屋って離婚の原因になるの?
51: :2013/09/10(火) 12:12:59.85 ID:
浮気ならともかく風呂屋で離婚って・・・
まあ自宅に呼んだのは問題だが。
93: :2013/09/10(火) 12:26:16.09 ID:
普通の浮気
目撃されたから出張姫と偽っただけ
95: :2013/09/10(火) 12:26:52.51 ID:
まぁ結婚して子供居る家に出張姫呼ぶこの男はクズ

そんなクズと結婚した嫁もクズ

そしてクズの両親を持った子供もクズになる
96: :2013/09/10(火) 12:27:27.58 ID:
出張姫を自宅に呼べるってすげーな
風呂屋なんて多かれ少なかれヤクザと繋がりある奴が経営してんのに
98: :2013/09/10(火) 12:28:30.12 ID:
こんなアホなおっさんと結婚したこの女も大概アホやで、で離婚して片親でこの子もアホになるんだろ
105: :2013/09/10(火) 12:30:32.05 ID:
自宅に出張姫呼ぶスカポンタンがいるわけねーだろハゲ
よってその女は浮気相手でFA
めでたしめでたし
153: :2013/09/10(火) 13:41:34.77 ID:
なんで女って常に自分を被害者と思いたがるのかね
夫にそうさせた原因は自分にもあるとは考えないかね?
155: :2013/09/10(火) 13:51:39.64 ID:
家に出張姫呼ばれるのは妻の責任だな
おそらくはしょぼい身体してんだろ
158: :2013/09/10(火) 13:53:43.96 ID:
外でやるならまだしも自宅は怒るだろ―
ましてや子供いっしょとかないわ
即離婚ってもんでも無いと思うがね
171: :2013/09/10(火) 14:16:56.99 ID:
よく風呂屋は浮気じゃないからそのくらい許せよっていうけどさ
そういうやつって自分の嫁が女性用風呂屋利用してたら許すの?
174: :2013/09/10(火) 14:20:11.62 ID:
>>171
許すよ
できれば詳しくレポしてほしい
192: :2013/09/10(火) 14:49:32.08 ID:
むしろ嫁が他の男にどういう抱かれ方をするか興味があるな
独身だけど(´・ω・`)
193: :2013/09/10(火) 14:51:23.76 ID:
風呂屋嬢なんて殆ど病気持ちでしょ。
家庭内に病気を持ち込むようなヤツとは離婚でよろしい。
小さい子供もいるのに何考えてんだか。
194: :2013/09/10(火) 14:53:07.97 ID:
これすげぇな息子がいるところで出張姫呼ぶとか
どういう神経してるんだ
197: :2013/09/10(火) 14:57:38.74 ID:
自宅に呼ぶとかさ
バカすぎるよ
貞操云々病気云々言う前にバカ過ぎる
引用元:http://www.hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1378782036/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/06/07 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いの...

彼女「携帯、みてもいい?」俺「いいよ~」彼女が猛ダッシュで家から飛び出した。俺、えっ??男女含む共通の友人に浮気しただろ、と囲まれました。

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

俺はコミュ障で嫁はギャルで社交的なのになぜ俺を選んだのか不思議でならない…事故で子宮全摘出した嫁とはもげれないから外注してもいいよと言うけれど。。。

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

嫁なんか浮気し放題、お金使い放題だぜ....今は帰らずに公園にいるけどラインで嫁からお説教されてる。親も友人もいないお金もない、ご飯もまともなの食べていない。

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

4℃の指輪を用意してプロポーズしたら「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」と彼女のブログに書いてあったので…

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました...

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

彼女が『俺の子を妊娠したから結婚して!』と俺に要求している。俺は子どもが出来ない身体なんだが....浮気だよな。一応結婚を了承して産むしかなくなった時期に事実を暴露かな?

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

夫からのレスが3年続いたので『今晩も無いのならオトコを作る事を黙認して欲しい』と言ったら「ハイハイまた明日ね」と鼻で笑って終わり…今はW不倫しています

イイ感じだったのに俺が既婚者ってバレて泣かれた。半年間手を出さずに大事にしてたのに。でもバレたら向こうも上司と3年以上不倫してるって言われた

前の会社にいた清楚でお嬢様キャラの部下から「大好き大好き」「会いたい」と熱烈メールがきてヤバい。俺オッサンだぞ!一体なにが目的なのか…リアルに会いに来そう

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だ...

W不倫7年。彼がいきなり音信拒否。彼は大企業のエリートだけど、私が貢いでた。私の息子の携帯に彼が卑猥な写真を送りつけたりしてたし....私このままだと彼の職場に直電しちゃうよ

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

小児科に行きました。素敵だなと思っていた先生にジーっと見つめられた。お互いに間近でキスでも始まるんじゃないかって雰囲気…子どもは膝の上、先生変な期待させないで






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする