335: :2014/08/29(金) 11:05:30.24 ID:
誘導されてきました。

嫁がパート先の社員に言い寄られて何かいい感じになってるので職場凸しようかと思うんですが…

 


337: :2014/08/29(金) 11:13:50.96 ID:
>>335
証拠はあるのか?
不貞がなければ凸して嫁はパート辞めさせろ。
不貞があればキッチリ証拠集めて慰謝料ガッツリ請求してやれ。
どっちみち二度とバカなマネできねーように締め上げろ間男も嫁も。
あと離婚か再構築かも決めておくこと。
340: :2014/08/29(金) 11:27:10.49 ID:
具体的にどう言い寄られて嫁がどう反応してるのか書いてくれ
341: :2014/08/29(金) 11:59:16.33 ID:
嫁がパート始めた時の指導がその社員らしく、32歳に見えないとか、子供産んでるのにスタイル良いよねとか褒めちぎられて満更でもない感じ。

最近は彼女が出来ないその社員の相談にのって帰りが遅くなったり、誕生日プレゼント買いに行ったりしてた。

携帯メールとかは怪しい点なし。
347: :2014/08/29(金) 12:45:06.42 ID:
>>341
異性と夜遅くなる理由が恋愛相談、さらに誕プレとか、もうヤってます宣言だろ
クロ前提で対処だな
348: :2014/08/29(金) 12:46:26.14 ID:
>>341
褒めてるっつーかセクハラと受け取れなくもない
それを不快に思うどころか喜んでるんだからそういう関係になるのは当然の成り行き

プライベートな相談なんて話が出た時点でふざけんなと辞めさせるのが
当然だろう?
343: :2014/08/29(金) 12:02:05.65 ID:
あとは何書けばいいんだろ。

育児を押し付けるようになったかな。

行為も断られるようになったのでレス半年くらい。
351: :2014/08/29(金) 12:58:11.83 ID:
>>343
もろに不倫してるじゃん
レスって間男に操までたててるとか最悪だな
彼の為に行為しない
彼から旦那と行為するなと言われて素直に従ってる
344: :2014/08/29(金) 12:09:11.97 ID:
未だ一線を超えてない、って証拠はあるの?
育児も手薄でレス半年って…もうやってんじゃない?という印象なんだけど。
346: :2014/08/29(金) 12:34:59.95 ID:
一線超えてない証拠も超えてる証拠もないんですよね…

携帯以外だと、尾行しかないでしょうか?

仕事に戻るのであとでまた来ます
349: :2014/08/29(金) 12:54:41.55 ID:
なんや?年下毒男と鬼女の結ばれぬ愛でっか?
舐め腐っとるの~。本気なら興信所やとえ。
終業後が特に怪しいぞ。あと嫁の携帯にケルベロスしこめ。
やり方はググればでる。たぶんラインもメールも即消ししとるやろう。
姑息な不倫脳どもよな。
尾行とかは素人がやるとポカるからおすすめせん。
352: :2014/08/29(金) 13:03:03.17 ID:
嫁から汚嫁に降格だろうな。気団の予想はだいたい当たるからな。
腹くくれ。
汚嫁はもう以前の嫁ではない。
間男によってスゲ替えられた嫁に似た別の生き物
今後どうするか?わかるだろ?
356: :2014/08/29(金) 16:39:29.94 ID:
ケルベロス調べてみたけど、ガラケーだからアプリ入れられないなぁ。

カバンに見守り携帯仕込んでみるかな。

2歳の子供の親権取れるなら未練はない。
ただ、嫁両親は他界してるので追い出したらどこいくんだろ?とは思う。
361: :2014/08/29(金) 20:19:43.13 ID:
>>356
2歳の我が子をほったらかして間男に走るか
まさしく汚嫁やな
357: :2014/08/29(金) 16:50:11.87 ID:
>>356
俺なら嫁に直接特定の男と親しくなられるのは嫌だ、夜遅くまで相談したりプレゼントあげたり普通の関係には見られない!

とか、言って会社を辞めるように言うわw

それでもダメなら会社凸
緑の紙も用意して自分の覚悟をみせてやるわw
358: :2014/08/29(金) 18:40:20.55 ID:
>>357
そうだね。俺も辞める前提で話してみる。
パートしなきゃ家計苦しい訳でもないし、育児、家事を優先するようすすめてみる。

ふじこるなら、凸も辞さない。
359: :2014/08/29(金) 19:11:21.00 ID:
>>358
ただ、やったかやってないか分からない状態だと猜疑心が湧いてこないか?

仮に不貞を働いていたら潜られる危険もあるからなw
360: :2014/08/29(金) 19:15:18.23 ID:
>>358
つーか、まだよく理解してないないみたいで呆れる
不貞してるのか、してないのかもはっきりしない状況で凸ってなにがどう解決するのさ?
不倫してる前提で、事実確認の証拠を集めなよ。
すっとぼけられて巧妙に潜られたらどうするつもりなのよ?
363: :2014/08/29(金) 22:27:05.02 ID:
>>358
自分は証拠不十分で凸しました
その後5年間ATMです、現在に至るまでATM状態です

自分は子アリな為、嫁が子に何を吹き込んだかわからないが、子供行事にも参加させてもらえず現在に至ります
よくよく考えた上で行動を起こされる事をお勧めします

凸る時は相手を追い詰めるぐらいの証拠が無いとあと後悔しますよ・・・
362: :2014/08/29(金) 21:50:23.18 ID:
>>358
コテトリつけろ
365: :2014/08/29(金) 22:35:48.56 ID:
ついてる?
366: :2014/08/29(金) 22:37:30.24 ID:
泳がせるしかないか。辛いけど。

子供母ちゃん大好きだからなぁ…
最近夜泣きすごいんだ。ギクシャクしてるの伝わるのかな?
371: :2014/08/29(金) 23:12:41.05 ID:
>>363さんの教訓生かしてもう少し泳がせる事にします。
幸い自由になるお金もあるので、怪しい時は一気に行こうと思います。
373: :2014/08/29(金) 23:24:25.45 ID:
母親でいるより女でいることを優先したんだよ
そこんとこ理解しないと子供の為にならんよ
376: :2014/08/29(金) 23:54:24.65 ID:
気団は不倫嫁を仕留める不倫殲滅戦線の本拠地だからよ。
377: :2014/08/30(土) 00:05:51.37 ID:
今後やる事は、

・興信所を探す
・育児・家事放棄してる日記をつける

これくらいかな。無闇に職場凸するとこだった。
皆さんありがとう。
378: :2014/08/30(土) 00:10:37.56 ID:
>>377
焦らずコツコツ証拠をとっていけ
辛いかもしれんが冷静にな
379: :2014/08/30(土) 00:36:39.89 ID:
>>377
頑張れ!吐き出したくなったらいつでもここで吐き出して相談しなよ。
不貞行為者を許すな!
380: :2014/08/30(土) 00:52:43.53 ID:
>>377
焦らず冷静に。
汚嫁には数年後の将来が想像できていない。

凸は数年後の自分の姿を考えて行動してほしい。今はツライだろうけど数年先の平凡な日常を得るためにも頑張ってください。
381: :2014/08/30(土) 01:10:26.36 ID:
皆ありがとう。

息子の夜泣きがおさまったよ。
スーパーのパートなのに午前様ってなんだよ。日記にしっかりつけておこう。
383: :2014/08/30(土) 05:00:57.76 ID:
>>381
そんなひどいのか?完璧真っ黒だな。無理だろ、それ。
早めに証拠押さえて弁護士入れて制裁しろ。
ラリってるにもほどがあるわ!
384: :2014/08/30(土) 07:11:52.81 ID:
シングルパパになると仕事への影響は計り知れないぞ
可能な限り間男から金を搾り取っとけ
絶対に客観的証拠を押さえるべき
385: :2014/08/30(土) 08:21:59.46 ID:
乳飲み子がいるのに不倫だと?
ダメだそりゃ!
親権は絶対渡すな!ネグレクト、最悪は間男に虐殺されるぞ。躾がー、でな。
だいたい乳飲み子ほっぽるなんて常識じゃ考えられねー、汚物嫁の本質はそうなんだ、本質本性は変わらんよ。
早めにわかってよかったな。
言うなれば戦争だからな。勝てよ!
394: :2014/08/30(土) 18:55:52.44 ID:
パートの時間は?シフト有り、無し?
395: :2014/08/30(土) 21:53:26.93 ID:
っていうか、既婚で小さい子供がいるのに午前様でも良いって考える嫁の思考が既にダメだろ・・・
396: :2014/08/30(土) 22:20:05.48 ID:
午前様の時はパート終了は何時だったんだ?
399: :2014/08/30(土) 23:02:32.00 ID:
少しずつレスしていきますね。

>>384
慰謝料と親権はきっちり取ります。
両親が健在なので、仕事への影響はそこまでないかと。今の家は引き払って実家に帰る予定です。


>>394
8時~20時のうち7時間らしい。
最近新人入ったり人手不足なのもあり残業してるとのこと。 
シフトはあるが表みたいなのはどこにもない。職場にしかないのかも。


>>396
20時だったが、レジのお金が合わなくて皆で残って原因探してたと。
酒臭くはなかったかな。疲れてたみたいで詳しく話しないまま、風呂→寝室に。
400: :2014/08/30(土) 23:11:17.48 ID:
>>399
>20時だったが、レジのお金が合わなくて皆で残って原因探してたと。

パートさんでしかも小さい子が居る家庭の母親をトラブル如きで0時以降まで拘束すると思うか?

>酒臭くはなかったかな。

あくまでも仕事の帰りを装うのだから間と会っていたとしても当然飲まないだろ
402: :2014/08/30(土) 23:50:48.31 ID:
パート先に問い合わせれば済む話だけど
嫁にバレる危険性が高いから出来ないよな
間男との証拠取れたら補完として問い合わせるくらいか
401: :2014/08/30(土) 23:43:52.08 ID:
お金が合わなくて深夜までは調べないよ
現金を数人で数えてレシートチェックするだけ報告書又は始末書は社員の仕事だからパートはしない
405: :2014/08/31(日) 00:25:26.54 ID:
22時くらいのシフトかと思ってたら20時かよ。
>>402みたいに嫁バレがこわいから、今は理由だけ日記にメモっとく。
毎回こんなに遅いなら、興信所頼んだらすぐハッキリするから頼みやすくはあるな。
頼んだ結果、浮気してなければ、嫁のモラルの問題だから、仕事より家庭、残業をやめるか無理ならば仕事を辞めるかって話し合うしかないな。
406: :2014/08/31(日) 00:45:53.46 ID:
シフト表は会社にしかないってのはありえないだろ
意味ないし
407: :2014/08/31(日) 01:03:58.67 ID:
>>401
お金の金額にもよるのかなと思ってた。

>>405
23時半すぎ退社→帰宅が0時超えって感じだと思う。
問い合わせ出来ないから真偽はなぁ・・・。
心配して電話ってありなんだろうか?


>>406
配布されるもんなの?各自メモってくるだけじゃないかな?
手帳や携帯にはメモはなかった。
408: :2014/08/31(日) 01:06:36.31 ID:
>>407
スーパー自体は何時まで何だ?
409: :2014/08/31(日) 01:13:46.91 ID:
>>408
21:50みたい
411: :2014/08/31(日) 01:47:45.77 ID:
>>409
嫁さん20:00まで勤務だろレジ締めしないだろw
412: :2014/08/31(日) 02:00:19.83 ID:
そうだよなぁ。残業して、レジ締め?

何と無く嫁と子供見に行ったら嫁の携帯が足元に落ちてた。

画面見てみると、検索ワードに

【責め 調教】
 
413: :2014/08/31(日) 02:19:43.74 ID:
>>412
間男に嫁がするんだろ。
418: :2014/08/31(日) 06:14:50.34 ID:
凸の嫁さんってさ、浮気するってほどでもないけど
家に帰りたくないだけじゃね?
嫁が嫌いってわけでもないけど家に帰りたくないとか
子供の夜泣きが嫌で帰りたくないって、男でもよくあるじゃん。

女は母性があるとか、あれ、でたらめだと思うよ。
420: :2014/08/31(日) 09:19:35.61 ID:
おはようございます。

今は、日記を記録するだけにとどめておこうかな。
検索ワードも記録しとくべき?
423: :2014/08/31(日) 11:58:17.51 ID:
不倫嫁を仕留めるにはやはり興信所の力に頼るべき
不倫するやつは人でなしの裏切りもんだ。
433: :2014/09/01(月) 00:51:47.01 ID:
ここって時に依頼しないとお金が有り余ってるわけじゃないんだよ?

無制限で興信所依頼したら請求ヤバイんじゃないかって思ってるんだけどおかしいのか?
435: :2014/09/01(月) 01:10:08.58 ID:
>>433
おかしくないよ
些細な事でも記録して嫁の行動パターン把握してここぞという時に尾行つければいい
ただいつでも動けるように興信所を選んでおいた方がいいんじゃないのか?
436: :2014/09/01(月) 01:17:43.38 ID:
相談だけなら無料の所もあるし、コトが起きたら電話一本ですぐ動けるようにしとけば便利だとは思うよ
437: :2014/09/01(月) 01:28:01.25 ID:
煽られてムキになってしまった。
438: :2014/09/01(月) 01:31:53.18 ID:
自分の納得の行く興信所を見つけておくことはかなり重要ですよ。
凸さんの場合は証拠押さえるのは容易なんじゃないかな。
パート先で、間男らしき奴も特定できてるし、現場押さえるのは簡単だと思う。
時間の特定もすぐできるよ。
凸さんはどれだけ子供と触れ合ってるか写真や動画に残しておくといい。
日記だけじゃなくね。親権で裁判になった時かなり有利になる。
440: :2014/09/01(月) 03:07:10.74 ID:
凸が早まったマネを思い止まったのは良かったが
今後の方針もある程度決めといた方がいいんじゃね?
449: :2014/09/01(月) 11:48:26.35 ID:
凸の、嫁が黒なら慰謝料と親権とるって覚悟は応援してるけど、親権とるための具体的な行動って何かしてるの?
親が健在だから離婚してそっちに引っ越すから大丈夫、というのは通じないと思うよ
シングルファザー並に長期間(半年以上くらいかな?)子供中心の生活した実績がないと厳しくない?
453: :2014/09/01(月) 19:47:20.39 ID:
凸はいい興信所みつかったかな?

興信所にしてみたら、対象者、場所、時間、がある程度というか、ほとんど抑えられてるのだから、
あとは「ご主人の情報提供能力と決断」次第で、比較的安価で短時間にケリがつきそうな仕事のように思えるけど。
465: :2014/09/01(月) 23:03:16.31 ID:
報告必要かなと思ったんですが、荒れてますね。ネタならどれだけいいか。

まとめてられてないしまた改めて報告に来た方が良さそうですね。
467: :2014/09/01(月) 23:08:32.15 ID:
>>465
自分の今後の参考にさせていただきたいので、落ち着いたらで結構ですので差し支えない範囲でお願いします
717: :2014/09/09(火) 23:26:19.62 ID:
一応、決着が付きそうなので報告していいですか?
722: :2014/09/09(火) 23:32:09.74 ID:
>>717
気にせず書いてくれ
724: :2014/09/09(火) 23:34:45.75 ID:
>>717
決着してから書いてくれ
729: :2014/09/09(火) 23:47:01.17 ID:
>>717
白黒、どっちだったんだ?
738: :2014/09/10(水) 00:22:17.76 ID:
>>717
おいもう一時間だぞ
書かねえなら二度と来んな
ふざけんな
742: :2014/09/10(水) 02:25:03.83 ID:
ごめんよ、子供の夜泣きに付き添ってたらうたた寝してしまった。

気にせず投下。

結論から言うと黒だった。

嫁両親は既に亡くなっており帰るところもないため、時間置いて出て行かせるつもり。当分は家政婦扱いする。

緑の紙にはサインさせた。

間への制裁はまだ話し合いが必要なんだけど嫁のラリは覚めたみたいで全部嘔吐ったから負けることはないと思う。

まぁこんなとこ。
743: :2014/09/10(水) 02:46:49.68 ID:
>>742
お疲れさん。大変だったな。
でもなんで黒だとわかったんだ?
744: :2014/09/10(水) 02:50:35.19 ID:
離婚届記入までの流れを知りたい
745: :2014/09/10(水) 03:01:28.05 ID:
同居して家政婦扱いなんてしないですぐ子供連れて実家に帰った方がいい
嫁が乱心して子供連れ去ろうもんなら大変な事になるぞ
そうでなくても子供が母親ベッタリになって決意が揺らぐだろ?
746: :2014/09/10(水) 03:17:36.11 ID:
間を叩き潰せ。
会社凸だな。お宅の社員はパートに何の指導してるんですかってね。
747: :2014/09/10(水) 03:57:05.93 ID:
さっさと離婚届け出して実家帰るなり引っ越すなりしなよ。
再構築じゃないんだからさ。
ズルズル時間かけるのはよくないよ。
間男にも制裁喰らわして、汚物嫁叩きだせ!間男んとこに行かせりゃいいじゃん。
749: :2014/09/10(水) 04:20:47.97 ID:
ちゃんと期限つけたほうがいいね。
いついつまでに出ていくとね。
その間に部屋見つけさせればいい。
世間は女に甘いからなんとでも生きてけるだろ。夜の仕事もあんし。
不倫野郎には職場凸して離婚なるから500万ももらっとこーか。
751: :2014/09/10(水) 06:57:10.55 ID:
>>742
あーぁ黒だったか。
二歳児置いて午前様するような嫁だ。
徹底的にやれ。
752: :2014/09/10(水) 07:56:21.79 ID:
まだ自分の中で上手く整理出来てないので箇条書きで許してくれ。

息子連れて実家にお泊り
(嫁はパートが早朝からあると辞退)

忘れ物したので途中で引き返す

自宅の前に見覚えのない車

間と嫁が行為してた

服を強奪、ビデオ撮りながら尋問開始

間に実家の電話番号と住所をききた放り出した後、用意してた緑の紙に記入させる

泣き叫ぶ嫁放置で息子連れて実家へ

内容証明送って会社凸か、間両親召喚が先か。どうすっかな。
753: :2014/09/10(水) 08:04:35.34 ID:
興信所回ってたの無駄になった。
弁入れた方がいいんだろうか?慰謝料の相場なんでわからんしなぁ。

嫁にはとりあえず3ヶ月猶予与えた。
息子は実家に預けてる。
754: :2014/09/10(水) 08:05:57.66 ID:
また進展あったら来ます。

もしもしから書き込みなんで嫁から電話、メールあると書き込み中断されてムカつく。
755: :2014/09/10(水) 08:09:20.64 ID:
弁護士入れたほうがいい
汚嫁には他にも間男がいるかも
会社凸は弁入れる前に冷静にね 間親召還は弁護士事務所へ
猶予の三ヶ月は長くない?
現場遭遇の時、嫁はなんて言ってたの?
ラリはそんなに早くは醒めないよ
756: :2014/09/10(水) 08:12:02.86 ID:
嫁からのどんな贖罪の声や言葉も、全部、全て嘘だからね
電話でなくていいし、メールも開かなくていいよ
ほっとけば
757: :2014/09/10(水) 08:13:27.92 ID:
パート嫁は実家もないんじゃ慰謝料請求しても取れなさそう
親権と財産分与放棄させて叩き出して、間男には慰謝料、実家と会社に内容証明かな
758: :2014/09/10(水) 08:14:34.70 ID:
うへー
自宅に連れ込みか
俺なら吐いちゃうかもな
凸自身、子供は大丈夫なん?
759: :2014/09/10(水) 08:28:48.82 ID:
いやまた最悪だな。でも早めに押さえられて良かったね。
不倫女の言葉は全部嘘だから、絶対信用しないように。
まーこれから歯の浮くようなテンプレの謝罪が鬼のようにはじまります。
弁護士はとりあえず法テラスで相談して見つけたら?そんでから内容証明か、間男親呼び出しか。
地獄送りなら両方だな。
汚物嫁も自分の立場忘れて猿になってたんやな。
そんで全て失うんだ。自業自得
761: :2014/09/10(水) 09:49:17.05 ID:
スーパーには内容証明もしくは弁護士同伴で乗り込んでもいいな。
間男親には内容証明発射や!
今頃は間男と汚物嫁が修羅場ってるか、
口裏合わせて凸を懐柔してくるか、とにかく、無駄な接触は避けること。こちらからの連絡以外は拒否だね。
まずは弁護士かな。
762: :2014/09/10(水) 10:36:40.85 ID:
んー
事を構えず子供の為にも謝罪を受け入れて元の鞘に戻る気は無いのかな?
これから子育てやら何やらで苦労する事も勿論あるだろうし、浮気はしても子供にとっては母親は代え難い存在だし
763: :2014/09/10(水) 10:59:45.42 ID:
>>762
オイオイ 間男自宅に連れ込んで行為するキチ外不倫女が母親が代えがたいって?
バカも休み休みいえよ。
言い寄られただけで舞い上がって家族忘れて股開く不倫脳になにを求めるのか?
子どもの為だからこそこんな不倫脳の不倫女とは絶縁しなければならんよ。
まだ小さくてよかったよな。母親の無様でみっともない姿を記憶しなくてすんだんだから。
しかしなんで事を構えずとか元さやとかでてくんのかね?
不倫シタもしくはシテル不倫女だろ?
764: :2014/09/10(水) 11:20:40.59 ID:
>>763
俺は普通のおっさんだぞ?
子供は3人
766: :2014/09/10(水) 12:30:58.70 ID:
間男独身ならそいつの家に置いてくればいいじゃん
767: :2014/09/10(水) 13:04:20.31 ID:
>>766
追い出したらそこしか行くとこねーわな。
バツイチのババア不倫女をかかえるとか間男家族がどう思うかね。
受け入れる可能性もあるが確率はかなり低いな。
まあ 風呂屋堕ちが妥当だろうな。自業自得だけど。
768: :2014/09/10(水) 13:28:11.64 ID:
弁護士入れろ、直接会うとササレたり暴力とかめんどう。
慰謝料間から500汚嫁から300(分割)。
同居は進められん。

凸 「今週中に出て行け後は弁護士から連絡するから居場所は
弁護士に報告しろ」
汚 「私、行くとこない」
凸 「愛してる間がいるじゃないか」
汚 「あそこには行けない」
凸 「俺と子供より間を選んだのはおまえだぞ
自分の行動には責任が伴うんだよ」
汚 「そんなこと言っても・・・」
凸 「これは、おまえが選んだ未来だろ」
汚 「・・・」

これでいいんじゃない。
温情をかけるとナメられる。
770: :2014/09/10(水) 14:19:44.89 ID:
>>768
これくらいやらんとな!
破滅を選択したのは汚物なんだから一切の情け容赦は無用。
三か月とかチーーット甘すぎなんだよ!今週中とまでは言わないが、一か月もあれば
十分だろうが。間男のとこ行くなら今週でもいいけどよ。
どのみち地獄なんだからどこ行こうと同じ事。
一般家庭で数百万失うって相当痛いだろな。間男と汚物は職も失うかもしれんし。
間男親にケツもってもらうしかねーな。間男親が理解あればいいけどねーーー
凸は手を抜いたり情けをかけたりは絶対ダメよ。もっと厳しくてもかまわん。
離婚届けは弁護士に相談してから出すといいよ。
778: :2014/09/10(水) 23:51:05.71 ID:
うお、レスがめっちゃついてる!
皆ありがとう。

嫁に三ヶ月の猶予与えたのは、育児の実績を実家で作ろうと思ったからってゆーのと嫁の実家凸を防ぐため。嫁は免許ないからそうそう行ける場所ではないんだけどね。
俺は実家と家を行ったり来たり。

弁護士は法テラスってのを利用して離婚問題に強い人探してもらうことにするよ。

間は実家らしいんで間一家から搾り取るだけ搾り取りたい。
779: :2014/09/10(水) 23:53:56.64 ID:
>>768
こういう会話出来たらいいんだけど、汚嫁は結構感情の波が激しいから下手したら刺されかねないってのもある。
些細な口論で、信号待ちの車から飛び出して歩いて帰るような奴。

間とやり合えばメシウマにはなるんだけどなー。
780: :2014/09/10(水) 23:59:23.28 ID:
現行はきついな・・・心中お察しします
781: :2014/09/11(木) 00:13:55.77 ID:
凸さん頑張れ!
782: :2014/09/11(木) 00:43:51.84 ID:
子供はどうだ。ママ居なくても落ち着いてるか?
783: :2014/09/11(木) 00:46:25.11 ID:
>>779どの汚物嫁もなんか精神的に問題があるよな。行動がちょっとおかしいっつーかさ。だから不倫なんてのを罪悪感なくやるんだな。
汚物嫁とは3ヶ月は一つ屋根のしたか?
だとしたらやめとけ。自宅に帰るのは一時間程度の様子見くらいがいい。
あと通帳やら財産関係は実家にうつしたか?バカが盗まないように避難したかい?
とりあえず間男を早急にギリギリ締め上げないとな。スーパー、間男実家に内容証明で特攻だね。
頑張ってください。
832: :2014/09/15(月) 01:57:39.02 ID:
ちと困ったことになってた。
息子の学資保険、書類確認してなかった俺が悪いんだが嫁が保険組まずにネコババしてたみたいだ。それを間に使い込んでたのがわかった。

どうすりゃいいんだ…今から積み立てって間に合うのかな?
弁に相談するにしても保険のルールなんて変えられないもんなぁ。
835: :2014/09/15(月) 02:12:06.69 ID:
>>832
学資保険、満期で掛け金満額+@が戻ってくるだけ。
今まで何事もなかったのなら今から始めても問題は無い。子供の年齢制限はあるけどな。
ただ、期間が短いと払い込み金額より戻り金額のほうが少なくなる。
その金取り戻すことに全力!
836: :2014/09/15(月) 02:30:03.27 ID:
>>832
学資保険に最初から入ってたと仮定して
今から加入した場合との差額分+使い込み分を慰謝料に上乗せすれば良い
839: :2014/09/15(月) 10:16:31.55 ID:
>>832
嫁と間に一括弁済か連帯債務で其々の親を連帯保証人にして公正証書作れ。
学資保険は12歳までの商品が多いから早めにな。
それと凸が普通の生命保険に加入しているなら受取人の変更も忘れずに、但し子供が受取人でも未成年者だと凸が死んだ場合の親権者が嫁になると一気に無くなると思っておけ。
最近は信託型生命保険なんてのもあって毎月一定額を子供に支給するから使い込まれても被害額は経過月数分だけで済むなんてのもある。
838: :2014/09/15(月) 07:40:31.27 ID:
どうしようもねえな、使い込みだから
慰謝料増額だ!むしりとれ
841: :2014/09/15(月) 13:23:33.79 ID:
今の学資保険て殆どマイナスじゃね?
何食わぬ顔で満期までの払込総額請求したらいい
842: :2014/09/15(月) 18:20:22.87 ID:
子供の為の金に手をつけるなんて糞にも程があるな。
しっかり回収して嫁から子供に対しても詫び入れさせろ
844: :2014/09/16(火) 01:04:04.47 ID:
凸よ、早く間男を地獄おくれ!
兵は神速を尊ぶぞ。
怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ135日目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1407678655/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/06/09 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫してる資産家令嬢の彼女が結婚適齢期に入っているので2.3年で手放さないと。いっそ彼女が妊娠でもしちゃえばとも考える…でも18歳も離れてたら結婚できないよな

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが、夫に無視されお小遣いもなく遊びに行けません。働いた事がないので離婚はできませんが

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

既彼とは家族ぐるみの付き合いで彼の家に泊まりに行ったら…奥「主人の部屋に布団用意していた」娘「え?お父さんと一緒に寝るんじゃないの?」完全に安全牌な私…

不倫彼に奥さんのことを聞いたら「嫁の話はするな。萎えるし嫁の話を一切しないなら好きでいるけど嫁の話ばかりされて面倒くさいなら好きでいられなくなる」と言われた

嫁の元カレに結婚してる事を隠して不倫してた。その男のところに通い妻をしていて2年間の結婚生活がおじゃんだよ

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁とは再構築したけど水面下バレしたので追加制裁して離婚したよ

私の浮気が主人にバレたけど許してくれました。しかし遠距離で浮気してた彼のこともバレ、前回バレた彼とも続いてるのもバレた。しかしまた許してくれました。

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

妻が勤務先の飲み会で『旦那だけではないよ』と発言をしていたらしい…俺以外に経験がないと言っていたのに嘘だった。交際後の浮気なら離婚も視野に入れる

俺に隠れて男たちとメールしてた。浮気発覚して2ヵ月経つけど嫁は反省してるのかな??話したいって言ったら「しつこいよ!少し放っておいてよ」だって。

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

結婚退職後、会社の会長の愛人を月50万で5年間やっていました。先日会長が亡くなったらしく、遺言状に私に一千万贈与って書いてあると息子さんから連絡。どうしたらいい?

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする