218: :2011/11/24(木) 21:57:53.72 ID:
Wです。
デートが割り勘。車は女の持ち出し。女が飲まないが居酒屋でも割り勘、その帰り道は女の車。駐車場は女もち。L.ホテルは男もちだけど、最近は自宅か車。レジで男が出して後から女が半分くらいを渡すのですが、デートするのに女が子供を預けるのにお金がかかってます。
なんか…女が損な気がしてきた。
なめんなよ、と言いたいけどもともとお金を出す習慣がなさそうな男。
そんな男に誕生日に1万つかうのは馬鹿げてますか?
好きなはずなのに、なんかデートしたら虚しい。もう潮時ですかね?

 


219: :2011/11/24(木) 22:08:32.38 ID:
>>218
損だの得だの言い始めたらもう終わりだろ。
220: :2011/11/24(木) 22:36:23.91 ID:
>>218
色恋沙汰に損得勘定入ったら終わりやね。
割り切って体だけの付き合いにするか、それまでか・・・。
222: :2011/11/24(木) 22:50:44.89 ID:
>>218
子供捨てなよ。デートのために金ハラって預けんでしょ。
邪魔だよね。
居なきゃいいと思うよね。
223: :2011/11/24(木) 22:52:26.22 ID:
>>218
218の中で、誕生日でも1万使う価値のない男になっちゃったんでしょ。
それもう好きじゃなくなってると思うよ。
224: :2011/11/24(木) 22:53:04.56 ID:
>>218
めんどくさくなったり、金が惜しくなったり、時間の無駄感じたり、楽しくないなら恋愛の潮時ですね
割り切って、無理なくお互いが欲しいとこだけ切り取りして関わる
バータ的な関係に移行するか、別れるか
225: :2011/11/24(木) 22:55:24.86 ID:
>>218
女に気遣いできない時点でダメ男だろ
226: :2011/11/25(金) 07:20:58.18 ID:
218です。
ありがとうございます。
リスク承知でWなのですが、私は寂しい気持ちから始めた関係…最近家庭が満たされてきて相手と続ける理由がわからなくなり。それでも感情はあるので向こうの奥が気になったり辛くなったりはします。

しかし、たまに不安をぶつけても受け止めてくれますが相手が何を考えてるか教えてくれないので、実は一生懸命考えてるのは私だけなのではと思うようになり、そこからお金の事も、と考えるようになりました。多分、私の誕生日に私はガッカリするだろうなと思います。

…書いてて 付き合うなら適当に気持ちの方向転換したほうがいいのかと思ってきたw
227: :2011/11/25(金) 07:36:01.87 ID:
そうかなあ

お金の事が気になりだしたら長続きしないと思う
泥沼になったりする前にケリをつけた方が良いと思うが
228: :2011/11/25(金) 08:28:45.71 ID:
家庭がうまくいきだして、お金の事も考えるならきっぱり別れた方がいいよ。潮時って事だと思うなぁ。
229: :2011/11/25(金) 08:55:23.64 ID:
家庭に充足を感じ始めてるならそっちに全力をそそいでこんな関係はとっとと忘れるべき!
あなたの話を聞く限りでは相手の鬼は最初から割り切ってると思われ・・・。

どこのスレでもデートの時の勘定をどう配分するかでよく話題になってるのを見るが俺個人の意見としては、相手が可愛くて好きなら全ておごるくらい痛くも痒くもない。
それに男なら女が少々悩みや愚痴言っても黙って微笑みながら聞いてるだけで女は受け止めてくれたって思うんじゃないかな。
自分の考えを言わないのはきっとそれを聞き流してるからだと思われる。

悪いことは言わない、駄算のない家庭に帰りな!
230: :2011/11/25(金) 08:55:48.12 ID:
会って家庭の不満ばかり言ってたら相手も面白くないからな
愚痴を聞いてくれて、恋愛のドキドキも欲しくて、行為も楽しみたい
依存体質の人は欲張りで癒しも性のはけ口も全部求めて独占欲が湧き出てくるね

愚痴は半分言ったら半分聞いて上げる茶飲み友達みたいなのつくって
不倫は行為を満たしたり、疑似恋愛やったりで性的不満のガス抜きに使うとか
分けたら?
全部は重いよ
231: :2011/11/25(金) 12:38:51.14 ID:
226です。
皆さん本当にありがとう。なんかスッキリしました。

見えない彼の気持ちに不安になり、もっと態度でドッシリ構えてくれたら安心感があるかなと思って…もし妊娠でもしたらお金出してくれるかなとか、手術するなら折半だろうなとか、お金が全てでないけど何かしら見せて欲しいだけなんだろうなと気付きました。

彼はもとから、主婦以上にケチ?きっちりしてる?(電気代が去年より下がったとか、ランチ節約とか)ので女性に奢るという感覚もあまりないんだと思います。しっかりした仕事人なのですが、既婚だしお金ないのもわかるし…たくさん使って奥に怪しまれるよりはいいけど…
ちょっと恋心冷めましたw

相性はいいので、旦那とのレスが辛くなったら使う人、に切り替えようかなと。
確かに全ての役割を持たせるのは重いですね、その言葉にズキンときました。
232: :2011/11/25(金) 14:24:26.96 ID:
>>231
多分だけど、普段から人と関わるのに全部求めるか何も求めないかになってると思う
見切りもはやいしある人にはべったりだしそれだと交友関係も縮む
自分の欲求と相手の欲求が合うとこだけ関わる癖つけた方がいいかも
そうしないと大人の付き合いは重くなるからな

依存体質の人は自分を全部知ってもらいたくて相手を全部知りたくなるから重い
半分とか三分の一で関わる人を数人持ってた方がバランスがいいよ
俺が元々その体質なので自分が気をつけていることを書いただけだが
233: :2011/11/25(金) 14:47:06.68 ID:
232さん
めちゃくちゃドキドキしましたw
自分で意識してなかったです。最初はいいとこどりでいいかと思ってたのに…時間が経つと不安もわかって欲しくなってました。
確かに10か0か、みたいな感じが自分にはあります。今頃気づいた自分てw
めちゃくちゃ勉強になりました。
完全に切るのはもう少し先にして 見方を変えて自分が楽しめるようにしていきたいと思います。
234: :2011/11/25(金) 15:01:04.57 ID:
>>233
バランスだよな
場面場面、部分部分、腹八分、いいとこだけ取って嫌なとこは見ない
合うとこだけ関わって、合わないとこは触れない、欲しいとこだけ摘む
そういうことができるようになると楽につき合えるし相手に取っても楽
それを割り切りっていうんだろな
【鬼男鬼女】ここでしか聞けない悩み 【毒男毒女】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1304772565/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/06/08 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫に隠し子が居た。離婚せずにプリに慰謝料を請求したいけど養育費で相殺されそう…慰謝料だけ一括で払わせて養育費はトンズラとか可能? あー離婚したい

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

同棲して1年、プロポーズされてた彼に浮気されていました。浮気相手は顔見知りの女でした。浮気相手には慰謝料請求しようと思います。彼とは正直悩んでいます。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた

嫁が妊娠し入院してた時、なにげなく嫁の携帯を見てしまった。浮気してたよ。約一年間。今は終わっていると思う。家族3人で前を向いていきます。

浮気とかなら許せるが嫁はゴミ屋敷&浪費癖で許せない。猫も拾ってきて11匹になるし小バエやら虫が発生するレベルで今年もノロウイルスになった…我慢できず別居したけど

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

彼女は44歳毒女なのだが…『奥さん気にしない。結婚は今までも望んで来なかった、これからも望まない。ただ50歳になっても付き合っていて』と言われたよ

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする